なあ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:14

    スズグルってマイナーカプじゃないよな……?
    あんま見かけないんだが……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:08:29

    互いに強すぎる相方がいるので相対的にマイナーな感じ。絡みは多いんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:09:43

    そう言われると関係の強さの割にあまり見かけないねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:14:41

    アプリでもライバルみたくなってるのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:31

    この2人は普通に気心の知れた友人って感じだからなぁ…でも一緒に遊びに行ったりって言うのは想像しにくいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:17:31

    うむ
    シチュとか書いてもいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:39

    まあ生徒会とスペちゃんおるからってのあるが、少なくともスズカさんは同期の97年組との絡みより、エアグルーヴとの絡みの方が公式では圧倒的に多いし(97同士の絡みが同期の割にすくないともいう)、全然マイナーカプではないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:24:26

    絡みはあるけど普通に仲の良い友達以上にはならない関係性だと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:26:13

    お互い強すぎる相方がいるとなかなか数が増えないよね
    カフェユキとかもそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:27:21

    >>6

    スズカさんがスペちゃんと仲良くなって一緒に走る機会が少なくなって嫉妬しちゃうエアグルーヴ概念はアリですか?

    誰か書いて♥

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:28:39

    >>7

    97世代は出番的にスズカ→タイキ→フクキタルの順でストーリー作っただろうな感が強いのがなぁ

    スズカシナリオで二人に全然触れられないから一方通行感が

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:29:07

    >>9

    カフェユキなんてあるのかと思ったら種付けペアなのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:37:14

    >>12

    同室だしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:38:58

    サイレンススズカの関係者がお嫁さんになってほしい馬にエアグルーヴを挙げていたというのをどこかで見てとても悲しい気持ちになった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:41:52

    >>13

    持ってないから知らんかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:45:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:02

    ねえエアグルーヴ
    私たちでカップリングを組むなら私がお婿さんということよね?
    つまり私が攻めってことよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:10:46

    (童貞に攻めは無理だろう…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:21

    >>18

    女帝は最初の方は攻めなんだ

    暫くしたらスズカに主導権握られてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:56

    でもこの2人水着で恋人繋ぎして2ショット撮ったり浴衣着て一緒に夏祭り行ったりしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:53

    スズカと女帝の子供は強そうだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:18:09

    ないです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:23:09

    >>22

    君はゲート難付いてる方のエアグルーヴで我慢しな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:28:01

    >>22

    たわけ〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:36

    >>17

    スレ画がそういう図に見えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:34:16

    年下天然柴犬×年上美人苦労人は至高だってそれ一番言われてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています