タフオールスターバトルの掛け合いを考えるスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:18:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:19:28

    前スレの最後の200…
    あなたは最高だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:20:24

    元スレの主に勲章を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:20:29

    もう無理です
    流石にネタがありませんから

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:21:17

    あっもういいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:22:38

    シャノンと優希ちゃんとの掛け合いが見たいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:22:41

    あくまで完走スレくらいがいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:23:14

    よしそれじゃ企画変更して
    どの掛け合いが良かったか話し合おう
    ワシはもちろんガルシア関係

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:24:34

    あきらかにプレイアブルが無理なキャラが何十人かいるんスけどいいんスかねこれで

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:25:09

    139や146の何かあった世界におけるおじさんのダークヒーローっぽさめちゃくちゃ分かってる感あって好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:25:52

    >>9

    GKDとか移動不可なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:27:31

    鉄山先生VSクソが結構あって嬉しかったのは…俺なんだ!
    おまけにどれも鉄山先生の良い所とクソのクソさが出てて秀逸だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:28:26

    試合前には鉄拳伝ガルシアを28号のようなクローンだと思っていたNEO坊が試合を通して昔戦ったガルシアだと気付くんだ これはもうセッ‌クス以上の感慨だッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:28:38

    >>8

    193の愛のペーさんとヤムさんのクッソ適当な掛け合いで笑ってしまったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:29:37

    マイナーキャラの掛け合いもあって見応えがあったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:31:05

    鬼龍「お前は愚かしくも神にすがるのか」
    デビデビ鬼龍「さあな…ただ"奇跡"を信じてみたくなっただけだ」

    これ思いついたやつ天才だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:32:19

    ケンゴに犯されたシャノンで笑っちゃちゃんだよね

  • 18123/05/06(土) 22:34:10

    >>4

    >>5

    >>7

    一応は完走記念として建てたんだァ

    あと前スレの進行が爆速だったんせいで書き込めなかったネタがあったらここで供養して欲しいと思ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:12

    どのレスも和田アキオの解像度が高すぎるんスけど
    めちゃくちゃ言いそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:22

    >>18

    キー坊と付き合ったシャノンの掛け合い…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:37

    シマキンの掛け合い好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:47

    >>18

    スレ主感謝するよ

    神スレを発見できて完全復活だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:35:48

    >>16

    それをマリア=神って解釈したレスでより良くなったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:39:29

    デビデビ鬼龍は他と違ってショットガン使ってそうなんだ
    それで勝利モーションで寄ってきたマリアを抱くんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:40:32

    >>23

    件のレスを見返したんだァ

    貼ってた画像のマリアの父親だったNHMの顔がよく見たら陳ジイに見えてきたんだァ


    件の画像


    陳ジイ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1773057/22

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:41:10

    あ…あの自分供養したいんスよ
    誰かファースト・ペンギンになってもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:42:46

    じゃあネタ供養するっス

    ガルシア「あなたの父は私を抱きしめながら死んだ…あなたは私の“魂”を抱きしめてくれますか?」
    木場真一「羨ましいな 私も一度くらい父に抱きしめて欲しかった…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:45:24

    鉄拳伝静虎「鬼龍…?お前に一体何があったんや」
    デビデビ鬼龍「奇跡ってのを信じてみたが…悪くないものだな」

    鉄拳伝静虎勝利時
    「その子がお前のなんなのかは知らないが…一度握ったのならその手を離すな」
    デビデビ鬼龍勝利時
    「達者でな」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:46:32

    あの…見る限り登場キャラ100超えてそうなんスけど
    それで田代さんもなんで参戦してんだよえーーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:47:09

    >>29

    天国に到達した者だと考えられる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:48:19

    力王「一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段…!?」

    これ地味に好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:48:38

    アニマル(VSエンゾウ)「宮沢熹一の殺し方を教えてくれよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:49:17

    春草とミノルのやつが好きなのは俺なんだよね
    疾風の春草vs風のミノルなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:50:05

    悪魔王子「すごいなこの動物園は…こんなゴリラまでいるのか」
    NHM「ホギャアア」

    悪魔王子勝利時「すごいな幻魔拳は ゴリラにも…ってこれ本当にゴリラか?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:52:34

    アイアン木場(ガルシア戦後)と木場真一の掛け合いを考えてみたんだけどここでアイアン木場がなんか「強くなったな…」とか言って良い父親みたいなこと言うのはキャラじゃないなってなって難しかった。やっぱ原作の無言の和解の完成度が高すぎて下手に手をつけられない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:10

    シマキンがneo坊の既知みたいなツラしてるの笑っちゃうんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:21

    >>28

    このデビデビ鬼龍に未来悟飯感を感じているのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:57:23

    尊鷹「…なにかあったのか鬼龍?」
    鬼龍(デビデビ)「…まさかまた会えるとはな。タカ兄ィ…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:58:07

    全盛期鬼龍「デリカシーのかけらもない下品で下卑た下衆な面構えだ」
    龍継ぐ鬼龍「いいねぇその不遜さ!ぶっ倒してやるよ」

    龍継ぐ鬼龍勝利時
    「フンッ偽物が俺に勝てるわけがないだろう」
    全盛期鬼龍勝利時
    「俺はお前の様にはならない 今際の際まで強くあり続けなければ俺が殺してきた者達に顔負けできぬわ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:59:31

    安易にpart化せずに完走記念スレにするのは好感が持てる
    ちなみにワシはNEO坊とクロちゃんの掛け合いが好きなのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:59:32

    鉄拳伝熹一「逃げるんかい!この人殺し!」
    NEO熹一「その言葉、忘れたらあかんで」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:01:20

    やっぱりワクワクするし見てて楽しいっスね“特殊掛け合い集”は

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:02:50

    シマキンvsオソメブラザーズは塩試合を超えた塩試合だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:04:14

    >>39

    画像のゴア博士の気持ちになったのん

    龍継ぐ鬼龍あなたはクソ蛆虫ジャワティーだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:06:04

    >エイハブ船長は白鯨以外に興味はないとばかりに悠然と回線を切断して行った


    害悪を超えた害悪

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:10:23

    同一人物対決でまだ出てなくて盛り上がりそうなのって何が残ってた教えてくれよ

    そういや金時ジイちゃんは全く出てこなかったから人気の無さを感じますね
    ま なるわな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:11:14

    掛け合いじゃないけど那智は奥義とかでASBのバオーみたいに相手がなんかひとこと言ってそれに対して「言う事はそれだけか、あの世でほざけーっ」ベベベベベベしそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:11:47

    和香「キー坊、だよね?」
    NEO熹一「…人違いや」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:12:08

    加古川の菊村「ケンカは根性やっ 人をぶち殺すだけの根性があるかないかや」
    鉄拳伝鬼龍「それがどうした いっぺん死んでみるか」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:12:32

    和田アキ夫とシブヤのかけ合いが見たいのが…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:12:34

    木場vsオトンでなんか作りたかったけどセンス無さすぎて断念したのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:14:21

    覚悟がほとんど出てこなかったのは悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:14:26

    瓢「貴方はもしや…!」
    鬼龍(現在)「ほぉ…瓢か 久しぶりに手合せしてやろう」
    瓢勝利
    「鬼龍様…随分と衰えましたね」
    鬼龍勝利
    「お前は成長しないのか?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:14:51

    another side of 鬼龍とデビデビ鬼龍の掛け合いを見たいのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:26:01

    金城「道を違えたか!あの時始末しておくべきだったか」
    NEO熹一「あんたの目にはそう見えるんやな」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:27:16

    >>52

    仮にも主人公の実の父兼ラスボスと思えないんだよね酷くない?

    ただもし掛け合い考えるならアフリカで暴れてる覚吾と年老いた覚吾の掛け合いとか面白そうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:28:31

    鉄拳伝終盤金時「鬼…龍……!」
    鬼龍幼少期「ジイちゃん…どないしたんやそんな顔して」


    金時勝利時「……!……できん…!」
    鬼龍勝利時「ジイちゃんが稽古するなんて珍しいなぁ、また頼むわ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:12

    キクタ「俺のこの寵愛はいつ払われるんだ?」

    ゴードン「己を許すことですよ、ヨハネ」


    キクタ勝利時「許されちゃなんかいけない、俺も、アイツらも…」

    ゴードン勝利時「自らに試練を与えるのか…それも良いでしょう」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:30:15

    >>51

    アイアン木場「恩を仇で返すのもまたプロレスラーですから」

    静虎「灘の技は付け焼き刃ではどうにもなりませんよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:30

    >>54

    アナザー「文明崩壊だと……!?あ……悪魔だ……」

    デビデビ「だが絶望するのは勘違いだぞ、未来に遺さなければならない至宝であるこの子は守れたんだからな」


    アナザー鬼龍Win「文明もなく最悪な未来には嫌悪感すら覚えるが……そこにも至高の美はあった」


    デビデビ鬼龍Win「ふむ、くだらない日常か俺にも聞かせてくれ、そんなものすら……今の俺にはかけがえないものだからな」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:34:19

    キー坊(鉄拳伝)「なあオッサン格闘家やろ?ちょっとワシと遊んでくれや」
    ファーガソン「笑わせるなよ ガキが世界ランカーの俺と勝負になるわけねえだろうがッ」

    キー坊勝利「世界レベルともなると手応えあるのォ…ホンマ尊敬するで!」
    ファーガソン勝利「ガラにもなくハシャいじまったな…ガキの頃を思い出したよ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:34:53

    左門「あの時の小僧が随分デカくなったもんだ」
    TOUGH熹一「デカくなっただけやないってこと、みせたるわっ!」

    左門勝利
    「いい勝負だった またやろう」
    熹一勝利
    「やっぱりあんたは強いわ またやろうや」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:43:56

    >>60

    あざーす (ガシッ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:45:10

    「ハイエナ野郎をぶち殺せェッ」

    「こっちも多勢だいっけぇ」


  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:45:43

    >>50

    はい!前スレにありますよ ニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:54:25

    総合不良vsシャノン

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:02:58

    ガルシアに勝ったアイアン木場「また闘おうガルシア…何度でも」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:08:53

    サムソンと鯱山の絡みが上手いこと思いつかなかった
    それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:15:18

    >>68

                                        ・・・・・・

    サムソン「ネオ・プロレスラーつってもな 結局プロレスなんて どれだけ客を湧かせられるかなんだよ」

    鯱山「そうするのだって結局は強くないと出来ないっスよね アンタはそんなに強いんスか?」

    サムソン「へっ 若造がいい気になんなよ 俺がプロレスのいろはってやつを教えてやる」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:34:11

    有働「君がキャプテン・マッスルかぁ。言うだけあっていい身体してるねぇ。ま、ナイフ(これ)の前では何の意味もないけど」
    メルニチェンコ「武器商人が何の用ですか?」


    有働「マフマドべコフはいい取引相手だったの。敵討というわけじゃないけど営業妨害ってことで」
    メル「私にとってナイフなんかより悪魔王子と“あの苦痛”の方が何倍も恐ろしい」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:42:40

    金玉不良「俺の芸が見たそうな顔してんな 誘ってるんだろ?」
    シャノン「負けて見せる芸の惨めさに耐えられるならどうぞ」

    金玉不良勝利
    「どうだ 動いてる金玉見るうちに欲しくなってきただろ?素直になろうよ」
    シャノン勝利
    「……こういう無駄って得てして人を狂おしい程惹きつける……何故かしら」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:45:09

    悪魔王子「フッ…やっぱり闘ってみたいよねパパ」
    鬼龍「光栄に思え…久しぶりに血が滾り“闘りたい”衝動にかられるっ」

    両者とも勝利時「「生殺与奪の権は我にありっ」」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:48:19

    >>71

    なにっ金玉芸にシャノンが練り惹かれている…

    うーっやらせろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:56:59

    ネタスレかと思って前スレを開いたら普通に熱い掛け合いが多くてびっくりしたんだァ
    早くゲーム化してほしいですね…ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:03:23

    >>72

    掛け合いが終わった後のバトル開始時に「「生殺与奪の権は我にあり!」」ってハモるのもかっこいいと思うんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:07:20

    >>62

    この二人に余計な会話を注ぎ足さないのとその後もサッと終わらせるの解釈一致

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:07:27

    >>71

    おいおい キー坊がいるでしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:09:00

    ウム…予想以上にコイツならこう言うだろうって読み込まれたレスが多くて驚いたんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:13:54

    未読蛆虫の自分でも引き込まれるスレだったのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:15:13

    リカルド「ボクが拳獣と言われる由縁を見せましょう」
    バルカン・ボビー「拳銃?そんなもんがバルカン砲に勝てるわけねぇーだろうがッ!」

    前スレのコレみたいに全く違う時期のキャラを組み合わせてるのをみると素直に賞賛する

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:16:16

    デビデビ鬼龍との掛け合いだったりでの時を超えた掛け合いがめちゃくちゃ好きなんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:16:54

    悪魔王子と熹一との掛け合いが見たいのん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:17:09

    朝昇「痛いことや苦しいこともありましたが…おかげで強くなれましたよ」
    マナブ「なめた口叩いてた奴が随分成長したもんだ」

    朝昇勝利時
    マナブ「まさか本当に…俺より強くなっちまうとはな…」
    マナブ勝利時
    朝昇「も…もう練習は お…終わりですか…?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:18:07

    >>79

    途中までは確実に面白いから読め…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:22:14

    朝昇「あなたに恨みはありませんが…"ガルシア"には借りがありましてね」
    悪魔王子「くだらない そんなもの俺には関係ないし興味もない」

    朝昇「ボーン・コントロールはオミットしたんですか?前のガルシアより"性能"が落ちていますね!」
    悪魔王子「俺は人間兵器を超えた悪魔…悪魔王子だ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:33:35

    鉄拳伝鬼龍「さぁお前の憎しみを俺に見せてみろ!」

    NEO坊「菩薩は慈悲の心……憎しみっちゅうくだらん物に今さら囚われへんわ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:34:22

    朝昇「"怪物を超えた怪物"…それは私です!」

    悪魔王子「なにを言ってるこのバカは?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:55:39

    チーム戦 NEO坊鬼龍タッグ(デビデビ)
    NEO坊「ここは運動会やで 主役の子供よりはしゃいでるパパさんの出番はないんや」
    鬼龍(デビデビ)「フンッ俺のガワをなぞるだけの蛮勇では分かるまい」

    勝利
    NEO坊「不思議やな トラブルメーカーのアンタだが今は"良い父親"に見える」
    鬼龍(デビデビ)「さあな ただ"子供の前では負けられない"だけだ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:39:02

    これでも私は暇人でね、前スレで上がったキャラを雑に数えさせてもらったよ
    その結果
    ◯(鉄拳伝)熹一、静虎、ガルシア、鬼龍、鬼龍(幼少期)、木場、キバシン、朝昇、露土馬、鬼平、左門、加納、シブヤ、シマキン、オソメブラザース、ゴードン、エミリオ、尊鷹、ヨっちゃん、鉄山、幻舟、由美子おばちゃん、リカルド伊藤、黒田、金田、東、エンゾウ、シンゴ、パルコ、栗栖、バクー
    ◯(tough)大観(一撃)、大観(幽玄)、春草、観山、武山、覚悟、金城、丈一郎、夢二、鯱山、シオン、ジェット、鯱山、尊鷹、鬼龍、熹一、リキちゃん、薔薇丸、有働、ケンゴ、ラバーマン、ペーさん、ヤム、ラリー、マンモス、獣人、闇猿、右曲がり、キクタ、バルカンボビー、宮下館長、ミノル、右近、御子神、彪、ゲン、万次、過去木場、ミハイル
    ◯(龍継ぐ)NEO坊、龍星、鬼龍、静虎、尊鷹、土竜、姫次、アニマル、トダー(量産)、トダー(宮沢家)、GKドラゴン、デゴイチ、28号、悪魔王子、リカルド、バッキー、シャノン、ゴア博士、スマジョ、ブラック、キース、ジーキル、マーフィー、オーエン、ダンプ、ボルキア、ギャルアッド、総合不良、金玉不良、田代さん、本山先生、黒田、ゴリラ、キャプテンマッスル、ゴメス、ビッグハンド、マーさん、王さん、瀬戸内、ニコライ
    ◯(OTON)山田一郎
    ◯(デビデビ)鬼龍、NHM
    ◯(ザ・ハード)ハード、サカタ
    ◯(あばれブン屋)ブンさん、熊田、森川、スミちゃん
    ◯(力王)力王、那智、串刺しの人
    ◯(毒狼)キクチタケオ、カズ婆、金平
    ◯(鬼若丸)鬼若丸、マコトちゃん
    ◯(ルーニン)ガモン、ビッグアイ
    ◯(ゴクサイ)愛ちゃん
    ◯(仁清)仁清、エス丸
    ◯(ロックアップ)サムソン、和田アキ男
    ◯(エイハブ)エイハブ

    サクタ

    137体近く最低でもプレイアブルに選出されてることがわかった
    サクタだけどれだったか忘れたからごめんなあっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:44:32

    驚いたなdlc特典は 水着なんてものもあるのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:47:15

    サクタはおそらくキクタの間違いと思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:56:55

    >>90

    猿先生っシャノンの水着実装はいつなのん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:37

    >>89

    キミグッドマネモブと認めるネ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:30:20

    良スレにプレボ編集から1発目のリーク画像…プレイヤーキャラ・鬼龍のグラフィックを投下だぁっ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:33:57

    鬼若丸「地球は地の国この世は地獄 汚濁の血の池で生まれ呪詛も怨嗟も心地よく骸の山で育ったこの儂についた字が…鬼若丸」
    悪魔王子「おいおい 俺と名のり口上が一緒じゃん」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:00:55

    >>94

    (高校)鉄拳(伝タフ)やん 格ゲーしとるん?

    かなり似てるっスね率直な意見でやんす

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:10:31

    >>65

    祠部矢勝利時

    「(カメラに向けて)ハッキリ言って和田アキ男はメチャクチャ弱い。必殺技を出して決めようと思ったのにセメントを仕掛けてきてそのまま返り討ちに合うなんて話になんねーよ。」

    和田アキ男勝利時

    「格闘技とプロレスの融合ねぇ…半端者だったオレにも通用しないんじゃ話にならねえよ(振り向いてその場を去る)(祠部矢が起き上がり後ろから殴りかかるが、振り向きざまにその拳を掴まれる)悪いが不意打ちには痛い目に合っていてな(その拳を掴んだまま祠部矢の顔面を殴る)」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:21:15

    タフ・オールスター・バトルの総評:
    オールスター・バトルの名を冠している通り、猿渡哲也氏のタフ・シリーズの現在登場している名有りキャラが、
    基本的に全員使えるという点にまず驚愕した。
    それだけでなく、隠し要素にはなるが氏の他作品からのキャラも参戦しているため、タフではなく猿渡哲也・オールスターズと言った方が正しいまである大ボリュームだ。
    期表示状態で選べるキャラが300人以上いるのでお目当てのキャラを探すのも大変そうだが、
    そのあたりのUIも分かりやすく使いやすい検索機能があり、ストレスレスでキャラ選択が行えた。
    ステージも同シリーズの実際に舞台になったものを忠実に再現しており、ステージによってはギミックもあるという凝りようである。
    そして何より特筆すべきはキャラクター同士の掛け合いシステムであろう。
    原作のバトルを再現した組み合わせのキャラ同士で戦えば、原作のシーンでのやり取りが再現されるだけでなく、
    因縁のあるキャラクター同士はもとより、他作品のキャラ同士にも掛け合いが用意されている。
    一人プレイモードも充実しており、タフ・シリーズ本編のストーリーを追うメイン・ストーリー・モードと、各キャラクターごとに用意されたキャラ・ストーリーモードがある。
    もっとも、キャラ・ストーリーモードは一部キャラのみ専用ストーリーがあるだけで、他は汎用ストーリーとなっている点は容量や開発の都合もあることは十分承知しても残念だった。
    その代わり、メイン・ストーリー・モードはプレイヤーの選択によっては本編のif展開が発生するため、これだけでも遊ぶ価値があると思わせる内容になっていた。
    特にガルシアが宮沢江戸我阿努になる展開はファンなら涙ものであろう。
    スタッフは原作漫画を何度も読み返したに違いないという、確かな熱意を感じ取れる作品だ。
    惜しむらくは対戦要素のキック機能や強制切断に対しての死のペナルティが存在しないという点や、
    非戦闘員や一般人枠のキャラまで実装したためキャラ間の性能差が歴然としている部分、
    そういったキャラはモーションや掛け合いがほぼ汎用という点などが悪目立ちする所だろう。
    キャラの組み合わせが誇張抜きで500億通りぐらいはありそうなので調整不足も目立つのは残念。
    しかし、ファンなら間違いなく"買い"である逸品ということは保証させて頂く。

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:24:43

    IF鬼龍「親父、鷹兄、姉ちゃん、静虎 そして熹一のためにも ワシはお前をぶちのめさなあかんのやっ」
    鉄拳伝鬼龍「…………欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている」

    IF鬼龍勝利時
    「なんでや……?何でその強さを家族のために使わなかったんじゃあっ!」

    鉄拳伝鬼龍勝利時
    「家族のためだと?笑わせるな お前のその甘さが今愛する者達を殺す これが……真正"呪怨"だ!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:31:30

    栗須革了と露土馬の完全食対決

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:37:58

    朝昇「"怪物を超えた怪物"…それは私です!」
    鬼龍「それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:53:42

    朝昇「あなたの骨……頂きます!」

    万丈「すいません自分関節技のプロなもんで…負けるわけにはいかないっす」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:53:57

    >>101

    鬼龍勝利

    「いくら骨を折ろうとも俺の闘志が折れることはない」

    朝昇勝利

    「どうやら"怪物を超えた怪物"どころか"怪物を超えた怪物を超えた怪物"になってしまったようですね…私」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:05:05

    システムメッセージ「トーナメントバトルクリアでギャラリー・モードがアンロックされた…俺も嬉しいぜ!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:12:10

    総合不良「男もいけるしな(ヌッ)」
    ケンゴ「うーっやりたくない」

    ソウゴ勝ち
    「当たりやな いくら犯しても締めつけおるでこいつ」
    ケンゴ勝ち
    「おおおおっ男もいけようになったぞアニキ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:17:07

    鬼龍(幼少期)「なんやオッサン 当ててやろうか 負けるのが怖いんやろ?」
    鬼龍(デビデビ)「跳ねっ返りが……教育が必要だな!」

    鬼龍(幼少期)勝利
    「ビックリしたで 自分からハゲるオッサンがおるなんて……何で寒気がするんや?」
    鬼龍(デビデビ)勝利
    「無鉄砲も、我儘も貫けばいつか力になる……俺のように」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:07:45

    横山「言葉で凌辱し言葉で殺してあげる」
    風のミノル「笑ってしまうロケットが火星に行く時代に本気で人間を呪い殺せると思っているのか?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:15:22

    >>89

    恐らく前スレの人に名前を間違えられたキクタさんに哀しき過去…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:18:24

    おとん(コラ)「黙れッ日下部のガキッ」
    おとん(原作)「…あなたはクソだ」

    おとん(コラ)勝利時「○ねっ日下部のガキッ」
    おとん(原作)勝利時「殺すだけでは済まさない…炎を打ち込みますッ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:26:56

    鉄拳伝鬼龍「その拳は尊鷹の……マスクを取れ!」

    バトルキング「すいませんマスクをつけてたほうが残酷になれるんです」

    鬼龍勝利時「思い違いだったか……尊鷹はあんなに弱いはずはないからな」

    鬼龍敗北 「強くなったな鬼龍……」 「お前はやはり…」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:31:11

    (シブヤ先制攻撃、春草は回避)

    春草「おいおいまだ会話の途中でしょうが」
    シブヤ「あれェ? 武道家は常在戦場でしょ? そんなこと言っちゃダメダメェ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:32:56

    ラバーマン「君はここで終わりだから」
    ミノル「終わりじゃない…これから始まるんだ」

    ラバーマンWIN「君も長く修行してたみたいだけど…練習量の差が勝敗を分けたね」
    ミノルWIN「修行は量より質だぜおっさん」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:39:32

    仁清「静虎…お前とまた戦えることに感謝する」
    静虎「約束ですから…それより仁清さんなんか雰囲気かわりました?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:39:58

    >>89

    こう見ると外伝とかも入ってるとはいえタフシリーズってめちゃくちゃキャラクターいるんスよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:55:13

    >>96

    続編の8がロケテ始まってるよ…ワシは今さらになって7を始めている…


    もし対戦で鬼龍・ハワード見かけたらよろしくなぁ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:24:09

    金玉不良「手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるぜ?金玉のおっさん」
    剛眼「ワシの名は睾丸じゃない!貴様ワシを愚弄するのかあっ!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:40:37

    龍星「これが若いころの静虎さん……気迫が違うっ 違い過ぎる」
    鉄拳伝おとん「この少年も灘の技を? 君は一体どうやって……」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:51:35

    シャノン「あなたが大蛇ね 思っていたのと違ってセクシーじゃないわ」
    武山「フン 蛇神(ナーガ)にしては貧弱そうだな 俺が食らってやろう」

    シャノン勝利「なかなかやるじゃない、惚れちゃいそう」
    武山勝利「美しい花にはトゲがある……ヤツもまた立派な蛇だった」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:29:20

    スミ江「国家権力に媚びるブタは徹底排除する」
    大観「ブ…ブタって失礼な人だな」

    スミ江勝利
    「こんな拳法があるとは…こいつの仲間を狩れば私はもっと強くなれる」

    大観勝利
    「ごめんねェおばちゃん」

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:31:58

    さらに特典ではキミのうちにシャノンがやってくるッ
    ちなみにシャノンは全員クローンから出来てるらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:51:39

    >>115

    ちなみに画像は海外版での対人差し指のゲン勝利セリフらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:03:57

    >>120

    おおおおおおっっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:14:50

    ガンビーノ「まさかゲイってわけじゃないでしょ?」
    ニコライ「俺はジェンダーレスだぜ、男も女も平等に凌辱してやるのよ」

    ガンビーノ勝利「…ったく人間扱いする必要のないヤツだったな」
    ニコライ勝利「ククク、あんたをもう誰にも渡さないね」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:50:21

    ガンビーノ「な、何だお前ハードの仲間か!?」
    ガンビーノ「ハードゲイ?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:09:16

    >>115

    はよ8やりたいのォ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:47:18

    静虎「高石くん 本気で来ていいですよ」
    義生「オレの目標は虎狩りなんスよ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:11:03

    ギャルちゃん「殺す……」
    スミちゃん「しね(ニィー)」

    ギャルちゃん勝利
    「しゃあっコブラ・ソード!!!」
    スミちゃん勝利
    「しゃあっっっ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:32:33

    >>127

    スミちゃんのスカート中 CERO🅰️だから暗黒空間になってるんスけど…いいんスかこれで

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:41:10

    鬼川平蔵「アンタは壊すことよりも作ることを尊ぶタイプだろう?フェッフェッフェ」
    鬼龍(TOUGH)「ほう 少しはガッツのある蛆虫が現れたか」

    鬼川勝利
    「子供も作ったもののうちに入る それは分かっているはず」
    鬼龍(TOUGH)勝利
    「気が変わった……奴の墓参りにでも行くか」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:38:00

    >>98

    キャラセレはある程度使うキャラをお気に入り登録したり(普通にプレイしても自動的に作成される)音声入力もできるようにしたらいいと思う

    裏技で音声入力で「タフ」というとトダーの声で「タフって誰だよ」というツッコミが入って鉄拳坊・TOUGH坊・NEO坊・老け坊の中からランダムで選ばれる

    キー坊は鉄拳伝のほくろ有り坊、TOUGHの弾痕ハゲ坊、龍継ぐのゲス坊も隠しキャラでいるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:52:50

    D-51「グルルル…」
    ジョン・K・飛葉「狂った軍用サイボーグ犬か…悪く思うなよ。オレは野良犬・ジョン・K・飛葉だっ」

    (飛葉勝利)「なにが狂った軍用サイボーグ犬だ!武智の野郎また俺たちをハメやがって!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:00:33

    鯱山「アンタみたいな素人に負けるはずがないっス」
    伴内「なら負けたら俺と同じく犬になってもらう」

    鯱山勝利「飛電蹴りには驚いたっスけど…やっぱアンタじゃ俺には勝てないっスよ」
    伴内勝利「これでも怪我しないように加減した…犬を傷物にすれば叱られるからな」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:12:50

    D-51「グルル」
    伴内「犬……?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:14:07

    鬼龍「誰だお前は」
    アニマル「あんたの息子だよ 500億円よこせ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:54:11

    >>98

    ナチュラルに死のペナルティを課してるんじゃねえよ、あーっ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:11:22

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:35:46

    タフ・オールスター・バトル ゲームモード紹介
    ◇メイン・ストーリー・モード:タフ・シリーズ本編のストーリーを追体験せよ!
    要所での行動で原作にはなかったIF展開に持ち込むことも可能!なんとガルシア生存ルートもあるぞ!
    ◇キャラ・ストーリー・モード
    メイン・キャラクターに設定された特別なストーリーを楽しめ!
    特別な背景を持たないキャラも"最強"を目指すストーリーが展開されるぞ!
    ◇組み手モード
    強敵達とひたすら戦っていくモードだ。どんな相手とどれだけ戦うか等、自分好みのカスタマイズが出来るぞ!目指せ全キャラ抜き!
    ◇VSモード
    友達やネットで世界の強敵とバトル!タイイチから2対2のタッグバトル、4人同時のバトル・ロワイヤルも可能だ!
    ◇トーナメント・モード
    TDKやハイパー・バトルのような緊張感を味わいたければこいつに決まり!もちろんローカルだけでなくネットでも開催出来る!さあ、君だけのトーナメントを開催しろ!"トーナメント・ラッシュ"だ!
    ◇プラクティス・モード
    強くなるためには鍛錬は必須。新しく手に入れたキャラの動きを確認するためにも積極的に使ってくれ。
    ◇ギャラリー・モード
    ゲーム内のムービー・BGMや各キャラの詳細データに加え、原作者:猿渡哲也先生書下ろしイラストの観覧が可能なモードだ!お気に入りのキャラを徹底的に研究・分析するのにも使えるぞ!
    ◇エディット・モード
    お気に入りのキャラやステージに手を加えてオリジナル・キャラやステージを作って遊べるぞ!ツルッパゲになったオトンなんかも作ってしまえ…鬼龍のように。

    対応ハード:Switch、PS4、PS5、PC
    メーカー希望小売価格:8,800円

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:06:58

    悪霊戦士キース「…」
    春草「悪魔の次は悪霊だぁ?俺はエクソシストじゃねぇぞ」
    キース勝利「悪霊ノ拳ハカワセナイ…」
    春草勝利「4人纏めて地獄へ行きやがれッ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:17:20

    リカルド「…………」
    鬼龍「どうした 淫売の息子」
    リカルド「……(目を伏せる)」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:28:45

    アニマル「よお兄弟会いたかったぜぇ」
    リカルド「…兄さん」
    アニマル勝利「拳獣のくせに龍の気持ちなんてわかるわけねーだろっ」
    リカルド勝利「アニマルって名前噛ませ犬みたいで笑っちゃいますね」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:39:28

    キャプテン・マッスル「まだ龍星を倒せてないなんて失望したよ 俺直々に心臓を奪わせてもらおうか」
    龍星「勝手に景品にしといて随分な言い草ですね」

    キャプマス勝利
    「やった!これで幻魔とはおさらばだ!」
    龍星勝利
    「一体何におびえているんだ?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:51:00

    仁清「アンタは…まさか旦那のパパラッチ!?」
    ブン屋「テメェは…ステゴロの仁清!」

    仁清勝利「新聞屋さんなんですよね…?よければお家族写真お願いできます?」
    ブン屋勝利「『伝説のヤクザ、警察署長と本当の家族に』いや、記事にするにゃもったいねえ特ダネさな」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:56:15

    ブルーノ「あれれーっ?コイツら同じ顔じゃん」
    アンソニー「面白い。ターゲットはどっちだ?」

    狂一「ちょう見た事ある気がしたらガンビーノの猟犬やん」
    狂二「まだ尻尾振っとるん?あっもう切られとるか」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:02:30

    オニ平「クェクェクェこれはまた壊す方の骨が折れそうな相手だねえ」
    土竜「フェッフェッフェッこの男の技のキレ、熹一もよい師に世話になったものだ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:43:05

    右近「何とも言えない気色悪いオーラでやんすね」
    馮文宝「気色悪いだと!?日本鬼子風情が…」
    右近勝利「なるほど…異常性愛者だったでやんすね 心もオーラも気色悪い奴でやんした」
    馮文宝勝利「目以外も使いものにならなくしてやろう… 日本鬼子にふさわしい姿になぁ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:53:16

    >>139

    リカルド勝利「……それでもボクは、リカルドは、あなたの」

    鬼龍勝利「フンッ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:46:35

    TOUGHキー坊「よっ鯱山君、今度もワンパンで倒したるわ」
    鯱山「グレート・オルカの名にかけて…必ずリベンジしてやるっスよ」

    TOUGHキー坊勝利「さすがに一発では無理やったか…けどまだワシとだいぶ差があるみたいやな」
    鯱山「やっぱりあの時の試合は何かの間違いだったんスね…忌憚の無い意見ってヤツっス」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:54:52

    ジェット(キー坊…また闘いたいと思っていた)
    龍継キー坊「ジェット…また会えてホンマに嬉しいで」

    ジェット勝利(またいつかもう一度やろう、キー坊)
    龍継「でもやっぱもうお前とは二度と闘りとうない…」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:36:16

    龍継キー坊「逃げるんかいこの人殺し」
    鉄拳伝キー坊「そういう"ワシ"は逃げてないみたいやのォ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:50:15

    >>146

    乱入者

    「はいっクズ確定 ぶっ殺します」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:09:41

    鯱山「グレート・オルカの名において…仇は討つッス!」
    ファントム・ジョー「親子揃って罪深い…」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:22:57

    ミノル「あのオッサンを殺したらしいな?」
    龍継キー坊「そうやとしたらどうすんねん?」

    ミノル勝利「こんな腕じゃ殺せる訳ねぇ…やっぱどっかで生きてるなオッサン」
    龍継キー坊勝利「今度はワシの名前をミノル・ノートに書くか?ミノルちゃん」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:41:14

    テッド「やあミスター・右近!お互いに正々堂々、クリーン・ファイトを心がけようぜ!」
    右近「…あんたさんは偽善者でやんすね、この場の空気が教えてくれやす」

    テッド勝利「勝った方が正義なんだよ、盲目ジジイ!」
    右近勝利「偽善者と知られたあんたさんの未来が楽しみでやすねえ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:27:03

    >>138

    武山と観山のモーションなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:51:03

    >>151

    なんでこれを本編でやらなかったんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:00:19

    鉄拳伝キー坊「骨のありそうなグラップラーやのう」
    隠しキャラ刃牙「タフそうな格闘家だな.....」
    キー坊win「ワシの鉄拳の方が一枚上手やったな!」
    刃牙win「身内がアレだと苦労するよね、お互いに」

    鬼龍「ほう……地上最強の生物か.....」
    隠しキャラ勇次郎「怪物を超えた怪物……面白い!」
    鬼龍win「フンっ生き物がモンスターに勝てる訳がないだろう」
    勇次郎win「悪魔も怪物も踏みにじっての地上最強だッ!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:58:22

    保守なのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:04:14

    ちなみに那智のべべべべべは鬼龍と鷲崎のみエフェクトが変わるらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:04:36

    >>48

    和香勝利

    「やっぱりキー坊だ!ねぇ何があったのか教えてくれない?道場がなくなってあなたが行方不明になってからずっと心配してたの」


    熹一勝利

    「灘の因縁に和香ちゃんを巻き込めんのや。ワシなんて忘れて他にいい男見つけて幸せになってくれ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:09:07

    あのう…まとめるためのwiki作りました

    タフオールスターバトル Wiki*wikiwiki.jp
  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:16:00

    昨日立ってたクソみたいな実績スレと合わせて読むのも面白いスレだよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:28:56

    スマイル・ジョー「灘の前当主…あまりヤツとは似とらんな」
    金時「ほお…ワシは悪巧みするアメちゃん政治家には良い思い出が無くてのォ」
    スマイル・ジョー「私も下品な男には良い思い出が無い。美学を持て…鬼龍のように」
    金時「鬼龍のように!?はんっアイツに美学なんぞあってたまるかいっ」

    スマイル・ジョー勝利
    「やはりヤツの方が強い。くぐった修羅場が違う…もう少し技を磨くことだな」
    金時勝利
    「気絶したか?花畑でトルーマンにでも会ったら宮沢金時がいずれ地獄でどつき回したるとでも伝えとけ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:47:26

    >>160

    マネモブってやつは結構真面目だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:59:39

    >>160

    でかした!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:13:07

    丈一郎「随分と不遜な男になったのう」
    ラーメン「お、お師匠様…」

    丈一郎勝利「“力愛不二”・“主守従攻”・“戒除殺念”…それを忘れたお前に勝利は無いのだ」
    ラーメン勝利「“真に大義を見出した時は身命を賭して闘え”…その教えを実践しているだけの事」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:15:33
  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:19:06

    無界「昨夜夢を見た 夢に現れたきさまに千金の眠りを妨げられた 悪夢はふりはらわねばならぬ」
    那智「言うことはそれだけか」

    無界WIN「おのれの分を知らぬあわれな男よ」
    那智WIN「あの世でほざけーっ!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:24:50

    鯱山「人喰い義生 一度闘ってみたいと思ってたっス」
    義生「おまえ…グレート・オルカの息子なんだってな」

    鯱山勝利
    義生「虎殺しの夢の前に…鯱喰いの夢ができちまったぜ」
    義生勝利
    鯱山「やっぱ凄いスね”人喰い義生”は」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:02:31

    ミノル「まーたダイエット希望者か、俺だってヒマじゃねーんだよ」
    シマキン「ほいだらおどれは骨と皮だけにしたろかあーん?」

    ミノル勝利「へーっアンタキー坊に負けてるんだ…じゃあ俺に勝てるワケ無いよな」
    シマキン勝利「そよ風がこしょばかったんやがありゃあおどれの技かぁ?笑わすなババタレがァーッ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:50:20

    ガイル「ベガ!おれをわすれたとはいわせないぜ!」

    鷲崎「な なに」

    那智「言うことはそれだけか…あの世でほざけーっ」

    鷲崎「ヒィぃぃぃーーー!(べべべべべべべ)」

    ROUND 1 ファイッ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:00:55

    新庄「女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」
    龍星「本山先生のように吐き気がするほどおぞましい…いやそれ以上か」

    新庄勝利「優希っちゅう女おったよな?そいつ連れてきたら許したるわ」
    龍星勝利「本山先生とは違ってあんたから学ぶ事は何も無い」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:39:22

    >>170

    一体何体の鷲崎達が犠牲になったんやろなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:15:18

    ミノル「あんたが静虎さんか よろしく頼むぜ」
    静虎「ほう…風使いですか」

    ミノル勝利「あのオッサンの兄弟って…やっぱつえ―な」
    静虎勝利「覇生流…見事な風当身でしたよ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:20:13

    尊鷹「お師匠様…まさか、これは正に精霊の導きか」
    丈一郎「元気でやっとるようだの尊鷹…ところでお前は人の葬式にも来なかったと聞いたが」
    尊鷹「うぐ」
    丈一郎「どれ…ひとつ稽古をつけてやろう!」

    尊鷹勝利
    「やはり私にとって師と呼べる存在は貴方しか居ない…」
    丈一郎勝利
    「まあええわい。元気そうで安心したぞ尊鷹、好きに生きとるようでな」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:27:42

    シマキン「おどれの肉の鎧、味見させてもらおか ”タイイチ”で勝負じゃ」
    レムコ「グッドファイター、ここにいたね」

    シマキン勝利
    「黙れえっ!この悪魔は倒れるまで背を向けなかった 例えワシの兵隊でもハナクソ扱いは許さんで」
    レムコ勝利
    「自慢のパンチで人間は吹っ飛ばせても”悪魔”は吹っ飛ばせないネ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:56:32

    意外にもゴードンの掛け合い書いてる人が多くて嬉しくなったのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:12:14

    如月「山田ァ 今日こそヘマするんじゃねぇぞ」
    パンサー山田「如月さんを…超えてみせる!」
    如月勝利「…少しはマシになったじゃねぇか山田」
    山田勝利「如月さんに…勝ったのか…?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:22:14

    薔薇丸
    「いいんですね?こちらが真剣を使っても」

    クロちゃん(龍継ぐ)
    「俺は"阿修羅"相手に無手で挑ませるような男じゃないよ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:30:41

    善人滑りor改心滑りしたキャラや元から善寄りのキャラ同士の掛け合いが好きなのは…俺なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:48:45

    >>137

    PC版も出るって事は機関車トーマスや2BのMODが作られるという事…

    やっぱり怖いスね…PC版は

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:55:55

    静虎「鬼龍…お前は一体何を見たんだ…?」
    デビデビ鬼龍「静虎…お前は俺の内に何を見出す?俺の居た場所の「宮沢静虎」は…どう終わったのだろうな」
    静虎「運命が変わったというのか?私たち二人を結ぶ運命が」
    デビデビ鬼龍「俺ひとりの運命など些末なほどに膨れ上がる地獄を見た。さあ…問答は終わりだ、久しぶりに手合わせでも願おうか」

    静虎勝利
    「不思議だな。銃に頼り醜態をさらすような男を武術家として嫌悪すべきなんだろうが…お前は前より強くなった。そんな気がする」
    デビデビ鬼龍勝利
    「俺が強くなった?馬鹿を言え。今あるものを取りこぼさないようにするので精いっぱいだ…だが…確かに誰にも負けてやるわけにはいかんな」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:35:07

    姫次「お前も鬼龍を殺したいんだろう?」
    ジェット(父を殺すつもりなら…お前を殺す)

    姫次勝利「龍の血がアイツの血を求める…お前だって分かってるはずだぜ」
    ジェット勝利(悪魔を殺す為じゃない…父の遺伝子の“強さ”を証明する為に俺は生まれたんだ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:42:27

    彪「ま…まるで同じだ、鬼龍様と…」
    NEOキー坊「同じ…?それ以上と言うてくれや」

    彪勝利「思い違いか…あの方を超える者など、この世には…」
    NEOキー坊「アンタの暴殺拳はワシが受け継いだるさかい、安心して逝けや」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:41:27

    >>180

    ふぅん、こういうことか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:49:18

    前スレだとマイナーなのにシオンが結構抜擢されてて印象に残ったのが俺なんだよね
    まあ俺がシオン推しだから供給と需要のバランスは取れてるんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:05:12

    >>184

    最終的にこうなると考えられる…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:29:42

    シオン&鬼龍(デビデビ)タッグ
    シオン「この悪魔から何故に光を感じる……?赤き蛇サマエルとでも言うつもりか」
    鬼龍(デビデビ)「惑わし喰うかどうかはお前次第だぜ」

    勝利
    シオン「神の悪意……やはりヒトが推し量れるものではないようだ」
    鬼龍(デビデビ)「これが嘆きを祈りに変えた男の強さか 興味深い」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:11:28

    しゃあ保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:57:33

    夢二「私はかつて父を殺した…」
    姫次「へーっ興味深いなぁ、ぜひ聞かしてくれよ」

    夢二勝利「あなたもお師様と会いませんか?その考えが変わるはずです」
    姫次勝利「参考にしたいんだから教えてくれよ、父親を殺した時お前はどんな気持ちだったんだ?」

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:43:24

    デビデビ鬼龍ってこんなかっこいいのん……?
    読ンデミタクナルヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:11:33

    トダー「リターンマッチヤンケ」
    D51「ウ~~~~』

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:19:47

    >>190

    はい!本編の蛆虫に比べれば500億倍魅力的ですよ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:56:26

    ガルシア「ターゲット確認… 排除を開始する」
    ラディッシュ「アメリカの犬がやってきたか」
    戦闘後会話
    ガルシア「任務完了… アメリカの敵を排除」
    ラディッシュ「アラーの怒りを思い知ったか!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:57:12

    ピエール「トレビアーン 私も戦うのですか?」
    天心「あなたの審美眼 見定めさせてもらいます」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:59:01

    まだ出したりない奴いそうだけど次スレ(立てないと思うけど)次スレどないする?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:05:32

    そういやジョセフの女装とかハンバーグ頭みたいな特殊掛け合いはないのか教えてくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:06:43

    ギャルアッド「俺はキー坊に光を奪われた…」
    右近「あのキー坊が鬼龍のような事を…!?にわかには信じがたいでやんすが…」

    ギャルアッド勝利「しかしその失明があったからこそ今の俺がいる…キー坊には感謝しかない」
    右近勝利「この空気…なるほど、あんたさんはキー坊を憎んじゃいないようでやんすね」

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:42:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:43:21

    >>195

    まあ(勢い落ちまくってるし建てて20レスくらいで落ちる龍継ぐ鬼龍みたいな醜態さらすスレになるのも嫌だし建てなくても)ええやろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:56:31

    200ならゲーム化決定ェヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています