「〇〇声優の…!!」 !?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:13:29

    (いや、今1番認知度が高い作品に出てるならその名前で宣伝するのは当たり前だな…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:16:24

    正論は伸びない定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:17:18

    どうすんだよ後197レス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:00

    俳優だっていろんな代表作あるけど今やってる勢いのあるドラマの○○役って紹介してくれたほうがわかりやすいしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:59

    >>4

    そもそも知らない人向けなんだから当たり前なんだよな。そこで憤る様な人は知ってるんだから問題ないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:20:20

    緒方恵美さんの代表作は呪術廻戦です!
    こうですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:20:25

    あとは子供向けとかに出てるならその作品を挙げるのも多いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:14

    まぁ補足で他の作品も上げてくれると見てる人も興味持ってくれるかもしれないからそうしてほしさはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:53

    声優に限らないけどな

    LiSAの時も鬼滅の刃に噛みついてる古参ファンいたけど、一般人鬼滅の刃以外わかんねぇだろと

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:12

    キリト→いのすけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:41

    >>6

    流石にシンジ君出そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:44

    映画のパンフとかで声優の代表作何が書かれてるか見るのが地味に好き
    「今はこれなんだなー」って感じで

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:22:46

    特撮も仮面ライダー俳優が不祥事って言われてどのライダー⁉︎ってなったら出番が多い幹部ですらないゲスト怪人だったりするしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:24

    ただ一言二言の出番しかないのに代表作みたいな紹介されると、引っ掛かりを感じるのもわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:24:30

    >>6

    多分当分はシンジ君と一緒に2大キャラで紹介されるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:24:46

    他にもディズニーとか有名な作品やってるのに宣伝の為だけその作品を強調されるのもにょるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:26:31

    野沢雅子さんや高山みなみさん並にならないと
    作品名じゃなくてキャラクターとして認知されない
    田中真弓さんはルフィなのかな、野沢さんと並んで出たらさすがにクリリンになるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:26:42

    君の名はの時は酷かったもん。
    別に主役でもないのに、君の名は。の○○が出ている映画公開中!とか言ってたのはもうどっちにも失礼だろ。
    まだ主役として出てて紹介するならともかく、ただ出てるだけでそう言って紹介するのは

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:28:20

    ただ稲田さんが鬼滅の勢い凄いなって感じで「今俺がやらかしたら多分鬼滅声優って言われるんだろうな」って言ったらファンが「いっぱい凄い役やってるじゃないですか!そんな寂しい事言わないで!」って過剰反応したのは良くないと思う
    ちょっとした軽口のつもりだったろうにそこまで反応されると戸惑うよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:28:30

    個人的には声優が参加する番組ではいつぞやの林修先生のやつが一番良かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:30:41

    マスコミ「エヴァンゲリオン制作会社のGAINAX社長が逮捕!」
    庵野「待て」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:43:37

    >>3

    完走させる気だったのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:01

    お堂の鬼役として知られる〜とかならさすがにツッコミたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:22

    >>1

    実質ぺこぱスレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:43

    >>24

    ほかの声優も鬼滅に出てるならむしろその方が統一感が出て良い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:50:05

    アナ雪のオラフ役のピエール瀧逮捕とかか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています