生協PCでsteamのローポリFPSを遊ぶ方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:14:04

    スレ画のbattlebit remasterdっていうローポリBattle Fieldを遊びたいんすけど、起動するたびに何故か

    アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)

    っていうエラーメッセージが表示されるんだよね。酷くない?
    ネットで解決方法を調べて実行してみたけど、それでもダメだったのん

    生協PCだと謎の保護プログラムが入っててsteamゲームは遊べないんすかね?(FANZAのエロゲーはオンライン含めてプレイできたのん)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:16:29

    >>1

    CPUとGPUのスペックを教えろ… 鬼龍の様に…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:17:30

    恐らくスチームごと再インストールが安牌と考えられるが…

  • 4スレ主23/05/06(土) 23:18:13

    >>2

    メモリ 8GB

    グラフィック:Intel(R) UHD Graphics 620

    プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-8565U CPU @ 1.80GHz 1.99 GHz


    ゲームの要求スペックはこうっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:22:36

    おおっ!……うん

  • 6スレ主23/05/06(土) 23:23:34

    毎回この画面に阻まれるんだよね。酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:26:14

    0x00000…って言うエラーコードは大体原因不明だから再インストールか再起動かけるとなんか治る事が多いと思うっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 8スレ主23/05/06(土) 23:27:51

    >>7

    よっし、今から再起動&再インストールしてみるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:55

    >>8

    言い訳せずとりあえずやる姿勢には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:30:02

    ひょっとしたらアンチウイルスソフトに引っかかってるってことも考えられる

  • 11スレ主23/05/06(土) 23:31:33

    >>9

    だってやれることやらないと何も前進しないじゃないっすか。忌憚のない意見ってやつっす

    あとコンピューターで困った時は再起動・再インストールが最終兵器だと鬼龍様からお墨付きを得ている

  • 12スレ主23/05/06(土) 23:45:33

    >>10

    あ、あとsteam用ファイルをウイルスバスターの例外指定対象に設定しておいたのん

    これでダメなら生協PCを愚弄していつか買い替えるのん

  • 13スレ主23/05/07(日) 00:03:32

    >>12

    無事に起動できたのん

    ただ、2021年以降にsteamのアカウントを作ったマネモブはプレイテストに参加できません、って書いてあるのん(製品版を購入したらこのルールは撤廃される)


    せっかく起動までできたのに無念なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています