リオという可哀想な女

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:19:21

    今vol.2をやったんだがみんなのためにやってるのに部下や生徒、先生の誰にも話を聞いてもらえず果てにはそれは独善で差し伸べられてきた手を取らなかったんじゃ無いかと手を差し伸べてもない先生に言われるリオが可哀想過ぎて涙出るわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:49

    実装時もボロクソ言われた、1章の時点でパヴァーヌはあれな所はあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:29:57

    みんなのためという想いは本物だけど誰にも話さず独りで突っ走ったのも本当だから一方的な被害者扱いもおかしいよ?
    先生の言動については賛否両論出て収拾つかなくなるだろうからあえて触れないけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:31:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:31:38

    え、またこの話するの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:05

    まぁなんか…始めちゃったから……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:47

    やってることは「危険分子だな死刑!」の超法規的リンチなんで

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:33:46

    パヴァーヌ2章とかいうヘイト管理ミスったシナリオ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:12

    何回擦るんだこの話。2,3回はスレでやった気がするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:36

    2.3回じゃ済まないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:36:34

    >>8

    というかあくまで生徒だけでの騒動にしたのが失敗の原因な気がする

    先生のスタンス的に生徒だけでやってる分には前に出ようとはしないだろうし

    そうなると先生いなくてもよくね?ってなるから出番あっても何言ってんの?って印象が強くなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:37:08

    >>10

    もう後追いプレイヤーがちょいちょい立てる定期スレなレベル

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:38:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:39:16

    >>5

    >>9

    >>10

    許して…ワイは今になってやっとvol2を読み終わったんや…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:39:29

    >>12

    どうせなら最終編で立ててくれれば盛り沢山で色々と面白いんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:40:21

    >>14

    まあそれぐらい賛否が巻き起こる問題作だったとワイは思ってる 気にすんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:40:33

    >>15

    まあどうしても最終編は最後に読むからな、その前にパヴァーヌ2章読んでん?ってなってスレ立てする奴が多い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:41:09

    >>14

    そうか、強い言い方してごめん。

    ただそれなら今読み終わったんだけどとかスレタイに付けてくれてたら後追いだなと分かったんだが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:42:24

    >>18

    いや、今みたら1に今Vol.2を……って書いてあったわ。

    ごめんなさいこっちが100悪かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:42:32

    >>14

    でも先生への嫌味といいこの言い草だと荒れる話題って分かってたよなぁ?

    だったら何度も言われてみんなウンザリしてるかもと予想はつくよなあ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:43:54

    >>20

    お前の絡み方も大分うざい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:44:19

    見当違いだった事を誤魔化す為に強い物言いで再度責めるのって傍から見ると滅茶苦茶無様でカッコ悪いぞお前

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:44:28
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:44:48
  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:45:14

    リオはモモイ死亡前から無名の司祭関連やアリスの危険性という情報を握っていたので、横領都市建築を進める前にセミナーメンバーや先生に情報を提示して、上記問題の対処方法を話し合うべきだった

    ただリオは以下の要因が重なって、2章の行動をとってしまったのよな
    ①アリスがミレニアムにとってかけがえのない生徒の一人になった
    ②最悪の事態や無名の司祭対策を考えると、リオの選択肢の中ではアリス処刑が最もリスクが少ない
    ③自分はミレニアムのトップとして責任を負わなくてはならない立場である

    まぁ至る所で言われていることだが、組織のトップという重責を子どもに背負わせるのはイカンでしょ、ていう話に落ち着く。まぁこれ言っちゃうとブルアカのコンセプト倒れになりかねないのでしょうがないねんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:45:21

    >>24

    デカいよね、リオ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:45:28

    荒らしてごまかそうとしてらっしゃる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:45:45

    >>22

    8秒差しかないレスの名無し同士を同一人物だと思ってらっしゃる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:46:01

    >>25

    モモイ殺すな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:46:17

    この話題で荒れないことなんてないから誤差だよ誤差!(そうかな……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:46:45

    モモイが死んでて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:47:27

    >>23

    >>24

    GIF(Animated) / 34KB / 400ms

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:47:36

    モモイ死んでたら先生へのヘイトが洒落になってなかったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:47:40

    正直俺はこんなシナリオで貧乏くじ引かされた先生が可哀想だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:47:51

    後半速攻で復活してたし別に死んでもなかったのになんで死亡なんて書いたんだ!言え!なんでだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:13

    >>28

    どう考えても>>5>>9>>10のいずれかと>>20の話に決まってんだろ 何言ってんだお前

    顔真っ赤なのは良いけど日本語ぐらいちゃんと理解してからレスしたらどうだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:24

    他者を信頼して頼る事をしない(出来ない)秘密主義の結果、衝突する羽目になったのがvol2なので。リオはパヴァーヌの段階でノータイムで排除せずヒマリだけでも巻き込んでも良かったと思うよ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:29

    モモイ、安らかに眠れ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:56

    >>38

    遺影まで作ってんじゃねーよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:22

    この手のソシャゲでそういった粗が気になり始めると大変よな
    大抵は頭空っぽにすりゃ気にならんが

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:24

    まぁ確かにパヴァーヌ2章じゃ良くも悪くも難しい評価だったけど、最終章で割と挽回出来たんじゃないの?
    ネタバレは避けるけど普通にリオ実装楽しみだよ?十中八九スペシャルだから摘まめないのが残念だけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:24

    モモイのR.I.P、えっちだね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:30

    >>36

    横から悪いがその3人だと別にそれだと見当違いにはならなくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:34

    以下モモイのお葬式スレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:37

    >>38

    殺すな——!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:51

    >>38

    葬儀まで約3分で草

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:49:54

    あーもー死んだじゃーん!
    全部貴方たちのせいだよー!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:50:04

    葬式ギャグするモモイは見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:50:10

    このスレに平穏をもたらすためにモモイには犠牲になってもらう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:50:22

    レスバに持ち込んで荒そうとしてる奴となんかモモイ殺そうとしてる奴とおっぱい星人が乱立する混沌としたスレがこちらです

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:50:51

    モモイのおっぱいを盛っていいんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:50:58

    >>48

    7割銀魂だよそれは

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:02

    モモイ嫌い

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:05

    モモイ……
    まあ、いい奴だったよ……
    ウチにある2本目のじゅうべえくえすとお供えしとくか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:12

    >>48

    モモイのゲームキャラが死んで、それを誤解したアリスがモモイが死んだって言って葬式開始

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:24

    以外モモイの葬式コントスレ
    ミドリやユズ、アリスもいるよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:54

    ユウカも巻き込め
    ついでにノアもだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:10

    何にもしてないなのに葬式なんて酷いよー

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:11

    >>55

    クソ ゲ―オブザイヤー受賞ゲームを置いて行こう

    クソ ゲーメーカーの彼女に相応しいお供え物だとは思わんかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:15

    「うわああああん、モモイが死んでしまいましたーっ」
    「お姉ちゃん、どうして...」
    「え?え?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:18

    ヒマリのおっぱいについては語っちゃ駄目なんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:36

    >>59

    何もしてない方がマシ定期

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:40

    ユウカは本気で悲しんでくれそう、ユウカの涙を啜って生きる生物になりたいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:41

    モモイのおっぱいは盛ってはならんが
    ユズのおっぱいは盛ってもいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:41

    >>37

    アリスを見極める為にヒマリにも協力してはもらってたから…

    まあ意見違うってなって即効で無力化しに行ったけど

    リオの善くも悪くも備える気質のせいで「最初からヒマリ拘束する気だったんじゃ?」って見えちゃうのがねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:43

    >>56

    モモイが(イビルジョー的モンスターに)捕食されて死んでしまいました!アリスも危ないところでした……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:52:48

    リオが独善的なのはそうとして普段の先生ならもうちょいリオの気持ちにも寄り添ってた気がするとは思った
    まぁまだリオ実装されてないしいくらでも挽回は出来るはず

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:53:12

    >>62

    ヒマリのおっぱいカテに行ってもろて……

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:53:46

    >>62

    モモイのおっぱいなら特例で許可しよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:54:06

    なんてことでしょう!モモイが死んでしまいました!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:54:06

    最終章読み終わってまだリオヘイトしてるやついたらビビるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:54:08

    >>69

    ヒマリのおっぱいが硬えだと……?(難聴

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:54:15

    >>68

    リオも先生も時間がね……だからリオは決行するしまず先生もまず止めるしか無かった。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:54:29

    まぁ実装されて先生とイチャコラし出せばそういうのも可愛い失敗でしたで纏められるべ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:54:35

    >>65

    メイドで貧乳なことが証明されたのに往生際が悪いぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:04

    >>36

    そいつらパヴァーヌのヘイト管理ミスシナリオ叩くのいい加減ウンザリなんだよって言いたいだけだと思うで

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:04

    どんなメモロビになるんやろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:16

    >>66

    あそこで意見が一致してれば抱き込んでたのかなぁって

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:18

    リオについて語るスレ(アンチ要素あり)がモモイの葬式スレになるまでの流れが凄い

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:22

    >>71

    この人でなし!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:25

    >>71

    おおモモイよ!死んでしまうとはなさけない!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:28

    >>62

    ヒマリは下半身なんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:55:48

    リオの行いに対する落ち度の有無とリオ自身にヘイト向けるかは別問題じゃね
    その二つに対する感想を一緒くたに捉えてリオにヘイト向けてるって言い出す奴は見た事あるけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:18

    >>76

    ・・・・・・・

    どう見えるかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:19

    >>76

    サラシやぞ、幻覚見てないんか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:31

    >>73

    よく冷やされてるからお肉堅くなってそうではあるよね

    揉みこむとよく柔らかくなると思う

    ちょっと試してくるわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:38

    誰だ未だにスレチの話を続けてるのは、モモイについて話たまえよキミィ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:22

    >>88

    スレチかなぁ!?それほんとにスレチかなぁ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:43

    チッ、モモイ殺すだけじゃ足りなくなってきたな。
    リオも殺っとくか……(自分の葬式会場に滅茶苦茶入りにくそうにしてるリオ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:51

    今なら……アリスに盛ってもバレへんか……

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:51

    >>89

    スレには流れというものがあるんじゃよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:57:55

    >>65

    初期案の時点で貧寄りなんだよなあ(それでもゲーム部では有る方だけど)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:58:10

    >>88

    モモイは死んだもういない…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:58:13

    そもそもvol2誰が悪いとかの話じゃないと思ってるのでリオでも先生でもヘイトなり叩きはよくわかんないっすね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:58:14

    >>85

    >>86

    俺の目は真実しか写さないんだ、水着になって巨乳だったら迷わず手のひらを返すが現状ではユズは貧乳なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:59:04

    >>94

    いや死んでないからね!?

    ちょっとみんな!なにこのお通夜ムード!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:59:24

    >>90

    ビッグシスターの持ちネタサポートAIのモノマネ来たな……!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:59:24

    まああの細っこい手足で胸だけ脂肪ついてたら流石に何かしらの病気を疑いたくなるが

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:59:39

    モモイが自分の葬式で実は生きてましたドッキリをやろうとしたらモモイの葬式じゃなくてゲームのデータの葬式だったのは笑った

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:00:12

    乳がないこと確定したやつを盛るのはいけないって常識有る人はみんな理解してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:00:44

    モモイが死んだ!?
    この人でなし!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:01:01

    >>98

    調月リオは死んだわ、全ての記憶と意識をサポートAIである私、EXアヴァンギャルド君Mk-♾️にうつしてね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:01:02

    >>101

    普通や一般という名の異常な正常者共が……

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:01:08

    >>91

    アンドロイドやぞ?換装ぐらい出来るに決まっている

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:01:39

    リオのAI芸は今後のシナリオでもやって欲しさある

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:02:02

    >>105

    顔だけそのままに超マッチョボディになるアリス

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:02:29

    >>107

    アリス、デビルハンターになります!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:02:33
  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:02:44

    >>106

    でも早く帰ってこいとは声を大にして言いたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:03:12

    >>110

    それはそう

    はよギャグ落ちして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:03:17

    >>108

    車の方が凹みそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:03:42

    こういう言い争いは>>3悪くない被害者!みたいなこと一言も言ってないのに言ってたみたいに言い出すやつのせいで荒れがち

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:03:57

    >>110

    本物だと思ったらホログラムだったりするかもしれん。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:04:15

    馬鹿お前ブルーアーカイブ(青春の物語)だぞ
    青春って事は青い春って事なんだぞ 成長の余地が大いにあるって事に決まってるじゃないか
    乳の大きさは定まってないんだ 成長できるんだ

    誰が何と言おうとも、何度だって言い続けてみせる
    俺たちのイメージするおっぱいは、俺たちが決めるんだ
    (公式がそれっぽい絵を提示したからって)終わりになんてさせない、まだまだ続けていくんだ
              乳ーアーカイブ
    俺たちの物語……俺たちの、青春の物語を!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:04:54

    いい事考えた、実装中の会長代行にコユキ任命するってキヴォトス中に触れ回ろうぜ、ついでにユウカとノアがしばらく休むって情報付きで
    きっとリオ会長もあわてて帰ってきてくれるはずだ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:05:10

    ユズ...死んだモモイが成仏できるようにマイクロビキニを着ろ...!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:06:07

    >>116

    ミレニアム終焉の日来たな……!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:06:09

    おいユズ、ジャケットの下は着衣すんなつったよな?……はあぁ〜〜、ガッカリだわお前には

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:06:38

    >>113

    全員からボコボコにされて可哀想って意見が被害者扱いじゃゃなかったらなんなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:06:52

    >>119

    ユズ虐民だ!捕らえてSSを書かせろ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:07:16

    イッチは>>25にお礼を言っとけよ!

    あいつのおかげでモモイは死んでミドリはおっぱい増えたんだからな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:08:03

    >>122

    ミドリに盛るペコ民だ!磔刑にかけろ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:08:27

    >>122

    流れを変えた全ての元凶ではあるな

    イッチが望んだ流れじゃ無いだろうが

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:08:31

    >>122

    実際荒れて爆破待ったなしだったスレがあのレスでネタスレに変貌したからな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:09:28

    >>122

    ミドリの胸を盛ろうとするとはな…

    介錯してやる、腹を斬れ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:09:32

    何にせよ最終編終えてなおお出迎えムードじゃないってことはこれからもっと掘り下げてくれそうで期待感はある
    ところでvol2第3章はまーだ時間掛かりそうですかね〜?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:09:33

    誤字はスレを救う
    そうやって数多の荒らしスレがネタスレとなって笑顔を作ってきたのだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:09:35

    >>122

    ユズに盛るのは良い、だがミドリに盛るのは許せん……!!!貴様はここで倒す

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:09

    >>115

    くそっ、ハスミのせいで乳成長説を否定出来ねえ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:11

    >>122

    代わりにモモイは犠牲になったのだ、このスレを救う為の犠牲にな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:22

    逆に考えるんだ
    ミドリの乳を盛るのは諦めてミドリ殺してモモイの乳盛ればいいと考えるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:33

    盛らずとも思ったよりあるのがミドリ
    盛らないと思ったりも無いのがモモイ
    盛るべきなのがユズ
    盛るべきでないのがアリス

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:52

    >>132

    誰かの乳は誰かの命で出来ているのか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:11:16

    >>132

    どういうことだ!まるで意味がわからんぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:11:57

    命を生贄にするタイプの豊胸術来たな……!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:12:15

    >>134

    一つ分の陽だまりに二人はちょっと入らないからな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:12:39

    >>137

    モモイはミドリのクローンだった...?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:12:46

    >>137

    エッモ……!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:12:53

    嫌だよ豊胸のために殺し合う生徒たちとか
    地獄絵図も良いところだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:13:02

    いやまあ豊胸が業(カルマ)だといわれればそれはそうなんだが

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:13:11

    感謝しろまでいくと普通にキモいぞ
    そんなこと言わないほうがきれいだったろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:13:17

    >>139

    いやエモくはないよね!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:10

    >>137

    元々陽だまりは2つあるよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:11

    エッ(ちな)モ(モイ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:18

    >>135

    ああ、そうか。そうだったのか……

    こんな簡単なことだったのか……

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:26

    >>142

    真面目に考えるな、深夜テンションで馬鹿になって騒ぐんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:45

    >>136

    命を生贄にしないタイプしかないはずなんだよな世界には

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:15:10

    >>140

    乳の奪いあいが常に行われてるキヴォトスとか本編以上にカオスだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:15:22

    ゲーム開発部を豊胸すると誰がが死んでエモいまで読んだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:15:39

    >>144

    一体いつから…モモイとミドリが双子だと錯覚していた?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:15:56

    命(おっぱい )

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:16:06

    >>151

    なん・・・だと・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:16:22

    戦わなくては(胸が)生き残れない!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:16:43

    >>142

    馬鹿が……!おっぱいに感謝せず何に感謝しろって言うんだ……!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:16:50

    どうやら知らなきゃいけなかったのは0と1(巨と貧)の間だったようだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:17:07

    クローン,というかそっくりさんが可能か不可で言うならアリスがいるからいけそうっていうのが...

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:17:13

    命を代償におっぱいを錬成するのか…これちゃんと等価交換してる…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:17:15

    >>149

    何が厄介って戦闘力上位勢にちびっ子が多いんだよキヴォトス…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:17:28

    おやめください女王!それ以上胸部装甲を拡大するのはおやめください!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:17:45

    でも最終回で
    「私の胸をミドリにあげる」
    「私の分まで、巨乳になってね!」
    してミドリに乳を渡して死ぬモモイは涙なしには見れなかったよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:17:50

    >>159

    戦闘力上位勢は何かを犠牲にしてる奴が多いからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:18:07

    ケイの命を吸って胸に変換するアリス……?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:18:21

    >>160

    でもアリス、チビメイドにマウントを取る為に巨乳になりたいです!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:18:29

    >>158

    確かに等価交換は錬金術における原則だ

    だがここに例外が存在する!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:18:38

    >>155

    俺俺俺俺‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:19:12

    >>162

    ヒナとか真っ先にアコの胸ひん剥いてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:19:37

    >>165

    そうか────

    大人のカードはこの為にあったんやなって───

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:19:43

    >>167

    部下を殺すのにためらいがなさすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:19:56

    >>164

    ならあたしはお前を倒してその乳をいただくとするかぁ!いい加減周りがデカ乳ばかりで我慢の限界だったんでなぁ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:20:40

    >>169

    大丈夫、アコなら悦ぶよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:20:51

    ミクさんシナリオ的にキヴォトスって忘れられた神々の技術に頼らんでもあのレベルのアンドロイド作れるんだよな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:21:22

    >>171

    デスアクメってやつですか、興味深いですね……

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:21:32

    >>172

    彼女(一応ネタバレ回避)の復活フラグも完璧よ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:22:02

    >>172

    もしかして製造技術体系的にアリスとミクさん実質親戚だったりする?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:22:24

    >>161

    でもモモイの胸を貰おうがミドリは貧乳なのがね、涙無しには見れなった

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:22:31

    >>161

    「勝ちなよミドリ、私の、最高の妹」は名台詞でしたね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:22:58

    ・確かにモモイが死んだかもみたいな引きが実在したこと
    ・そのモモイは割とあっさり復活してたこと
    ・なのにさらっと殺されたこと
    ・しかもそういう扱いを受けるのがミレニアムで一番似合うギャグ補正を持つモモイだったこと
    ・「死んだ~!あなた達のせいだよ!!」

    が完璧に噛み合ったネタスレ化

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:23:03

    >>175

    アリスは神々起源のはずだから技術ツリー的には別の筈だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:23:07

    ここまでのまとめ
    モモイ死亡、お葬式
    胸盛勢力誕生
    キヴォトスで豊胸争奪戦争勃発

    スレタイからは考えられないネタスレへと昇格したな

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:23:42

    >>176

    「こんな胸あったって、全然変わらないよ」

    「お姉ちゃんの胸なんて無いに等しいんだから」

    「だから帰ってきてよお姉ちゃん!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:24:00

    >>177

    まあ勝ったのはユウカなんだけどな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:24:02

    >>170

    これはしゃーない

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:24:25

    「リオという可哀想な女」


    これはリオが胸を奪われたというストーリーから来ていたとはな…

    すまねえ>>1 俺が勘違いしていたようだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:24:53

    >>181

    扉の代わりに何を代償に引っ張り戻すんだろ

    ユズの胸か?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:24:55

    >>183

    いや待て……ネル”ある”んじゃないか……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:25:03

    >>181

    「しょうがないなぁミドリは」

    「やっぱり私がいないとダメなんだから!」

    「それじゃ、全部終わらせて、またみんなでゲームを作ろうか!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:25:26

    >>183

    相対的貧乳仲間のトキがいる”よ!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:25:37

    ミクさんシナリオが彼女復活の伏線だったりしたら笑うんだよね。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:25:46

    >>187

    これはエ(ッチな)モ(モイ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:25:47

    >>186

    周りがデカすぎて焼け石に水なんだよぉ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:25:54

    >>188

    トキも普通にあるぞ

    先輩たちが大き過ぎるだけで

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:26:14

    相対乳理論がよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:26:23

    >>181

    辛辣で草

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:26:36

    >>25も功績だが

    >>24もその後の豊胸戦争に導いたジャンヌ・ダルクであったことを忘れてはならない

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:26:47

    ひたすらエッチなリオ描いてる絵師のイラストすこ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:26:57

    >>188

    ネル:貧乳

    トキ:巨乳

    ほか:爆乳

    だぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:26:59

    >>178

    でも俺、今のお前のこと嫌いじゃないぜ……////

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:27:14

    >>192

    もしやリオ会長の大きさ的にトキは吸われた側なんじゃないか?

    許せねぇ、絶対に許さねぇぞリオ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:27:16

    エッモ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています