眼鏡キャラから眼鏡を取るなと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:01:53

    家族や主人公にだけ眼鏡無しを見せるとか可愛い姿を見せたくてコンタクトに挑戦とかは好きという思いに駆られるっ
    しかし…あくまで外すのは1エピソードでデフォルトは眼鏡キャラでいて欲しいのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:02:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:02:56

    ワシ…メガネキャラのメガネ外す方法に心当たりがあるんや!
    寝てる時の顔を写せばええんや!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:03:48

    >>3

    風呂も就寝もメガネで過ごすことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:04:12

    正直、実際に眼鏡をかけてる作者ほど戦闘時にはキャラの眼鏡を外させると思っているのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:04:17

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:04:18

    流石にそれはおかしいだろ>>4ップ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:04:30

    ファッション目的で眼鏡かけるぐらいがちょうどいいっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:05:14

    >>8

    メガネかけてるやつの9割くらいは目が悪いからでコンタクトはめんどくさいからだしなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:05:22

    ぶっちゃけ眼鏡キャラがいつでも眼鏡を外さないと思ってるのはギャグマンガ以外なら眼鏡エアプだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:05:54

    でもねオレ 本気を出すときにメガネ外すキャラ好きなんだよね
    いろいろ言われるがメガネキャラの魅力はそこにあると自負してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:08:24

    >>11

    俺と同じ意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:09:16

    眼鏡スキーに夢のねえこと言うのは嫌なんだけど
    眼鏡っていうのはちゃんとしたところで買うと滅茶苦茶お金がかかる貴重品なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:10:19

    >>13

    待てよ俺はちゃんと眼鏡ユーザーなんだぜ

    まあ遠く見えないだけだから映画とかでしか使わないんだけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:12:41

    眼鏡は外してもいいんだけど眼鏡してない時のデザインも眼鏡してる時のデザインと同レベルで作り込んでほしいんだよね
    似たような例だとウマのエルコンドルパサーとかマスク外したらかわいいけど地味顔になるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:13:05

    >>11

    見えなくなるのになぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:13:46

    外す事が大正解となる様なダサいメガネをかけさせる側が悪いと考えられる
    ムフッ本人に似合う可愛いメガネをプレゼントしようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:08

    >>16

    なんでって…眼鏡が壊れたら懐に大ダメージが入るからやん…

    マジで万単位で飛んでいくんだ 懐が寒くなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:20

    >>16

    なぜって…人によっては文字が読みにくいとか程度だから外した方が心置きなく動けるからやん

    あっメガネバンドしろって今思ったでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:41

    >>18

    眼鏡より命の方が大事ヤンケ

    医療費も高くつくヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:52

    オシャレと実用を両立してる眼鏡キャラを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:15:19

    >>21

    藍染…

    しかも眼鏡グシャで印象も変わる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:15:27

    不思議やな
    眼鏡キャラが偶に眼鏡を外すこと自体は別に嫌じゃないのに
    "眼鏡無い方が可愛いですよね"と言われると殺意が湧く なんでや

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:16:03

    >>20

    しゃあけど眼鏡のレンズが割れたらもっと危険やわっ

    あとは人の顔を認識しにくくなrから人を殴っても罪悪感が湧きにくいのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:18:50

    怒らないでくださいね
    三次元ならともなく二次元で眼鏡を外したら絵面的にほぼ別人みたいになるじゃないですか
    だから外してほしくないんだよーーっ蛆虫野郎!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:21:51

    >>5

    ウム…かけたままだと危ない実感があるんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:29:01

    眼鏡を新調する費用を考えると多少の怪我の方が安くつく可能性が高いんだよね
    ヤバくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:03:37

    ビン底眼鏡キャラを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:05:29
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:09:35

    私なんて最終回で突然メガネを外す芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:13:55

    >>11

    おとん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています