人類最後のマスター(犬)【クロス注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:19:39

    「やめろヘラクレス何をするんだその屈強な腕で投稿者を掴んで一体何をする気なんだなーーー!

    …………しかし投稿者は運がいいため瀕死になる程度で済みます」

    「運だけで人理修復をするのをやめてください先輩……」

    豆次郎(三匹目) - ニコニコ豆次郎(三匹目)さんのユーザーページです。ツ→ https://twitter.com/yukkurigasukiツイッチ→ https://www.twitch.tv/mamejirounc一匹目→ user/81057544二匹目→ user/91128641www.nicovideo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:39:28



    「うおおお特異点Fぶりだなコノヤロウ!」

    「あれはカルデアを爆発した犯人な上にオルガマリー所長を騙した人間の屑ことレフ・ライノールです!」


    ウオッ



    「死んだんじゃないか?」

    「よわいですね…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:46:33

    各特異点各異聞帯にうんちを作っていくマスター…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:51:27

    死んでも肉塊が積み重なって墓になって返ってくるのでこのオーダーはクリアできます

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:15:27

    「強い霊脈があるのはこのあたりらしいですね」

    「というわけでここにカルデアとの通信をするための拠点を作り



    ました。」

    ♪Grand Battle

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:23:58

    「うーん仲間と逸れちゃったなぁ……もうどこいってるんだか………
    …特異点でどこいってんwww」
    「アホらしい上につまらないので死んでください先輩」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:36:07

    「うーんおかしいな…バーサーカーでも全然ダメージを与えられてないなぁ」
    「アビゲイルさんはフォーリナーなので一旦編成を見直しましょうよ先輩」

    「うわアアアアアバーサーカーは全クラスの攻撃が弱点だから反撃が痛すぎる!でもそのぶん自分の攻撃も全クラスに対して刺さるから耐えてくれ!」
    「他のクラスの場合はそれでやっていけましたがフォーリナーはバーサーカーの攻撃半減なのでバーサーカーではただキツいだけですよ先輩」

    「もう自分は瀕死で相手のチャージも溜まっちゃったけど宝具を使えばあのくらいのhp削り切れるハズだくらえ!」
    「もうしね!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:37:17

    右下謎生物が右下謎後輩になってる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:37:45

    右下謎生物はフォウくんでええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:38:22

    「フォーウ!」(くっそつまんねしね!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:54:22

    >>9

    つまりこういうことか(※トレス)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:47:08

    あおりカス謎生物フォウ君好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 03:14:35

    >>11

    フォウフォーウ!(特別意訳:調子に乗ると獣になるぞ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 03:24:22

    「こいつは殴ると増える人間の屑ことモルガンだね」
    「こいつは獣の人間の屑こと魔犬バーゲストだね」
    「こいつは炎の人間の屑ことアルビオンの遺骸だね」
    「こいつは呪いの人間の屑のうんちぶりぶりぶりぶりゴミクソちんちんことケルヌンノスだね」

    「よし、ケルヌンノスも倒したしモルガンも倒された。バーゲストもなんとかなった。メリュジーヌも撃退。この異聞帯はクリアでき「おい待てオベロンお前生きてたのかってなんだそのクラスは」
    「フォウフォウフォ(特別意訳:こいつはクラスごと人類史を欺いていた人間の屑ことプリテンダーだね)」

    「あれ?寝てたのか?なんだ?おいなんか真っ暗だぞ」
    「フォーウ(特別意訳:こいつは飲み込んだものを永遠に落とし続ける人間の屑こと奈落の虫だね)」
    「奈落?なんだ?ここはどこだ?」
    「フォウフォウ(特別意訳:ここは基本的に出口のない穴の中だね。このままだと人類史ごと飲み込まれて終わりだね)」
    この異聞帯は突破できません!!

    「だったらさっきのオレのセリフは聞いているだろ。このうんち派マダラには一切の攻撃は来いキャスター!」「強引」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:33:22

    (※トレス)初人理修復です。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:36:57

    「あっあれは蛮神の心臓」
    「フォーウ(じゃなくて蛮神の心臓をドロップする人間の鑑こと管制塔バルバトスだね)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:42:30

    !この特異点はクリアできません!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:53:45

    この礼装はお前がアホすぎて使えません

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:01

    まずい豆次郎がマスターのほうになってしまうと命を張る機会がへっちゃうからうちはマダラ犬が見られなくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:44

    >>11

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:27:02

    ぬるり(固有時制御・二重加速)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:54:29

    ロマニとかがそのサーヴァントについての伝承とかを説明しているときにその内容を自身の体を使って再現しているマスター

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:32:01

    特異点で迷(DOKO)しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:47:07

    >>16

    元ネタレオニードプロジェニターか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:03:50

    !この人理は修復できません!

    何回言うかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:30:10

    歌が聞こえまタがうたが今カいはオリュンポスヲ攻略しテいいきま今回はオリュンポスオリュンオTNPKが聞こえますね?
    (プロヴィデンス戦のアレ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:24:57

    うんちの話題になると饒舌になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:06:00

    人理修復(ひとことわりおさまた)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:13:43

    異聞帯(ことなきくおび)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:26:44

    真名(まことなまえ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:54:07

    こいつと相性がいい鯖……史実にうんち絡みの何かがある人とか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:54:48

    >>31

    家康

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:56:03

    意外と巌窟王と食い違ってるのに食い違ってない会話をしてそうだと思ってしまった……だって語彙は豊富だし、この変な犬

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:49:59

    左下と右下はケモノ判定おりるんだろうか
    あくまで人類(犬)(謎生物)なのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:07:42

    >>34

    ギリケモノだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:07:02

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:25:18

    八犬士に混ざる変な犬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています