感情を爆発させたはづきさんが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:27:48

    シャニPと2人で夜遅くまで残業中しているときに
    溜め込んでいたストレス(長時間労働、母の入院、スーパーの人間関係、生活苦)がついに爆発して
    「もうやってらんないっっっ!!!」
    と泣きながら叫ぶはづきさんが見たい
    ついでにビクビクしながらはづきさんを気遣うシャニPも見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:32:38

    私が自分の感情も抑えられない人みたいな扱いするの
    やめてもらえますかー?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:33

    >>2

    これはまだ余裕がある段階

    言わばフェーズ1である

    ここからさらにストレスを増加させてみましょう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:33:39

    にちかをなんとか売れさせて生活を楽にさせようとするシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:36:29

    はづきさんは生々しい怒り方が似合う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:37:20

    はづきさんがそこまで追い詰められた状態の時にはシャニPも283プロのブラックっぷりに潰されていそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:35

    にちかがいつもの調子で軽く愚痴ったのを引き金にぶちギレてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:35

    シャニP「…ふぅー…」
    はづき「すみません、ため息つくのやめてもらえませんかー?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:48

    限界を迎えたシャニPが壊れ、その負担が決定打となりはづきさんが壊れ、業務が回らなくなり社長が…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:55:10

    >>1

    スーパーの人間関係が大変なら283プロでの労働時間増やせばいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:04

    感情を処理できん人r…
    あっ、ごめんなさい何でもないです…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:48

    頑なに仕事手伝おうとするシャニPにイライラしてるシーンめっちゃ怖かったからもう十分です…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:30:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:30:44

    >>5

    ここ正直ビビった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:38:05

    こんなゆるふわ系な喋り方だがクリスマスを毛嫌いしている。怖い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:44:56

    事務員を増やすほど私は甘くないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:54:14

    シャニPとお互いに性欲ぶつけ合うだけの邪な関係になってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:57:50

    激務でイライラMAXのはづきさんに頭下げ続けるシャニPや
    シャニPも沸点超えて喧嘩する光景とか見たくないわ
    にちかがそんな光景見たら壊れるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:01:18

    >>18

    マジで壊れそうで逆に見たくなってきたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:01:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:03:13

    >>18

    連鎖的にありとあらゆる人物壊せそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:03:24

    >>18

    思いやりの擦れ違いって普通に怒り得るからなあ

    見かねた千雪さんが仲裁に入って一旦は治まるけど、五分経って喧嘩が再会というループ


    新喜劇だったら仲裁に入った人が転がされてゲシゲシされるのがお約束

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:15:30

    >>21

    頭下げ続けるルートは仕事で失敗したのかな?で見なかったことにしてくれそうだけど

    喧嘩するルートは普段のシャニPが優しいほどトラウマになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:21:11

    >>22

    シャニマスでそのシチュが似合うのは…ちょこ先輩?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:52

    >>18

    お互い大人だからその場はなんとか治まるけどしこりは残って、それ以降悪い意味でこれまでとは違う関係性になってしまった2人に戸惑う283プロメンツ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:18:09

    >>25

    大人な千雪さんは遅くにちらっと覗いて雰囲気が悪い原因を激務のせいと突き止める

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:57

    >>26

    まずははづきさんのメンタルケアから始めるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:03

    今年の年末コミュは何が来るか
    ついにシャニP掘り下げかルカ関連か

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:02

    >>15

    あのところで…ログボのサンタコスの件なんですけど…

    アッイエナンデモナイデス…スンマセン…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:07

    この姉妹好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:17

    果穂泣いちゃうよこんな現場見たら

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:41

    >>31

    果穂の前では爆発しないよ

    シャニPと2人で事務作業している時に限界が来る

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:32:13

    金切声あげてキンキンヒスるはづきは見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:24:03

    喧嘩の末仲直りックス

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:25:38

    はづきさんさすがに最近はボイトレとかは講師に任せてるんやろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:43:18

    >>35

    こんだけでかくなれば専門分野は人呼ばないと

    それくらいのお金はあるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:29:19

    シャニPはキレることはないけど机を離したり事務対応オンリーとそれはそれで怖い対応をしそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:47:40

    >>18

    実際の裏方ははそんなことが日常茶飯事なんだろうな


    まあ裏方がどんなのなのか知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:51:46

    はづきさんとシャニPが本気の喧嘩をしそうな空気のところに一人でたまたまやって来てしまったら大体の子が恐怖するのでは……?マイペースな面々でも流石にこの二人のガチギレに居合わせたら混乱するっしょ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:54:44

    目に見えて機嫌の悪いはづき
    表情が抜け落ち声のトーンが一定のシャニP

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:20:24

    >>24

    待って私だけ何か違わない?!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:25:35

    感情ぶちまけて激しい口喧嘩をしてても仕事の電話がかかってきたら
    「はいー♪283プロですー♪」って一瞬でよそ行きの声になって電話対応するんだよねはづきさん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:10:55

    >>42

    電話が終わったらまた険悪ムードになる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:20:54

    大体のシリーズは序盤の人員不足は分かるけど、安定しだしたら、事務員や運転手ぐらい雇えやとなる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:25:01

    にちかは親の喧嘩も見たことないだろうからすごいストレスかかって過呼吸なりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:52:11

    >>44

    しかし、人員を増やすのは制作側の都合というメタ的な理由でやらない。新キャラの設定考案から台詞回しなど考える手間をかけるくらいなら初期メンバーに苦労させると言う方法以外取れない


    ミリオンも朋花様の2周目コミュでPが過労により倒れたけど、次の娘のメインコミュではそんなこと無かったかのようにリセットされていたりする。こちらは何かというと話を盛り上げるためのスパイス扱いだったかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:33

    >>42

    凄い生々しくて胃がキュッとなった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:24

    >>45

    一家を支ている母親役に近い姉と反抗期の娘ムーブを許してくれるシャニPのガチ喧嘩を見てしまったらにちか壊れてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:14:15

    実際はづきさんキレても許される環境だけどシャニPも同じなんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:18:31

    もしかしてろくに人員補充しない社長が一番悪いのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:36

    >>50

    言うまでもない

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:03

    >>50

    私は甘く無いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:20

    >>41

    346のお笑いアイドルよりも新喜劇成分が濃いからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:58:38

    もしシャニPもキレるとしたらどんな感じになるんだろ
    冷たく言い放つのか声を荒げるのか無口になるのかトーンは変わらず棘のある口調になるのか或いはそれらの複合か

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:01:03

    >>52

    だからアイドルを潰せるプロデュースができるんですね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:17:57

    忘れ物を取りに着たアイドルが目撃したのは
    事務用品がそこら中に投げつけられた事務所
    荒い息を立てながら泣いているはづきさん
    無表情でぶたれた痕跡のあるシャニP…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:58

    シナリオに顔を出さないモブでもいいから事務員増やしてあげて……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:05

    男が入ると炎上
    女が入るとクソボケがプロデュースする可能性がある
    詰んでますわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:07

    >>54

    隠しきれない怒りを出しつつも理性で行動は抑えそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:42:44

    もう逆にはづきさんの掘り下げが無ければ描写が無いだけでモブ事務員いるんだろうなーって思いながら、283プロはブラックwwwってネタにできたのにガチでヤバいとは思わなかった

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:57

    ゲームの都合に設定をすり合わせたら惨劇と化した

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:52:03

    20代前半〜中盤?の子が父親が亡くなってて母親が入院している中、大家族の長女として283の事務所を含むバイト掛け持ちとか壊れない方が不自然なレベル

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:54:05

    泣いているはづきさんにそっと胸を貸すシャニp

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:56:00

    >>5

    マジで能力はあるのが困るんだよはづきさん……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:56:38

    社長はさぁ…どこまで行っても「事務所の社長と事務所の事務員という明確な上下がある関係」で「それ以外なら赤の他人に過ぎない」って事を理解できない人?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:20

    >>5 は気遣いに対する発言なの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:15

    >>62

    そのうち壊れるぞ

    はづきさん壊れたらにちかが立ち直れないしアイドル達のメンタルもやられる最悪の連鎖に

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:24

    >>58

    真ん中は女性側が「私は事務員です!」と断固拒否するか、プロデュースしようとするたびに社長がストップをかけるかすればどうにかなる

    一番上は、リアルプレイヤーの理解を得られるようにシナリオを上手く作ればどうにかなる。まあ、男入って炎上させるのってJupiter初登場でぐちぐち言っている奴らの延長だろうから楽しんでいる人らは無視決め込んでおけばいいんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:45

    短期バイトや派遣でいいからとりあえず雇おう
    それくらいならはづきさんも許してくれるはず
    業務量の多さに1日で逃げられそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:34:17

    >>69

    そしてマスコミに垂れ込むパターン

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:39:02

    最近は283プロの業務が多すぎるのにほかのバイトもやっているから家に帰れない日もあるお姉ちゃん…
    気を利かせて事務所に夜食を持って行った私を迎えたのは
    「私の気持ちなんて誰もわからないのよ! この年で遊びも何もかも全部捨てて家計を支えることがどれほど大変か――」
    「ははっ…はづきさんは家に帰れば家族がいるだろ…俺にはいないんだよ。休みも返上してプロデュースして…誰もいない家に帰って食べて寝るだけなんだよ」
    地獄のような光景でした。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:43:59

    >>58

    オカマキャラを投入しよう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:20:13

    >>5

    「ヤッベッッ地雷踏んだ!」てなって血の気引いて脳味噌フル回転でフォローの言葉探し始めるやつな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:29:42

    >>58

    346あたりに依頼してお手伝いロボ作ってもらったら解決するんじゃねぇかな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:59:32

    >>72

    オカマ最強説。一理ある

    男と女両方の心を理解している上に、アイドルには一切手を出さない

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:37:26

    千雪さん夏葉さんが心配してくれたり進言してくれたら素直に言うこと聞いてくれるかな?
    貴女が倒れたらにちかはどうするんですかって言われて反論できる?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:37

    別に怒ってもいいよとか上から目線で理解者ヅラしてあなたが頼りないから!って言われたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:38

    あなたは仕事が遅いし社長は山ほど仕事押し付けてくるし私がどれだけこの事務所支えてるかわかってるんですか!?私が全部やってるんですよ!?とかプライド意識というか実はプライドとか自尊心がかなり高い所をバレてほしい。はづきにはもっとエリート意識高くふんぞりかえっていてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:10:38

    >>78

    じゃあ正社員になってください

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:46

    >>71

    これは結婚して家庭を持てば丸く収まる、と見せかけて実は家の中で更に悪化してしまうやつ

    考えたくないけどさ、普段そこまで怒りを爆発させない人ほど溜め込んだものの噴出が激しいから、一旦スイッチが入ると両者ともに手が出てしまう恐れがある

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:06

    >>80

    シャニPが手を出すとかどんな地雷踏み抜いたらそうなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています