ここだけクラウドが女の子のFF7

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:44:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:46:30

    ビーム撃ちそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:46:44

    セフィロスがガチの変態になっちまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:47:36

    ザックスがエアリスとかいうガールフレンドいるのにクラウドにイケメンムーブしておきながら命懸けで助けて後を託すとかいうクソずるい奴になっちまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:47:44

    ソルジャー♂の記憶を植え付けられた一般女性もアリ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:48:03

    こんなんザックスのヒロイン論争が血みどろになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:10:32

    女の子のクラウドが正宗ごとセフィロス持ち上げるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:12:05

    >>5

    最初はガサツで恥じらいとかないのに終盤で本来の女性らしさとか恥じらい始める展開

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:14:04

    >>4

    本編からしてクソずるいのでセーフ

    おら!生きてエアリスのところに帰ってクラウドのことも支えろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:16:53

    ティファやエアリスとは百合か友情か

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:22:53

    バレットとのデートがギャグシーンでなくなってしまう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:03:03

    >>11

    バレットルートがまぁまぁ現実味を帯びてしまう~!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:17:17

    >>11

    マリンちゃんのお母さんになって欲しいんだな…って地味にリアルな感じになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:26:42

    >>10

    エアリスは友情だろうけどティファは百合になる可能性が高い

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:46:13

    >>3

    今でもキモいのに女の子相手にああなるとかもうイカ形態が薄い本向けになってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:36:43

    改めて考えるとクラウドはこう、ヒロイン度高めだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:31:02

    >>16

    メンタルというか素が大人しくて優しいキャラだからだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:39:52

    >>3

    今もだいぶ変態じゃろがい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:51:28

    ユフィは年上のお姉さんにキスすることになるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:58:56

    >>16

    そもそもCCFF7後半でほぼヒロインだからな

    本編でもエアリスがガンガン引っ張ってく系だし、シナリオ上の謎が本人にあるしでマジでティファいなかったら物語上の立ち位置がほぼヒロインになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:38:21

    女クラウドとジェシーのデート見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:00:02

    ……意外とストーリー上手く行くな?クラウドが男じゃなきゃ詰むシーンとか無いよな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:03:12

    ザックスは普通に男だとお労しいしティファとしては恐怖にしかならんというザックスエミュクラウド

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:02:06

    ルーファウス「忘れられない夜にしてやろう(意味深)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:05:43

    コルネオ本がさらに増えるなぁ?
    モルボル本もなぁ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:31:52

    女クラウドだと、エアリスが中盤死ぬことを踏まえてもティファとエアリスがWヒロインって形式じゃなくて3人とも主人公格みたいなシステムの方がなんかしっくりくるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:37:19

    >>1

    Fateとかサモンナイトとか、対になる男女演じてるもんねー。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:51:02

    >>8

    いや一番やばいのはソルジャーだからな、戦士だから男女一緒宿屋でも気にしない、みたいな戦場に慣れてます兵士です感出しながら洗濯物をきっちり畳んだり靴整えたり自然と家庭的な所作しそうなことでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:03:25

    >>3

    申し訳ないが今が変態ではないかのような言動はNG

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:08:07

    女の子でも蜜蜂の館に突入する時はノリノリなんです?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:46:11

    ところでスレ画ってアレキサンドリア兵(FF9)的なへそ出し胸空けハイレグの上にザックスの肩パッドとズボン(前全開)だけどもしかしてこれハイレグの方がクラウドの元職の服なのか?
    スカーレット親衛隊とかそういう女性だけ集めましたな女性活用とかもやってますよ!女性でもガンガン戦えるすごい装備ですアピールするアイドル部隊的なのとかで

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:08:50

    >>30

    Rで流行りのダンスショークラブ的な属性来たから寧ろ女の子の方がノリノリになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:15:09

    同僚の一般兵士の皆との関係は良好な方だったのに
    ジェノバ細胞で精神改ざんされて心配されてるのを聞き流し強要シーンのお労し度がランクアップしない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:36:08

    クラウドのヒロイン論争がエアリスvsティファがなくなってザックスのヒロイン論争エアリスvsクラウドになるだけだな
    エアリスも小説読むとザックスよりクラウドのことが好きみたいなこと言ってるからクラウドが雌になればザックスのこと好きなままのエアリスになって既にザックスと両思いのエアリスとでは雌クラウド勝ち目なしでセフィロスに狙われるw

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:55:39

    ティファとしてはこう…田舎で女の子、お嬢さんしてるのが嫌になって都会に働きに出た幼馴染(内気で優しい)がなんか男装風な服着て元ソルジャーって言い出してやたら男っぽく振る舞ってる(節々から元の女の子面が漏れてる)という無理してるなーって心配しそうな感じになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:25:36

    >>33

    惚れてるのとか田舎トークで仲良くなって兵士やめて一緒に田舎に帰って何気ない日々を暮らしたいって思ってた矢先に行方不明になられて情緒ぶっ壊れたのとかいそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:31:06

    >>22

    戦闘がバスターソードを使った物理攻撃が主だから

    単純に男女の筋力差で戦闘能力下がって、対セフィロスが厳しくなるかも?

    ティファは…、なんで素手なのにあんなに強いんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:36:03

    >>37

    それこそがザンガン流の力…

    まぁ冗談はともかくセフィロスをザックス戦後とはいえライフストリームへシュー!できるパワー持っててジェノバ細胞と魔晄で強化されるならそのあたりはわりと誤差じゃねぇ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:58:47

    服装は逃走中も再会直後も変わっていないはずだから
    宝条博士がこの露出の際どい服用立てたのかな?
    捕まって実験台になっていた頃
    ジェノバ細胞以外にもヴィンセントの旧友の女性みたいに
    宝条の種仕込まれてる疑いぐだ幾らか発生?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:08:58

    >>39

    いや、確かザックスが実験から救出したときに実験機材の怪しげな液だらけの服じゃな…って着替えさせたはずだからザックスの…ってかそう考えたらザックスコーディネートか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:10:52

    >>40

    ザックスの趣味となるとエアリスに着せるはずだった服かな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:09:50

    >>22

    詰むとまでは言わないけど女でソルジャークラス1stだとかなり希少で有名人になるだろうから元ソルジャーが嘘かもうちょっとクラス低かったんだな…って感じに思われると思う。

    あとレノあたりが女で1stぉ?そんなん居たら知ってるっての。ってかそのインナー…お前あれだろ(クラウドが元居た女性部隊?)の…みたいにクラウドの頭痛強制難聴ポイントは増えそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:23:49

    >>39

    際どい服は容姿とスタイルで回された女性専用のお飾り部隊の服だと興奮する

    良いよね…高い志と男に負けず活躍して見せるって夢持って出ていった田舎娘が結局能力より見た目で評価されるの

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:57:54

    >>43

    輸送トラックでの移動シーン男所帯の中に女一人になるから

    性欲発散目的で入れられたと後で察しそう

    仮に本当に1stソルジャーになれていても

    ギリギリ掠っているだけの部隊の落ちこぼれみたいに裏で扱われていそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:30:13

    むしろクラウド神羅時代はこう…兵士の自主トレに混ざって、ソルジャーにはなれないかもしれない、あそこは男所帯だし前例もない。けどタークスの道だってあるんだ、あの実力と熱意を女だというだけであんな部隊で潰すのは惜しい…みたいな評価されて将来に期待されてる若手時代送ってて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:03:53

    >>20

    クラウドってわりと本人が物語進めないというか…バレットに依頼されたから、エアリスに依頼されたから、ティファ助けたいけど…じゃあ行こう!でエアリスに手を引かれたからって感じに基本引っ張られる側だよね

    本人が言い出したのはマジでセフィロス追うとき(リユニオンの本能)くらいで

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:15:38

    プレジデント新羅はエッチい目で女クラウド見そうだが
    ルーファウス新羅はエッチい目で見ず実力あれば女クラウドでも出世させてくれそう
    でも上手く目に止まり出世するとティファと敵になる恐れが

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:50:09

    ところでクラウド女性兵士だと実のところ割と変わらないか?
    神羅割と女性兵士居ないから希少な女性兵士、それもソルジャー1stのに随伴できる腕利きっていうバリバリ目立つ存在になるとクラウドの扱いが1stを騙る元ソルジャー(多分実力的に2ndくらいにはつけてそう)からザックスとセフィロスが居なくなった事件の当事者(記録にない魔晄強化も施されて記憶が混濁している節がある)になるわけだからツォンとか本気で追ってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:11:49

    >>48

    セフィロスが主役級張っていた作品の件みたいに表沙汰にできない不祥事にどっぷり浸かり関わっている女と思われそう

    ソルジャー1stが騙りでなく真実だと周囲に思われたとしても

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:37:57

    >>1

    こんな娘が竜巻の迷宮で自我崩壊して

    「私、クラウドにはなりきれませんでした。

    ティファさん……いつかどこかで、本当のクラウドさんに会えるといいですね」

    とか言うのか



    興奮してきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:58:33

    ちなみに今更ながら一つ
    クラウドは16歳でニブルヘイム任務から5年延々実験精神崩壊状態だから終盤元に戻ったとき精神年齢16歳(高1)という設定エロくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:04:07

    >>51

    男女問わずムラっと来る仲間いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:12:45

    タークスのイリーナと関わりできるんじゃね?って思ってたらクラウドが神羅屋敷行ってるときイリーナまだ軍事学校なのね…1歳差の同性で珍しい戦闘部門女性同士とか知り合うだろなーってワクワクしてたら

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:03:41

    女同士という事で女性陣が気安くなって酒の席で絡んできそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:19:21

    都会出たがってる田舎の女の子とかお酒の怖さとか散々言われてそうだからセブンスヘブンで初めて出されるときめっちゃ素の人格が戸惑いそうで良いよね…ソルジャーらしくお酒くらい平気で飲んじゃうんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:11:13

    >>43

    みてくれだけのつもりが1stをジャイアントキリングできる力はジェノバ入れる前からあったんだよね

    女クラウドがその片鱗見せてニブルヘイムの任務後2nd辺りに配される予定だったら面白くなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:15:35

    >>1

    胸元も腰回りもよく目立つ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:33:36

    >>55

    酒で痛い目見たことありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています