ロリィタが着たいがおれは男だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:30:52

    着てもいいけど(少なくとも自分の感性的には)美しくないよのな
    痩せても骨格の問題あるし、皆はどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:42:33

    関係ないけどロリィタの似合ってるガチでキレイな人は見たことある。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:43:06

    似合わなくても着ていいんだよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:43:48

    >>3

    いや、我が儘かもだけど似合ってないものは着たくないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:44:14

    着るのは罪ではない。場所を弁えればいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:44:52

    >>4

    じゃあきるなよ解決

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:45:57

    >>6

    いや、だから何か解決法を求めてるのよ

    どうすれば似合うようになるのかって


    肌にも気をつけてるしダイエットもしてるけど。。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:45:59

    骨格を覆い隠せるようなロリィタファッションを探すとかは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:48

    >>8

    言い方アレだったかも。着物みたいな大きめな服とかどうだい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:11

    普段女装してるけど女装すると鏡見ても可愛い服着てるだけで自分可愛いって錯覚出来るようになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:19

    VRCみたいなので着るとか?
    根本的な解決って訳にはいかないが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:25

    >>9

    着物いいよな

    いい感じに化粧すれば神社にいそうなロリになれるぞお前もしないか杏寿郎

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:50:01

    甘ロリ派?ゴスロリ派?それともクラシカルロリータ派?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:50:11

    ハイネックやパフスリーブで首や肩は誤魔化せるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:51:28

    首、肩、あと手なんかに性別は出るらしいのでその辺を隠せるファッションが良いらしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:10

    >>12

    着ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:05:11

    他人が着てるのを見て満足すればいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:06:29

    ラブドールでもかえば?
    実際着せ替え目的で買う人もいるらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:08:56

    カツラで顔を小顔に見せる
    化粧で色白にする
    肩幅と喉仏と体格が隠れるような
    ドレスを着る
    手とか脚は肌が見えないような
    アイテムを使う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:11:49

    太めのチョーカーなら喉仏隠せるんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:04

    パフスリーブとかで特にゴツゴツした部分が隠せれば結構可愛く見せることは可能じゃないかな
    顔はメイクでどうとでもなるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:47:35

    ロリータはパニエやケープ使えるからまだ体型誤魔化しやすい方だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:51:55

    ロリータってあんまし体型出にくいし行ける気がする
    私もいけるかな…顔かな…顔だな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:28

    逆にボーイッシュさを活かしたゴスロリってのは難しいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:09

    >>24

    この子はボーイッシュなフリしてるだけで体格や顔はどっからどう見ても女の子だから1とは真逆の存在でしかない・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:39

    今ならマスク着けて横髪伸ばすだけで輪郭隠せるし、冬場はケープやマフラーで肩幅誤魔化せるから自信の無いゴスロリ好きにはボーナスタイムなんだ
    着て外歩く勇気無くても大きめの黒マスク着けて鏡の前でポーズ取るだけでも死ぬほど楽しいぞ
    雑誌に載ってるようなゴスロリ買うとクッソ高いから初心者の人はネットの古着屋でそれっぽい服を探すといいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:32

    すまんゴスロリじゃなくてロリータだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています