ポケモン世界の週刊誌にありそうなこと

  • 1 21/11/28(日) 14:35:53

    不倫報道で引退に追い込まれたジムリーダーやチャンピオンは何人かいそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:36:45

    スレ画のお姉さんの顔なんか怖いな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:39:49

    >>2

    SR化でまだマイルドになってるんですよ!

    見てくださいよこの杉森絵の元カード

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:42:10

    顔の陰が不穏な印象与えてるなこれ……と思ったけどなくても結局なんか不気味な印象になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:43:15

    レッドの謎に迫ろうとしてシロガネ山登って遭難して死にかける記者続出してそう
    各地方の主人公に熱烈取材しようとしてストーカー行為してる奴がいると通報される記者も沢山いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:44:36

    「レッドが宣戦布告!『四天王との対談なんかやらせるな!』『ババアは墓場で寝てろ!』『邪魔だ!』との発言!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:36

    ガラル新チャンピオンに早くも不満の声!?
    ダンテを望む多くのファンの声とは…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:51

    >>6

    ガチなファンがレッドさんが喋るわけねーだろってコメント欄でボコボコに叩いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:55

    >>3

    わざと不気味に書いてるんだろうね

    マス●ミの人間ってのは自分が正義だと思い込んでガンガン踏み込んで面白おかしく書く糞共だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:30

    >>6グリーンガチギレしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:16

    【速報】シロナチャンピオン、また幼女にストーカー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:41

    ジムリーダーS氏、暴力団との癒着か?
    シルフカンパニー、タマムシ大学・フジ研究室と提携
    クチバ港湾の違法経営の実態に迫る!(写真:不法投棄された建設重機)
    今日のコガネラジオ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:57

    袋とじが気になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:50:17

    【悲報】ガラルの新チャンピオン、服装のセンスが壊滅的

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:54:07

    ジョインアベニューの新オーナーはまさかの少年!?ネットでの反応は!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:57:12

    プラズマ団について有る事無い事書かれてそうだし、一部の記者は行方不明になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:00:00

    プラズマ団は下手に余計な事書いたら命なさそうだから不自然なくらい不干渉貫いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:04

    ローズさんのこと色々書けそうだけどガラルでの権力強すぎて無理か

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:33:08

    フレア団は『なぜか』ネガキャンが無い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:33:22

    女ジムリーダーのグラビアとか付いてるんなら俺は買う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:34:55

    >>20

    フウロのセクシー写真集とかキッズが出血多量で病院送りになってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:36:21

    ダンデが迷子で路地裏にでも迷い混んだら脚色しまくりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:38:27
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:39:17

    今度のチャンピオン候補のある事ない事書いて盛り上げるぞ!
    なあに、相手は10代の少年少女だからどうせ言い返せないさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:39:34

    >>20

    ???「ピンクが足りないね…あたしも人肌脱いでやろうじゃないか」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:25

    >>25

    人肌脱いだら骨しか残らねーじゃねーかババア!

    あったかくして布団に入ってろよ!

    あっためたミルク持っていってやるからよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:55

    >>25

    ビート君が全力で阻止しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:14:05

    ギンガ団はまともじゃない理念に反して、まっとうな回答をしてくる。
    もしかして本当に宇宙がつくれるんじゃね?と読者は信じてしまう
    CERN的な。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:17:01

    >>24

    隠れて後方彼氏彼女面してる勢はキレた

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:19:08

    >>23

    ルリテツすっぱ抜かれてるしリバティガーデン島での悪行バレてて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:38:45

    記事のソースが関係者と事情通で埋まってそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:20:39

    >>24

    ホップは兄貴のこともあってこういうマスコミの対応慣れてたんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:41

    ゲームで会えるテレビ関係はいい人多いけど知らないジムリーダーやチャンピオンになるとこの手のやばそうな人もいるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:03:38

    ガラルは特にマスコミとかうるさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:04:55

    サカキはPWT見る限りロケット団ボスって知られてないっぽいね。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:45

    キバナの元カノ(仮)の暴露ゴシップとか
    まあジムリーダーやってるならイメージもあるし滅茶苦茶な事は絶対しないだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:40

    10代前半の主人公やアイリスなどの子どもトレーナーは張り込まれるだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:22

    育て屋界隈の闇! 捨てられるポケモンたち!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています