リバイス勢の変身条件について

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:40:50

    自分の中の悪魔を自覚するor受け入れるのが鍵だと思ってるんだけど、そういう描写が一切なくぽっと出のベルトで難なく変身できたヒロミさんが不穏すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:41:33

    本来悪魔に分散させる負担を1人で被ってるとかじゃないかなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:42:23

    デモンズは特殊な悪魔なしの一般人向けなんじゃない?
    その代わりに体に代償アリとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:42:47

    デモンズドライバーだけ質感が肉々しいからコイツ実は中に悪魔でも仕込んでんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:22

    第1話を見るにヒロミさんの心の中にも悪魔はいるんだよね。でもデモンズドライバーで変身してもバイスやラブコフのように悪魔が実体化したり、カゲロウみたいに人格が乗っ取られたりはしない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:42

    ライダーオタクの狩崎がヒロミさんに全く興味を示してないのも何か引っかかる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:02:30

    ドライバー自体が悪魔そのもの、それか悪魔を封印して力を絞る拘束具がドライバーかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:06:07

    つまりヒロミさんの悪魔はCVツダケン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています