リスカとかしてた人っている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:42:27

    画像とかは止めてね
    おれは中学生のときにコンパスで腕プチプチしてたけど同じ人とかいる?
    やっぱり中二病だとやっちゃうよね
    あと今やっている人いたらやめた方がいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:42:58

    創作とかsnsでしかやってるの見たことないわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:43:55

    痛いじゃん…こわ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:44:28

    もぅマヂ無理。。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:44:30

    友達がやってて怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:44:38

    痛いのとにかく嫌なビビリだったから一回もやったことないわ
    自分から意思を持って痛いとわかってることするの嫌すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:45:08

    職場でやったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:45:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:28

    中学の先生が眠気をどうにかしようとして足にシャーペン刺しまくって流血した生徒を美談のように語ってたけど止めろと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:54

    マリカしよ。。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:06

    カッターで手首の薄皮ちょろっとあててひえぇ…ってなって止めたことは何度かある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:23

    >>11

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:37

    よく誤解されるがガチのリスカ勢はカッターではなくカミソリを使うらしい。筆箱にも入れてた。その後、水につけて血を出して気持ちよくなるらしい。
    ソースは俺の元カノ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:33

    あと横に切らない。縦に切る

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:50:01

    >>10

    ヒュゥイゴーー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:50:23

    最初カッターでやってたけどカミソリの方が楽かつ深く切れることに気付いて以降カミソリ使ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:50:37

    文字でも充分ひぇってなるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:50:42

    リスカできる人は刃物怖くないんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:51:31

    メンヘラの友達がシャーペンでよく腕をガリガリしてた
    血は出ないけど赤い線がいっぱいだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:51:43

    もぅマヂ無理。 破道の九十六『一刀火葬』

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:07

    この間リスカガチ勢のツイ垢覗いて後悔した
    ありゃもうカットというより切開に近い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:32

    カミソリとピーラーは意外に攻撃力高いのよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:46

    イライラすると体が痒くなってガリガリするんだけどこれリスカかな?そうなら多分やってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:54:18

    >>24

    アトピーわい激しく同意

    かいてるときに今ならリスカしてる人の気持ちも分かるなあと思うよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:54:31

    自分はリスカしてないから大丈夫って思いながら頭を自分で殴ってた思い出。良くない。自傷は癖になる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:54:45

    >>23

    あんま痛くないけどだいぶザクッといくよねピーラー

    じゃがいもとかむいてるとき滑って指先があああ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:55:21

    爪切るとき深爪にしちゃってるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:33:47

    今Amazonで医療用メスとか手軽に買えるから本当に怖い
    絶対メスでリスカとか流行らないでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:11:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:46

    10年以上前にやったのがずっとあるけど服選びがクッソ面倒くさいからまだの人は何か別の方法を探した方がいい…
    やっちゃった人は傷あとどうごまかしてる?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:27

    手首なら厚塗りファンデで誤魔化すかなあ....
    傷が薄かったら腕時計とかつけてそっちにしか目がいかないようにしてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:11

    まさしく厨二極めてた中学高校時代は何かストレスになることあると手の甲切ってたな
    普通のカッターよりトーン用のカッターの方が切れ味良くてザクザクやってたわ
    親にどうしたのか聞かれてこれは誤魔化せるやつじゃないな?となってやめたけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:38

    リスカはしてないけど壁に頭打ち付けてた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:52

    跡残るからマジで一生モノの付き合いになるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:56

    リスカじゃないけどスレ画の針デカいタイプのコンパスで遊んでたら指にささって大騒ぎになったことならある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:49

    >>32

    ありがとう!

    ファンデかー強力なやつで何かあるといいな

    そういや何気に時計も持ってないから検討してみます

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:37

    いま手首灼いた。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:25

    手首じゃなくて腕切ってた アームカットでアムカって呼ぶらしい
    手首やったときはかなり出血して病院行った。その時やっと反省して以来切ってない
    ちな男

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:33:35

    献血を始めたらリスカをやめてた

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:35:54

    リスカ常習犯はイカ焼きみたいな腕なんだよね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:38:32

    痛いのも血もダメだからTwitterでリスカ画像流れてきた時は最悪な気分になりましたね
    画像あげんなよ…ハッシュタグつけんなよ…痛いよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:40:38

    結構長い付き合いの友人がリスカしてましたね……あれどう対処すればいいのか分かんなくて言葉に詰まったわ……

    >>40

    ダメに決まってるだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:23

    中学の頃ライナーの真似事して包丁で掌を薄く切った
    巨人にはなれなかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:26

    高校の頃友達がリスカ見せてきたわ。猫と遊んだのかな?程度のやつを病んでる感出しながら見せてきて気持ち悪かった。というか確実に猫と遊んだ俺の腕の方が傷が深かった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:43

    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
    身が焦げ、燻ってぃる。
    一死以て大悪を誅す。
    それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
    破道の九十六 一刀火葬

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:48:30

    リスカのイラストでさー、手首じゃなくて腕を切りつけてるイラスト見ると作者がリスカのことわかってない感あっめ安心するよね

    リスカで腕切るやつはいねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています