ビワハヤヒデ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:45:29

    今回クリスマスverが出たのが良い機会ということで建てました
    ウマ娘としてのキャラの魅力やストーリーなどはもちろん、その元ネタの無敵の兄貴と言われる競走馬ビワハヤヒデの方も語りたい方がいればぜひ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:46:21

    隙も抜け目も無い堅実な強さが格好いい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:03

    背走サンタのコスプレ似合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:16

    最近SSも増えて、人気が急上昇してるところがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:59

    ブライアンとの兄弟対決、見たかったなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:20

    なんでかわからないけど眼鏡のキャラクターをこんなに好きなったの初めて

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:38

    おっぱいが大きいし堅物に見えてノリもいいしおっぱいが大きいし姉属性も強くて面倒見がいいしおっぱいも大きい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:01

    キャラストーリーが良いから通常Verを持ってない人は引くべき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:10

    >>7

    更に付け加えるとおっぱいが大きい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:49:48

    サポカ強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:51:37

    全体的にでかくてボリューミーなところが最高すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:31

    いいよね幼い時の約束を必死に叶えようとするの
    マジでかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:33

    開始当時、古いスマホだったからダウンロードするか迷ってたけど、ビワハヤヒデに一目惚れしてPUされた時に始めてよかった……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:54:54

    いつうちのチームに来てくれるんです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:58:07

    面倒見良くて優しくて常識あって“頭”良くて努力家“で甲斐”甲斐しく世話焼いてくれて妹思いで可愛くて意外とお茶目でノリが良いだけの姉貴定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:09:25

    >>7

    何が大きいって!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:14

    まだ始めたばっかの頃ピックアップされててなんとなく引いたら来てくれた
    こんなに可愛くて美しくてかっこいいやつだとは思わなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:27

    妹に甘々なのほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:48

    ふわふわのウェーブかかった銀髪大好きなんだ
    実際はふわふわっていうかかなり癖の強い髪だったけど
    でも綺麗で可愛いのは変わらんよな
    大好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:50

    ○がデカすぎる(○の中には任意の漢字一字を入れてよい事とする)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:17

    >>7

    反射的に誰の胸がデカいって!?って言わせて、少し間をおいて赤面させたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:14

    メインストーリーで現実で実現しなかった兄弟対決が姉妹対決として描かれるのは最高ですよね。結果はみんなに任せるところもいいよね。

    あとハヤヒデってすごい可愛いのよね。引けを取らない実力があるのに自信がないところも秋天の時に目を潤ませるのも最高です。抱きしめたらいい匂いしそうだし柔らかそうだし、背の高いところもポイントが高い。あと絶対柔らかい。

    明日のガチャ必ず引きます。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:30

    人類の半分以上はハヤヒデのオーサーシップ知らず死んでいくという事実が悲しい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:25

    通常ピックアップされてた頃はまだやってなかったからサンタぶん回すね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:09:17

    サンタハヤヒデ実装って聞いたからこういう服装かと思ってたんだけど何とまぁ華々しい服装だこと…

    早く全体像が見たいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:33

    控えめに言ってもふりたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:53

    サンタ姉貴のポーズ絶対「頭でかくない!」してるよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:21

    モフモフで可愛いのがウマ娘のビワハヤヒデ姉貴
    モフモフで可愛いのが史実のビワハヤヒデ兄貴

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:24:47

    >>20

    器 or 乳

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:25:39

    後ろからおっぱい揉みながら後ろ髪にもふもふしたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:26:28

    >>23

    「私の今を作ったのは君だ!

     私が夢を追えているのは君がいたからだ!!


     私の方程式をゼロから組み直したあの日から、

     いやその前から!私にとっての君は……!」


    ここ本当胸がいっぱいになって涙出てきてしまった

    涙目でこんな事言うのズルいよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:27:46

    ハヤヒデに愛妻弁当作ってもらえたら24時間働ける

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:29:38

    >>32

    無茶したら怒られるぞバカ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:40:39

    原作から連綿と受け継がれる顔デカ弄りと運営に授けられた受難のごとき補正値のせいで完全なるネタ要因だったのが最近本格的に可愛さと強さがバレてきて嬉しいやら寂しいやら

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:06

    声がかっこいい所すき

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:02:09

    本当良いキャラしてるよなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:05:07

    >>23

    これ隠しイベントなの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:10:53

    姉貴は継承相性もいいからサンタの固有が良ければ引っ張りだこになる可能性もあるぜ いやほんと性能以外は120点の女なんすよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:12:03

    性能が良いに超したことはないのかもしれんが根性30でも俺は引くよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:14:35

    スピ3、スタミナ5、パワー5、根性7、賢さ10
    もうこれでいいよ分散してくれりゃあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:19:50

    手綱と絆はもっと知られるべき

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:05:28

    健康食品のアンバサダーも務める人気者の姉貴

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:08:28

    ブルボン理論の後継者
    気候にも味方されて夏の間に一回り大きくなった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:49:31

    新衣装すっごいおしゃれで似合ってるよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:11

    >>22だけど、無事に引けました!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:51:04

    >>37

    違うぞ。普通に見られるから姉貴育てよう!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:33

    姉貴って姉貴なんだなぁって分かるイベント

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:26

    >>47

    姉貴のお姉ちゃんポイント高いムーブは癌に効く

    今治った

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:46

    面倒見の良さとBNWではストッパーなのかと思ったらめちゃくちゃノリが良いの好き。チケットの馬鹿騒ぎに姉貴がノッてタイシンがやれやれ顔しながらも付き合ってあげるの好き好き侍推して参る

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:36:50

    不躾ながら他のとこで描いてきた背走サンタを納めさせて頂きます

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:18

    >>31

    >>23

    こんなのボーイミーツガールだろ(語彙死滅)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:03

    癖毛かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:25:32

    当たり前だけど実際にいたら凄いモテモテなんやろうなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:33:20

    👺「ハヤヒデ

    妹が野菜を喰った時
    お前はどうする」

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:34:55

    >>54

    ハヤヒデおよびハヤトレが

    自腹を切ってお祝いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています