あれ?もう来週から遊郭編放送開始?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:11

    時間過ぎるの地味に速いな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:48:00

    ドキドキしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:59:45

    歌も楽しみだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:10:00

    残響散歌楽しみすぎてプロモーションリール見まくってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:11:04

    ムキムキねずみ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:11:46

    天元さんと上陸兄妹が好きなキャラなので本当楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:13:36

    もう煉獄死んだの?
    意外に展開早いな。炭治郎が目を覚ます回でもういいやと見るのやめていたけど。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:18

    >>7

    言うて5話使ったしそんなもんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:51:06

    妓夫太郎を早くアニメで見せてくれ…初登場シーン不気味で好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:56:01

    個人的にはやっとだよ
    2期で遊郭編!って発表されてたから待ってたのに映画でやった無限列車またやられて拍子抜けしたからな
    無限列車は映画館で見たってのに…
    2期はずっと遊郭編が見たかったから長かった
    やっと派手柱と妓夫太郎と堕姫に会える!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:57:40

    マジで妓夫太郎楽しみ
    声優とかもまだだよね?誰になるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:00:38

    無限列車好きだからOPED追加嬉しかったけど早く遊郭編見たいとも思ってたから嬉しいけどやっぱり今日で無限列車最終回だと思うと寂しい…心が二つある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています