【BL・CP・閲覧注意】魚人・人魚シコスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:24:27

    まさかのPart3に突入しました!
    という事で、シコった事ある魚人・人魚を上げていこうぜ‼︎
    推しキャラだけじゃなく、BL・CPもあったら上げて同士を見つけましょう!
    シコじゃないけど、このキャラやCPが好きってのがあれば上げようぜ‼︎

    ※他のカプを下げるようなような事はダメ!
    ※地雷だわぁ…みたいなことは言わないで!
    ※このキャラやCPが好き?無いわぁ…な事も言わないで!

    他に注意書きが思いつかないので、とりあえず今はこれだけ注意してくれればいいです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:25:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:27:42

    アーロンは魚人の中で1番くっころが似合うと思ってます。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:02:45

    建ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:22:53

    別スレで女装ジャック見てから、ヤマト×ジャックありだなって思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:49:34

    >>5

    ヤマジャクもいいけどジャクしらもよき

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:18:03

    あれ?レス消えてない?
    なにこの消え方
    新しく立て直した?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:58:58

    >>7

    すみません誤字があったのを見つけてしまい、気になって建て直しました。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:01:58

    あ、だからか!なるほどOK理解した。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:18:37

    たてなおし乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:20:22

    河松可愛いよ河松!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:38:02

    マジカルホールを魚人さんと繋げたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:20:23

    >>12

    とりあえずアーロン一味と新魚人海賊団と繋げたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:32:33

    >>12

    ゼオに使って耐えてる姿が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:31:32

    >>14

    ゼオは擬態使うから見えないけど、声なら聞こえる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:37:57

    前スレの地獄みてぇな三角関係好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:38:50

    >>16

    ほんとアレは地獄だけど好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:42:33

    >>16

    ゼオが頑張ってES量産したの何とかお頭に振り向いて欲しいからに思えてきた

    なおお頭

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:28:42

    >>15

    ダルマにも使ったら地中に潜るな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:29:06

    三角関係軸のホーディは『初めて自分に大人の世界を教えてくれたえっちな年上のお姉さんに夢中になるDT』みある

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:30:58

    >>18

    ゼオ…なんて健気なんだ…

    だとしたらホーディめっちゃ罪な男じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:39:02

    おわかりいただけただろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:56:22

    >>22

    あの2人、なんか近くね?

    ゼオ「…イラッ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:23:09

    >>23

    でもよく見ると、ゼオもホーディの近くにいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:27:57
    一応ワンクッショントレクル絵の胸の比較:現役魚人船長4人telegra.ph

    みんな大きいね、1人壁いるけど

    でも私はそんな君が大好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:30:16

    >>25

    1人だけつるぺたがいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:33:06

    >>25

    アーロン→美乳

    ジンベエ→爆乳

    ホーディ→巨乳

    デッケン→貧乳

    ※個人の感想です

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:06:39

    この4人の雄っぱいに囲まれたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:30:49

    >>22

    デッケンめっちゃホーディに寄りかかってて草

    そして後ろにちらっといるゼオ君

    意識あったら(テメー、船長に近づきすぎなんだよ!!)ってキレてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:32:04

    >>25

    他3人は雄っぱいって感じなのにデッケンだけぺったんこだよね

    みんなちがってみんないい……!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:26:50

    魚人に比べると穏やかな気質の多い人魚族で『人斬り上戸』やってるヒョウゾウさんが異質すぎて本当好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:48:24
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:09:54

    >>29

    ゼオ君…えーと、頑張れ!

    私はホーディ×ゼオ派だよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:24:57

    >>32

    ホーディSBSで2本ついてるの分かってるんだし、二人同時に抱けばいいんじゃね()

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:45:26

    魚人島の大人のオモチャはサンゴを改造したものだろうか…という妄想が降ってきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:50:13

    >>34

    そういえば2本あるって書いてあったな

    ん?という事はアーロンとジンベエも2本あるって事やん!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:13:34

    2本とも同時に触ったら同時に出るのか?気になるから鮫の魚人さんに触らせてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:46:45

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:09:38

    新魚人海賊団の経理はゼオが担当していそう
    なので変なことにお金が使ったら船長でも怒られる
    ゼオの尻に敷かれる船長可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:10:38

    >>39

    誤字あったな

    『お金が』の『が』いらない

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:38:51
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:01:24

    >>31

    人斬りじゃなければヒョウゾウを介護したい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:11:58

    >>42

    何とか手懐けてる(?)ハモンド凄いよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:44:25

    >>43

    ハモンドさんはヒョウゾウを介護できるって事は、扱い慣れてる=付き合い長いって事かな?いいね(ニヤリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:51:40

    >>44

    ハモンドは何となくホーディ達より年下の20代後半のイメージ

    もしかしたらヒョウゾウさんとは10歳ぐらい差あるかも……!?

    アラサーに介抱されるアラフォーの酔いどれおじさんいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:00:09

    >>45

    いいですね…年下×年上美味しい♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:00:27

    >>41

    完全にダメンズのパターンで草

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:13:34

    >>35

    形がもろに大人の玩具だから、ある程度のサイズになったら切って改造してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:17:32

    >>48

    実は『バブリーサンゴ』ってネーミングもちょっとえっちだなって思ったり……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:33:31
  • 51二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:08:54

    >>32

    ゼオたん…可哀想…

    ホーディ、頼むからゼオの気持ち気づいて!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:26:16

    同じ魚人街出身の人魚であるアラディンとヒョウゾウさんが出会ったら
    どんな会話するのか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:38:57

    しらほしは一周回って普通に愛でたい
    メガロとセットで甘やかしたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:31:59

    >>49

    可愛らしいゴテゴテの飾りがついていて、中に入れると飾りがいいところに当たるように作られてるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:59:30

    大人の玩具に改造されたイソギンチャクもあると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:19:28

    >>55

    サンゴと並んで魚人島の隠された名物になってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:26:27

    前スレであったけど…
    実年齢より老けて見られてしまうムッヒと幼く見られてしまうダルマの概念好き
    それぞれ悩んでいてほしい
    ホーディはダンディな声のせいで実年齢より上だと思われていそう
    そして実年齢通りに見られるゼオとドスン

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:16:01

    昨日はメイドの日だったから魚人人魚全員メイド服着て欲しいなという願望

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:44

    >>58

    メイドの魚人人魚さんに貢ぎて〜!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:16:39

    >>37

    片方は出してもう片方は出させないプレイもやってみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:35:18

    >>41

    ホーディダメンズ過ぎる草

    ゼオが言わないけど代弁して言う…ホーディ、お前もう船降りろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:42:22

    >>41

    デッケンは友達いないし近海出身で同年代の人もいなかったと思うから、ホーディから貰ったプレゼントに感激を受けて大事に使ってたら萌

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:49:37

    >>62

    魚人街に遊びに来た時、幹部達に「お前らの船長からもらったんだぜ♪」って見せびらかして

    無自覚にゼオの地雷を踏むデッケン(知っててもやりそうだけど)

    そしてハラハラする他3名の幹部

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:51:35

    >>50

    太さも長さも一緒なのになんで?ってなるデッケン

    やっぱり自分でするのとホーディがしてもらってるのとは違うから、イっても物足りなくて悶々してるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:45:18

    >>45

    年下に介抱されるおっさんってシチュいいよね

    でもハモンドさんとヒョウゾウだからハモンド×ヒョウゾウだけど襲い受けのヒョウゾウになるのが見える

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:30:30

    >>60

    片方はイってるのにもう片方はイかせてもらえなくて感情がぐちゃぐちゃになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:29:19

    >>52

    ヒョウゾウはアラディンにプラリネとの夜の行為をガンガン聞く酔っ払いのおじさんのイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:01:13

    >>62

    そういえば友達いないって言ってたな…でもデッケンならすぐに友達できそう

    ま、友達は友達でもセフrげふんげふん

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:59:42

    >>68

    デッケンは仲良く(意味深)した後にいっぱいお金くれる大人の友達(全員♂)多そうなイメージ

    「友達いねェ」は「(結婚式に呼べるような普通の関係の)友達いねェ」という意味で…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:18:45

    最初はホーディともそういう『友達』だったのに、何故か体の相性が抜群でズルズルいっちゃったデッケン

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:51:32

    >>53

    タイプじゃないけど、それはそれとして可愛がられるデッケンか…なんだろう…少女に可愛がられるおっさんの絵面がヤバいけど見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:51:44

    元奴隷のコイツ男前じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:20:43

    なんか半グレっぽい雰囲気があってカッコいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:42:40

    人魚はまっとうにかっこいい・可愛いキャラ多くて
    魚人はニッチな性癖に刺さるキャラが多いイメージ
    その中でヒョウゾウさんはグレーゾーン(?)だ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:57:10

    BL注意・三角関係注意












    ショタ時代にタンクトップと半ズボンを着ていたゼオが大人になって脱いだのは、
    船長に対するさり気ないアピールだといい
    頑張って露出してアピールしてたのに、当の船長は露出ゼロの男(デッケン)といい感じになるなんて…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:30:11

    >>67

    酔いが酷くなればなるほどあけすけに聞きそうなヒョウゾウさん

    アラディンの方は真っ赤になって何も答えられなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:30:51

    >>57

    ホーディは実年齢より上だと思われても気にしてなさそうだけど、ムッヒとダルマはお互い羨ましがってほしい

    子供限定品を買おうとしたら必ず老けて見られて、すぐに購入した事がないムッヒと、大人になって酒を買おうとしたら未成年と間違われてしまうダルマ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:40:34

    若デッケンのサロペット、今のよりボタン緩そうでふとした時に弾けてずり落ちないか心配になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:05:20

    >>74

    尾田先生もわざとそんなキャラ作ってそうですよね、人魚だけどこんな残忍な奴もいるから、種族とか関係ないんだよって

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:27:12

    ヒョウゾウは尾田先のオッサン愛が染み渡るキャラだわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:05:30

    >>75

    タンクトップと半ズボンのショタゼオ可愛かった♡

    せっかくアピールしてるのに、なんでコイツといい雰囲気になってんだよ‼︎って、酒場でムッヒ達に愚痴ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:02:41

    >>80

    ワンピの男キャラらしく腹筋バキバキなのも素敵だよね…

    どうしても足の方に目が行くけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:06:37

    >>69

    結婚式の招待客が新郎のセ●レとか円/光相手なんてひどすぎて草

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:07:24

    >>83

    しかも全員♂という地獄

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:53:57

    >>76

    淫語のマシンガンが凄そう

    その様子を見ていたハモンドさんが、だんだんアラディンが可哀想になってきたからヒョウゾウを回収しに来てくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:32:57

    >>78

    サイズが合ってなくてズレるの可愛い

    ズレるたびに服を直したりブカブカのだから縫い直してるデッケンがいそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:55:29

    >>86

    でもデッケンに自分でお裁縫できるイメージがないので、いつもくっついているモブ部下AとBが繕っていそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:42:08

    >>87

    デッケンが裁縫できたら可愛いけど、部下に繕ってもらってるデッケンもなんか可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:42:12

    男性人魚は皆いい旦那さんになりそうなキャラばかりだわ
    ネプチューン王やアラディンは既にそうだし、
    王子達や大臣コンビ、デンさんも嫁さん愛して大事にしてくれそう
    ヒョウゾウさん?うん………

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:57:01
  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:34:06

    >>69

    そりゃそんな友達絶対呼べねぇよ

    もし呼んだとしたら滅茶苦茶気まずくて草

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:05:50
  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:22

    >>89

    ヒョウゾウさんは…ほら、旦那さん(攻め)じゃなくて奥さん(受け)だし…女がいなくてもハモンドがいるし…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:26:18

    経験豊富なお姉さん属性デッケンも好きだけど、温室育ちゆえに一般基礎程度の性教育しか備わってなくて、攻め好みに開発されていくもそれが常識だと思ってしまうデッケンも好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:39

    >>90

    ゼオお前キレていいと思うよ、他の幹部達も許してくれるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:40:58

    >>92

    デッケンはパパ大好きだもんね

    行為が終わった後頭撫で撫でしてもらってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:08:52

    >>82

    ハモンド達を抱える場面をよく見ると2本の足で立ってるのが可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:50:57

    >>97

    あのシーンのヒョウゾウさんで色々と目覚めました…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:52:15

    >>93

    二人と一緒に行動してるカサゴ君が子供ポジにされていたら可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:26:35

    >>96

    しらほしとの結婚を頑なに決行しようとしたのも、パパがずっと人魚姫伝説を教え聞かせていたからだといい

    相当なファザコンだと萌える

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:15:34

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:38:46

    >>101

    血管あるバナナ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:18

    >>101

    神絵師さん乙ですー!

    自分は絵が全然描けないのでありがたや、ありがたや……

    デッケン船長にはぜひ🍌を思う存分に頬張って頂きたいですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:05:43

    BLネタ注意!















    デッケンとビジネスライクのセ●レになったホーディ
    『友情の印』として軍資金や代々海賊やっているからこそ手に入る貴重品を提供してもらえるようになったが、
    たまにデッケンの小さい頃~青年期のアルバムといったしょーもない品を貰ってくるようになる
    アルバムはホーディの個人的なコレクションとして保管

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:27:07

    >>98

    2人を抱えるヒョウゾウさんカッコよかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:18:01

    牢屋に入ってるホーディ達をペット扱いするしらほし概念が何故か浮かんだ

    「ご飯あげないと」なんて言ったりして親殺した犯罪者をペット扱いしてる姫

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:15:00

    チュウが実は結構好き
    プリンプリン准将追い詰めたシーンとか普通にイケメンだわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:21:43

    >>107

    チュウはあの動画の印象が強くてカッコいいより可愛いの方が強いな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:44:02
  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:42:24
  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:08:36

    >>101

    ぐへへ、すごく美味しそうにバナナを食べてるね(ニッコリ

    ミニゼオとしらほし可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:07:12

    >>110

    『家政婦は見た』みたいなノリで草

    本編でも可哀想なことになってたメガロが更に可哀想なことになってますね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:57:36

    ホーディ達が老化したことで一時的に他の牢に入れられたデッケンがそこのモブ達に色々教育♂される同人誌ないかな…
    多分1人だけ海楼石付けているから弱体化しているし本人も格闘できないタイプだからモブにやられちゃう展開もあると思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:27:39

    >>113

    それもいい…!

    魚人なのに海楼石で弱体化できるの本当美味しい属性よね

    モブは魚人街出身で事件後に服役兵になった人達がいいな

    そして最後は自分が的(意味深)になる因果応報のデッケン

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:29:27

    ショタデッケンは夜寂しくなったらパパやクルーの寝室に忍び込んで眠ってそう
    目を覚まして横を見ると可愛いショタネコザメが寝息を立てているという…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:16:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:58:14

    >>99

    毎日ハモンドとヒョウゾウ夫婦のイチャイチャを見せられてるカサゴ君

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:07:55

    >>100

    パパのベッドの上で人魚伝説を寝る前に聞かせてもらうデッケン可愛いかよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:22:29

    >>106

    やだよそんなしらほし!

    ホーディ達をペット扱いするしらほし怖くて草

    親を殺した犯罪者をペット扱いしてる姫とか狂気じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:26:21

    ハモンドとヒョウゾウさんのイチャラブっぷりを見て「風紀が乱れる」と𠮟りつけるホーディのお頭だが、
    ヒョウゾウさんに「でもアンタもデッケンと『ピー音(自主規制)』なんだろう?」って言われて反論できなくなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:46:26

    >>120

    その近くでゼオさんのが無言で怒ってる姿が見える見える

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:51:12

    >>120

    >>121

    一応「奴とは…ビジネスライクで……」とは返すお頭

    けれどヒョウゾウさんの口から「そいつは変だな。アンタこの間もデッケンと……」

    と放送禁止用語が容赦なく飛び出して、完膚なきまで叩きのめされるお頭(年の功で言い負かされるのは仕方ないね)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:58:09

    ハモンドと幹部たちはどんな会話してんのかな
    ハモンドのほうが年下っぽいのと地位が下なので敬語は使うのか、
    それとも魚人街の馴染みってことで割とフランクなのか

    ヒョウゾウとの関係がとてもうまくいっているのでつい調子に乗って、
    「お頭と俺は年上が趣味っていう共通点あるのが嬉しいな♪」って言っちゃうハモンド君

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:40:57

    これ最初頬擦りしてんのかと思ってびっくりしたんだけど全然違った

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:48:51

    >>124

    マジで頬ずりに見えてびくっとなった

    だめだ…疲れてるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:51:53

    >>124

    仲良しかよ!って思ってたら違ったぁ‼︎

    なんかスマホで写真撮る時みたいで可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:55:02

    >>124

    「ジャハ♪」

    「バホ♥」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています