これまで風俗に5年以上通ってきた者だが質問はあるか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:01

    分からないことがあったら聞いてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:52:44

    5年も通うほど楽しいのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:53:08

    性病検査行ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:54:29

    一番あたりだった日と一番ハズレだった日のこと教えて〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:55:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:57:16

    いくらつぎ込んだ?
    年収比どのくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:04:51

    >>2

    まぁ彼女いないからね…

    >>3

    半年に一回言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:05:47

    一番アングラというかグレーなやつの思い出ある?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:07:34

    >>4

    1番当たりだったのはめっちゃサービス良くて攻めてくれたまやちゃんだな。 時間中ずっと言葉責めしてくれてやばかった

    1番外れだったのは来てからいきなり「眠いから寝ていい?」って言って時間の半分寝てやがったヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:08:18

    >>6

    月一回行ってるからなぁ…一回三万として180万ぐらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:08:51

    童貞だけどソープで気をつけることってなんかある?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:09:04

    >>8

    目隠しプレイして手錠されてる時に嬢の方から挿入してきた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:09:09

    >>9

    図々しくて草

    それでよく許したなw

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:09:42

    風俗とか行ったことない人間なんだが、初めて行くってなった時にどんな風に店探せばいいかな?

    多少お金はかかっても良いんだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:13:19

    魔法使いの年齢だけど怖いから行く気起きんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:13:48

    >>11

    童貞だって事は素直に言え。 相手はプロだからプロに任せろ

    「同じような人が良いな…」って理由で業界未経験とか初心な子ですとかプロフに書いてある子はやめとけ。 どっちも気まずい思いするだけ


    あとは爪切るのは勿論事前にシャワー浴びてから行った方が良いな。 ソープでも風呂には入るけど事前にシャワー浴びたかどうかってのは嬢にとっては良客かどうかの判断基準の一つだからやって損はない


    嬢を責めたいと思ってるならよく言われる事だけどAVみたいなガシマンは絶対やめろ。 優しく優しくが大前提だ。 嬢によっては指で触れるだけでも辛いって子がいるからな


    あとはまぁ嬢も1人の人間だって事を忘れず普通に接してれば大丈夫だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:15:22

    >>13

    まぁ許しちゃうような人間を選んでやってるんだろうね…お店の方でも推してた子で人気もあった子だからまさかそんな事されるとは思わなかった


    流石に店にクレーム入れたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:00

    >>5

    お金を払ってルールを守ってる内は対等な関係だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:19:28

    >>14

    単純にSEXしたいってんならソープに行けば良いんじゃないかな? どの子が良いかとかはプロフとか写メ日記見れば案外簡単に分かるよ。 写メ日記丁寧に書いてる子はほぼ当たり

    あと良い嬢は店側も推してるからそれ参考にしても良い


    別にSEX出来なくても良いよって言うなら性感エステマジでオススメ

    こっちは完全に受け身で責めるプレイは出来ないんだけど逆に言えば嬢がずーーっと責めてくれるって事だからな

    じっくりじっくりマッサージされて性感を活性化されて高まりに高まった状態で射精する快感はぶっちゃけSEXより気持ち良い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:20:00

    >>15

    しっかりした店なら全然大丈夫よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:21:04

    嬢にガチで惚れ込んだこととかある?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:22:44

    >>21

    うーん……ないかなぁ

    恋人プレイにはあんま興味なくて単純にテクニックある人とかサービス良い人ってのが選ぶ時の基準だから嬢と恋愛ごっこしたいってのがそもそもあんまりない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています