ヒロミさん、ここまで来たら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:56:15

    年末にゲノミクス4連して命懸けで戦うけど強敵の前には敵わず、自分は生き残るけど守りたかった人を守れなかったことを知って曇ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:57:00

    結局あの唐突な自分語りはなんだったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:59:16

    >>2

    敵が多いから大二の緊張をほぐす為にしたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:05:09

    >>2

    状況的には大二を励ましたかった

    メタ的にはサクラとの対比をしたかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:38:26

    ヒロミさん退場フラグ立ってるからへし折りそうなのはわかる
    だけど曇らせはやめて……(不安)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:46:30

    >>2

    (妹のこと大変そうだな…カゲロウの時と違って今回こそちゃんとフォローするぞ!)と考えた結果

    戦う理由なんて人それぞれでいいんだ深く悩まなくていいと言おうとしたんだろう

    まあ、大二は特に悩んでなかったんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:25:20

    >>6

    表面上は強がってても内心は泣いてる隊長いいよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:48:50

    >>7

    スレ主だけど死.ぬ時になって涙ダクダクになるのもいいね

    きっとお美しいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:03
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:12

    >>9

    あるから酷い目に合わされるんや。ちょうど上司の前職がその最たる形の一つやないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:41

    >>10

    人の心があるからこそ適切な心の折り方を知ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています