週刊連載の地獄ぶりが語られる度に

  • 1 21/11/28(日) 14:57:39

    アシなしで週刊連載してる(た)2.5次元とかサマータイムレンダの作者とか人間やめてるよねってなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:58:06

    アシスタント無しなのかよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:59:05

    アシなしであれだったのか…すげえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:59:32

    サマータイムレンダは週刊で読んでこそ楽しい作品だったな
    たまにくる休載回も作中に存在するであろうガチな資料・レポート提示で面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:02:00

    アシスタントなしで週間連載できる超人タイプは割と居る

    アシスタントを上手く使い安定した連載を出来るマネージャータイプ…それもアシスタントに休みを取らせることも出来るレベルになると希少価値はかなり高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています