デザ神候補にまで登り詰めた強豪ライダーとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:20:52

    チラミ元GMよりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:21:33

    つよっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:22:53

    な、なんやこの妙な強さは…(ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:23:08

    おもしれーよ
    予想を超えて人気が出たキャラを雑に擦り倒す東映の悪癖が出そうでこえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:24:39

    すっかり忘れてたけどこいつエースとデザグラで競って生き残った強き者だったんスよね
    ナーゴはおろか援軍に来たタイクーンとも互角以上に戦ってて驚いたのは俺なんだよね

    しかも意外と撤退判断も早い…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:25:40

    教祖になる可能性の男やん 元気そうやな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:26:45

    ついに百合に挟まる男属性まで生えた五十鈴大智に面白き現在・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:27:40

    >>7

    不思議やな 百合に挟まる男なんて愚弄されて然るべきなのに

    面白さの方が勝つのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:28:50

    >>8

    挟まるどころか1人で地に付させたからやん……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:29:10

    五十鈴大智、マネモブにも愛されてるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:29:33

    散々ジャマグラで俺は何かする男だぜ感プンプンさせときながら記憶消されて塾生してるのに爆笑したのは、俺なんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:31:51

    >>4

    倒さなきゃいけない敵をギャグキャラにするのはぜーんぶダメっだけどこいつは生き残っても死んでもいいからどれだけ擦り倒してもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:32:32

    >>11

    俺と同じ意見だな…

    世界改変に普通に巻き込まれててノープランでベロバたちに協力してたことが分かって笑ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:34:36

    東映!ナッジスバロウmeetsクイズを作れ!
    タイクーンmeetsシノビが発表された…クイズ編だってあってもいいはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:09:40

    >>12

    な、ナッジスパロウって素敵な立ち位置なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:10:35

    >>14

    割とアリな気がしてきたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:13:59

    元バンピーのくせに普通に姉ちゃん殺そうとするの怖すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:46:58

    基本フォーム同士ならタイクーンより強そうなんだけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:14:19

    某ロボアニメの某キャラと変な接続を果たしてるやつやん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:17:11

    もしかして死ぬ時も“死”という生物にとって最大の謎について知れるから満足するんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:17:45

    禁断の"ヒャハハこの展開めっちゃおもろいでェ"n度打ち

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:18:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:18:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:22:20

    ちなみにベロバと同じく夏映画に出ないらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:26:35

    >>19

    あっちも今週ジャマーガーデン送りになっててメチャクチャ笑ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:32

    ◇この男の目的は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:34:28

    >>24

    えっそうなんですか


    もしかして本編で宗教団体の教祖になるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:44

    >>27

    ウム、設立したと書いてあるが別にその場にいるとは書かれてないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:38:54

    どうしてこいつはあんなに強いのか教えてくれよ
    は、話が違うであります…こいつはただのクイズ王なだけで知識はあっても戦闘力は低いと思っていたであります

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:39:31

    >>17

    コアIDが無事なら脱落しても終われば復活することを織り込んでの行動だと思うのはオレなんだよね

    アルキメデルのときの反応からして自分の手で人殺しできるタマじゃなさそうでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:40:16

    >>28

    置き土産っスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:53:21

    >>26

    (面白ければ)何でもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:01:32

    パンクジャックに夢のない事を言うのも嫌なんだけど
    ギーツの5番手は僕なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:02:32

    >>33


    異常者の前に…異常者が現れたあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:08:30

    禁断のナッジスパロウ“二度打ち”

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:59

    >>29

    はっはあーっ健全な精神は健全な肉体に宿ると言うじゃないか

    クイズ王に成れるだけの知力やあの地獄絵図でエンジョイ勢出来る程に精神力が強い奴は相応に身体能力も強いものよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています