【閲覧注意?】おすすめの子を斡旋して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:33:17

    最近新たなジャンルを開拓しようと思い、ブルーロックに興味を持ちました。人が死なないというのは非常にありがたいです。

    ブルーロックが好きな友達に1の好きそうなキャラっている?と聞いたら、「性癖考慮したらいないんじゃ…」と言われてしまいました。

    ブルーロックには家(あるいは本人でも可)が、燃えたことがあるキャラっていないんでしょうか?

    個人的にはスレ画が該当すると思っていました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:34:37

    >>1です

    最悪家が燃えたことなくてもいいので、良さ気な子を斡旋して欲しいです

    GWなのにすみません

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:35:37

    可哀想な子が好きってことでいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:36:04

    一応サッカーで爆発(比喩)を楽しむ子はいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:37:17

    スレ主が好きなキャラの例が知りたいです
    具体例があると家が燃えたの意味がわかると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:37:49

    >>3

    前で人生が変わってしまうような子が好きです!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:38:18

    >>6

    前で→燃えて です

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:39:56

    >>5

    ちびまる子 永沢くん

    ハガレン アルフォンス

    東リベ 乾

    ヒロアカ 轟 荼毘

    ですかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:40:25

    >>8

    すみません

    永沢は推しというか性の目覚め的な感じなので入れさせてもらいました

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:40:31

    マジで家を焼きたい性癖じゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:41:06

    難しいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:41:41

    そんなピンポイントな性癖あるんだ…世界広いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:42:10

    思った以上にマジで燃えてた
    とりあえず物理的に家が燃えたことのあるキャラは今のところいないと思います
    難しいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:43:39

    何か不幸なことがあって人生一変したキャラがいいのかな?一応両親が事故で亡くなって貧乏なキャラいる
    …って東リベのイヌピーとか本当に火事が性癖なんじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:44:11

    家が燃えた描写はないので100歩譲って家が燃えたとも燃えてないとも断言できないキャラくらいしか…
    そもそも家という概念があるかも怪しい奴もいるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:44:17

    キンブリーさん困ります

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:44:37

    ある日突然、世界が変わるという意味では凛ちゃんが近いか?
    ナイトスノウは精神的な火事みたいなもんだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:45:25

    精神的な火事とかいう単語初めて聞いたよ俺……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:45:58

    燃えてはいないんたけど、好きなキャラからすると凛ちゃんを好きになる可能性がある…かも…?
    何も燃えてはいないんだけど、性格がガラッと変わるような出来事があった
    天才の兄がいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:46:24

    雪宮とかどう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:48:47

    千切はちょっと違うか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:50:54

    >>19

    凛さん友人の推しです

    かっこいい顔だと思うのですが、この子は家が燃えるよりも、何らかの手違いで家が異世界へ繋がるゲートになってしまった的な展開が似合うかなと…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:52:13

    性癖がピンポイントすぎて難しいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:54:13

    自分の意思あるいは事故で帰るべき家を失って前を向かなきゃいけない系のキャラが好きなのかな?
    家は燃えてないけど家に帰りたくない氷織はどうかな、動機が後ろ向きすぎるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:55:30

    スナッフィーみたいに友人が先に死んじゃった系も含むんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:56:52

    昨日の脇お握りに並ぶ高難易度

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:57:53

    脇おにぎりもむずかしかった。
    特殊性癖の人っていっぱいいるんだね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:58:27

    自分が絶対だと信じていたものが全て崩れる経験をした馬狼はどう?
    永沢くんに似た尖った髪型してるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:59:05

    むしろ冴の方が合ってそうな気がしてきた
    でも本編でまだ過去の描写ないしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:00:13

    玲王は?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:00:22

    闇落ち國神と玲王あたりとか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:05:26

    幸せだったキャラがある日突然不幸に見舞われて性格変わっちゃうのが性癖ってことでいいんだよね?
    乗り越えてキャラが強くなるより過去を引きずってる感じの方が萌えるってことでいいのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:05:49

    成早朝日っていうキャラ(生意気ショタ系)は両親一気に事故で失ってるからある意味拠り所を失ってると言えなくもない、弟妹たちのために高一でバイト詰めで4時間しか寝てないような生活をしてる
    まあ兄弟で仲良く暮らしてるからアレだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:07:47

    >>32

    そうですね!

    引きずっててほしいです。

    轟家みたいに生まれながらにして親ガチャ外れでもいいですが

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:09:35

    性格変わるのはいないかなぁ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:11:14

    蜂楽廻っていうキャラは自分の拠り所を失いそうになって死に物狂いになるシーンがあるけど結局失ってはないし、なんなら乗り越えて強くなっちゃうから違うかもしれない
    概念的には上で言われてる糸師凛が一番近いかも、ぐでぐでに甘やかされてぬるま湯のような幸せに浸かっていたら依存していた最愛の人の地雷踏んじゃってお前は俺の人生にいらないって捨てられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:15:39

    >>1です

    たいへんです

    彼… 彼は、家燃えますか????

    家じゃなくても肉体的・精神的火事でもいいです

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:16:57

    >>37

    燃えません

    彼が1番燃えないまであります

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:17:43

    燃えません
    彼が他人の精神の家に着火します

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:18:09

    >>37

    燃えません……が、自分の価値観を一変させる出来事が起こってそれ以降ドンドン周りを食って上にのし上がっていく激ヤバ上昇志向になりました

    普段は穏やかな好青年です

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:18:52

    >>37

    お前...魔性の男過ぎるだろ世一お前...

    家は燃えないし親ガチャもSSR級のいい人だしどっちかと言うと他人の心を火事にしてくんですよその男

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:18:53

    >>37

    適応能力の天才です!

    今までの自分をバラバラに壊して新しい自分に再構築します

    ある意味性格が変わったと言えます!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:19:52

    皆無慈悲でワロタ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:32

    >>1でふ

    他人の精神の家に着火?

    ちょっと新たな扉開きそうですね

    他者に麻袋被せたまま7日間放置とかってしてくれますか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:37

    >>37

    レスバが爽快感ある主人公です。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:55

    家ではないけど全国がかかった大事な試合でパスを味方にダメにされてこの表情だからある意味燃やされてるかもしれない
    これ以降は彼が他の人の地雷の上でタップダンスしていくんですが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:21:45

    >>44

    それするには周りのメンタルがオリハルコンなんですよね、着火はするんですけど……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:21:50

    >>44

    しないとおもいまふ...

    ギリしてくれて言葉責め位だと...

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:22:53

    >>44

    彼は麻袋放置しませんが、問題を起こしてギチギチに拘束されるキャラはいます

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:04

    >>48

    >>47

    なるほど 奥が深いんですね彼

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:40

    他者に麻袋被せたまま7日間放置?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:46

    >>49

    待って下さい

    この拘束している側のお兄さん

    素質ありですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:24:05

    これニ子のシーン見たら惹かれない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:24:20

    >>52

    個人的には素質ありだと思います

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:24:21

    >>50

    何故か彼にはヤベェタイプのファンがよく集うんで...

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:24:49

    二子いいな
    あと潔も二次選考の初戦はいいんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:25:47

    >>52

    にいちゃは拘束してないもん!!

    指示したのはこの人

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:26:03

    冴って過去を考えると精神に放火された可能性あるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:26:12

    ネスと二子をおすすめしたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:27:38

    >>52

    画像右のキャラのことを指しているなら、彼が直接左の人を拘束したわけではないです

    右の人は激ヤバ男(画像左)と激ヤバ弟に執着されている今のところなんの感情も見えない謎な口の悪いお兄さんです

    弟を際限なく甘やかして依存させてしまっま後に(地雷踏まれたりいろいろと傷心だったのもあって)「お前は俺の人生にいらない」って言って弟の情緒をぐちゃぐちゃにしてしまった人です

    どちらかと言うと放火側です

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:27:46

    おい誰かチームY戦後の潔+二子の画像引っ張ってきてやれ
    多分1に刺さると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:28:15

    家は燃えてないけど燃えてそうな顔

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:29:35

    >>62

    !?

    おめめがクリクリでキラキラですね

    これは家燃えてますわ

    常時からこんな顔をしているんでしょうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:30:03

    主人公がやりました

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:30:34

    >>63

    このおめめを見られたくないから前髪で顔を隠しています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:30:52

    >>64

    麻袋のが…そんな…良い

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:30:59

    >>63

    普段はメカクレキャラで初めて瞳を見せたのがこの時です

    >>37の子が主人公なんですがその子がこの顔にさせました

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:31:18

    >>63

    基本はメカクレキャラですね

    主人公にやられた時に初めて顔が見えました

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:32:11

    >>65

    >>67

    メカクレなんですか?

    もしかしたらサークルで女食い漁ってた知り合いに似て嫌な気持ちになるかもしれないです

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:32:26

    二子はこれで変えられたって自分でも言ってるし最新話でもまだ敗北を引きずって復讐しようとしてるから一番合うのかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:33:30

    >>69

    画像拝見しました

    瓜二つでした

    なんで…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:33:30

    メカクレにトラウマあるの草なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:33:42

    ユッキーの目はある意味家燃やされてる並に将来絶たれてるけどそれで豹変はしてない(余裕は失っめる)から違うか〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:33:46

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:34:16

    メカクレ地雷だったのねごめんね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:34:20

    泣き顔を「わざわざ」見にきた放火犯もとい主人公の感想です。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:34:33

    二子の通常形態が仇になるとは

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:34:50

    やっぱこいつ放火魔だわ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:35:10

    >>70

    二子くんがサークルの知り合いに似ていなければかなり家火事性癖にヒットしてました

    メカクレ卒業イベこないんですかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:36:11

    >>76

    え、達してません?

    詳しくは言いませんが

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:37:23

    ニ子方面のキャラが刺さることはわかった

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:37:54

    >>69

    この子は男としてバグってるレベルで草食系なので安心してください

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:37:57

    >>79

    1さんが二子くんの前髪を切っていただけるなら1さんも無事放火魔の仲間入りできますよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:38:48

    馬狼と雪宮がアリかどうかだな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:39:01

    >>80

    達してないよ。安心して

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:39:11

    >>60

    スレの流れもう違うっぽいけど探してきたから一応右側のお兄さんが放火していくシーン貼っておきますね

    推し見つかりますように

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:44:38

    >>86

    あら、拘束(誤解)お兄さんじゃあないですか…

    言葉責めの素質アリですね〜

    家は燃えなそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:47:44

    >>1です

    麻袋7日間放置要員 世一さん 拘束(誤解)お兄さん

    で確定かなと思います

    本命の家火事要員 馬狼さんと雪宮さんが有力なのでしょうか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:49:30

    家火事要員(概念)は沢山いるのでその中から好みの火事を探せばいいんじゃないですかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:50:53

    好みの火事て
    パワーワードがすぎるんだが

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:51:49

    性癖ははっきり開示されてるのに難しいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:52:34

    >>89

    好みの火事ですか

    ど定番ですがある日突然に…!って感じが好みです

    計画性はいらないです

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:52:46

    蜂楽って子はメンタル強いしいつもニコニコ笑っているような天真爛漫な子ですが、泣く時は自分を抱きしめるようにして一人で膝を抱えて泣きます
    家は燃えていませんが父親がいません
    精神的な放火も受けてますが珍しく主人公くんじゃなくて凪誠志郎くんって子にされます、自分らしくないミスをしてしまった時に「そんな体たらくじゃ君は必要ないし相棒からも切り捨てられるよ(すごい要約)」的なことを言われてぐちゃぐちゃにされます

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:53:43

    >>93

    メ、メカクレですか…??

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:54:30

    安心してください、ただのおかっぱです

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:54:35

    メカクレじゃないです

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:55:11

    >>94

    いやこのシーンは偶々下向いてるだけで普段は目がぱっちり見えてます

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:55:26

    >>94

    このシーンで目が見えてないだけで普段はバリバリ見えてます!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:56:37

    二子への反応を見るに泣いてるシーンの方が刺さるのかなと思って選んだけどそういや>>1はメカクレ恐怖症なんだった

    忘れてた…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:56:44

    >>98

    あらあら可愛いですねえ

    蜂蜜にしたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:57:51

    >>100

    間違えました

    蜂蜜漬けにしたいです

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:58:27

    >>101

    どっちもやばいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:58:37

    どっちにしても理解できないよ!
    蜂蜜漬け…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:59:46

    一瞬、状態変化の性癖もイケる口か…と思ってしまったじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:00:35

    馬狼は実力のあるプレイヤーで、ずっとキングを自称してきました

    >>37のことも見下しており、対戦後にヘタクソと罵ります

    しかし作中の試合の中で周りについていけなくなります

    そのとき味方チームだった>>37が時を超えて「ヘタクソ」と言い返し、馬狼は地面に膝をつきます

    最終的には復活しますが、その後もちょくちょく>>37にやり返してやる…という執着が見られます


    メカクシではないです

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:00:48

    蜂楽くん可愛いですね〜
    これは幼少期?ローリンガールかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:18

    >>105

    ここでも世一さんが放火を…!

    馬狼さんの執念が荼毘みたいに湿度と怨嗟限界突破してたらそれはそれでアリかもしれないです

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:03:06

    >>107

    馬狼の執念はある意味人類の限界突破してるようなもんなので…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:04:58

    やっぱミリしら状態+敬語のスレ主ってやべぇ奴の法則あるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:06:45

    >>109

    新たな方程式の誕生

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:07:29

    >>107

    荼毘レベルかは分からないけど

    殺意に満ちた顔ドアップのコマで瞳に世一が映ってる…みたいな描写はあります

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:07:59

    >>106

    ローリンガールは草

    蜂楽は一見闇のなさそうな無邪気かわいい天真爛漫キャラだけど、「死んじゃいたくなるくらいさみしい」過去があって、主人公くんに精神的に依存してました

    カワイイね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:10:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:13:28

    >>113

    あれ、貼れてないっぽい?もう一回

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:13:30

    >>111

    1です

    永沢みのあるヘアスタイルも○ですね!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:14:50

    >>112

    一見無邪気に見えるのに家燃えたことあるタイプって結構新鮮です!いいですね彼

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:16:16

    >>114

    1です

    待ってください、落ち着いてください

    あの、剣、あの、え

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:18:43

    >>117

    雪宮剣優くんです

    主人公にぐちゃぐちゃにされますが最終的に爽やかな感じに吹っ切れて生き残ります

    よろしくお願いします

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:18:54

    あっ…
    刺さったか…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:20:06

    >>117

    剣最高です

    こちらの家が燃えました

    世界中が剣を見つけられなくても、俺だけは剣を見つけてみせるよ

    剣のR18何個か支部で漁ってから原作読みます

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:21:10

    剣優!けんゆうくんです!!
    でも推しが見つかってなによりです!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:24:37

    ちなみに剣優くんの登場はだいぶ遅いし(たしか13巻あたり)で、フォーカスされ出したのも22巻あたりあたりだったはず
    スレに貼ってあるのは23巻(最新刊)の内容です!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:25:59
  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:26:09

    割と泣き顔も刺さる感じだったのね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:27:12

    玲王とか刺さるんじゃ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:27:19

    >>123

    これさっき新着で出てきたので気になってました!

    ファンブックとして読ませて頂きますね!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:30:39

    いきなり刺激が強そうなものを…!
    とりあえず最新話まで読んで解像度上げてこう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:36:03

    みなさんありがとうございました
    良いGWをお過ごしください!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:44:11

    履修後感想教えてほしい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:47:26

    確かに村瀬もある日突然系だもんな
    無事に見つけられてよかった、性癖はこの際聞かなかった事にしよう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:42:23

    >>120

    スルーしかけたけどスレ主原作より先に18禁の二次創作みるの…??

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:09:44

    2日連続でヤベえ奴が出るとは…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:44

    脇おにぎりが気になって仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:54:47

    シコスレをファンブックとして読むな!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:16

    宝物だと思っていたパートナーがある日突然燃えて(髑髏だして)自分の手元からいなくなったキャラ(左下)はどうだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:17:11

    雪宮推しが増えて嬉しい!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:27:53

    ヤバイ奴にはとりあえずユッキー勧めとけみたいな風潮になってきたな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:48:28

    まだアニメで喋ってないのに逸材過ぎるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:15:49

    >>137

    ユッキーが何したっていうんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:24:57

    >>139

    類友の可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています