メモメモの実ってもしかして【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:43:59

    エッチな悪さに使えたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:46:17

    メモメモの実で引き出したフィルムを巻きつけて記憶コキとかいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:50:47

    >>2

    物理的な使い方の発想はなかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:50:59

    >>2

    レベルたけーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:52:58

    >>2

    天才の発想

    大事な人の記憶を一部抜き出してそれやると尊厳破壊度高そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:53:27

    ローションフィルムプレイ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:53:27

    フィルムに媚薬とかかけてかけてしごいたあと頭に突っ込んで頭溶かすのもいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:54:57

    編集がどこまで効くのか分からないけど上手い事使ったら月島さんの能力みたいに「元々恋人同士だった」的な事出来るんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:56:01

    常識改変とかできるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:56:53

    レイ〇した後にそこだけ切り取って結果だけ残るみたいなことも出来るな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:58:33

    取り出した記憶への改竄を肉体へとフィードバックできるような悪魔の実の能力者をピンポイントで出そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:16:31

    >>2

    フィルムに精液かけた状態で戻したらどうなるんだろうとか考えてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:17:52

    普通に付き合ってる記憶とか突っ込んだらいいんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:53

    シクシクで女になる病にする
    →メモメモで男時代の記憶を消す
    →元から女だったんだよって言い聞かせる

    というコンボは考えたことある

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:56:03

    >>14

    天才

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:13:04

    >>14

    生まれた時からの記憶全部なくなるやんけ

    必然的に無知シチュになるやんけ

    嫌いじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:14:08

    >>14

    ふとした瞬間にシクシク解けたら記憶との差異でぶっ壊れそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:14:53

    二人分の記憶取り出して入れ替えたら擬似シャンブルズになるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:15:04

    他の生き物に抜き取った記憶を移すとか交換するとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:16:39

    抜き取れる記憶の上限とかはありそうよな
    覚醒すれば擬似シャンブルズも可能かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:19:47

    全記憶抜き出そうとしてトイレットペーパーみたいに引き出される記憶想像してワロタ
    …いやごめん、人格排泄みたいでちょっと興奮した

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:21:52

    襲いたい相手の大切な仲間から全記憶を引き出すじゃろ?
    そのフィルム使って手足を縛るじゃろ?
    「あんまり激しく抵抗したら仲間の人生の記憶が破損して戻らなくなるぞ」
    って言うじゃろ?
    抵抗できなくなるじゃろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:21:52

    記憶を完全に抜き切ったら擬似的な人格排泄になるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:49:31

    このスレ怖くね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:50:14

    >>24

    聖掲示板でも相手にしてるつもりか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:51:01

    匿名掲示板の時点で聖もクソもないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:55:19

    畜生…!
    開発した記憶抜いて体だけがメチャクチャ覚えてる系のことを書き込もうとしたのに周りが高度すぎる……!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:57:26

    スレ画のとき「撃たれた記憶を貼り付けて編集」ってやってるけどその撃たれた記憶のフィルムってどうやって作ったんだろうとは思ってた
    プリンちゃん(能力者)が思い浮かべたらフィルムになって手元に現れるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:33:59

    フィルムストック持てるとか?
    疑似洗脳も記憶消去自由も良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:35:06

    このシーンがそもそもエロい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:06:42

    >>17

    その場合『男/女になる病っていう奇病だよ』って言えば良くない?それでまたシクシクさせれば良いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:11:02

    逆にDTとか処女キャラに事実ではないレ◯プの記憶を付け加えて深い傷を与えたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:45:42

    調教済で超敏感になった人の記憶を生娘にツッコんだら興奮してるけどうまく気持ち良くなれない究極の焦らしプレイができるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:17

    >>16

    お好みの性格に洗脳して売れば大儲けよ

    特典で男の頃の記憶もつけよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:54:45

    >>28

    誰かの記憶を切り取ってストックしてあるのかもしれない

    撃たれて痛い思いした記憶を消したい兄弟とかいたのかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:58:11

    イカせるまでの記憶を抜くのを繰り返したらいきなり何十回分の絶頂が来るのかな
    キングクリム○ンみたいにイった結果だけが残るみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:10:26

    >>36

    キンクリでもあるしクリ○ゾンでもあるの興奮する

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:13:23

    スレ立てしてからすぐ思いつく発想じゃねーだろ
    さては普段から考えてたな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:16:30

    ドスケベマゾの記憶を入れて好き放題する→記憶抜く→再度自分が行った痴態の記憶を見せるの手順踏めば催眠解除モノっぽくなるのか
    ツンケンしてる気高いやつにやったらプライドずたずたになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています