タフリカ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:13:49

    あれェ?総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識でしょ?
    絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどらなきゃダメダメェ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:39:22

    あー何言ってるか分かんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:40:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:40:23

    あれが夢で見せた街と影の声が囁いたんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:41:11

    外国人は分からないらしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:41:14

    >>3

    どわーっ デ…DCミニが侵食しとるやん!!

    は…はよぅお座席のアカシック・コードをしっかりと締めえや!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:41:21

    頼みはSSRIなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:45:37

    よく分からんないけど、ナントカカントカのお代官様らしいよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:47:02

    >>1

    ユーチューブだろのコメント欄が寒い大喜利会場になってる映画やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:50:17

    でもね俺この映画のOP好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:53:11

    >>9

    今敏作品や平沢楽曲と来ればいつも脳死で「オセアニアじゃ常識」と連呼する・・・あなたも並の男だったのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:54:33

    おそらくはホモ!と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:59:37

    >>11

    よしっ今敏の映画を見て平沢進を聴てやったぜ

    これでオレはサブカルオタクだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:00:57

    馬鹿の一つ覚えみたいにオセアニアとタービンを連呼する…
    あなたも並みのオタクだったのね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:01:25

    小説版読んだらガッツリオ〆コ描写があってびっくりしたのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:38

    夢みる機械がいつ完成するのかを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:03:00

    >>6

    スイッチによっては新種の恍惚

    クロノなチップを捻出してやろうかボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:03:55

    俺は観客として監督のことを…
    あまりにも惜しまれる早逝なんだよね はーっ 今敏よ生き返れ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:08:38

    雰囲気の割に爽やかに終わる、それがパプリカですわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:11:23

    うーーーっ アニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:11:41

    うん。必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかったんだァ。
    パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序なんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:39:08

    >>13

    湯浅政明 中村隆太郎「ボクゥ?アニオタの子やね?

    ちょうお兄チャンたちの映画も見てえや」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:42:47

    >>19

    夢も現実もバランス良く行こうやんけシバくヤンケ

    って感じで意外と優しいのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:51:35

    >>16

    企画は荼毘に付したよ…

    その代わり今敏の漫画化時代の作品が映画化するのん

    なにっこっちも荼毘に付しかけているっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:15

    >>5

    すみません、日本人にもわからないんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています