!(ピコーン)

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:18:13

    (VR内ですべてのトレーナーのアバターを女性にすることは『あり』ではないかしら?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:18:46

    「女の子!女の子にしましょう!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:21:45

    AIの反乱

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:22:25

    ウマ娘を男にするのは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:02

    あにまん掲示板から学習したAI

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:23:26

    一緒に温泉に入れてしまいましょう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:24:15

    >>5

    致命的な情報汚染はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:24:54

    >>6

    布団も1枚で良いわね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:27:03

    間違って押し倒しちゃっても問題ないわね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:28:31

    ヒトは皆メスにしてウマ娘はウマ息子にしましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:37:06

    VR内だからってノリノリで女の子やるトレーナーいるだろ絶対

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:38:11

    >>11

    流石に目の前に担当居るのにしないだろ…


    しないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:44:23

    フラトレジョートレアルトレとかイケメン度が高いヤツほどそういうお茶目やってくるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:51:18

    ノリノリとは違うがセイトレはセイちゃんに煽られた結果ノリノリでやる羽目になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:52:48

    >>12

    何故だろう

    凄くたわけがたわけしそうな気がするんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:53:37

    女性アバターを担当に隅々まで調べられて恥ずかしさと新しい興奮を感じるトレーナー概念
    あると思います

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:58:56

    (でも女の子しかいないと子供がつくれないわ…私の本能がそれはダメと言っている気がする…)







    !(ピコーン)
    VRなんだから女の子同士でも『できる』ようにすればいいじゃない!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:00:34

    >>17

    VRの中じゃ無くて外でやれや!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:01:49

    >>18

    地上の星と自由の女神島にハロン棒生やしてくれよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:03:14

    たわけ(股間のアレがなくなって胸に重りついてる…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:04:45

    >>18

    そういえば

    最近はUMA細胞とやらで同性でも子供ができるそうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:06:35
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:06:59

    この声がゆるふわで可愛いだけの邪神が!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:21:30

    >>15

    たわけ「お〜しゃれ メ〜イク へ〜アアレ〜ンジ♪」「お〜とめの園で〜♪ダンスした〜♫」フンフン


    エアグル「なんでそんなに女体化にノリノリなんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:22:53

    >>24

    お兄様はおしまいっ!もアリだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:10:11

    え!?現実世界の方で既に結婚していらっしゃる?
    ならばあなたの奥さんと同じ姿にしましょう!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:11:24

    >>26

    やめて差し上げろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:12:03

    >>26

    すいません、対照的な属性でお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:13:13

    そういや魂の形が同じでしたね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:15:42
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:48:29

    鏡をみて妙にもじもじしてるお兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:09:50

    >>30

    これホント好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:53:29

    >>29

    後に同性婚が可能なゲームの主人公にもなりましたよね、そういえば。

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:54:28

    VRChatか何か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:36:28

    >>17

    VR内で子供作ってどうするつもりですかねこの人(?)は

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:49:44

    ※人体への影響は未知数です

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:21:27

    ───私のトレーナーが女性になった

    「へいへいトレーナーさん、本当に女性になっちゃってますね~」
    「・・・事前に説明は受けていたし、トレーナー業に支障はない」
    「そういうことじゃないんだけど~」

    トレーナーさんが言った通り、事前に説明を受けていたので本来男性であるはずのトレーナーさんが女性になっていることに別に問題はない
    VRのソフトがバグってるという点もまぁ大丈夫(本当に?)
    それよりも私が言いたいのは・・・

    「せっかく女の子になったんだからもっとなんかあると思うんですよね~」
    「だがなチャンプ、実際に女性になったわけでもないしそういう振舞いをする必要があるわけでもないだろ」
    「違うんですよトレーナーさん!せっかく女の子になったんだから女の子として楽しんじゃおうよってことですよ!」

    うわ、すごい嫌な顔してる。これはあれかな?大人の男性としての意地・・・ってわけでもなさそうだね
    単純にネカマみたいなことに興味なさそうだなこの人

    「さっさと練習を始めるぞ。今日は他の奴らは休みだしお前も軽く流すだけだ、さっさと終わらせるぞ」
    「え~、トレーナーさんと二人で女の子同士でしかできないことやってみたい~」
    「返事」
    「うぇ~~~い」

    練習は大事、そこはしっかりする

    ────────────────────

    (↓の子は多分アーケードチャンプ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:22:42

    「よし、お疲れさん」
    「お疲れ様でした~・・・あ゛~づかれた~~」

    無事に今日の練習は終わった。何が軽く流すだけだよ~がっつりじゃんよ~
    これはトレーナーさんに褒美を要求する権利があると思うんよ~

    「いつも言ってる事だが女の子が汚い声出すんじゃないよ。ほら、しゃきっとしろ」

    いいじゃん別にこれくらい~、女の子がどうとか言っても今は私とトレーナーさんくらいしかいないんだし~
    ・・・ん?

    「そうじゃん今トレーナーさん女の子じゃん」
    「見た目だけだがな」
    「見た目だけでも女の子じゃん」
    「やらんぞ」

    うむ、だめか。気まぐれ気味に言ったとはいえ折れる気配がない
    でも私も折れない。めげない、しょげない、諦めない
    ・・・それなら私にも考えがある、今褒美を要求すればいいじゃん

    「トレーナーさんが女の子らしいことしてくれる理由を作ればいいんですよね?」
    「確かにやる理由が無いとは言ったが理由を作ればやるとは言ってn「折れてくれないと拗ねます」・・・」

    しょっぼ。私自身がいうのもなんだけど理由作りがしょぼい。他のチームメンバーならもっと上手にやれたと思う
    おねだり上手だからな~他の子達、私も見習いたいところで・・・

    「拗ねるのか」
    「拗ねます」

    もうこうなったらこれで押すしかない。押して引かれたら私がすっ転んでそれで終わり、わかりやすくていいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:23:15

    「・・・わかった、今回だけだぞ」
    「まぁやっぱりだm・・・あれ!?いいのトレーナーさん!?」

    引かれなかった、受け止めてくれた、下手くそなおねだりで
    わがままで欲張りな私たちのお願いもきちんと受け止めてくれる
    やっぱりトレーナーさんは私達のトレーナーさんだ

    「お前が言ったことだろう。で?何するんだ、釣りか?飛行機か?それとも・・・」
    「ゲーム!せっかくのVRなんだしいっぱいゲームしよ!」
    「分かった、ただ別にゲームに女性らしいもないと思うが・・・」

    ちっちっちっ・・・甘いねトレーナーさんは、女の子のアバターだからこその楽しみ方があるんだよ!

    「フルダイブ型VRゲームの楽しみ方その1、『自分のアバターになりきる!』。今は女の子のアバターだからまずは女の子になりきりましょ~!」
    「な、なるほど・・・」
    「今のトレーナーさんは快活そうな女の子のアバター!プレイするゲームはRPGモノでトレーナーさんの役職は魔法使い!頑張れ、トレーナーさん」
    「明るい子か、ちょっと待ってろ。 (アーアーアー)ん゛ん゛っ・・・」

    ちょっとまって声まで変えるつもり?そこまで本気でやらなくてもいいのに、まったくトレーナーさんってば・・・

    「・・・よし、『おまたせチャンプ!私の魔法とあなたがいれば魔王だって怖くない!チャンプだってそう思うでしょ?』(精一杯の裏声)」
    「ぶべはぁ!!!」

    私は耐えられなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:24:53

    以上、勝手にモブウマ娘題材で一筆書かせてもらいました
    ウマ娘とトレーナーはもっといちゃいちゃしろ(青女神並感)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:05:55

    このアーケードチャンプちゃんめんどくさいタイプだな?
    好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:55:29

    やるからには全力でやるトレーナーなの良き

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:36:05

    SS投下されてて草

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:20:32

    ※ゴドルフィンバルブさんは裏で説教されてます

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:41:22

    吹き出した時も汚い声なの好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:45:51

    あの中担当居ないトレーナーとかも入れるなら案外アバターで化けてる
    正体不明の野良トレーナー(三女神は正体知ってる)とかあり得るんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:18:26

    >>46

    後学のために見学したいけど匿名希望の時とか状況によっては三女神が融通してくれそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:46:15

    >>47

    ウマ娘A「あのアバターのトレーナーまたいるね」

    ウマ娘B「ずっといるけど暇なのかな?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:05:38

    >>18

    現役相手にやろうとするんじゃねぇよバカ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:21:04

    >>49

    なるほど!トレーナーが身籠ればいいのね!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:40:33

    そういえば、VR内に温泉があるから混浴可能なんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:02:20

    >>51

    異性の場合間違いなくモザイクかかる奴・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:07:52

    >>52

    今だけ女同士だからセーフという理由でそのままになっちゃいそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:05:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:58:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:26:18

    トレーナーの姿は本人の好みのタイプが反映されるとかあったら面白そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:23:23

    女神の力が強すぎたため、VRウマレーターを使用し続けているうちにだんだんトレーナーたちの体つきが女性らしくなっていくのはありですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:27:39

    ゴッさんが好きなトレーナーが入ったらゴッさんになってしまってあらーあらーってなって欲しいしなりたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:50:25

    せっかく女の子になったんだからとカレンチャンに徹底的にカワイイを教え込まれるお兄ちゃんはいると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています