(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板154

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:32:58
  • 2トレウス23/05/07(日) 11:51:03

    ト「アクガタ…どんな修行するのか楽しみだぜ…!」

  • 3レーシュ23/05/07(日) 11:51:25

    なかなか面白そうですね!
    楽しみです

  • 4ハイドラ23/05/07(日) 11:58:39

    にぎぎぎぎぎ...グハッ!

    『...我を一時的に分離させて、
    どうするつもりだ、ハイドラ?』

    あっちの世界が心配になってな...
    少しの間見に行ってくる!

    『一応言っておくが、あちらの1秒は
    こちらでの1日...お前の嫁達に心配されるぞ?』

    大丈夫大丈夫!うちの嫁達強いし!
    娘の事も頼んだぞムフェト!

    ...やれやれ、困った男だ

  • 5ルナ23/05/07(日) 12:01:01

    良い仮眠をしたみたいですね

    ここまで来たら睡眠の域かもしれませんが


    >>4

    あらら何かあったら欠ける法則はハイドラ君にも適用されるのかしらね

  • 6スコーピオ23/05/07(日) 12:03:04

    >>2

    >>3

    獣拳にはこんな技もあります!

    臨技『邪身豪天変』!

    (するとみるみる体が大きくなる)

    昔の人々はこうやって怪獣と真っ向から戦っていたのです!

  • 7レーシュ23/05/07(日) 12:04:55

    >>6

    おお……!拳法ってそんなことまでできるんですね

    まあ私は普通に巨大化できますけど別枠で手に入れておくのも悪くないかも

  • 8ムフェト23/05/07(日) 12:06:49

    >>5

    まぁ自分の足で動けるのは有り難いが...

    まぁあいつが帰ってくるのは恐らく、

    早くて数十年か数百年後だろうな

    時間の流れの違いとは恐ろしいものだ

  • 9トレウス23/05/07(日) 12:08:05

    >>6

    ト「……なーんかアンタどっかで見たような気が…

    確か…卵を…まぁいいや!超すげぇ!面白そうだな!」

  • 10ルナ23/05/07(日) 12:10:09

    >>8

    焦らしプレイですか

    帰って来た時が楽しみですね

  • 11スコーピオ23/05/07(日) 12:12:47

    >>7

    そうなんです!

    凄いでしょう!

    …………けど、臨技『獣人邪身変』で己の中の獣の姿になる必要がありますけどね

    >>9

    …………大丈夫ですか?

    アクガタは自身に苦痛を課せます

    そう、全身にタンスの角に小指をぶつけた痛みのdice1d9999=2141 (2141) 倍の

    痛みを喰らいますが

  • 12ハニエル23/05/07(日) 12:13:42

    >>8

    >>10

    おはようルナちゃん

    またハイドラどっか行ったの?

    ……帰ってくるのは数十年から数百年後かぁ

    それまで生きてられると良いんだけど(小声)


    ……どうしようもなくなったらこっちから迎えに行きますね

  • 13トレウス23/05/07(日) 12:13:45

    >>11

    ト「(凄まじく悩んでいる顔)

    ………………いいよ!強くなれるならそれくらいの痛みどうってことないさ!!」

  • 14レーシュ23/05/07(日) 12:14:46

    >>11

    アクガタこわ……

    己の中の獣かぁ

    どんな姿してるんでしょうね

  • 15ルナ23/05/07(日) 12:16:16

    >>12

    外の様子を見に行ったそうですよ

    相変わらずお人好しで義理堅い人

    ・・・・・・「なんでしょうねまた欠けそうだから昨日あんな事言ってしまったのですかね」

    (小声で喋っている)

  • 16ハイドラ23/05/07(日) 12:16:24

    >>10

    トレウスさん!何してるんですか?


    >>12

    ムフェト

    『...まぁほんの少しだが力を貸そう

    逢いたくて辛抱ならなくなったなら

    余からあいつに知らせておくからな』

  • 17トレウス23/05/07(日) 12:18:08

    >>16

    ト「ん?よぉハイドラ!おひさ〜!

    ちょっと獣拳ってやつに入会しようと思ってね〜

    俺は臨獣拳!アクガタ!ってのにしようと思ってんだ〜」

  • 18スコーピオ23/05/07(日) 12:18:25

    >>14

    まぁ獣は人によって異なります

    私のようにサソリがいればカマキリもいますから

    >>13

    わかりました!

    ……………………申し遅れました

    私は、臨獣殿現当主にして十三天球の一球

    スコーピオと申します

  • 19ハイドラ23/05/07(日) 12:20:09

    >>17

    りんじゅーけん?はぇ〜すっごい

    俺は体内に龍飼ってますけどねぇ

    今ちょっと体にはいませんけど

  • 20レーシュ23/05/07(日) 12:22:28

    >>18

    私も入会しますね

    興味深いので

    (十三天球…ってなんだっけ?まあいっか)

  • 21キラちゃん23/05/07(日) 12:23:56

    >>20

    『地球侵略を考えてるメフィラス星人フィーネの創設した組織』

    (補足した説明をしている)

  • 22トレウス23/05/07(日) 12:23:58

    >>18

    トレウスは思った!こいつ!俺達の敵だ!と

    しかし同時に思った!……いい子っぽいし強くなれるならいいか…と!

    ト「これからどうぞよろしくお願いします師範!」

  • 23ルナ23/05/07(日) 12:25:55

    うーんカグヤの教育はどのようにしたら良いのかしらね
    インナースペースでVRすれば良いのかしらね

  • 24スコーピオ23/05/07(日) 12:27:45

    >>20

    ビーストアーツの修行は簡単です

    この鉄筋入りの雑巾で体育館の床を雑巾かげしてもらいます!

    >>22

    トレウスさんはこの『試しの房』に入って最後まで生き残って貰います!

    (ゲートが開く)

  • 25トレウス23/05/07(日) 12:31:12

    >>24

    ト「試しの房か………ん?え、待って

    なんかビーストアーツの修行軽くない!?

    俺はバトルロワイヤル!?まぁいいや!頑張るよ!」

    試しの房に飛び込む

  • 26レーシュ23/05/07(日) 12:33:09

    >>24

    あれ……?なんか軽くないですか?

    (まあ敵の観察も兼ねて参加しましょう)

    (バラけるのはあまり良くないですし、トレウスさんと同じ方選んだ方が良かったですねこれは)


    まあ修行らしいので真剣に

    (雑巾掛けしてる)

  • 27スコーピオ23/05/07(日) 12:34:38

    >>26

    因みに雑巾が破けたら最初からやり直しです

    >>25

    臨獣拳は負の力なので

    そのせいで初代の当主は暴走して世界征服を狙いましたし

  • 28トレウス23/05/07(日) 12:38:25

    >>27

    ト「つまり世界征服を狙えるくらい強くなれるってことか!

    最高だなぁ!はっはぁぁ!!やってやらぁ!!」

    試しの房の中で叫ぶ

  • 29ハイドラ23/05/07(日) 12:41:21

    うーむ久々に外に出たな
    あっちの事も心配だが、まぁ大丈夫だろう

    『ちょーっとそこのお兄サン?
    駅までの道を聞きたいんだけドー...』

    良いですよ!ってお前は!

    『あら、覚えててくれたんダ
    ハイどーも、ブランシュさんだゾ?
    ...そんなに警戒するなよ、怖いヨー?』

    そりゃ一度お前に乗っ取られてるからな!

    『ボクからしてみれば丁度良かったしネ
    憑依が得意だからついってやつだヨォ?
    君の嫁さんに怒られたから再びは無いヨ!』

    ...その体はどうしたんだ?

    『その辺の一般人をパクったヨ
    君の関係者じゃない事に感謝するんだヨォ?
    そんじゃーまた会おうネ、毒蛇クン?』

    もうお前には2度と会いたくねぇ...

  • 30レーシュ23/05/07(日) 12:42:05

    >>27

    マジか…気をつけてやらなきゃ!

    (雑巾掛けを頑張ってる)

  • 31ルナ23/05/07(日) 12:45:46

    >>23

    内容はこれで決めましたし

    グリムドお義母様に見せて許可が出たら使おうかしらね


    VR教材

    dice1d100=24 (24)

    高い程スパルタな内容になってる

  • 32ルナ23/05/07(日) 12:47:29

    >>31

    私みたいに赤ん坊から出来る事は少ないから仕方ないですね

  • 33スコーピオ23/05/07(日) 12:50:00

    >>28

    >>30

    いやぁ、今日は二人も弟子ができたよ

    良かったぁ

    最近は何かと獣拳を受ける人が少ないから助かるんだよねぇ

    ……………………けど、アクアリアスさんかぁ

    どんな人だろう?

  • 34トレウス23/05/07(日) 13:04:43

    ト「はぁ…はぁ…どうした…!こんなもんか…!!
    もっと俺を楽しませろぉ!!ウォオラァァァ!!!」
    周りの敵を殴り倒していく

  • 35ナレーション23/05/07(日) 13:05:09

    スコーピオによる獣拳講座が行われている時と同時期にLIFEにて
    イチカ『え?マジで言ってる?』
    シキザキ『うん、…………マジ』
    イチカ『嘘でもなく虚言でも無く?』
    シキザキ『うん、ホント』
    イチカ『…………盗まねたぁ!?完成形変体刀全部!?』
    シキザキ『そうなんだよ!全部盗まれたんだよ!』
    …………どうやら一波乱が有ったようだ

  • 36車椅子のイチカ23/05/07(日) 13:19:26

    終った…………
    ミゼーア『どうしたんですか?イチカお兄さん』
    いや何、ちょっと悪いニュースを聞いてな
    ミゼーア『誰からですか?』
    ……………………まぁ家族から、かな?
    ミゼーア『…………そう、ですか』
    (絶妙にアンジャッシュしているイチカとミゼーア)

  • 37ミゼーア23/05/07(日) 13:40:28

    ……………………ハァ
    …ウソでしょ
    (公園で一人ブランコをこいでいる…………表情は暗い)

  • 38ハイドラ23/05/07(日) 13:42:40

    >>37

    あれ?ミゼーアどしたの?

  • 39ミゼーア23/05/07(日) 13:47:52

    >>38

    あれ?ハイドラ?

    どうしたの?私はこの通り、悩んでるけど

  • 40ハイドラ23/05/07(日) 13:50:41

    >>39

    ありゃ、そうか

    ならば妹の悩みを聞いてあげよう

    この兄に話してみなさい!

  • 41ミゼーア23/05/07(日) 13:53:11

    >>40

    じゃあ言うけど

    …………私はさ、イチカお兄さんの事が好きなんだ

    けど、イチカは私を拒む

    何でもお父さんやお母さんに顔向けが出来なくなるからって

    …………どうすればイチカお兄さんは私に振り向いてくれるのかな?

  • 42全宇宙プロレス社長23/05/07(日) 14:00:19

    最近は自力での巨大化も出来るのか。
    ウチにもゴルリン君が居るけど、自力でとは凄いな。宇宙は広い。

  • 43ハイドラ23/05/07(日) 14:04:32

    >>41

    うーん...あの人真面目だからなぁ

    押してダメなら引いてみろって感じで、

    自分の想いをしっかり伝えてみるとか

    あとは、単純に一服盛るか...かな?

  • 44トレウス23/05/07(日) 14:05:43

    ト「もっとだ…もっと俺を怒らせろ…!
    怒りとは強さだ…俺は強くなり…友を…皆を助けるんだ…!
    だから…お前らは…一匹残らず消え去れぇ!!」
    敵の足を掴んで振り回して周囲を攻撃する

  • 45レーシュ23/05/07(日) 14:06:54

    はあ……やっと完了しました……思った以上に大変です……

  • 46ミゼーア23/05/07(日) 14:07:17

    >>43

    ……………………一服盛るかァ

    …………ありがと!自分のヤるべきことがわかったよ!

    (そのまま笑顔で去る)

  • 47ハイドラ23/05/07(日) 14:11:49

    >>46

    俺は何かの引き金を引いたのかもしれん...

    だが私は謝らない。

    なんか面白い事ないかなぁ

    新薬の治験とか出来ないかなー

  • 48スコーピオ23/05/07(日) 14:12:47

    >>45

    フッフッフ

    おめでとう御座います!

    さて、次は技である『獣人邪身変』を使いますか?

    ソレともゲキチェンジャーを使いますか?

    (籠手を取り出す)

  • 49バリスレイダー23/05/07(日) 14:13:43

    >>47

    『ハイドラ様、でいらっしゃいますね?

    お暇なようでしたら、トレウス様の発明品を試してくれませんか?』

    突然ハイドラの背後にバリスレイダーが現れて話す

  • 50ハイドラ23/05/07(日) 14:16:55

    >>49

    いいすよ、暇ですし

    なんの薬なんですか?

  • 51レーシュ23/05/07(日) 14:17:17

    >>48

    ゲキチェンジャー?それはどういうものですか?

    私としては見せてくださった巨大化に興味があるので『獣人邪身変』から身につけたいですが

  • 52スコーピオ23/05/07(日) 14:18:59

    >>51

    単純に言うと激気を鎧として纏うアイテムです

    更に巨大化はしませんが、己の獣を呼び出す事が出来るのです!

    ただし、獣は自分の激気ですのでダメージはフィードバックします

  • 53レーシュ23/05/07(日) 14:23:06

    >>52

    なるほど、巨大化と召喚及び武装で使い分けるということですか

    ならチェンジャーの方から試してみたいです!

    なんか楽しくなってきましたね!

  • 54バリスレイダー23/05/07(日) 14:24:48

    >>50

    『残念ながら、薬では御座いません

    こちらの…"フォースライザー"と"ライジングホッパープログライズキー"です』

    ベルトと基盤らしきものを取り出して渡す

    『こちらのベルトを装着しプログライズキーをセット、そしてレバーを引けば変身可能です

    ただ…とんでもない激痛が全身を襲うのでご注意を

    なんでもトレウス様曰く、俺が変身したらメチャクチャ痛かったけど邪神の場合もそうなのか試したい。とのことです』

    もしくは、と付け足すと

    『こちらの特製媚薬でも使われますか?

    相手が汚らしい中年男性でも興奮して襲ってしまうくらいにはキツイものですが…どうでしょうか?二択ですよ』

  • 55スコーピオ23/05/07(日) 14:29:19

    >>53

    では、どうぞ!

    (ゲキチェンジャーを渡す)

  • 56ハイドラ23/05/07(日) 14:29:25

    >>54

    ...ベルトでお願いします

  • 57バリスレイダー23/05/07(日) 14:31:01

    >>56

    『かしこまりました…では私に着いてきてください

    ……試運転のためにも戦わなくてはなりませんからね』

    トレウスの所有する戦闘用フィールドに向かって行く

  • 58ハイドラ23/05/07(日) 14:36:19

    >>57

    はい!よろしくお願いします!

    (素直についていく)

  • 59バリスレイダー23/05/07(日) 14:38:10

    >>58

    〜戦闘用フィールド〜

    『さて…では、やりましょう

    さぁ変身しろ!この俺がぶっ壊してやるよ!!

    かかってきなよ!邪神ちゃあ〜ん!!』

    バリスレイダーが豹変、ナイフを装備して挑発する

  • 60レーシュ23/05/07(日) 14:39:00

    >>55

    わあ!ありがとうございます!

    ……これどう操作したら獣出てくるんだろ

  • 61ハイドラ23/05/07(日) 14:44:14

    >>59

    キャラ変わりすぎじゃない!?


    『ジャンプ! 』


    「変身!!」


    フォースライズ!


    ライジングホッパー!

    ("A jump to the sky

    turns to a rider kick.")


    "Break down."


    ググ...体への負担が考えられてないぞこれ

    そりゃ納得だ...な!

    (足に力を込めて近距離まで近づく)

  • 62スコーピオ23/05/07(日) 15:10:05

    >>60

    …………こうするのですよ!

    激技!『来来獣』と!

  • 63レーシュ23/05/07(日) 15:37:06

    >>62

    こうですか?激技!『来来獣』!

    色々とありがとうございます!こういうの新鮮でなんか達成感があって楽しいです!

  • 64スコーピオ23/05/07(日) 16:14:15

    >>63

    気にしないで下さい

    私はコレを…………人に獣拳を教えたいからフィーネについたのです

  • 65バリスレイダー23/05/07(日) 16:28:00

    >>61

    『シャバ僧がぁ!!テメェのはらわたぶちまけてテメェの嫁共に見せたらぁ!!』

    ナイフを首元に向けて全力で突き出す

  • 66ハイドラ23/05/07(日) 16:32:24

    >>65

    危ねぇ事言ってんじゃねぇ!

    (突き出されたナイフを腕ごと掴みつつ、

    背負い投げした後蹴り飛ばす)

  • 67バリスレイダー23/05/07(日) 16:36:23

    >>66

    『ガブッ!? やるなクソガキがぁ!!

    テメェの首と✕✕✕を切り取ってモンスター銀河に送ってやるよぉ!!』

    なんとか受け身を取るとナイフを股間に向けて投げつける

  • 68ハイドラ23/05/07(日) 16:40:23

    >>67

    危ねぇ!

    (咄嗟にジャンプして避ける)

    本当は敵とかじゃないだろうな...

    (ライザーのレバーを一回引く)


    『ライジングディストピア』!

    (周囲の壁を蹴って翻弄しつつ、

    バリスライダーにキックを打ち込む)

  • 69全宇宙プロレス社長23/05/07(日) 16:43:11

    >>64

    やり方はともかく動機は否定出来ないなぁ。

    武術に限らず、あらゆる技術は人に伝わらなければいつかは失われる。最近は書物や映像に残す事も出来るだろうが、個人的な意見ではそれは偶像でしかない。

    師と弟子の絆あってこその伝承、人に使われてこその技だろう。

    ……私もまだまだ紫帯の未熟者だし、ホテル経営など含めた社長業は忙しいけどパワード流拳法は辞めずに続ける事にしよう。

  • 70バリスレイダー23/05/07(日) 16:44:30

    >>68

    『ガガガッ…!? ヤ…やるなクソガガガ……キ…

    ヲ…オオオ俺もほ…本気出すぜ…!』

    "ドードー!"

    『ァ…ア、暗殺…!』

    腰にベルトを巻いてドードーゼツメライズキーを装填しボタンを押すとドードーマギアへと変身した

    『サぁ…第二ラウンドのすタァとだぁ!!』

    変身と同時に駆け出してハイドラの腹に蹴りを叩き込む

  • 71スコーピオ23/05/07(日) 16:47:26

    >>69

    …………確かに、方法は認められません

    しかし、私は終わらせたく無いのです

    獣拳を、私の思い出を

    だからこそ、私は悪になりますよ

    ソレが私の覚悟です

  • 72ハイドラ23/05/07(日) 17:00:30

    >>70

    グフッ...やるな

    でも、俺はお前に勝つぞ!

    (蹴った足を掴み、床に叩きつけ

    持ち上げた後に殴って吹き飛ばす)

  • 73ドードーマギア23/05/07(日) 17:03:37

    >>72

    『がアぁっ!? や…やってみろよクソガキャア!!』

    起き上がると同時に首を狙って蹴る

  • 74ハイドラ23/05/07(日) 17:12:06

    >>73

    蹴りは隙が大きい技...

    避けられたら隙を晒すぞ!

    (床を一回転して避け、

    下から顎に拳を捻じ込む)

  • 75ドードーマギア23/05/07(日) 17:14:19

    >>74

    『ガァガガっ……ソろそろ…俺も限界ダな…

    なら…コレでキめてやル…!!』

    吹き飛んだあとに立ち上がると足にエネルギーを溜める

    そのまま飛び上がりキック攻撃を繰り出す

    『クゥたばりやがれぇエ!!』

  • 76ハイドラ23/05/07(日) 17:29:33

    >>75

    (レバーを二回動かす)


    俺もこれで終わらせる!

    『ライジングユートピア』!

    (同様にバリスライダーに向け

    必殺の蹴りを叩き込む)

  • 77ドードーマギア23/05/07(日) 17:34:53

    >>76

    『うおぉぉおおおおお!!!!』

    数秒ほど拮抗する…が押し負けてしまいそのままドードーマギアは爆散、腰から下と左腕が千切れてしまう

    『グッ…グハハハハ!!!ヤるジゃねェか!クソガキ…いヤ、ハイドラよぉ!!

    この俺を倒すタァ驚いたぜ…あぁそウだ、そのベルトとキー…返しテくレよ?完成品がでキたら…渡スからよ…』

    そう言い残すと機能停止してしまった

  • 78ハイドラ23/05/07(日) 17:36:01

    >>77

    ああ...ありがとう

    (ベルトとキーを床に置く)

    ちょっとばかし休むか...

  • 79トレウス23/05/07(日) 17:41:39

    一方トレウスは…
    ト「うぉおおおお!!俺が…最強だぁあ!!!」
    気絶した他の敵の上でただ一人吠えていた

  • 80ナレーション23/05/07(日) 17:42:40

    突如、街に魔法陣が出現してそこから白馬に乗った骸骨騎士——ホワイトライダーと鎖で繋がれて特殊な改造を施されたジェロニモンが出現する

    それらは地上に降り立つとジェロニモンの能力で倒された3体の怪獣、レッドライダー、ペイルライダー、そしてケセドにこっそり破壊されていたブラックライダーを復活させて鎖で繋いでしまった
    その結果として地球上のすべての生物は疫病に罹り、とんでもない空腹に襲われ始めた

    『この世の中にはなくなった方が良いものがあります』
    『純愛ものに見せかけたNTR、タマネギ、人のゲームを横から邪魔する奴、キノコタケノコ戦争におけるタケノコ派』
    『これら全てを私の支配の力で抹殺します』
    『無条件で私の支配を受け入れてください……でなければ私はこの星を破壊します。交渉には一切応じません』

    それだけ言うとホワイトライダーはジェロニモンの力を使って、ギャラクトロンや奇怪怪獣などのかつてこの地球で倒れた怪獣たちを次々に復活させて鎖で繋ぎ支配し始めた

  • 81キュー23/05/07(日) 17:48:32

    >>80

    きのこたけのこ派ならどっちも抹殺した方が良いと思うけど

    いやーこれはもう間に合わないね手遅れだ

    過去のデータベースで確認されたものが次々と蘇ってるな

    地球人はペガッサみたくなろうか

    (円盤部隊で対応しようとしたが間に合わない事を悟る)

  • 82車椅子のイチカ23/05/07(日) 17:48:40

    >>80

    コレはヤバいな

    …………ナイチンゲール!

    ナイチンゲール『分かっています…………治療、開始』

    ナイチンゲール『すべての毒あるもの、害あるものを断ち!我が力の限り、人々の幸福を導かん!『我はすべて毒あるもの、害あるものを絶つ(ナイチンゲール・ブリッジ)』!!』

    (瞬間、疫病は消えて行く)

  • 83ナレーション23/05/07(日) 17:53:04

    レッドライダーは次々に武器を作り出して4騎士たちに手渡していく

    >>82

    疫病を消されたことに気が付いたペイルライダーはナイチンゲールを標的にする

    レッドライダーから与えられたギガントをナイチンゲール目掛けて発射する

  • 84キュー23/05/07(日) 17:55:40

    >>83

    まあやれる事はするまでイチカ隊長を守らないとね

    (円盤部隊を盾にしてイチカ隊長への攻撃を無力化している)

  • 85バリスレイダー達23/05/07(日) 18:05:13

    >>83

    『どうやら、街に危機が迫っているようだな…』

    『マスターはちょうど修行中だし僕らの出番かな?』

    『おもしれぇ…やってやろうぜ!』

    『全ては平和のために…』

    4体のバリスレイダーはそれぞれベルトを巻くと…

    『ポイズン!』

    『ウィング!』

    『ドードー!』

    『ジャパニーズウルフ!』

    『変身!!』

    それぞれがライダーに変身、そのまま突撃していく

  • 86車椅子のイチカ23/05/07(日) 18:06:04

    >>84

    感謝する

    さて、支配、飢餓、戦争

    どうするか

    ナイチンゲール『支配にはスパルタクスを差し向けましょう』

    …………………アァ!そうか、スパルタクスは叛逆者の英雄だから!

    ナイチンゲール『そうですマスター』

  • 87ナレーション23/05/07(日) 18:09:10

    >>84

    ホワイトライダーがギャラクトロンを始めとした怪獣たちを攻撃させて円盤部隊を削ろうとする

    >>85

    ブラックライダーが片手に天秤、片手にレッドライダーから渡されたチェーンソーを構えて4人に切り掛かる

    レッドライダーもメカムサシンの刀を振るう

    >>86

    ペイルライダーが大鎌を振るって攻撃を仕掛ける

    そしてホワイトライダーが弓を引いて矢を放つ

  • 88キュー23/05/07(日) 18:12:00

    >>87

    本気の避難とかを除いても大量の物量を用意できて良かったよ

    いやーこういう時のために生産しておいて良かったよねまあ削られつつあるけれどね

    (避難を完了させつつも時間稼ぎを頑張っている)


    攻撃より残ってる残存部隊

    dice1d100=13 (13)

  • 89車椅子のイチカ23/05/07(日) 18:12:59

    >>87

    ミゼーア『ソォイ!』

    『ウルトライブ ウルトラマンゼロ』

    (ペイルライダーをスワローキックで吹き飛ばす)

    >>87

    アーチャー!

    アーラシュ『了解!』

    (アーラシュが矢を放ち向かって来る矢を破壊する)

  • 90全宇宙プロレス社長23/05/07(日) 18:13:22

    飢餓と戦争はどうするかな。
    荒療治だがこの件が終わる迄、戦闘行為に及んだ国に天体制圧用最終兵器ゼットンの攻撃を撃ち込むと脅して、強制的世界平和といくか?

  • 91バリスレイダー達23/05/07(日) 18:15:39

    >>87

    『オオカミは赤いのを!ハヤブサと私は黒いのを!

    ドードーは白いのを!』

    紫のライダーが仲間に命令する

    『わかった!』『オッケー!』『了解!!』

    それぞれが駆け出して行く

    オオカミが爪で刀を防ぎ、もう片方の爪で斬りつける

    ハヤブサがブラックライダーの頭上を飛んで翻弄し、その隙にサソリが攻撃

    そしてドードーが双剣でホワイトライダーの弓を狙い攻撃

  • 92ナレーション23/05/07(日) 18:18:46

    >>89

    ペイルライダーが蹴りにより蹴り飛ばされる

    しかし鎌を投げ飛ばしてミゼーアを攻撃する

    >>89

    ホワイトライダーは矢を放ちながらアーラシュに突撃して馬で蹴り飛ばそうとするが、ドードーにより弓を飛ばされてただの突撃になる

    >>88

    残りを潰そうと他の怪獣たちが差し向けられる

    >>91

    ブラックライダーは翻弄されてサソリの攻撃を直撃してしまう

    バッタ型の小型怪獣を召喚してサソリとハヤブサを攻撃する

    レッドライダーは刀を放棄してオーブカリバーを作り出す

    そしてオーブフレイムカリバーをオオカミに発動する

  • 93キュー23/05/07(日) 18:21:17

    >>92

    うんうん別に自分も手をこまねいてるわけじゃないのだ特製爆弾で怪獣を殲滅出来る時良いけれど

    特製爆弾

    dice1d100=49 (49)

    高い程ブリーダーズに貢献できる


    残存部隊の被害度

    dice1d13=2 (2)

  • 94車椅子のイチカ23/05/07(日) 18:21:40

    >>92

    何故狙う!

    我等がタケノコの里派だからか?

    ソレともきのこの山派を秘密裏に処理していたからか?

    答えろ!ホワイトライダー!

    ミゼーア『何を言ってるんですか?』

    …………言ってみたかった

    アーラシュ『危ねえ!?』

    (間一髪で突撃を避ける)

    >>92

    ミゼーア『当たらないよ!』

    (鎌を避けて)

    ミゼーア『アイスラッガー!』

    『ペイルライダーにアイスラッガーを放つ』

  • 95ハイドラ23/05/07(日) 18:24:51

    >>92

    早速敵のお出ましか...

    また帰るの遅くなるな

    後で4人に絶対謝ろう!

    (ネクサスに変身し、攻撃する)

  • 96バリスレイダー達23/05/07(日) 18:26:45

    >>92

    ハ『いい感じだねサソリ!』

    サ『油断するなハヤブサ!!』

    手からサソリの尻尾を伸ばしてハヤブサを襲おうとしたバッタ怪獣を撃破する

    ハ『ご…ごめんね…でも、サソリもだ…よ!!』

    羽根を飛ばしてサソリの背後のバッタ怪獣を倒す

    >>92

    オ『! まずい!!』 『ゼツメツユートピア!』

    爪から放つ斬撃で相殺しようとする…が、防ぎきれず食らってしまう

  • 97ナレーション23/05/07(日) 18:27:54

    >>96

    ブラックライダーは踏み潰そうと脚を振り上げる

    >>94

    『私はこの星を滅ぼすゲームの駒として作られました。ですがそれはそれとしてタケノコ派を許すことは出来ない!私は全てのタケノコ派を絶滅する!』

    (レッドライダーにより作られた斧の刃をエネルギーで巨大化して振り下ろす)

    >>94

    ミゼーアの攻撃がペイルライダーに直撃、再生怪獣の宿命によりあっさりと爆散した

    >>93

    怪獣たちがやられていく

    しかし改造ジェロニモンが復活させようと行動していた

    >>95

    レッドライダーがオオカミを放置してオーブカリバーでオーブウインドカリバーを発動して斬りかかる

  • 98全宇宙プロレス社長23/05/07(日) 18:29:46

    72の怪獣レスラーも全員出動。
    地球各地に配備して、戦闘行為の無力化や救出活動に当たらせましょう。

  • 99バリスレイダー達23/05/07(日) 18:30:08

    >>97

    サ『まずい…!』ハ『一緒にやろうサソリ!』

    『フライングユートピア!』『スティングディストピア!』

    ブラックライダーの足に向けてダブルライダーキックを食らわせる

  • 100車椅子のイチカ23/05/07(日) 18:31:11

    >>97

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァァ!?

    皆、アレに避難!!!!

    ナイチンゲール『了解しました』

    (すると皆が海に飛び込む)

    (…………すると海から線路が浮かび上がるそして、一つの列車が現れた)

  • 101キュー23/05/07(日) 18:34:12

    >>97

    ようし避難は完了したから

    ありったけの自爆だね

    (残存部隊で自爆を図る)


    自爆

    dice1d100=11 (11)

    高い程殲滅出来た

  • 102ハイドラ23/05/07(日) 18:34:46

    >>97

    『シュトロームソード』!

    (光の剣で受け止め、反撃する)

  • 103ナレーション23/05/07(日) 18:36:10

    >>99

    サソリとハヤブサのダブルキックに押し負けてブラックライダーは爆散した

    そして全員を蝕んでいた空腹感が消滅する

    >>100

    『なに…?ならば!』

    (ホワイトライダーは鎖を伸ばして電車を掴んで支配しようとする)

    >>102

    (レッドライダーは反撃を回避して新しい剣を作り出して二刀流で切り掛かる)

    (そして改造ジェロニモンが羽を飛ばして攻撃を仕掛ける)

  • 104車椅子のイチカ23/05/07(日) 18:38:23

    >>103

    うわぁぁぁぁぁぁ!

    回避だよぉ!

    (何とかギリギリで避ける)

    スコーピオ『臨技『邪身豪天変』!』

    スコーピオ『私の勧誘の邪魔をしないで下さい!』

    (巨大化して後ろから蹴り掛かる)

  • 105ハイドラ23/05/07(日) 18:40:06

    >>103

    『サークルシールド』

    (攻撃をバリアで防ぐ)

    『クロスレイ・シュトローム』!

  • 106ナレーション23/05/07(日) 18:43:13

    >>105

    (レッドライダーとジェロニモンは光線に飲まれて砕け散った)

    >>104

    『新手か……』

    (馬の上から斧を銃に変えてエネルギー砲を発射する)

    (しかし支配対象が減った結果、その力が大きく弱体化してしまっている)

  • 107バリスレイダー達23/05/07(日) 18:43:21

    >>103

    サ『ナイスだハヤブサ!』ハ『サソリだって〜!』

    オ『他の奴らもやったほうが良さそうじゃないか?』

    イチャついているサソリとハヤブサにオオカミが突っ込む

    ド『そうだそうだ!俺の手助けしろ〜!!』

    ドードーは斬撃を飛ばして攻撃している

  • 108ハイドラ23/05/07(日) 18:46:30

    >>106

    ハァァァァァァァ....ハッ!

    (ジュネッスに姿を変える)

    『パーティクル・フェザー』!

    (刃型の光弾を放つ)

  • 109車椅子のイチカ23/05/07(日) 18:46:30

    >>106

    スコーピオ『…………カハッ?!』

    (腹に風穴が開く)

    スコーピオ『けど、邪魔なんです!』

    (踊りを交えて蹴りのラッシュを放つ)

  • 110キュー23/05/07(日) 18:46:51

    >>106

    やれる事は少ないけど狙撃しないとね

    (ホワイトライダーを狙撃しようとしている)

  • 111バリスレイダー達23/05/07(日) 18:47:53

    >>106

    サ『全員で決める!!』『わかった!!』

    『スティングユートピア!』『フライングユートピア!』

    『ゼツメツユートピア!』『ゼツメツユートピア!』

    四人全員の全力のキックが放たれる

  • 112ナレーション23/05/07(日) 18:51:28

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

    『あああ!!そんな……ここまでか……』

    (ホワイトライダーは全員の攻撃を受けて消滅した)


    全ての怪獣が倒された場所に1人の男がやってくる


    『悪い、まだ終わりじゃないんだ』

    そう言うと男はホワイトライダー、ブラックライダー、レッドライダー、ペイルライダーの怨念を吸収してその姿を変貌させた


    『俺はイェソド。こいつらを作った黒幕ってやつだよろしくな』

  • 113ハイドラ23/05/07(日) 18:54:50

    >>112

    礼儀正しいな...けど倒す!

    『オーバーレイ・シュトローム』!

  • 114スコーピオ23/05/07(日) 18:55:11

    >>112

    …………そうですか、だから何ですか

    私は十三天球の一球!

    臨獣殿現当主の臨獣スコーピオン拳!

    ソリサです!

    アナタを倒して獣拳を復活させる!

    (構える)

  • 115バリスレイダー達23/05/07(日) 18:56:38

    >>112

    サ『やつが今回の黒幕か…』

    ハ『あいつを倒せばいいってことだね!』

    ド『楽勝楽勝!』

    オ『皆油断は禁物だよ…!』

    オオカミとドードーは斬撃を飛ばし、ハヤブサは羽根を飛ばし、サソリは尻尾をムチのように振るって攻撃する

  • 116キュー23/05/07(日) 18:56:39

    >>112

    まあうん礼儀正しい挨拶をありがとう

    なら早く帰ってくれないかな

    (銃を構えている)

  • 117ナレーション23/05/07(日) 18:58:52

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    こちらとしても分かりやすくて助かる

    俺としてもちゃんと向かって来てくれた方が嬉しいんだ、ラスボスの役目を果たせるからな

    これは俺が勝つか、お前らが負けるかのゲームだ

    お互い悔いのないように殺し合おうぜ

    (エネルギーを分け与えて傷ついた面々を回復させる)

    (そして攻撃を躱して飛び上がりトランペットを吹いて衝撃波を発生させる)

  • 118ナレーション23/05/07(日) 18:59:52

    >>117

    すまない、言い間違えだ

    俺が勝つかお前らが勝つかだな

    それもこれも全部ケセドが悪い

  • 119スコーピオ23/05/07(日) 19:00:48

    >>117

    >>118

    …………優しいですね

    ッハ!

    (衝撃波を避けて蹴りを放つ)

  • 120キュー23/05/07(日) 19:03:40

    >>117

    >>118

    律儀な奴は嫌いじゃないね

    安心してくれケセドの奴ならなんか存在を抹消されたらしい

    dice1d100=5 (5)  発ずつさ

    (銃撃と爆撃をしている)



  • 121バリスレイダー達23/05/07(日) 19:07:29

    >>117

    ハ『人のせいにしたらだめだってトレウスお兄さん言ってたよ!』

    サ『それに悪事を働くな!』

    ド『早くぶっ潰してドラマ見てぇんだよ!!』

    オ『私は研究をしたい!』

    そう言いながら攻撃していく

  • 122ハイドラ23/05/07(日) 19:09:46

    >>118

    クッ...衝撃波か

    だがここで立ち止まるわけにはいかん!

    (強引に前に進み、

    シュトロームソードで面々に斬りかかる)

  • 123イェソド23/05/07(日) 19:11:17

    >>119

    >>120

    ふん、甘いぞ

    それじゃラスボスは攻略できないぜ

    あとケセドは俺も復讐したかった……

    (笛を吹き地面から壁を作り出して防御する)

    >>121

    >>122

    大体ケセドのせいで俺が準備してたラスボスを用意できなかったんだ!

    こんな急拵えで悪い……できればちゃんとした奴を用意してやりたかった……

    せめてお前たちを回復しておいたからそれで勘弁してくれ

    (本気で申し訳なさそうにしながら笛を吹いて竜巻を発生させる)

  • 124スコーピオ23/05/07(日) 19:14:07

    >>123

    …………ソレはいい話を聞けました

    (壁を壊す勢いで蹴りのラッシュ)

  • 125キュー23/05/07(日) 19:15:17

    >>123

    あらら確かにこれはそうみたいだね

    (攻撃を防がれたのをみて)

    >>123

    うーんなんか真面目だけどこういうのは星間連盟に通した方がもっと上手くやれた気もするよ

    物量攻撃だよ

    『インスタンス・アブリアクション』

    (過去のデータからレイドラグーンを召喚して笛を狙っている)

  • 126バリスレイダー達23/05/07(日) 19:15:36

    >>123

    サ『申し訳ないと思うのなら…!』

    ハ『早くこんなことやめろっての!!』

    サソリの出した毒液を染み込ませた羽根を大量に発射する

    >>123

    ド『面倒くせぇやろうだなぁおい!!』

    オ『お前なんかイチカに食われてしまえ!』

    ドードーの剣を踏み台にしてオオカミは高速で接近、そのまま爪の連撃を食らわせる

  • 127レーシュ23/05/07(日) 19:20:38

    >>123

    ……遂に来ましたか

    (変身して即光線を発射する)

  • 128イェソド23/05/07(日) 19:25:15

    >>124

    >>125

    (壁を見捨てて空に逃げる)

    (そして笛を吹いて巨大な炎の渦を生み出して攻撃する)

    >>126

    いやそれは出来ない

    ずっとこの星を滅ぼす日に向けて準備して来たんだ

    俺が負けたら潔く食われるさ

    敗者に相応しいエンディングだ!!

    (再び笛を吹いてベクトルを操作して毒の羽を跳ね返す)

    (オオカミに対して笛で殴りつけにいく)

    >>127

    ……ああ、滅ぼしに来たぜ

    (笛を吹いてバリアを貼り光線を防御する)

  • 129スコーピオ23/05/07(日) 19:27:00

    >>128

    …………火の渦ですか

    なら!

    (強引に火の渦から飛び出る)

    熱い!熱、熱い!?

  • 130レーシュ23/05/07(日) 19:27:21

    >>128

    (空にいるイェソドに向けて飛び上がり蹴りを放つ)

  • 131バリスレイダー達23/05/07(日) 19:28:12

    >>128

    オ『しまっ…ぐああああ!!!』

    慌てて爪で防御するが…直撃して吹き飛んでしまう

    ド『野郎…!オオカミの仇だぁ!!』

    『ゼツメツユートピア!』

    両腕から赤い雷撃を出して攻撃する

  • 132キュー23/05/07(日) 19:30:18

    >>128

    あちちあち

    まだまだおかわりはあるからね

    これ程までに頑丈な自分に感謝した事はないね

    (炎の渦に巻き込まれながらも棒読みしながらレイドラグーンの指揮を取ってイェソドの妨害を図ろうとする)

  • 133イェソド23/05/07(日) 19:31:13

    >>129

    >>131

    >>132

    ちっ…!

    (レーシュの攻撃を回避するが雷撃に直撃してしまう)

    (笛はまだ手放していない)

    熱いのはいやか?冷ましてやるよ

    (笛を吹くと猛吹雪が襲いかかった)

  • 134ハイドラ23/05/07(日) 19:32:28

    >>133

    なら、固めて防ぐ!

    (大量の水の渦を作り出して反撃する)

  • 135レーシュ23/05/07(日) 19:34:50

    >>133

    ならば!

    (怪獣の力を使って炎を発生させて防御する)

  • 136バリスレイダー達23/05/07(日) 19:36:14

    >>133

    サ『みんな!防御態勢を取れ!』

    サソリの号令を聞いてサソリやハヤブサ、ドードーやオオカミのエネルギーを生成して防御する

  • 137キュー23/05/07(日) 19:36:51

    >>133

    冷いなあ

    キリエロイドかな

    まだ実体解除してなくて良かったよ

    吹雪を消すだけで精一杯か

    (キリエロイドの炎で猛吹雪を消そうとする)

  • 138イェソド23/05/07(日) 19:38:13

    >>134

    >>135

    >>136

    >>137

    (反撃を受けて怯みながらも先程より長く演奏し続けている)

    (すると他のメンバーが敵に見えるような幻覚が発生した)

  • 139スコーピオ23/05/07(日) 19:39:20

    >>133

    ギャァァァァァ!?

    寒いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!?

    >>138

    ココはドコ、私は誰ぇ!?

    (辺りを蹴り始める)

  • 140バリスレイダー達23/05/07(日) 19:41:17

    >>138

    サ『んなっ…!』

    ハ『あれ!?サソリ!どこ!?』

    ド『落ち着け!幻だ!』

    オ『…エネルギー反応を見ればいいのでは?』

    『それだ!』

    とりあえず自分達はわかったからか適当に攻撃し始めた

  • 141キュー23/05/07(日) 19:43:32

    >>138

    うーんこんなに敵がいたっけ?

    仕方ないケセドが使ってたもので倒してみようかな

    インスタンス・アブリアクション

    (巨人を召喚して味方ごとイェソドを踏みつけようとする)

  • 142ハイドラ23/05/07(日) 19:47:46

    >>138

    くっ...こんな時どうすれば...!


    『なにハイドラ?

    敵の力で味方か敵か分からない?

    逆に考えるんだ、

    無差別攻撃を避ける者が1人いる筈

    そいつは敵か味方かを分かっている

    つまりそいつが敵というわけだ』


    なるほど、そうだったのか!

    ありがとうアーテルさん!

    (無差別攻撃を避けた者を攻撃する)

  • 143イェソド23/05/07(日) 19:52:04

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    ……くっ!!さすがだな!

    こうでなければ面白くない!

    (味方を巻き込んだ攻撃やハイドラの攻撃により笛が弾き飛ばされてしまう)

    (光弾で牽制しながら笛を拾いに行く)

  • 144イェソド23/05/07(日) 19:52:35

    演奏が途切れたことで幻覚は終了した

  • 145スコーピオ23/05/07(日) 19:53:05

    >>142

    ギャァァァ!?

    (無差別攻撃をクリーンヒットする)

    >>143

    ってヌワァァァァァァァァ!?

    (光弾が当たる)

    >>144

    …………ッハ!私は一体何を

  • 146ハイドラ23/05/07(日) 19:53:32

    >>143

    笛に力があると見た!

    笛に向けて『クロスレイ・シュトローム)!

  • 147バリスレイダー達23/05/07(日) 19:55:14

    >>143

    >>144

    サ『はっ…!幻覚が消えた!』

    ハ『あ!あいつ笛落としてるよ!今がチャンス!』

    ド『そうだ!お前らアレ試したらどうだ?』

    オ『私の発明だ ちゃんと使えよ』

    サソリはアタッシュケース型の弓矢を、ハヤブサはアタッシュケース型のショットガンにそれぞれのキーを入れて強力なエネルギー弾を発射

    ドードーは雷撃をまとわせた斬撃を、オオカミはエネルギーをまとわせた斬撃を放った

  • 148キュー23/05/07(日) 20:00:06

    >>143

    なんか他に皆んなが笛を拾いに行ってるから通せんぼさ

    (光弾のダメージを気にせずに巨人を操ってイェソドの通せんぼをしようとする)

  • 149イェソド23/05/07(日) 20:00:08

    >>146

    ……やりやがったな

    (ハイドラの攻撃で笛が破壊される)

    >>147

    面倒な!

    (光弾を回避するが斬撃に当たって転がっていく)

    (即座に立ち上がる)


    笛一つ壊したぐらいで勝った気になるなよ!

    (手から光線を横薙ぎに発射する)

  • 150スコーピオ23/05/07(日) 20:01:39

    >>149

    マタァァァァァァァ!?

    (光線を食らう)

  • 151キュー23/05/07(日) 20:03:31

    >>149

    光線が強いけど近づいて牽制するさ

    (ダメージを厭わずイェソドに近づく)


    巨人の損傷

    dice1d100=66 (66)

    高い程ボロボロ

  • 152ハイドラ23/05/07(日) 20:04:29

    >>149

    これで面倒はナシだな

    (腕のアームドネクサスに光線を当てる)

    カウンターってやつだ!喰らえッ!

    (撃ち出された光線を反射して撃ち返す)

  • 153バリスレイダー達23/05/07(日) 20:05:42

    >>149

    サ『! 全員退避せよ!』

    ハ『サソリ!僕に捕まって!』

    ハヤブサがサソリを掴んで飛行し光線を回避する

    ド『俺たちはどうすればいいんだよ!』

    ハ『僕のハヤブサくんに捕まって!』

    突然巨大なハヤブサが現れるとドードーとオオカミを掴んで上昇して光線を回避する

  • 154イェソド23/05/07(日) 20:16:44

    >>150

    >>151

    >>153

    逃すか!

    (闇の光線に加えて雷撃も載せて攻撃する)

    >>152

    (光線は側転して回避する)

  • 155スコーピオ23/05/07(日) 20:19:31

    >>154

    もう、光線は勘弁ーーーーーーー!?

    (闇の光線腹に受けるし電撃も直撃する)

  • 156バリスレイダー達23/05/07(日) 20:20:51

    >>154

    サ『ならば…すまないハヤブサ!』

    ハ『ちょっ…サソリ!』

    サソリがハヤブサから離れると…

    『スティングディストピア!』

    サ『被弾は覚悟の上だ…!喰らええええ!!!』

    右足にサソリの尻尾を纏わせて急降下しながらキックを放つ

    ハ『仕方ないなぁ…みんな!サソリのキックを強くしようよ!』

    ド『賛成!』オ『異議なし!』

    ハヤブサ、ドードー、オオカミが攻撃を放つとサソリの足に収束しキックがより強力なものになった

  • 157レーシュ23/05/07(日) 20:21:46

    >>154

    (ゼットンシャッターを張り攻撃を反射する)

  • 158キュー23/05/07(日) 20:21:58

    >>154

    流石に巨人が使えなくなるかぁ

    ならありったけのパンチを見舞おう!!

    (消滅覚悟で巨人のパンチをイェソドにお見舞いする)

  • 159イェソド23/05/07(日) 20:24:24

    >>156

    >>157

    >>158

    ぐわあああ!

    (攻撃を受けて倒れ転がる)

  • 160キュー23/05/07(日) 20:28:34

    >>159

    しぶとすぎる!!

    うーむ自分の装備では倒せないので拘束に向かわないのかな

    (巨人は消滅して拘束に向かおうとする)

  • 161バリスレイダー達23/05/07(日) 20:29:14

    >>159

    ド『よっしゃあ!やってやろうぜ!!』

    『ゼツメツユートピア!』

    オ『えぇ! 平和のために!』

    『ゼツメツユートピア!』

    ハ『いっくよぉ〜!』

    『フライングカバンショット!』

    サ『消えろ…!』

    『スティングカバンシュート!』

    ドードーの斬撃をサソリが、オオカミの斬撃をハヤブサが銃撃で威力と速度を高めながら発射する!

  • 162レーシュ23/05/07(日) 20:59:54

    >>159

    (光線を発射する)

  • 163イェソド23/05/07(日) 21:00:49

    おめでとう、これでゲームクリアだな……
    (そう言い残してイェソドは爆発した)

  • 164ナレーション23/05/07(日) 21:03:56

    戦闘が終わり、スコーピオが巨大化を解く
    そして、そのまま倒れる
    スコーピオ『…………アァ、ちょっと限界かも』
    すると、フードを被った人物が現れる
    ?『…………限界でござるか』
    スコーピオ『…………まぁ、そうですね』
    スコーピオ『…………アクアリアス』
    アクアリアス『そうでござるか…なら、』
    するとフードを取る
    ソコには女性と見紛うほどの美少年が居た
    アクアリアス『拙者にときめいてもらうでござる』
    そう言い刀を構える

  • 165ハイドラ23/05/07(日) 21:07:48

    >>163

    ...じゃあな、イェソド

    >>164

    俺は流石に戻らなくちゃいけない

    それじゃあな、剣豪さん...

  • 166ナレーション23/05/07(日) 21:09:06

    >>165

    アクアリアス『…………拙者は関係ないのでござるがなぁ』

    そう言い、スコーピオに刀を深々と突き刺した

  • 167キュー23/05/07(日) 21:09:08

    >>164

    へぇーなんか来た

    もうその人連れて帰ってくれませんかね

  • 168ナレーション23/05/07(日) 21:11:27

    >>165

    それは突然の事だった

    ハイドラの背後に突然黒い穴が出現したのだ

    そしてその穴は目の前のハイドラを吸い込み始めたのだった

  • 169バリスレイダー達23/05/07(日) 21:12:25

    >>166

    サ『んなっ!』

    ハ『なんで!?』

    ド『ウソだろ!?』

    オ『そんな…!そいつはお前の仲間では…無いのか!?』

  • 170キュー23/05/07(日) 21:12:58

    >>166

    まあ一枚岩じゃないもんね

  • 171レーシュ23/05/07(日) 21:13:16

    >>166

    なっ!仲間じゃないんですか!?

  • 172アクアリアス23/05/07(日) 21:14:02

    >>169

    >>170

    >>171

    …………仲間だからこそ

    こうするのでござるよ

    (勢いよく刀を抜く…………血飛沫は飛び散る)

  • 173キュー23/05/07(日) 21:16:06

    >>172

    いずれにしても

    対処が楽じゃなくなるのは確定しそうだなあ

  • 174ハイドラ23/05/07(日) 21:16:22

    >>168

    えっ!?俺吸い込まれとるー!?

    俺帰りたいんだけど!コラ!離しなさい!

    (抵抗してはいるけど吸い込まれている)

  • 175ナレーション23/05/07(日) 21:17:38

    >>174

    黒い穴は更に吸引力を強くしハイドラを何がなんでも吸い込もうとする

  • 176バリスレイダー達23/05/07(日) 21:19:25

    >>172

    サ『理解できんな…その行動原理も…その精神も…!』

    ハ『やっぱり人間って愚かな生き物なんだね…!』

    ド『許せねぇぜ…!仲間を殺すなんてよぉ…!』

    オ『敵が減るのはいいが…これは流石に看過できんな…!』

    それぞれが武器を構えて戦闘態勢に入る

  • 177ハイドラ23/05/07(日) 21:20:39

    >>175

    なんだよ!何?命狙い?

    それとも何!?

    はーなーせー!

    (まだ抵抗しているが吸い込まれつつある)

  • 178アクアリアス23/05/07(日) 21:23:59

    >>173

    >>176

    さて、死んだか

    …………リンリンシー!

    (するとキョンシーの群れがナニカの右手を持ってくる)

    今一度蘇るでござる

    非毒『真毒』!

    (右手の親指を斬るとそのままスコーピオに突き刺した)

    (するとスコーピオは起き上がった)

    …………おはよう、気分はどうでござるか?

    スコーピオ『…………最悪ですね』

    そうでござるか

  • 179ルナ23/05/07(日) 21:24:04

    育児とか皆のお陰でなんとか出来てますね
    本当子供ってエネルギッシュすぎますね
    今思うとロアは本当凄かったんだなあ
    (幻夢郷にて育児をしている)

  • 180ナレーション23/05/07(日) 21:25:05

    >>177

    黒い穴の吸引力は増すばかりであり、遂にハイドラがいる地面ごと吸い込み始めた

  • 181キュー23/05/07(日) 21:27:00

    >>178

    あーあこういう蘇り系は大抵なんかしないとダメージが通らない典型ですね

  • 182ムフェト23/05/07(日) 21:27:00

    >>179

    育っておるな、我が後継よ

    我は半分くらいは貴様の父...

    なんとも微笑ましいものだ


    >>180

    ハイドラ

    『分かった!吸い込まれてやるから!

    ほら、今フリーだぞ!早くしなさい!』

  • 183ナレーション23/05/07(日) 21:28:59

    >>182

    黒い穴はハイドラの言葉に甘えるように更に吸引力を強くし遂にハイドラを完全に吸い込んでしまった

  • 184ハイドラ23/05/07(日) 21:30:21

    >>183

    (穴に吸い込まれた)

    ...何か用なの?誰かは分かんないけど

    俺特に出せるものないよ?毒くらいだよ?

  • 185バリスレイダー達23/05/07(日) 21:31:03

    >>178

    サ『あの右手が再生のカギ…ということか』

    ハ『例え生き返るとはいえ酷くない…?』

    ド『所詮はそんなつめてぇ奴らの集まりってことだろ?』

    オ『だが合理的ではあるな…酷い手段でもあるがな』

    各々が感想を述べる

  • 186ナレーション23/05/07(日) 21:32:50

    (爆発した位置から少し離れた場所にイェソドが転がっている)
    ……敗者に相応しいエンディングなんて言ってたのに生き残ってしまったか
    これからどうしようかな
    再チャレンジは流石にダサいしなぁ
    (倒れているイェソドの元へ何者かがやってくる)

    ……?お前、誰だ……っ!
    (何者かはイェソドの喉元を掴み上げる)
    (触った先からイェソドは石化し始めた)

    ぐ……がぁ……な、何が……!?
    『お母様の力の一部を受け継いでおきながらこの体たらく、恥晒しめ』
    (イェソドが完全に石化すると謎の人物はその心臓に手を突っ込み、イェソドの核を奪い取った)

    『さて、これで残りはあと僅かです……』
    『コクマー、マルクト、ホド、ネツァク……』
    『ネツァクの居場所が厄介ですね、どうにかして引き摺り出しましょう』
    (そして石化したイェソドを蹴り砕くとそのままどこかへと消えていった)

  • 187ルナ23/05/07(日) 21:33:47

    >>182

    ムフェトさんはなんとなくお祖父様な気がしますね

    それはそうとやはりエネルギー制御など私の出る幕が無くなって来て悲しいですね

    バルゴさんとか他に適任がいて私の出来る事が少ない

    お茶飲みます?

    (休憩してお茶を飲んでいる)

  • 188スコーピオ23/05/07(日) 21:34:32

    >>181

    そんなヤツで無いですよ

    コレは真毒

    死者に死を与え、命を裏返し、逆に生を産む毒

    死者限定の毒ですよ

    >>185

    アクアリアス『…………コレはスコーピオ自身が望んだ事でござる』

    …………私が死に掛けなら人思いに殺してください

    その後、リンリンシーを呼んで真毒を使って下さいってね

  • 189キュー23/05/07(日) 21:35:31

    >>188

    ええっ!?

    死んでたのかい

    まるで生きているように見えてたからびっくりだよ

  • 190ナレーション23/05/07(日) 21:37:25

    >>184

    ハイドラが穴に吸い込まれ暫くすると何処かに放り出される

    そこはボクシングリングが置かれた広い会場のようで周囲を人が座っていない観客席が囲んでいた


    しかしたった一人…

    たった一人だけその観客席の椅子に座り込んでリングの中にいるハイドラを見つめていた

  • 191ムフェト23/05/07(日) 21:38:45

    >>187

    そう気に病むことはない

    役割が無ければ価値なしなど、

    余りにも前時代的過ぎる


    >>190

    ハイドラ

    『お前...!生きてたのか!?レオ!』

  • 192バリスレイダー達23/05/07(日) 21:39:24

    >>188

    サ『そうか…そんなものか…』

    ハ『なんか人間ってよくわからないね…』

    ド『俺等は死んでも生き返れるがまさか人間も生き返れるとは…』

    オ『どんな組成の毒なのか気になるな…

    ……そういえばトレウス様は今どちらに…まぁいいか』

  • 193スコーピオ23/05/07(日) 21:48:48

    >>189

    いや、さっき死んで今蘇りました

    この毒は誰でも使えます

    >>192

    アクアリアス『拙者は約束を違えぬ』

    …………だから、私は彼と約束しました

  • 194レオ23/05/07(日) 21:53:07

    >>191

    レオは手の中にある胡桃を転がしながらハイドラに答える


    「生きてはいなかった…俺は間違いなくあの時死んださ…ハイドラ貴様のせいで俺は死んで奴の力を借りざるを得なかったんだ!!」


    レオは憤怒の表情を浮かばせハイドラに吠える

    だが直ぐに落ち着き再び胡桃を転がし始める


    「だが俺は貴様に憎しみを持つと同時に感謝もしているんだ…これで更にバアル様を守ることが出来るようになったからな」

  • 195バリスレイダー達23/05/07(日) 21:55:23

    >>193

    サ『そうか…やり直しが効くとは便利なものだな』

    ハ『なーんか厄介な能力だけどすごいね〜』

    ド『要は何回でもぶちのめせるんだろ?最高だな』

    オ『私の発明を何度でも試せるとは素晴らしいですね!』

  • 196キュー23/05/07(日) 21:55:55

    >>193

    使えるのかあ

    まあ良いや自分とおんなじとか辛いね

  • 197ハイドラ23/05/07(日) 21:55:57

    >>194

    守る...?誰かの力を借りたって事か

    死んだ人間を再び喋らせるとは、

    一体どんな術を使ったってんだ?

  • 198レーシュ23/05/07(日) 21:56:26

    >>193

    生きててよかった…

  • 199キラちゃん23/05/07(日) 21:58:05

    >>198

    「やったねレーシュまだまだ学べるね」

  • 200バリスレイダー達23/05/07(日) 22:00:43

    >>200ならトレウスはより強くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています