ここは異能学園の掲示板 36

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:38:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:40:13

    おしとやか

  • 3割り箸23/05/07(日) 11:40:18

    スレ立て感謝したしますわ

  • 4サイキック不良少女23/05/07(日) 11:42:07

    たておつですわ
    …なんですのこの口調は!?

  • 5割り箸23/05/07(日) 11:42:57

    >>4

    お淑やか…でしてよ…

    【お淑やかに教える】

  • 6巨大虫軍団大将23/05/07(日) 11:43:12

    おしとやかの意味が違いませんこと?
    これではお嬢様部ですわ

  • 7待っている者23/05/07(日) 11:43:42

    待ってますわよ

  • 8元新聞部23/05/07(日) 11:43:44

    今日のお昼はやっぱりプリンですわ!150皿行きますわよ!

  • 9弓矢少女23/05/07(日) 11:44:18

    あらあらまぁまぁ……皆さんわたしみたいな口調になってますわね……おそろいみたいでなんだか嬉しいですわ

  • 10サイキック不良少女23/05/07(日) 11:45:30

    >>5

    どうしてわたくしがこのような口調に…

    これではお道化ですわ…

  • 11幸福23/05/07(日) 11:45:32

    たておつですわ

    引き続きカツ丼を食べますわよ


    dice2d100=58 45 (103) 杯食べましたわ

  • 12巨大虫軍団大将23/05/07(日) 11:45:56

    黒幕は誰ですわよ?
    恥ずかしいからバグ言語で話しますわよ
    縺薙l縺ァ螳牙ソ?〒縺吶o

  • 13キリヒト23/05/07(日) 11:46:31

    200の呪いとは恐ろしいものですわね、まさか口調に影響を及ばすとは

  • 14新米教師23/05/07(日) 11:46:48

    たておつですねぇ

  • 15壁貼り23/05/07(日) 11:47:02

    みなさまごきげんよう
    あら?男の子でもこの辺口調に変わるのですね

  • 16割り箸23/05/07(日) 11:47:36

    >>6

    学園が平和になるのでしたらこれでもいいのではなくて?

    >>8

    >>11

    お淑やかじゃありませんわ!?

    【がびーん】

    >>9

    わたくしも楽しいですわ!

    このような戯れもこの学園を彩るアレンジメントでごさいますわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:48:08

    >>12

    きゃああああ!!!!!

    バグ言語で話していらっしゃる!!!

  • 18生徒会長志望23/05/07(日) 11:48:22

    お疲れ様ですわよ!!!

    >>7

    待っているなら待っているで場所も伝えないと誰も来てくれないよですわ!!!

    要件も伝えた方が良いと思うなですわ!!!

  • 19キリヒト23/05/07(日) 11:49:08

    さて、本日はカツカレーをいただきますわ

  • 20弓矢少女23/05/07(日) 11:49:43

    皆さん似たような口調ですもの、どれがわたしの発言か分からなくなりそうですわ……目立つように乱射でもしようかしら?……冗談ですわ


    >>16

    学園を彩るアレンジメント!素敵な例えですわ!たまにはこういうのもいいですね!

  • 21生徒会長志望23/05/07(日) 11:50:22

    僕もお昼ご飯にしようかなですわ!!!

    唐揚げ丼と唐揚げ定食どっちも食べたいなですわ!!

    食べようですわ!!!

    【dice2d100=41 24 (65) 杯食べる】

  • 22巨大虫軍団大将23/05/07(日) 11:50:26

    鮟貞ケ輔r謗「縺励※縺阪∪縺吶o繧

  • 23幸福23/05/07(日) 11:51:43

    >>15

    200の呪いは絶対

    異能だ無理して戻しても頭がパーになりますわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:51:58

    >>22

    ひいいいいいい!?!?

    何をおっしゃられているのか分かりませんわ〜!!

  • 25サイキック不良少女23/05/07(日) 11:52:00

    気を取り直してランチを召し上がりますわ
    今日はサンドイッチとハーブティーですわ
    ……嗜好にまで影響が出ていますわ…

  • 26元新聞部23/05/07(日) 11:52:29

    >>16

    聞き捨てならないですわね!淑女だからって食べないのは逆にお淑やかじゃありませんわよ!プリンなんていくらあってもいーのですわ!

  • 27キリヒト23/05/07(日) 11:53:58

    さて、せっかくおしとやかな口調になってしまっているのだし、たまには紅茶を飲んでみますわ
    【午後の紅茶を取り出す】

  • 28新米教師23/05/07(日) 11:54:22

    この年になってこの口調は恥ずかしいですわねぇ
    直るまでは大人しくランチにいたしましょうか
    【照れた顔で食堂へ向かう】

  • 29壁貼り23/05/07(日) 11:54:49

    少々血気がすぎましてよ?
    お嬢様なら常に平然といたしませんと

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:55:26

    >>27

    午後の紅茶を午前に飲むなーッ!!!!!

    【サムライが襲ってきた】

  • 31巨大虫軍団大将23/05/07(日) 11:56:28

    >>30

    谿エ繧翫∪縺吶o??シ

  • 32割り箸23/05/07(日) 11:57:12

    >>26

    量が普通ではありませんわ

    淑女たるもの、過食は厳禁でしてよ

  • 33キリヒト23/05/07(日) 11:57:19

    >>30

    …わかりました。もう少し待ってから残りは飲むことにしますわ。


    ……でもこのカップに注いでしまったものは飲んでしまっても構いませんわね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:57:58

    >>33

    あと3分まで

    そしたらなんでもいい…

  • 35キリヒト23/05/07(日) 11:58:52

    >>31

    おやまあ物騒な

    あなたには気品が足りませんわ

  • 36キリヒト23/05/07(日) 11:59:16

    >>34

    承知しました、従いますわ

  • 37元新聞部23/05/07(日) 11:59:35

    >>32

    いー文章を書くためと大きくなるためなのですわ!いっぱい食べてぐらまーな高身長美女になるのですわ

  • 38生徒会長志望23/05/07(日) 11:59:42

    >>28

    先生!!僕もぜひご一緒にランチしたいなですわ!!!

  • 39巨大虫軍団大将23/05/07(日) 12:00:18

    >>35

    雋エ譁ケ縺ッ菴輔r逶ョ謖?@縺ヲ縺翫i繧後k縺ョ?滂シ

  • 40キリヒト23/05/07(日) 12:00:24

    いただきますわ!!【カップに入った午後の紅茶を飲む】

  • 41壁貼り23/05/07(日) 12:00:55

    ではお食事にしましょうか
    セバス!ティーセットのお用意を

  • 42割り箸23/05/07(日) 12:02:49

    >>37

    …それでしたらプリンではなく普通の食事の方がよろしいのではなくて?

  • 43元新聞部23/05/07(日) 12:04:37

    >>42

    普通のご飯も食べますわよ?プリンはデザートですわ

    プリンならいくらでも入りますわ

  • 44前世キョン23/05/07(日) 12:06:22

    なにがどうなっているんですの〜!?
    【校庭を爆走中】

  • 45割り箸23/05/07(日) 12:08:16

    >>43

    結局ただの過食ですわね…

    ともかく、食べ過ぎは良くなくてよ

  • 46幸福23/05/07(日) 12:09:31

    やはりお腹が空いてしまいますわね

    dice2d100=22 3 (25) 杯食べますわ


    バナナ味のアイスがマイブームですわね

    dice1d100=71 (71) 杯食べましたわ

    >>44

    収容違反ですわ!?

    [異能を使って静止を試みる]

  • 47ステラーカイギュウ23/05/07(日) 12:09:35

    >>44

    ???????

  • 48新米教師23/05/07(日) 12:09:52

    >>38

    え?ああ、よろしくてよ……

    ランチの間は静かにいたしましょうねぇ……

    【とても恥ずかしい】

  • 49割り箸23/05/07(日) 12:10:36

    ぽしゅう
    【ツッコミが追いつかずに座り込む】

  • 50新米教師23/05/07(日) 12:11:06

    >>44

    >>47

    止めに行かなきゃダメかしら……

    今はあまり人に会いたくないですわ……

  • 51サイキック不良少女23/05/07(日) 12:11:12

    >>44

    落ち着きなさいまし!

    口調がおかしくなっているだけですわ!…多分

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:11:45

    >>41

    かしこまりました

    今日はスリランカ産の良い茶葉が入っております

    茶菓子にはさくらんぼのタルトをご用意いたしました

    どうぞお召し上がりを

  • 53ディノサウロイド23/05/07(日) 12:13:25

    なぜ?皆さん…お嬢様みたいな言葉使いになっているんでごわす?

  • 54壁貼り23/05/07(日) 12:16:21

    >>52

    【冗談で言ったのにマジで来るのか、という顔をしている】

    ありがとう。いただかせて貰いますわね

  • 55生徒会長志望23/05/07(日) 12:17:32

    >>46

    僕もご一緒したいですですわ!!

    今先生とも一緒に食べているんですよですわ!!!

    【dice2d100=40 53 (93) 杯食べている】

    デザートもいいですねですわ!!!

    >>50

    僕が代わりに行ってきましょうかですわ!!!

    【釘バットブンブン】

  • 56ステラーカイギュウ23/05/07(日) 12:19:26

    >>55

    !?!?

    【湖の底へ潜る】

  • 57幸福23/05/07(日) 12:21:08

    >>55

    そちらが良ければご一緒しますわ

    [一緒に食べている]

    >>50

    >>55

    一応静止はしている筈ですわよ

    カイギュウは逃げましたが

    [異能で拘束してる姿を見せてる]

  • 58新米教師23/05/07(日) 12:25:58

    >>55

    釘バットはやめましょうねぇ…

    >>57

    ではご一緒にいただきましょうかぁ

    これが治ったらどうにかしましょうねぇ…


    【恥ずかしさで胃を痛めそうになっている】

  • 59お嬢様部部長23/05/07(日) 12:43:33

    皆さん美しい言葉使いですわ!!!

  • 60幸福23/05/07(日) 12:58:06

    >>59

    本当にそうでしょうか?

    まあよいでしょう

    異能を使ったらお腹が空いたのでたまには

    唐揚げ丼でも食べてみましょう


    dice2d100=12 48 (60) 杯食べますわ

  • 61壁貼り23/05/07(日) 13:02:46

    >>59

    ごきげんよう

    お嬢様部?いったいどのような活動をなされているのでして?

  • 62忘却異能の先生23/05/07(日) 13:03:41

    この現象が治ってからにはなりますが記憶を消したい方は相談室へお越しくださいませ。
    【放送で全体に流れてくる】
    後でわたくしもわたくしの記憶を消さなくては。

  • 63機械トリケラトプス23/05/07(日) 13:08:48

    Gooooo!!!!!
    【飼育室から外を覗いている】

  • 64お嬢様部会長23/05/07(日) 13:09:35

    >>61

    お嬢様っぽい事をしているだけですわ!

    後はお嬢様エキスを散布したり…

  • 65新米教師23/05/07(日) 13:10:32

    >>62

    他の先生も居ましたのねぇ

    後で伺ってもよろしいかしら

    もちろんお酒は持っていきますわ

    【晩酌の相手を見つけて嬉しそうにしている】

  • 66割り箸23/05/07(日) 13:11:01

    >>64

    もしかしなくても…それが原因ですわね?

  • 67巨大虫軍団大将23/05/07(日) 13:11:32

    >>64

    縺雁燕縺檎官莠コ縺具シ

  • 68キリヒト23/05/07(日) 13:12:25

    この状況はいつなおるんですの?

  • 69忘却異能の先生23/05/07(日) 13:12:55

    >>65

    問題ありませんよ。お酒ですか。生徒の記憶消し対応が終わってからにさせてくださいませ。

    わたくし、生徒の前で飲むのは控えたいですからね。

  • 70お嬢様部部長23/05/07(日) 13:13:37

    >>68

    この状況は>>150まで経ったら戻りますわ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:14:11

    わたくしは普通の異能力者ですわ…
    解決したければわたくしをお触りになってくださいまし…

  • 72覚悟を決めた女子生徒23/05/07(日) 13:14:26

    え?何が起きてるの?
    何で皆お嬢様言葉?
    どうしてですの?
    何故私の言葉遣いもお嬢様言葉になってるんですのぉ!?

  • 73キリヒト23/05/07(日) 13:15:07

    >>70

    なるほど、教えていただき感謝いたします


    戻るタイミングを知っているということはつまりあなたが原因ということですわね?

  • 74壁貼り23/05/07(日) 13:15:22

    >>64

    まあ、素敵な部活ですこと

    よくそれで部費がおりますわね

  • 75巨大虫軍団大将23/05/07(日) 13:15:47

    >>72

    關ス縺。逹?縺

    螳ウ縺ッ辟。縺

  • 76薬を作った2023/05/07(日) 13:15:58

    不思議なこともありますのねー

  • 77ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 13:16:16

    皆様何が起きてるんですか???

    >>64

    もしかしてこの現象も貴方様が原因ですか?

    この言葉遣いもそういうことですか?

    【ゆっくりとお嬢様なお辞儀をしつつ】

    (はずいからはよなおせ!!!何なら動作までおかしくなってるんだが!?)

  • 78覚悟を決めた女子生徒23/05/07(日) 13:16:56

    >>67

    何を言っているのか分からないから怖いですわぁ!

    出来れば日本語を話してくださいまし!

  • 79お嬢様部部長23/05/07(日) 13:17:15

    >>73>>74>>77

    バレましたわー!逃げますわよ!!

    【馬に乗って逃げる】

  • 80新米教師23/05/07(日) 13:17:18

    >>69

    ええ分かりましたわ

    この学園での先生としての先輩に会えてほっとしましたわ

  • 81キリヒト23/05/07(日) 13:17:32

    まあ直るタイミングがわかっているのならそれまではこの状況を受け止めることにしますわ
    【午後の紅茶をティーカップに注ぐ】

  • 82巨大虫軍団大将23/05/07(日) 13:18:44

    >>78

    縺雁ャ「讒倥お繧ュ繧ケ縺ョ豎壽沒縺九i騾?l繧九↓縺ッ縺薙l縺励°窶ヲ

  • 83忘却異能の先生23/05/07(日) 13:19:35

    >>80

    先生は何人もいるのですが、お忙しいですからね。わたくしも記憶消する必要がなければ書類諸々をやっておりましたから。

    【おさまったとき記憶を消すため相談室にいる】

  • 84ハヤブサ運輸委員23/05/07(日) 13:19:53

    えっ何この状況…

    >>82

    「お嬢様エキスの汚染から????るにはこれしか…」だって

  • 85薬を作った2023/05/07(日) 13:20:45

    皆様の口調が変わっていておハーブですわー
    この光景を残しておきましょう
    【スマホ起動、動画を撮り始める】

  • 86覚悟を決めた女子生徒23/05/07(日) 13:20:48

    >>84

    お翻訳、誠に感謝ですわ!

  • 87ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 13:21:27

    >>79

    逃げないでくださいませ。

    (どうなってやがる!?追いかけるときも何故かズボンの裾もちながらだ!いや急にスカートになってなかったのを喜ぶべきか??ってか馬じゃおいかけきれなねーぜ!)

  • 88ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 13:22:40

    >>85

    おやめくださいませ。恥ずかしいですわ。

    (頼むからマジ恥ずかいからやめろ!!!黒歴史残す気が!?てめぇは!)

  • 89ハヤブサ運輸委員23/05/07(日) 13:23:22

    >>87

    よくわからないけど追跡なら任せてー( ᐛ )

    ファルコ、>>79の人を追いますわよ〜

  • 90薬を作った2023/05/07(日) 13:23:59

    >>87

    >>88

    ふふふふふ…

    【おとしやかに笑っているが内心爆笑している】

  • 91生徒会長志望23/05/07(日) 13:24:07

    >>60

    良いですよね唐揚げ丼ですわ!!!

    僕もおかわりしようかなですわ!!!

    【dice2d100=12 32 (44) おかわりした】

  • 92生徒会長志望23/05/07(日) 13:24:50

    >>79

    鬼ごっこか!!楽しそうだなですわ!!!

  • 93ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 13:26:52

    >>90

    あら?私なにかおかしいことしたかしら?まだこの学園の御作法に慣れていなくて失礼なことをしてしまったかしら?

    【首を傾げながら】

    (何笑ってるんだてめぇ!!!)

  • 94壁貼り23/05/07(日) 13:27:40

    踊る阿呆に見る阿呆などという言葉もありますわ
    せいぜい楽しむべきだと思いますの
    …それにしてもこの紅茶美味しいですわね、渋みと清涼感は煎茶を思いこそさせます。日本人好のみの味ですわ。

  • 95ハヤブサ運輸委員23/05/07(日) 13:27:52

    何このカオス……
    誰か説明お願いします!!!!!

  • 96薬を作った2023/05/07(日) 13:29:04

    >>93

    いいえ、そんなことありませんわよ?

    ……www

    【スマホを仕舞いつつ、若干肩が震えている】

  • 97割り箸23/05/07(日) 13:29:31

    ツッコミ役様の偉大さを体感させられますわ…
    【ツッコミ疲れている】

  • 98ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 13:30:04

    >>95

    お嬢様部のお嬢様がたが、お嬢様エキスをまいてしまったようですわね。

    それで皆様お嬢様になってしまいましたの。

    【優雅にお辞儀をしつつ手を優雅に使いつつ説明をする】

    (お嬢様部なにやってんだよ!?ってか体が勝手に動くんだがマジでやめてくれ!)

  • 99新米教師23/05/07(日) 13:31:22

    >>83

    そうでしたのねぇ

    わたくしもお手伝いしてよろしいかしら?

    他の先生方にもお会いしたいですしねぇ

  • 100ハヤブサ運輸委員23/05/07(日) 13:31:22

    >>98

    あ、ご説明ありがとうございます……わ……?

    【宇宙猫顔になっている】

  • 101ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 13:32:19

    >>96

    そうですの?であればよかったのですが。

    (確実に笑ってるよなてめぇ!!!!許さねーぞ!!!あーあとでどーしてやろうか)

    >>97

    偉大だなんて光栄ですわ!

    (偉大ってどういうことだよ!?喜んでいいのか?)

  • 102忘却異能の先生23/05/07(日) 13:34:47

    >>99

    ええ、問題なくてよ。とはいえ、事件関係がほとんどなのでその場を見ていないときついかもしれません。

  • 103ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 13:44:20

    【食堂の紅茶を頼みながら】
    こちらのロイヤルストレートティーもらえないかしら?この茶葉とても味がよろしくてよ。ぜひ皆様にも飲んでほしいですわ。
    (ききめやっぱひとによってちげーのか??動作まで影響してるやつ少なくね??ってかなんで他人にまで勧めてやがる!?ってか飲んだことねーよ!!お嬢様部&紅茶研究会考案のストレートティーなんて)

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:48:44

    >>103

    紅茶研究会ってたしか茶道部から分裂したやつか

  • 105ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 13:50:43

    >>104

    そうですわね………【紅茶研究会の説明をくどくどとしていく】

    (どうなってやがる!?俺んなこと知らねーよ!!!誰かはよ止めてくれ!)

  • 106薬を作った2023/05/07(日) 13:54:23

    知ってないことを勝手に話していくなんてホラーですわ


    (動作まで影響受けている?)

    1で受けている

    dice1d2=1 (1)

  • 107サイキック不良少女23/05/07(日) 13:56:28

    ハーブティーも中々美味ですわね
    お嬢様にならなければ気づかなかったかもしれませんわ
    【ずずー、と湯呑にハーブティーを淹れて飲んでいる】

  • 108薬を作った2023/05/07(日) 13:56:44

    >>106

    持っていないはずのものをいつの間にか手にしてるのもホラーですわー

    【扇子で口元を隠している】

  • 109壁貼り23/05/07(日) 13:58:38

    わたくしたちの脳内にお嬢様乗り移って勝手気儘に動かしている状況かしらね、いわば車の自動運転と同じですわ。
    思考や記憶もお嬢様から逆流して記憶の混濁が起きていると考えられましてよ。
    …まあわたくしとしては別に不便ではございませんし、なんなら実家を思い出します。

  • 110ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:01:41

    >>108

    貴方様はセンスですの?いい趣味してますわね

    【このセンスどこから出てきやがった!?いや仲間がいたのは良かったのか???いや待て待てあのスマホどーにかしねーとだな】

    >>107

    こちらのハーブティーも素敵ですわね。

    (いや飲む紅茶も人によって違うんだな!?)

  • 111サイキック不良少女23/05/07(日) 14:05:51

    >>110

    わたくしの脳内のお嬢様がささやくのですわ…

    「ハーブティークッソうめぇですわ」と…

  • 112割り箸23/05/07(日) 14:06:37

    わたくしは緑茶の方が好みでしてよ
    【綾鷹を飲んでいる】

  • 113薬を作った2023/05/07(日) 14:07:20

    >>110

    ふふふ…ごきげんよう〜【逃走】

  • 114ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:11:41

    >>111

    そうですのね。

    (脳内お嬢様言葉乱れてねぇか!?うめぇってなんだよ!?)

    >>112

    そしてこちらの貴方様が、緑茶ですのね。

    (そっちは緑茶しかも綾鷹かよ!?お茶なら何でもありなのか??お嬢様エキスってのは!?)

    >>113

    あら?なぜ逃げるのですか??貴方様も一緒に飲みましょう。美味しいですわよ。

    【紅茶を数人と飲みながら】

    (ちょ待て待てぇ逃げるな!!!紅茶飲んでるせいで追いかけることすらできねーんだが!?ってかなぜすすめる!?)

  • 115薬を作った2023/05/07(日) 14:12:39

    >>114

    (紅茶を)

    1飲む

    2飲まない

    dice1d2=1 (1)

  • 116キリヒト23/05/07(日) 14:13:34

    ふふふ…
    (脳内のお嬢様像がガバガバなためお茶を飲むことくらいしかわかってない)

  • 117薬を作った2023/05/07(日) 14:13:35

    >>115

    えぇ、頂きますわ

    【Uターン】

    (!?身体が勝手に…恐るべし紅茶の威力…!)

  • 118ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:15:23

    >>117

    ええ一緒に飲みましょう。

    (今度こそスマホをどーにかできねーものか!なぜか紅茶から手が離せねーけどな!)

    (※中身一旦落ちます)

  • 119生徒会長(本当に本物)23/05/07(日) 14:22:46

    てすと

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:25:19

    >>119

    誰でございましょうか

    お嬢様のお友達でございますかな?

  • 121生徒会長志望23/05/07(日) 14:34:48

    >>119

    貴方は…!もしや僕が目指すべき座にいる……!

  • 122ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:36:43

    (※戻ってこれました中身)
    紅茶おいしいですわね。貴方様もお飲みになるかしら?
    (ちょおいおい!?色々勘違いされるからやめてくれ!!はよ戻ってくれ!頼む!!)

  • 123割り箸23/05/07(日) 14:38:47

    >>122

    こちら、お使いになられますか?

    【後ろからツッコミ役の手を取る】

    【その手には割り箸が】

  • 124薬を作った2023/05/07(日) 14:39:37

    新しい方でしょうか?

  • 125生徒会長(本当に本物)23/05/07(日) 14:40:50

    >>120

    これは失敬致しました

    こちらは異能学園第一生徒会長のアドレスでございますわ

    ただし本物の会長は電子機器に不慣れでまだ奇妙な文章しか作れないので只今返信を行っているのは代理人となっておりますわ

    会長がお嬢様に悩める生徒達にお嬢様との上手な付き合い方をどうしても伝授したいが為に急遽このように掲示板に参加した次第でありますわ

  • 126ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:41:32

    >>123

    あら?お箸ですわね。ありがたく受け取りますわね

    (紅茶に橋は使わねーだろ!!ってなんで俺受け取ってるんだよ!?)

  • 127割り箸23/05/07(日) 14:43:08

    >>126

    ちっっっがいますわ!!!

    このようにして!!!

    使うのです!!!

    【強引に手を重ねて割ろうとする】

  • 128生徒会長志望23/05/07(日) 14:43:09

    >>125

    第一…!?つまり第二第三の生徒会長が存在するのか…ですわ!!!

  • 129薬を作った2023/05/07(日) 14:44:35

    >>128

    ふしぎな制度ですわー

    この学園はまだまだ不思議なことだらけですわねー

  • 130ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:45:14

    >>127

    あらそうなんですの?楽しそうですわね

    【橋をともに割る】

    (ちょ待て待てぇまたこのパターンかよ!?性変換とおなじはごめんだ!!!そしてなぜ流されてんだよ!!!今度は行動で戻すように頼めねーしどうすりゃいいんだよ!?誰か助けてくれ!!)

  • 131元新聞部23/05/07(日) 14:45:23

    誰も紅茶味のプリンに興味ありませんのー!?プリンは飲み物だから紅茶味のプリンなんてほぼ紅茶と言っても差し支えないですわ!

    プリンを食べるのも淑女の嗜みでしてよ!


    現在の消費プリン

    dice1d100=56 (56) 皿+150皿

  • 132ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:46:46

    >>131

    あら?紅茶味のプリン美味しそうですわね。

    さっきの箸が使えるかしら??

    (んでプリンが飲み物であって貯まるか!!そしてなぜ食べようとしてんだ!?)

  • 133割り箸23/05/07(日) 14:47:33

    >>130

    どうかしら…?

    箸を割ることに対する妨害行為…

    すなわちお茶会は無効化されるはずでしてよ

  • 134元新聞部23/05/07(日) 14:48:28

    >>132

    箸でプリンを食べるなんて正気ですの……?

  • 135自称天才23/05/07(日) 14:50:19

    学園は今日も賑やかで、ほほえましい限りですわね

    アルケイデス!お茶

    「go-remu ni otya iresaseru no ?」


    (アフタヌーンティーとしゃれこんでいる)


    紅茶の美味しさ

    dice1d100=32 (32)

  • 136幸福23/05/07(日) 14:50:32

    >>131

    貴女に遠慮していましたが

    ご配慮痛み入ります

    dice1d100=29 (29) 皿頂きますわ

    >>132

    少し手助けいたしますわ

    [異能で干渉する]

    dice1d100=76 (76) 秒くらいは自由に動けると思いますわ

  • 137ハヤブサ運輸委員23/05/07(日) 14:50:43

    >>132

    ツッコミ役がボケに回ってる…?

  • 138薬を作った2023/05/07(日) 14:52:08

    相変わらず絵面がおハーブですわー

    (お嬢様仕草)

    dice1d100=45 (45)

    高いほど何故か様になっている

  • 139薬を作った2023/05/07(日) 14:52:43

    >>138

    どうやらまだお嬢様力が足りないようですわね…

  • 140自称天才23/05/07(日) 14:53:01

    ……美味しくありませんわ。

    「mutyaburiiiiiiiiiiiii」

    >>137

    彼にも休みたい時があるのでしょう…

    (スマホでみんなの動画を撮りながら)

  • 141ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:53:22

    >>133

    そういうことでしたの。敵ですわね、でもわたくしいがいはまだ飲んでましてよ。

    (ちげーよ!!!味方だ戻そうとしてくれてるみたいだからな!)

    >>134

    箸を渡してもらったのですから使わないとお嬢様失格でしょう???

    (んなわけあるか!ってか俺はお嬢様じゃねー!!)

    >>137

    (俺はボケたくてボケてんじゃねーよ!!!体が勝手に動くんだ!!!)

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:53:54

    立て乙ですのよ、ええ

    不思議なことが流行することの多い学園ですけれど、口調や所作にまで作用するなんて驚きですわね

    それ以上の不都合がないのが幸いですが……

    【デスクではなく窓辺で本を読んでいるマネキン】



    >>128

    >>129

    学園の規模が大きくなるにつれ、生徒会長の数もまた同じく増えていったと聞き及んでおります

    そのために生徒会は会長たちによる合議制であるとか

    或いは学科・学部ごとに生徒会長が選出されるなどの話もありますわね

  • 143割り箸23/05/07(日) 14:54:24

    >>141

    もうすぐ戻るはずですのでこのままでいいのではないでしょうか?

  • 144薬を作った2023/05/07(日) 14:55:08

    >>140

    こちらの動画も渡しておきますわー


    >>142

    なるほどですわー

  • 145ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:55:21

    >>140

    あら?私のこと撮ってますの?

    (待て待てぇ!!マジでやめろ!!!黒歴史残させる気か!?ってかスマホで撮る人多すぎるんだが!?)

    >>143

    戻るってどういうことですの?

    (だよな戻るよな!ってか戻れ!)

  • 146割り箸23/05/07(日) 14:56:14

    >>145

    ではわたくしも

    【一眼レフで撮る】

  • 147生徒会長(本当に本物)23/05/07(日) 14:56:36

    >>128

    >>129

    初等部、中等部、高等部、大学部が存在し、あまつさえ通常の学園とは比較にもならない問題児を大量に擁する本校において既存の制度をそのまま転用するには個人への負担が大きすぎるということで取られた措置ですわ

    そして、その方式を取って尚掲示板と中々コンタクトを取れない程我々生徒会は過酷で多忙な仕事なのですわ

    だいたい異能者はどいつもこいつも我が強すぎてなっちゃいないんですわ

    問題を起こす度に書類処理させられるこっちの身にもなってください

    あなたがたの我慢で救われる人がいるという事を自覚し

  • 148薬を作った2023/05/07(日) 14:58:30

    >>147

    とってもご立腹でいらっしゃいますわー

    とはいえ私はまだ大人しい方だと思いますのよー

  • 149ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 14:58:32

    あら?皆様撮ってますの??流行りでしょうか?
    (こらそこもかよ!!!てめぇらあとでマジでな??マジで黒歴史ながしたら怒るからな!)

  • 150壁貼り23/05/07(日) 14:58:40

    >>147

    まあ、大層ご苦労なされているのですね…

    頑張ってください、陰ながら応援いたしますわ。

  • 151自称天才23/05/07(日) 14:58:49

    >>144

    まあ♡ありがとうございますわ~!

    >>145

    あら?こんな面白いこと、記録に残しておかなきゃ損というものでしょう?

  • 152薬を作った2023/05/07(日) 14:59:49

    っと…どうやら戻ったみたいだね
    いやー、なかなか出来ない体験だったよ

  • 153割り箸23/05/07(日) 15:00:00

    >>149

    安心してくださいまし

    バードウォッチングですわ


    俺鳥が好きなんだ

  • 154サイキック不良少女23/05/07(日) 15:01:05

    あ、戻ってる……ずずー
    うん、こっちでもハーブティーはうめえんだな

  • 155生徒会長志望23/05/07(日) 15:01:32

    戻ったようだな!!


    >>142

    つまり僕が生徒会長になるのも夢ではない…?

    >>147

    なるほど

    生徒会のみなさんはいつもご苦労様!!!

    『船頭多くして船山に登る』という言葉もあるが、実際生徒会長と呼ばれる生徒は何人ほどいるんだい?

    それを束ねる人はいないのかい??

  • 156ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:01:42

    >>151

    ようやく戻ったな!!!てめぇら揃いも揃って撮りやがって!!!

    今すぐ消せ!!!マジでながすなよ!!

    【ど怒り声で】

    >>153

    鳥か鳥なら平気だな 

    んで一応見せてもらえねーか??こえーからな!

    >>70(※ってことで戻りました)

  • 157薬を作った2023/05/07(日) 15:02:18

    >>156

    あはは、分かったよー

    【動画を削除する】

  • 158忘却異能の先生23/05/07(日) 15:02:52

    戻ったようですね。

    相談室に今駆け込んでいる人?の数は

    dice5d9999=6384 2769 6759 3559 1114 (20585) 

  • 159新米教師23/05/07(日) 15:03:28

    ようやく戻ったねぇ
    大変だったよ

  • 160割り箸23/05/07(日) 15:03:37

    >>156

    はい

    【優雅に空を舞う野鳥、そこにちらちら映り込むお茶会】

  • 161自称天才23/05/07(日) 15:04:27

    >>156

    ケチー、まあいっか

    (動画を削除した)

  • 162幸福23/05/07(日) 15:04:46

    おやいつのまに戻ったみたいだ

    自分の方の制御に集中していたからあんまり他の人の手助け出来なかったな

    反省するよ

    もう少しプリンを楽しもう


    プリン

    dice1d100=100 (100) 杯食べました

  • 163忘却異能の先生23/05/07(日) 15:04:47

    >>158

    20000人超えって多いですね。しかもこれから更に増えますね。

    しかも自分の記憶を消すと消すのに支障が出るので最後にしなくてはならないと。

    そしてさらに今も増えてると、過労死してしまいそうです。

  • 164幸福23/05/07(日) 15:05:12

    >>163

    お手伝いしますか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:05:28

    ……ふむ、戻ったか

    これが何らかの調査や実験、或いは世話の最中だったらと思うと肝が冷えるな

    まあ今の当方に肝はないのだが


    うん? どうしたジジ……面白かったか? そうか、それはなによりだ

    【何やらご機嫌なミニゴーレムの頭を指先で撫でている】



    >>147

    いつも世話をかけるな、うむ

    どうか体に気を付けて、無理のない範囲で無茶をしてほしい



    >>155

    うむ、決して夢物語などではないだろう

    勿論幾つものハードルを乗り越える必要はあるだろうが、それでもだ

    目標を定めて邁進するのは良いことだとも、うむ

  • 166新米教師23/05/07(日) 15:06:28

    >>163

    お疲れ様です

    ボクもお手伝いしますよ

  • 167ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:06:44

    >>160

    あー、なんか写ってる気がするがきのせーだよな?

    >>161

    助かるぜ!

    >>162

    そして多すぎんだろ!?さっきも食べてたよな!?

  • 168キリヒト23/05/07(日) 15:07:54

    お、どうやら戻…
    【先ほどの状態の時のことを思い出す】
    うっ、うわぁぁぉぁぁ!!!!!!ぎゃあああああ!!!!

  • 169忘却異能の先生23/05/07(日) 15:08:32

    >>164

    >>166

    列を頼む。あと、異能回復薬とか、適当に薬を持ってきてほしい。記憶を選んで消せる異能持ちは少ないと思うからな。記憶を消すのは私がやりますから。列を頼みます。

  • 170割り箸23/05/07(日) 15:08:34

    >>168

    落ち着け!!!!

    そんな嘆くことじゃないだろ!!!?

  • 171壁貼り23/05/07(日) 15:09:50

    あら?みなさま元に戻ってみたいですわね!
    記憶処理はボクはいいかな!頭の中のお嬢様とは共存していくよ!たまにアドバイスをくれるって約束したからね

  • 172キリヒト23/05/07(日) 15:10:00

    >>170

    無理!!お嬢様言葉使いながら午後ティーガブ飲みしてた事実だけで苦しい!!!

    【良からぬこと思い付く】

    あっ!!!そうだ、俺の能力って一人で切腹と介錯同時に行えるんだ!見せてやるよ!!!

  • 173生徒会長(本当に本物)23/05/07(日) 15:10:12

    >>155

    人数に関してはお答えしかねます、ご了承ください

    そして生徒会長を複数用意するというのは個々の負担軽減の為に取られた特殊な措置となります

    その上の立場があっては本末転倒、故に生徒会長は互いに対等にあります

    無理矢理当て嵌めるのであれば生徒会長の上の立場にいるのは教師となります

  • 174ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:10:33

    >>168

    記憶消して貰いに行くか??相談室でやってるみたいだが。

    いや消したら消したで誰かの保存した画像とか出てきてホラーになりそうでこえーが!!

  • 175割り箸23/05/07(日) 15:11:04

    >>172

    やめろぉぉぉ!!!!!

    【タックル】

  • 176幸福23/05/07(日) 15:11:07

    >>167

    フルーツ牛乳の影響で浮遊能力も追加されたので

    カロリーがないと異能の使いすぎで死ぬ可能性が浮上してしまってですね

    さっきは役に立てなくて申し訳ないです

    >>169

    了解致しました!!

    保健委員としてがんばりますね

    [異能を使った整列や薬の調達など手伝っている]

  • 177サイキック不良少女23/05/07(日) 15:11:13

    こういう時女子でよかったなって思うわ…


    >>172

    落ち着け

    スプラッタは勘弁だ

    【冷静になる思念を飛ばす】

  • 178新米教師23/05/07(日) 15:11:16

    >>169

    了解しました

    【列の整理をしつつ生徒のカウンセリングを行う】

  • 179キリヒト23/05/07(日) 15:12:28

    >>175

    のぉーーーっ!?

    >>177

    ……すまねぇ、アンタの異能と割り箸の人のタックルのお陰で落ち着けた…

    >>174

    そうだな…こんな悲劇(?)、忘れるに限る

  • 180生徒会長(本当に本物)23/05/07(日) 15:13:43

    それと今回の事件は再発防止の為にお嬢様部は部費大幅削減の処置を取らせていただきます
    次回再発時には廃部も視野に入りますのでお気をつけください
    そして対策会議の資料として記録された映像は既に複製済みです
    ご了承ください

  • 181生徒会長志望23/05/07(日) 15:13:46

    >>165

    そうだな!目指す目標がより明確になったな!!

    >>173

    返答感謝する!!

    目指すべき場所についてよく知ることが出来たよ!!

  • 182忘却異能の先生23/05/07(日) 15:13:57

    >>176

    あっ薬はこっちに頼む。自分用だ。異能の使い過ぎで前相談室で倒れて発見されたからな。

    寿命の前借りになってもいいから、薬はこっちに頼む。でないと異能による体力消費で先に倒れてしまうからな。


    >>178

    助かる。

    【その間もどんどん消していく】

  • 183幸福23/05/07(日) 15:17:09

    >>182

    はいここに置いておきますね

    ついでにサービスで自分の異能で僅かながら寿命が減らないようにしておきますね

    自分の能力研究にもなりますから

    [薬を渡した後整列や先生方の負担軽減しようと頑張っている]

  • 184ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:17:29

    >>176

    なるほどな。カロリー消費おおいのは大変そうだな。

  • 185割り箸23/05/07(日) 15:18:01

    み…みんなそんなにお嬢様嫌だったのか…?

  • 186忘却異能の先生23/05/07(日) 15:19:14

    >>183

    助かります。

    (※記憶消し終えるの200でいいですかね?まあ下手したらまた記憶消さないといけない騒動起きますがそのときはその時で)

  • 187薬を作った2023/05/07(日) 15:19:28

    >>185

    まぁ人によっては大ダメージを食らうだろうね

  • 188生徒会長(本当に本物)23/05/07(日) 15:20:02

    けっきょkお嬢様についてなにもおsられなかったぞどうなってるんだだいいり

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:20:54

    >>188

    生徒会長様…もしかしてパソコンが苦手でして…?

  • 190ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:20:58

    >>185

    【すごく疲れた様子で】

    少なくとも俺は、思考はそのまんまで体が操られたように行動も口調もお嬢様化してたな………紅茶数人と飲んだり、貴方様とかあんま思い出したくねーや。

  • 191ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:21:23

    >>190

    (と、俺か。立てるの頑張ってきますー)

  • 192元新聞部23/05/07(日) 15:21:45

    やーっと戻ったのねー!
    にしてもあの喋り方ってけっこー難しかったわー、あれを日常的に使ってるやつってすごいんじゃないかしら?

  • 193生徒会長(本当に本物)23/05/07(日) 15:22:28

    >>189

    失礼しました

    本人が書き込んでしまったようです

    問題解決に協力できず落ち込んでいるようです

  • 194割り箸23/05/07(日) 15:22:51

    俺は…そんなに嫌いじゃなかったぜ…?

  • 195覚悟を決めた女子生徒23/05/07(日) 15:25:17

    一生あの話し方だと社会に出たときに上司との会話でヤバいことになりますよ

  • 196割り箸23/05/07(日) 15:26:20

    >>195

    俺が社長なら何の問題もないだろう!?

  • 197ツッコミ役の男子生徒23/05/07(日) 15:27:31

    すまねぇ手間取ってたあれで平気か????
    一度ジャンルミスったり色々とやらかしてな!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:28:14
  • 199キリヒト23/05/07(日) 15:28:37

    たぶん間違っちゃいないはずだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:28:53

    200なら大雨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています