ハレちゃんさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:57:01

    開幕早々の『ひゃあ!?』って声が可愛すぎるんだけど。普段から可愛い声してるのに脳に響いたわ。
    ここぞとばかりに普段出さないような声を出してくるなんて……立ち絵(座ってる)も裸足だしどれだけ俺を喜ばせれば気が済むんだ。
    メモロビの時点でそうだったが、ハレの生足とかエッチにもほどがある。あの色白ですべすべそうな脚を見る度に触りたいな……撫でて見たいなって感情が湧き出てくるんだよ。
    大体なんだそのパーカー着てるだけスタイルは!スカートとか見当たらないせいでより脚が全体的に見えてエッチなんだよ。白衣着てないから尚更太ももとかも見えてエッチだ。
    そして、極めつけの先生の繋ぎ合わせの音声聞いた時の反応よ。
    なんかなんてこと無いような表情や声を醸し出しておきながら『これってその……いや…なんでもない…』ってズルいわ。何でそんな卑しい反応するの?更に好きになっちゃうだろうが!
    更にコタマに気付かれてハレの分も用意しようかって言われたら、顔赤くして『うん……』ってよぉ!?
    このむっつりスケベめ!コタマ監修の元完璧なお前専用のASMR作ってやるから覚悟しろ!

    こういうのは鮮度が大事だから書いた。内容薄いのは許して

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:26:38

    先生ASMR売ればセミナーの予算潤いそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:50:12
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:04:42

    GWでも外に出かけたりとか無いのはこの子たちらしいと思った。
    同時にマキがセミナーに捕らえられてたのも、チヒロがパソコンのパーツ買いに行ってたのもらしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:19:47

    ヴェリタスの別衣装がゲーム部が先に来たことで期待大になった訳で……今から楽しみだわ
    強いて言うならハレのフィジカル的にSTRIKERで実装されるかが分からん所が心配
    何ならチヒロとマキ実装の立ち絵だけで復刻お待ちくださいパターンもあるのもなんとも

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:55:35

    ブルアカ始めたの最近なんだけどこの子たちってどの辺で出てくるの?このスレで気になった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:00:52

    >>6

    キャラの話なら2人とも星1、星2なので手に入りやすい

    シナリオの話ならメインストーリー2章のパヴァーヌに出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:12:28

    >>1

    この怪文書の価値について説明します!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:13:53

    >>7

    ありがとう!今一章のvol2だから見終わったらそのまま二章見よう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:55:07

    某攻略wikiでハフバにハレとコタマのASMRが販売される信託だみたいな話が出てたの見てありえそうだと思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:41:55

    よく見たら生足だった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:58:44

    ところでさぁ……
    人の声を編集して言ってないセリフ言わせて
    あまつさえそれを身内とはいえ他者と共有するのって
    どの程度の罪になるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:12:31

    >>12

    どれくらいの罪になるかは分からんが……少なくとも言えるのは"バレなきゃ犯罪じゃないんですよ"

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:30:01

    「音瀬コタマさん…ちょっとお時間よろしいですか?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:58:38

    ハレかわいい
    早くヴェリタスイベントで別衣装見せて?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています