ネタ抜きにライナー好きな人っているの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:26:58

    ネタにされてるから許されてるだけで好きになる要素ないよな
    特にアニやベルトルト好きな人からしたら最低野郎すぎるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:26

    普通に好きだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:47

    えっそうなの?
    なら俺が貰っていい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:02

    ネタ抜きってのが何なのかわからんが行いに後悔して苦しんでる姿は好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:08

    >>1

    ようライナー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:15

    人気投票の結果から相当数いるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:24

    確かにそうだけど慕ってくれる奴の期待にどんなに辛くとも応えようとする姿勢は好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:33

    ずっと結婚しよのノリだったら嫌われてただろうけどずっと罪の意識に苛まれてたから痛ましくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:28:53

    >>3

    いいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:10

    まず諫山先生がライナー好きだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:44

    境遇に感情移入できると嫌いになれないし
    そんな境遇でも仲間のために立ち上がるのがカッコ良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:57

    人間臭くて好きだぞ
    というかこの作品でガチで嫌いになれそうなのって犬にグリシャの妹を食わせたろくでなしくらいしかおらん気がする
    共感を得られるかどうかはともかくとしてメイン登場人物はだいたいの行動にちゃんとした理由がついてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:31:05

    自分とベルトルトの不始末なのに、マルコの立体起動外すのをアニに無理矢理やらせたり
    意味不明すぎるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:31:21

    >>12

    物語があるとやっぱり人気は根強くなるな

    ライナー周りはねっとりと描写されてるし


    これが描写不足だったらライナーに目も当てられないような罵詈雑言が飛ぶと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:31:26

    >>12

    これなんだよな、突出して好きな奴も突出して嫌いな奴もあんまいない、みんな違ってみんないいからみんな好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:31:56

    >>12

    そのろくでなしの言ったおもしろい理論が読者に返ってきたの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:33:17

    1番好きって人はほとんどいないと思う
    人気投票も200票程度だったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:33:29

    ライナーは加害者でもあり被害者でもあるから...罪に悩んで、苦しんで、何もしたくないけど自分が立ち上がらないと大切なものを守れないから立ち上がる。
    クズなところもあるけどカッコいいよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:39:27

    人間臭くて好き
    オレポイント差し上げたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:55:44

    ネタとしては好きだし
    キャラクターとしてはもっと好きだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:57:26

    むしろ好きだけど辛いからネタにして精神へのダメージを抑えてるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:58:48

    ぶっちゃけ罪の大きさで言えば進撃のメインキャラは全員真っ黒なので
    取り立ててライナーだけ槍玉に挙げるべきかと聞かれたら別にそうでもないし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:41:39

    リンホラのライブに行ったときライナーが好きな人いたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:10

    ここみたいな掲示板とかでネタにする人がわざわざ本誌買って投票するとは思えないし、最後の人気投票が全てだろ
    トップが強すぎるだけで普通に人気ある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:01:35

    >>1

    落ち着けよライナー

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:06

    最近ライナーが建てたスレ多くない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:34

    >>24

    あれだけ出番もらってて8位はやばいのでは?

    その下が奪還作戦以降出番ないベルトルトと地ならしまで眠ってたアニだぞ

    そんなに票数に差ないし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:41

    謝ってるのに殴るなんて酷いやつだ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:12:06

    ライナー関連は時々ガチの人湧くよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:15:54

    ライナーのカッコ良さは俺だけが分かってるからいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:34

    >>27

    エルヴィンが2位な時点で出番は関係ないのでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:22:57

    というかライナークソ野郎!のラインはとっくに過ぎてて
    立ち位置が変われば正義が牙を剥くのが進撃の巨人って話の主軸だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:46:17

    公式がわざわざ応募券式オンリーにしたってことは金出して手間かけてまで投票する層の人気を知りたかったんだろうけど、まぁそういうファンの数はイマイチって事だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:12:05

    ライナーいいよね
    カッコ悪いところ含めて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています