見たまえトレーナーくん!お城みたいなホテルだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:56:17


    卒業後の居城にしたいのだけど何億円あれば買収できそうだい!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:58:03

    オペラオーは住み始めたらテンション上がるけどマジの城とか住んでも3日くらいで利便性がなさすぎてテンション下がるタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:58:49

    18億円はしなさそうだけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:59:57

    たとえ寝室からトイレがめちゃくちゃ遠くたって
    「ハーッハッハッハ!遠い!」って言いながらちゃんと使うタイプだよオペラオーは

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:01:05

    君広いとこに住んでも脱走するでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:01:09

    これ本当にお城みたいなホテルをお城みたいなホテルと思ってるな?

    かわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:02:40

    オペラオーのトレーナーは全部知ってる上で「まぁいいけど...」って言う。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:05:18

    寝室、リビング、大きいお風呂、トレーニング機材ある部屋、舞台とか作ってもまだスペース使いきれない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:14

    >>1

    すごく、すごい……お城です!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:30

    言ってオペの家族も住むだろうからそこそこ機能性とか交通の便は追求しそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:06:39

    オペなら姫路の有名じゃない方の城くらい買えそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:07:28

    >>11

    何それ知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:07:46

    史実のオペラくんなら余裕で買えるやんなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:08:10

    ぶっちゃけ現存のお城みたいなのは設備ボロボロで買い取ってもらえるなら割と安く売ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:08:31

    ほう…ラブホテルを「買う」とは解ってるじゃないかオペラオー君。ラブホテルというのは特殊な建物でね。建てるにあたって自治体からラブホテルとしての認定を受けなければいけないし、建設できない区域もあるから気軽に建てられないんだ。だが、既存の建物を「買う」のはなんら規制されていないから、ラブホテル事業を始めるなら建物を買ってリフォームするのが一番手っ取り早くて賢いやり方だ。流石、オペラオー君としか言いようがないな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:09:38

    立地的にお城風ホテルの役割として機能してなさそうだしオペが買い取った方が有効活用できてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:09:48

    お城みたいなホテルって言い方するけど流石にここまでお城みたいなのは珍しい気がする
    てかホテル名がもう直球ストレートお城だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:10:12

    >>15

    …?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:10:40

    あっこれ何もわかってない顔だッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:11:05

    ラブホの王様になるつもりか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:11:57

    鹿児島で不動産業でもするのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:15:06

    >>12

    太陽公園の城、外観にかなりこだわったらしくドラマや映画のロケに使われたりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:16:12

    本当に関係ないけどこのホテルなんで歯磨き粉みたいな色してるんだ
    清潔感意識してるみたいな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:19:26

    >>15

    ラブ、ホテル……?ハッ、そうか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:20:30

    オペトレに頼んで業者手配してもらって一から建てたほうがよくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:00

    >>22

    あとなんか知らないけどフラッシュの勝負服のモデルであるドイツの民族衣装が大量に展示されてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:19

    >>22

    普通に凄いじゃん

    周りがいかにも日本風の農地&田舎の方の住宅街なのを隠したら本物の欧州っぽくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:22:06

    >>23

    色相環でピンクの反対にある色だからとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:22:20

    >>7

    事実を知った後のオペに「オペラオーがここがいいって言ったんだろ?」ってすでに外堀を埋め切っていたような真似をアプリオペトレは する

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:23:26

    >>22

    教えてくれてありがとう、こんなん笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:24:34

    >>30

    本人すっごい喜びそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:24:52

    やけにたくさんの種類の寝室があるお城だね!
    何人泊まりにきても死角なし!!はーっはっはっは!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:25:47

    >>29

    オペトレはウッキウキで買ったお城の正体を知ってショモ…に一瞬なるも持ち直したオペラオーに「何とかしたまえ!」って無茶振りされてもサラッとオペラオー好みのお城にリフォームする手配が終わってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:26:54

    本当にお城みたいなホテルに行ってるフラワーのスレを思い出した

    トレーナーさんとお城みたいなホテルに行きました|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:27:35
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:02

    「でも遠いし外国住まいは実家が恋しくなってしまうし」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:02

    るんるんで引っ越してきたものの「トレーナーくん…お風呂がガラス張りなのは、ボクが知らないだけで一般的なのか?」て初めて疑問を抱いたオペラオーに「覇王の美しい身体に見られて恥ずかしい部分なんてある?」って返されて確かに!!はーっはっはっは!!て丸め込まれて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:18

    >>15

    流石だな姉貴、知識豊富だ。


    で、行ったのか?トレーナーとは。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:31:00

    >>37

    それはそれとしてお風呂に入る時はトレーナーくんをお部屋から追い出そうとがんばってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:31:45

    史実を把握してるだろってくらい聡いオペラオーがお城みたいなホテルを見て楽しいレジャー施設だと思い込むおぼこい部分を見せる事で中等部のオペちゃんも同時に摂取出来るのがいいんだ(そうかな?)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:32:11

    白鳥城だっけ?ドイツのノイシュバンシュタイン城がモチーフらしいね
    城プロ関係で見た気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:32:39

    真実を知らないままのオペラオーに真実を知らせないまま買い取って真実に気づくまで何も言わずしれっと一緒に暮らすオペトレは私性合

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:33:05

    オペラオーさんがラブホのこと知らずに爆弾発言してますうううううううう!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:34:55

    古いと設備ボロボロでもう修理出来ないのも多いしコロナで売り上げもボロボロだったりするから買おうと思えば買えるんじゃねえかな…
    コンビニボックスあったらそこのおもちゃで赤面はする

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:35:55

    トレーナーくん!今日はどこの部屋で眠りにつくとするかい!?先日のベッドが回転する部屋はなかなかエキサイティングだったので、ボクとしてはそこでもいいね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:36:47

    オペラオーさんの言う事に間違いはありませんんんんん!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:37:24

    知識皆無のまま謎設備をめっちゃ満喫してそうなのは間違いない

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:38:34

    >>15

    だめだこの姉貴妹(概念)に甘い

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:41:05

    天井が鏡張り…… 目覚めの瞬間一番に瞳に映るのが美しいボクということか!素晴らしい部屋だね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:44:09

    >>43

    アヤベ・トプロ(敢えて言わないであげておいたのに…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:48:02

    >>50

    これは高等部の先輩

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:49:04
  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:56:46

    >>52

    アホかわいい顔してんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:59:59

    はーっはっはっは!見たまえ!


    洋室も!


    和室も!


    世紀末覇王に相応しいだろう!




    眩しくて眠れない!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:00:16

    >>52

    このラクダオーソウル強めのオペラオー好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:02:50

    セブンコラボは顔がラクダオーなのも可愛いし周り全然雪積もってないのに一人だけ雪玉作ってるのも意味不明で可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:03:03

    >>54

    豊臣秀吉かオメーは

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:03:05

    ハーハッハッハッ!見たまえ!!
    バ車もちゃんと用意したよトレーナーくん!

    トレーナーくんを乗せて!ボクが引く!!

    今思うと普通にミニバンで良かった!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:05:54

    ホテル・オペラオーはさすがになかったがホテル・オペラヨウならあった

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:07:13

    実家旅館だから系列的な宿泊施設にしても別におかしくないな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:08:58

    >>7

    オペトレは騙すわけでもないけど事実を教えるわけでもないムーブをしそうなのわかる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:08:59

    >>56

    ちょっとだけ溶け残ってる雪を集めては大切に丸めたんだろうな

    かわいいね♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:12:35

    新潟ばかり言われてるけど北海道にも部屋から競馬場一望できるホテルはある

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:15:40

    >>63

    なんなら札幌のホテルはパトロールビデオ撮ってる塔のすぐ裏なのでパトロールビデオ視点でレースを観れる

    最終直線を正面から見れて眺望も素晴らしいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:16:58

    >>59

    そう言われたら調べたくなるやん

    あったよ、Hotel Vega

    お城てか時計台付の洋館風でこれはこれで

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:19:28

    >>60

    宿泊施設(広義)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:21:16

    >>66

    まぁなんかあったらオペラオーさんの家で騒げるし泊まれるって言うのはあの世代も安心出来るやろし...


    結婚式も出来そうじゃん デカいホールとかありそうで...

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:29:43

    >>54

    百歩譲って洋室はわかる、その和室はウケ狙い以外どういう需要を想定してんねん

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:29:59

    ほう、こういった古いホテルであれば屋上に貯水タンクがついているからな
    つまり災害の時でも生活用水が使えるということだ
    それに気づくとはさすがオペラオー君だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:30:22

    >>67

    式から初夜から新居まで一拠点で完結しているなんてさすがオペラオーさんですぅ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:31:34

    >>68

    正月オペとお代官様ごっこがしたくなったときにないと困るだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:36:32

    >>1

    オペちゃんのおうち、お部屋たくさんだー!

    ウララはこのピンクのお部屋に泊まりたい!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:36:52

    >>44

    大丈夫?おもちゃ分かるか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:39:28

    >>70

    チクショウドトウやめーや!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:47:31

    オペラオーは電気マッサージ機を手に持ちトレーナーくん!今日はこれを使ってみようじゃないか!つって正しい用途で電気マッサージ機を使うよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:50:29

    >>75


    (おもむろにオペラオーをWii Fitみたいなブルブルマシンに乗せるトレーナー)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:52:02

    >>75

    >>76

    あ゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:08:03

    >>69

    姉貴。質問を無視するな>>38

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:11:03

    >>77

    と、とれーなーくん…しゅごいテクニックだね…♡(マッサージが)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:13:00

    駐車場が芝に…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:19:04

    引退後の居住地非公開ってそういう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:21:37

    トレーナーくんにもお返しでマッサージしてあげるボク!

    「あ゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡あ゛♡」

    板に乗せて腰を電気マッサージ器で撫でただけで声を上げるトレーナーくんにたまげるボク!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:22:13

    >>1

    屋上がいい感じに野外演劇できそうな作り

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:22:26

    >>78

    私とトレーナー君はそういう関係ではないよ

    そもそもこういうことには踏むべき段階というものがある、そうだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:24:05
  • 86二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:25:05

    テイエムオーシャン「オペラオー姉さまが引っ越されたと聞いて引っ越し祝いを持ってきましたわ」
    テイエムオーシャン「さて新居はどんな…」

    テイエムオーシャン「(;゚д゚)」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:34:42

    >>10

    両親は流石に城の正体に気付くだろうけど、娘が楽しそうならそれはそれでヨシッ!しそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:36:54

    トレーナーくん、奥の部屋にあったこの乗り物だけど何の動物をモチーフにしているのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:38:35

    >>88

    「これだよ、オペラオー」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:42:45

    >>1の右上に

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:48:57

    城だけでいいのか?
    国もついでに買わないか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:07:10

    新潟でお兄様と行った「遊園地」は楽しかったなあ~...レース場の近くにあるんだよ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:08:51

    廃れた避暑地やウィンタースポーツが盛んだった地に行けばいくらでも安く帰るぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:09:40

    >>91

    それは村…いやスペインでもあるか…

    ってなったけどスペインでも村でもなかったわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:29:03

    >>81

    オペラオーさんは今どちらに?って聞かれた関係者がみんな意味深に口を閉ざすやつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:34:28

    >>95

    「オーシャンちゃんこの前オペラオー先輩の新居行ったんでしょ?どんな感じだった?」

    オーシャン「…ええ、それは豪奢で華美なお姉様らしい新居でした」

    オーシャン「(…嘘は言ってない、よね)」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:35:35

    >>57

    両方とも庶民出身だから生々しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:42:43

    >>92

    きみメイクデビュー新潟だもんね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:46:10

    >>93

    場所選ばなければ1円で買えちゃったりしそうだなあ

    なお維持費・固定資産税

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:47

    はーっはっはっは!

    部屋なら幾らでもあるのだけれどね、特別にボクのお気に入りルームをご覧いれよう!



    ボクを映し出す壁面のでっかい鏡!

    ボクを照らす枕元のミラーボール!

    ボクの健康を守るストレッチ器具?

    そして!!!

    ボクが浸かる薔薇風呂ジャグジー!


    この世の全てがここにある!はーっはっは!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:52:31

    >>96

    実際ここまで誰も嘘は言ってないな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:56:54

    >>60

    現実のテイエム牧場温泉(日帰り)に由来する幻覚来たな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:01:13

    >>35

    お城っつーかお屋敷くらいのサイズ感だな

    しかも郊外にあるから不便そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:25

    記者とか関係者とか同期が近くの駅から送迎バスとか乗って「いやぁテイエムオペラオーさんが自宅公開記念でパーティーまで開くとはね〜」とかで盛り上がるけど

    いざ来てみたら全員で「あっ...」ってなる奴だ(キッチンとかは改装されてプロの料理人が来ているし食材も美味しい)(でも外見がどうみてもアレだし実際元々はアレ)(でも置いてある絵とかはホンモノだし家具のセンスもいい)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:07:50

    >>100

    人様に見せられないラクダみたいな顔できる部屋きたな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:17:50

    >>104

    期待してる記者さんの話を聞きながら

    すでにLANEで概要を知ってるアヤベさん・トプロがすごい気まずい顔してるやつだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:33

    >>104

    皆さん、招待状はこちらにどうぞ!(ウキウキワクワク)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:22

    >>92

    アトラクション:ライスの花びら大回転

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:34:52

    >>1

    よくみてみると劇場と駐車場と居住スペース作ったら適切な広さになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:40:29

    駐車場は正門?くぐった先に既にあるんじゃないか

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:44:46

    湿度差がすごい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:45:55

    エッチなビデオの代わりにオペラオーさんのダンスやレースの映像がタダで見られますぅうううううう!!
    でもテレ東が映らないですぅぅぅうううううう!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:59

    >>112

    RttT無料視聴できるのちょっと嬉しいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:47

    >>112

    ウラNTRAV.™️は無いか、そらそうだわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:52:07

    はいお城みたいなホテルです
    もちろん日本

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:53:07

    >>115

    チョベリグね☆

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:54:53

    回転するベッドですぅうううううううう!!!

    ハーハッハッハッ!振り落とされるボク!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:00:19

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1472968/1


    オペラオー先輩がお城を買われたそうです!

    お手頃価格でお城を買えるとは耳寄り情報!


    で す の で 。(ダイヤちゃんの物真似)

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:01:50

    >>115

    ラブホではないよな…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:04:09

    >>115

    >>119

    ちょっと調べたけど総工費400億とか出たんすけど……こわぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:13:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:32:10

    >>113

    元から無料定期

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:32:48

    >>93

    そういえば何年か前にマイナス収支のかんぽの宿とか投げ売り価格で売られてるのニュースで見たことがあるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:34:45

    >>122

    あれどっかで無料じゃなくなると勝手に思ってたが永年無料なのか?

    だとしたら太っ腹すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:36:06

    >>118

    和風もあるんかい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:39:32

    >>116

    バブルってすごい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:47:21

    >>109

    走行跡が門をくぐってから右に続いてるから見切れてる右側にあるんじゃない?

    或いは右手側から駐車場の建物に入る感じとか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:47:38

    はーっはっはっは!(シュルシュルシュル)

    2階から颯爽と参上するボク!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:41

    >>1

    壁の修繕の時に緑色の箇所を自分の勝負服の色(ピンク)に塗り替えそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:07:32

    >>100

    きっと「ホテルキャッスル」の看板下の一番高いところの部屋

    ジャグジーに浸かりつつカーテンを開けると最高の癒しが手に入る特等席

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:08:20

    >>129

    ますます「お城みたいなホテル」感が増してしまう…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:27:16

    >>45

    それ法律で規制されてて、今後「営業」するなら、ベッドを撤去するか一切の増改築をしていけないかの二択なもんだから、どんどん消えていってガチで絶滅寸前のアイテムじゃん

    個人で所有する点においては確かに規制はかかっていない…流石お目が高いなオペラオー…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:28:07

    「キングさん!これは一流のキングとして、負けてらんねーですわよ!だからわたくしもキングさんに相応しい、おしゃれで高貴なお城を探して参りましたの!」



    「カワカミさん、ちょっと待って???」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:44:46

    >>128

    な、なんですかこれは。海外のホテル?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:10:21
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:16:32

    な ら ぶ な

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:23:17

    ウララちゃん城(高知のお城みたいなホテル)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:44:04

    「トレーナー……」

    「ユニヴァース……」

    「トレーナー……」



    (フィィィィィン!!)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:50:38

    >>104

    「馬鹿馬鹿しい、帰るわ……ん?ポスター」


    「……仕方ないから、もうちょっと残るわ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:55:31

    >>115

    何時ぞやテレビで紹介されてた、和歌山は南紀白浜のホテル川久じゃないか。

    宿泊しなくても大浴場の温泉には入浴可能、内装もガチで金が掛かってるすげーホテルらしい・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:01:56

    >>139

    そもそも一応は顔出す時点で付き合い良いな、アヤベさん

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:18

    ……カラオケルームもある?

    そう……私は歌わないわよ。




    (↓それからdice1d60=17 (17) 分後)

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:21:02

    ここまでオペラオー以外はみなちゃんと事態を把握しているのにも関わらず、誰もオペラオーに真実を伝えようとしていないのである!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:21:50

    ふぅ……(ボフッ)

    おっきなベッドね。ふわふわだわ……!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:24:51

    >>143

    テンション高めでDIYしつつ住環境整えるオペラオーかわいいからね

    仕方ないね

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:28:59
  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:58:25

    >>135

    中山競馬場に近くていいな!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:22:58

    知ってるとこはエ○クトリカルパレードの音楽を大音量で流しながら七色にペカペカと光り輝くゲーミングジャグジー部屋とか、壁一面をスクリーンにして投影するドデカホームシアター部屋とか、スロットの筐体が置いてあってご休憩中遊び放題の部屋があったりする
    多分作ってる側もエンジョイ&エキサイティングして、時々本来の目的忘れてしまってると思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:58:28

    しかしトレーナーくん、このお城は随分たくさん窓がついているように見えたのに、なぜか実際には内側から窓が開けられないね?
    まあいいや!改装するとしよう!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:02:58


    「あのあのアヤベさん!すごくすごい部屋を見つけました!」

    「……うるさいわね」

    「何と寝起きダンス対決できる部屋です!」

    「……馬鹿なこと言ってないで。そんな部屋あるわけ…………あったわ」

    「だから言いましたよね!?というわけで、アヤベさん」






    「明日は一緒に寝起き、しちゃいましょ♪」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:06:25

    もうこれオペさんとその愉快な仲間たちで宿泊できるアミューズメント化してるでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:12:06

    >>151

    勘違いしているよ、キミ!

    ボクが購入したお城みたいなホテルは、ハヤヒデさんから聞くところによると、元々アミューズメント施設を兼ねた宿泊施設だったらしいよ!

    つまり、アミューズメント化もなにも、本来の用途そのものってことさ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:41:08

    >>152

    ウワッこの眩しい笑顔

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:11:44

    「しかしこのホテル、見た目以上に客室ばかりだねトレーナーくん!」
    「ホテルなんだから客室ばかりだろう?」
    「それはそうなんだが、こう、宴会場とか、大浴場とか、レストランとか、そういうものはないのかい?ここはホテルなんだろう?」
    「ビジネスホテルなんかもほぼすべて客室で、あまりそういう共有するような施設はないよ」
    「そっかぁ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:32:36

    世紀末覇王のくせにアホ可愛いおぼこ娘をやってるオペラオーがだいたい悪いのよ…
    あの異能じみた察しの良さはどこに行ったと言うのよ…
    まあ、招待してくれるというなら泊まるけれど

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:35:55

    >>154

    このトレーナー…気づかれた際に「嘘はついていない」で押し通せるようにしてやがる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:42:45

    >>156

    どっかの1200✕3=3600野郎とは違うな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:42:47

    とりあえず隣の民家の敷地も買って手続きして1つの土地にした上で民家の跡地にB1大欲情、1F2Fを吹き抜けにした大宴会場兼オペラとか映画上映出来る施設を作って渡り廊下で繋ごう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:53:27

    >>158

    大欲情!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:16:15

    >>158

    >>159

    もはや言い逃れ不可能やんけ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:38:46

    ならば差し当たっては、この一番広い部屋を世紀末大広間とする!

    元々は女子会なる姫君達のパーティールームとして主に用いられていたようだね??

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:51:41

    「アヤベさん!ほらルームサービスですよ、ルームサービス!」
    「……朝から元気ね、あなたは本当」



    「……ルームサービスある知人宅って何?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:30:37

    メジロ家一同から「新築ボロアパートに正面から対抗するとは…」「やりますわね世紀末覇王…」と一目置かれるオペラオー
    なお当の本人は相変わらず何もわかってないまま、秘めた称賛の雰囲気だけ感じ取ってニコニコ喜んでいる模様

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:53:52

    ええい。狼狽えるでない!
    三大欲求でもないのに入らねば気持ち悪くて仕方の無い入浴は欲情としては大の字を頭に戴いても可笑しくない"大"欲情なんじゃ!!(苦しい)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:07:33

    >>162

    「お城みたいなホテルを買ったときに、業務提携しているアメニティーサービスの会社との契約も続けたんだよ!雇用を守る社会に優しいボク!ハーッハッハ!」

    「あ、そう。ちなみに他のサービスは?」

    「前の従業員のマダムたちの何人かがハウスメイドとして残ってくれて、通いでベッドメイクとハウスクリーニングもしてくれるらしいよ!ボクとしては薔薇のお片付けくらい自分でできるし、自室でルンバも飼ってみたかったからクリーニングはなくても構わないんだが、確かにお城の掃除で一日が終わるのは困るからね!そんなわけでいつでも遊びに来てくれ給え!」

    「…ふーん」

    「ちなみにハヤヒデさんも招待してるよ!ブライアンさんも泊まるはずだったんけど、自分なんかよりハヤヒデさんのトレーナーくんに声をかけるべきだったのにとなんだか不機嫌なんだ!ボクとしてはお部屋は十分すぎるくらいあるし、どうするかはハヤヒデさんにお任せしてるよ!」

    (ねえ、アヤベさん、これオペラオーちゃんわかってるのかしら?)ヒソヒソ

    (絶対わかってないわよ、ついでにハヤヒデさんもわかってないわよ。これが覇王部屋の恐ろしいところね)ヒソヒソ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:21:25

    >>123

    ちょっと遺伝子構文に毒されすぎた……

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:37:12


    幾つものスレで無惨にもふわキャン△大失敗してきた私たち……ごめんなさい。


    この私は絶対に失敗しないふわキャン△へと辿り着いてしまったようだわ……!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:51:13

    なんだかんだ言いつつしょっちゅうオペラオーのお城のようなホテルに通うアヤベさん
    高率でトプロと一緒にご宿泊するアヤベさん

    あれ?これトプアヤがキテると噂になるパターンなのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:00:04

    なんなら防音もしっかりしてるからトレーナーとお呼ばれしたら確実にBGMはうまぴょい伝説になるやろ


    普通に過ごしやすいだろうし...立地的にも良さそうだし...駐車場とかもありそうだし交通の弁も良さそうだし...


    後“この理論”でOKならアイルランドの皇族も招けるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:06:36

    このスレのトプ画のオペラオー、マジで何もわかってないのがバッチリ伝わってきて秀逸すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:12:56

    >>162

    香川の🏩は大抵の場合ルームサービスだったか朝食でうどんが無料だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:30:16

    オペトレがオペラオーの要望で大広間とか作るためにリフォームの資格取るんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:12:34

    >>168

    学園ですごく、すごいウワサになってます!




    ……ふふっ♪

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:33:48

    >>173

    あっこれは種付するために産まれてきたとか言われてたウマソウルがガッツリ継承されてますね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:39:51

    >>165

    姉貴も高等部組なのにわからないのは頭でっかち故か…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:26:03

    >>45 >>117 >>132


    奈落から舞台上へと迫り上がってくるボク!


    はーっはっはっはっ!目が回る!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:39:09

    覇王はきっとそういう場面ではしおらしくなるだろうけど、他のウマ娘のそういう話題も正面から受け止めてタブーにせず応援してくれそう

    いざされると修造みたいにちょっと勘弁ってなるところも含めて

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:18:13

    >>176

    これは確かにオペドトでなくてもはしゃいでしまうかもしれない

    むしろそういうムードにならんでしょう、これ

  • 179お付き合い頂き感謝23/05/08(月) 23:32:44

    >>1図解!これがテイエムオペラ城だ!


    外観(駐車場も完備だ!)

    受付(すごいハイテクだ!)

    応接(上から覇王!下から覇王だ!)

    広間(カラオケディナーショーだ!)

    客室(すごくすごい設備も充実だ!)

    居室(威厳がたっぷりだ!眩しい!)

    寝室(癒しの最上階バラ風呂付だ!)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:45:51

    こんなの絶対楽しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:56:59

    >>175

    誰の頭がでかいって?!


    …コホン、少し冷静になろう

    >>179を見るがいい

    こんなに明るく楽しげな空間なんだ

    ましてやオペラオーくんの自宅にお邪魔するんだぞ

    まるで男女がともに過ごすいかがわしい空間のように言うのは失礼だ

    きっとそういうところはもっと薄暗い部屋で、シンプルなジャパニーズトラディショナルスタイルで、布団が敷かれてたりするはずで…

    使ったこと?あ、ある訳ないだろう?!わ、私はまだ学生なんだぞ?!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:03:59

    >>181

    そうか。こういうのが趣味か。


    わかった。義兄貴(トレーナー)に伝えとく。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:59:55

    >>179

    🏩のそういう部屋の写真のみの筈なのに居室と昇降機にベッドがある以外は普通に楽しそうな屋敷になってるのすげえwww

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:37:18

    >>182

    やめなさいブライアン、やめなさい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:42:34

    この手のホテルの洋室には無駄に天使の装飾が置かれてるイメージだが、多分オペラオーは全部オペラオースケールフィギュアとか、SDオペラオー像とかに変えてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:27:35

    やつれるほど儲けた(史実)賞金は財テクして無理なく運用して、ドカンとデカいお宿を買って改築(管理組織あり)しながら悠々自適のスローライフ
    たまに友人たちが来てお泊まり会なのは割りと優雅な生活な気がする

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:33:31

    >>181

    なんで「そういうところ」のイメージが「お城みたいなホテル」じゃなくて「連れ込み宿」なんだろう…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:46:03

    >>187

    姉貴のことだから、どうせ太宰治とか菊池寛とかの「文学作品」から知識を得てるんだよ

    しらんけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:57:24

    >>188

    むっつりスケベな姉貴…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:21:35

    >>189

    姉貴の勝負服見たらわかるだろ…

    普通のウマ娘は腰に謎穴を開けないし、横向きポージングで見えにくくしながらこっそり赤いガーターつけたりもしない

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:30:03

    少し、遠い未来。

    やっと何か重大な真実を知った、ボク。

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:40:46

    >>191

    アヤベさん(…今更?)

    トプロ(…今更?)

    ドトウ「今更になってなんか言ってますぅ〜」

    ドトウ「心配しなくてもだいたいみんなそこは通り越して、今は健全なお城として楽しんでますぅ〜」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:53:26

    これまで見た部屋はどれも掃除が大変そう
    使用後はどの程度まで掃除や交換をするんだろうか……

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:02:52

    解像度が高くて微笑ましいイメ損スレだった

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:07:19

    >>193

    なんか上の方で元従業員のおばちゃんをそのままパートで雇ってるって書いてあるから、管理はだいたい心得てらっしゃるのでは?

    それにまあ住んでるのはおこちゃまオペラオーだし、遊びに来る面々も友人宅でそう汚すような使い方はしないだろう

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:12:16

    ホテルの人の話聞くととんでもねー使い方する客もいるらしいしな

    お泊り会して、たまーにしっぽりするカップルがいるくらいならそんなことにもならんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:13:21

    >>195

    元従業員や新規にパートさんや事務員とか雇ってそう。そしておばちゃん社員も嘘をつかない範囲でほんとの事は言わない…

    そしておばちゃんや元風俗嬢とかに可愛がられるオペラオーは見たいので

    完走して

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:15:39

    >>183

    ベッドがいっぱいあるのは安心です〜。

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:16:04

    >>197

    「お城みたいな家に住むのが昔からの夢だったんだ」って言っただろうからみんな察したんだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:17:28

    おしまい♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています