こいつのこういう所は嫌いじゃねェんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:05:38

    ってゾロとサンジがお互いに思うポイントを上げていくスレ 腐無しで頼む
    サンジはゾロが食べたあとの茶碗に一粒も米が残っていないのを見たときに思ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:11:49

    筋通ったことを言う時

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:12:30

    キャンプファイヤーの組木持ってきたときはお互いに思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:12:47

    こういう現状報告の時に合いの手みたいに補足?入れてくるところ
    多分楽しく思ってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:16:49

    お互い異変に真っ先に出てくるところ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:17:57

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:18:23

    ルフィを海賊王にする気なところ
    この二人間に限らないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:19:32

    >>2

    ウソップ離脱の時とかちょっと違うけどルフィがブルックを一回目に仲間に誘ったときとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:19:45

    武士道精神と騎士道精神
    あとはお互いの強さとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:20:45

    サンジが女は死んでも蹴らねぇ!で筋通してるところはアホだと思いつつ一目置いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:24

    >>4

    サンジの補足が全然補足になってないとこすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:22:32

    前に別のスレで上がってたけどこういうのがさっと出てくるところ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:23:55

    船長に対する姿勢が同じとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:24:41

    サンジはTBのくまのあれも超ムカついただろうけど生きてたゾロすげェなとも思ってたと想う

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:25:31

    いざとなったら互いを情に流されず介錯できるところ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:26:13

    エニエスロビー脱出の時とかのこういう、実は用意周到なところ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:26:16

    硬派なゾロがサンジについて嫌ってそうなのは自分とは逆に軟派なところがあるからだろうな
    あれがなかったら年齢も同じだし素直に褒めて意気投合して仲良くなってると思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:30:41

    ゾロが泥おにぎりを食べた経緯を聞いたときとか思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:30:54

    >>4

    これゾロはうっとうしくないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:33:02

    刀の手入れしてるゾロと包丁の手入れするサンジはお互いにふーん?って思ってそう
    物を大切にするのは良いことだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:01:18

    スレ画もそうだし密かに阿吽みたいなとこあるよねこの二人

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:02:14

    妄想だけどゾロは道場育ちだから手を合わせていただきますしてそうなんでそれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:27:53

    殴り合いの喧嘩(プロレス)したあともさらっと切り替えてメシ出してくるところとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:29:21

    魚を骨ごとバリバリ食うゾロのことは一周回ってすげぇと思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:30:47

    月並みだけどサンジの飯を食うたびにすげぇと思ってそう どっかの宴てあったうちのコックが作ってんだからうめェのは知ってるみたいなセリフにへぇとなった

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:30:53

    そういや二人とも刃物が道具か
    丁寧に手入れして使うかどうかは価値観が出るんだろうな知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:32:48

    早く作れてめぇ!もサンジ嫌いじゃないよな
    だからサニーを思い出す時に回想に入ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:35:43

    無愛想だからろくにメシの挨拶もしねぇだろと思ってたらさらっと「うまかった ごっそさん」っていうゾロをみてスレタイみたいなこと思った加入初期のサンジはいるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:39:11

    ゾロが動く時はサンジは動かず見守る、サンジが動く時はゾロは動かず見守るところ
    お互いに相手が動いたらあいつがやるなら大丈夫かと考えて自分はストッパーか状況判断に回ろうと思ってる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:55:30

    >>19

    アニオリの皿洗ってるシーンのサンジの謎の絡みよりはうっとおしくないんじゃないかと勝手に思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:00:06

    ゾロの厳しく場を締めるところ
    サンジの優しく一人一人の支えになれるところ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:12:59

    なんだかんだカミソリの件ってマジでカミソリ入れたこともガチで食い切ったこともお互い嫌いじゃないなってなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:19:43

    >>32

    へェ…やりやがったってどっちも思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:50

    仲良しコンビかよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:41:23

    この二人って何だかんだガチの意見の相違による大喧嘩ってぼぼ無い?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:05

    アーロンパークの時くらいじゃない?ガチ喧嘩

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:05

    ウソップ離脱の時の口喧嘩が最ギスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:50:24

    >>17

    生き方のスタンスも真逆だしな

    夢のためなら命を捨てられるゾロと命のためなら夢を捨てられるサンジ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:54:48

    >>37

    あれは意見の対立っていうより怒りの発散がお互いに向いただけっぽいからガチ喧嘩とは思い難い

    理不尽なこと言ってる自覚あっただろうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:57:21

    完全に妄想だけどゾロが無断で酒持って行ってもサンジは持ち出された酒にあうツマミ作ってくれそうでゾロはそう言う時素直にうめェなって言いそうでお互いにその流れは嫌いじゃなさそう

    ただしそのあと酒持って行くなとは言わねェけど一声かけろや!てめェは言わなくても何持ってったか把握できるからいいだろうが!ぐらいの口喧嘩はする

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:13:39

    機嫌よくパン耳もぐついてるゾロにはスレタイだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:16:35

    >>41

    あれちょっと待ってろもうすぐメシだとか言われるつもりでおいコック腹減った!って言いにいったらちょっと待ってろってパン耳揚げてくれたんだろうな…と思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:21:41

    パンクハザードでルフィを諫めるゾロ見てサンジが「厳しいねェ…"自分"に」って言ってたところ好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:15:51

    ウソップの実力を認めてるところ
    サンジのジャブラvsウソップに助太刀してウソップにロビンに鍵を届けてもらう・狙撃で援護してもらう思惑はゾロもウソップならできるって思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:15:50

    >>20

    公式スピンオフから

    二人が共感した数少ないシーン

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:30:35

    >>45

    この気持ち悪ってコマいい味出しすぎてて草

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:17:43

    本職に対する姿勢

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:26:09

    ゾロが箸遣い上手くて魚の食い方綺麗だったらそれは気に入ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:43:03

    >>45

    全然関係ないけどこのサンジなんか違和感あるな…て思ったら口髭がなかった

    公式スピンオフでも描き忘れることあるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:59:37

    目玉焼きの焼き方とか一人ひとり変えてるのをはじめて知ったときとかは素直にすげぇと思いそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:00:46

    >>50

    ゾロ自身が食えればいいってタイプっぽいからよけいにそう思いそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:27:49

    旅先でサンジがその土地の料理について聞いて回ったり研究を重ねてたりする姿勢はゾロも気に入ってそう
    サンジはミホーク戦とか目の当たりにしてゾロの生き様自体に影響受けてそうなところありそうだから、逆にイラッとするところ見てこいつのこういうところがムカつくんだよな…って思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています