自分は男なんだ!って振る舞ってる女の子を女性として扱って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:48:38

    相手も自分を女だと自覚していかせてどんどん女らしくならせたいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:51:10

    正直こういうのって扱いが難しいと思う
    展開やキャラによる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:52:11

    わかりみの翁といふものありけり

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:52:30

    実際にトランスジェンダーの子とかだったらどうなん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:52:43

    性同一性障害の子にやると尊厳破壊だしな
    自分に自信がなくてわざと男の子っぽくしてる子にはどんどんそうやってあげてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:52:50

    >>2

    相当な技量がいるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:53:16

    >>4

    胸糞系ならいいかも

    ラブコメなら描写として面白くない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:53:29

    >>4

    男を女にするとか精神的ホモじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:53:33

    >>5

    その尊厳破壊にちょっと興奮してしまってすまない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:53:55

    心身の性差で苦しんでるだろうからそれが一致するのはいいんでない?
    成功したときの結果論でしかないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:54:22

    周りに男の子を求められてるからそうしてるだけで女の子らしい女の子にもなりたい子にやるの好き
    せめて俺の前だけでも解放してあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:55:04

    おらあ!!白鐘直斗ぉ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:55:48

    マツコの番組でやってた50日間イタリア人に女の子として褒められまくった子の変化を観察するやつ好き。
    どんどん女の子として魅力的になってくんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:56:16

    拙者はその子が本当に望んでいる扱いをしてあげたい侍と申す。無理に
    もしその子が男として扱われたいのならそうし、女のコ扱いを実はされたがっているのなら女のコ扱いをしよう。
    拙者と貴殿は価値観が合わないようでござるな、これにて失礼す。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:57:28

    >>14

    このサムライ、えらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:57:59

    くらえ!能登吟!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:58:33

    二次元二次創作ならいくらでも見たいシチュ
    三次元だと難しい面も多いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:58:47

    この子はいかが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:59:42

    何らかの事情があって男装してボクは男だ!って主張してる子大好きなんだが
    今だと面倒臭いことに…あれ?なるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:00:00

    >>4

    幽麗塔は性同一性障害の美少女が自分を男として扱って欲しいのに

    養母からはそのせいでキチガイ扱いされて屈辱で泣きそうになりながら怯えた少女のふりとかするよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:00:37

    >>18

    この子は肉体男じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:01:05

    >>21

    作者も男と認めてないんだ。だから女の子だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:01:07

    >>19

    本人の性自認が女の子だったり男であることにこだわりがないならいいんじゃないかね?

    男装の麗人いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:01:14

    >>19

    それならコイツだあ!!

    マルス(ルキナ)!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:01:15

    >>18

    メス堕ちさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:01:16

    しかしねぇ、彼女が男として扱われる事を願っているのにそれを無視して無理に女の子として扱うのはどうなんだね?

    彼女が心の底から男として扱って貰いたいと願っているかもしれないというのに…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:01:49

    カイニスを女扱いしたら…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:02:42

    ほい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:02:54

    女捨ててるやつ見たら(その内イケメンとラブコメするんだろうな……)みたいな事を思うのはあるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:02:59

    >>20

    あれもアキラは最終的に主人公の親友って感じで落ち着いて、周りから一応妻だと認識されてるエンドだっけ? 主人公は君は親友だって関係で割り切ってるんだよね


    昔だから覚えてない。死番虫の奴だよな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:03:04

    >>27

    そこは個人的にはNGだと思う

    バックストーリーが重すぎるし人格も乖離してるんだからさ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:05:57

    銀魂の九兵衛みたいな子好みだわ。男として育てられて幼馴染の妙ちゃん大好きだけど本人は女の子らしい服に興味あるの......可愛いって連呼したい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:06:34

    >>26

    しかしねぇ、「心の底から男として扱って貰いたい」のほかにも

    「心の底では女として扱って貰いたい」

    「女として扱われてほしくなった」

    「都合上男として振る舞っているだけで女として扱われるのは嫌ではない」

    のようなパターンもあるのだから…

    すべては物語上の設定なのだから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:07:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:07:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:09:53

    昔だったらうる星やつらに出てきた藤波竜之介がスレの逆バージョンやってたな
    本人は「俺は女だ!」って言って男扱いしてきたらキレる鉄板ネタだったけど
    今やったら色々と面倒くさそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:10:11

    キャラによるとしか言えんなぁ
    個人的には脳死で男っぽい女キャラをすぐメス落ちしろ!って言うのはどうかと思うけど、女の子らしくしたいのを我慢してるキャラとかならOK🙆

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:10:42

    性自認ってデリケートな問題だけど考えるのはいいことだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:11:26

    事情があって男として振る舞わなければいけなかった女の子が事情が急になくなって女の子として振る舞ってよくなったのを女の子扱いするのはやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:12:41

    モーさんみたいなタイプはどうなの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:12:53

    性自認が男だとしたら体が女なだけでやってることは女装からのメス堕ちでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:13:17

    >>30

    それそれ、いや確かもっと公的な関係は遠くなかったっけ

    立派になった太一がでもなんか…って太一子になって男装のアキラが来てみたいな終わりだったような

    俺もうろ覚えだわ

    でも最終的に性自認決めるのは己自身っていうのは一貫してたね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:13:43

    >>40

    彼奴は男扱いでも女扱いでも怒る面倒くさいタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:14:06

    女の子って言ってるんだから性自認女のキャラの話でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:14:12

    >>16

    さっき能登吟ってキャラ上げたが、このキャラスレ主の意向と違うかもしれん

    性自認が男か女か安定してなくてフワフワしているのが悩みのキャラクターだから。

    まあそこが良いんだが。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:16:07

    性自認って意外とあやふやな所あるしね、黒か白かなんて分けられないし
    当人たちが納得してりゃなんでもオッケーよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:17:36

    >>14

    拙者、相手の本心に寄り添う形でありたい侍。

    義によって失礼いたす。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:18:32

    拙者貴様とは分かり合えそうにないでござる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:25

    >>42

    最後にキスはしていたのと、太一が新聞社の社長で成功したくらいかな。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:02

    じゃあ俺ちょっとメスになるわの精神なら相手を尊重しつついけるな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:57:42

    スーパーマン煽りみたいなスレだと荒れるけど
    こういうスレだとなんやかんやいやそれはモラルに反してるってなるのがあにまん民の複雑な乙女心を表してるな

  • 52 21/11/28(日) 20:21:23

    個人的にはレイとマミヤみたいな展開はすき

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:47:28

    性同一性障害の知り合いいるなぁ
    とりあえず男女関係なく一人の人間として付き合ってるけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:48:05

    >>40

    モーさんはその場その場でモーさんとして対応するしかない

    あからさまにどっちかの性に寄った評価は危険だが、あまりしなさすぎてもそれはそれで若干不満持たれる

    爆弾だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています