仮面ライダーゼロワンOthers オレがゼロワンで仮面ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:53:39
    常磐クン……|あにまん掲示板歴史の授業に参加するとき、常磐クンはいつも嬉々として励んでいたね。その横顔、なんだか綺麗で凄く好きだった。明るくて、優しくて、クラスの中心にいたわけじゃないんだけど、常磐クンが一言発するだけでみんな常…bbs.animanch.com

    (前スレ)


    あらすじ

    人工知能搭載人型ロボ・ヒューマギアの運命を巡る戦いから3年。AIテクノロジー企業・飛電インテリジェンスの若き社長・飛電或人は仮面ライダーゼロワンとしての戦いから久しく、社員たちから催促され婚活に頭を悩ませていた。

    婚活に際してギャグ封印を言い渡され、腑に落ちない或人。人間とヒューマギアの共存の夢は叶ったものの、自身のギャグを笑う者もいなくなっていることに満たされない想いを隠していた。


    そんな日々の中で出会った女性・カノに自身のギャグを認められ心惹かれていた或人の前に、突如としてかつて倒したはずの悪意を持った人工衛星・アークが空から飛来する。

    かつての惨劇を繰り返さないため、ゼロワンとなってアークに立ち向かう或人。落下を阻止したのも束の間、アークの中から現れたのは同じくかつて倒したはずの敵・アズだった。


    アズは新たに得た圧倒的な力……仮面ライダーアークV3で或人を下すと、更に或人に世界を滅ぼす力・ヘルライズキーを与えて自らの支配下に置いてしまう。

    洗脳された或人はカノたちが身を潜めた避難所を襲い、今、全ての人間とヒューマギアにかつてないほどの脅威が迫ろうとしていた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:55:13

    ヘルライジングホッパーは正気を失った唸り声でゆっくりと人々に迫り、人々は逃げ場のない避難所内で阿鼻叫喚となる。

    「うわああ!く、来るな!化け物!」

    『フフフ……貴方がこんなに苦しんでいるのに、化け物だなんて呼んで……薄情なものね、人間って』

    「ア……」

    恐怖が辺りを支配する中、アズにとってはその様子が愉快なようでくつくつと笑いを堪えている。
    だがヘルライジングホッパーにはアズの言葉も人々の悲鳴も聞こえていない。何にも縛られずに進撃は続く。

    「あ、あれは……何……?」

    『わかりません……でも、この感情は……怖い……』

    カノは偶然にも人々に遅れ、ヘルライジングホッパーが目と鼻の先の距離でサクヨと一緒に逃げているが、ヘルライジングホッパーから放たれるオーラに本能的な恐怖を感じ、足が竦んでしまっている。
    だがそうしている間にもヘルライジングホッパーは足を止めず、カノに滅亡のデータで構成された光弾を放とうと手を向ける。

    「アア……!」

    「ひっ……!?」

    『に、逃げてくださいカノさん!』

    しかし、とうとう放とうとしたその瞬間、ヘルライジングホッパーは突然光弾を撃とうとした腕をもう一本の腕でへし折り、強引に軌道を変える。

    「ウッ!?ウグアアア!!」

    「えっ……!?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:55:28

    支援

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:55:58

    支援

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:56:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:59:05

    何はともあれヘルライジングホッパーから逃げ出す隙を得た2人は、即座にその場を去る。
    アークは不機嫌そうにヘルライジングホッパーを睨み、つねるように頬を手を翳す。

    『まだそんな理性が残っているのね。いい加減折れたらどうなの?』

    「ウ……ァ……」

    『……まあいいわ。どの道、あと1時間でこの世界は終わる。精々逃げれば良いのよ』

    アークがそう言ってまた笑い始めるが、その音を遮るように革靴が歩む音が辺りに響く。

    「そうはいかない。この私がアークによる人類滅亡の危機を止めると誓っているのでね」

    『はぁ?天津垓、あなた程度の力で何が出来るっていうわけ?』

    そう、白一色の服装を着こなし、現れたのは天津垓だ。またの名を……。

    「出来るさ。君たちの予測を私は1000%……超えてみせる」

    《ZETUMETU evolution》

    《Blake horn!》

    「変身」

    《Perfect RISE!》

    《When the five horns cross, the golden soldier THOUSER is born. 》

    《"Presented by ZAIA."》

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:02:37

    画像貼れてる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:03:51

    好きだったのでまた見られて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:07:18

    保守しやすいようにまずは10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:07:37

    金色の鎧を身に纏った戦士・仮面ライダーサウザーがヘルライジングホッパーの前に立ち塞がる。

    「或人くーん!今私が助け出しますよ!」

    『はあ?させるわけないでしょ』

    アークがドライバーの動力炉から放った赤黒いレーザーを、サウザーは召喚したサウザンドジャッカーで弾き飛ばす。
    舌打ちするアークがビームエクイッパーからプログライズホッパーブレードを生成すると、直接斬りかかる。
    しかしサウザーはそれをまともに相手せずに受け流し、攻撃すらせずに回避に専念し続けている。

    「やはりバージョンアップしているようですね、アーク。気を抜けば直ぐにやられるか……」

    『よく言うわね、最初から時間稼ぎに徹するつもりなの、見え見えなのよ』

    「稼ぐほどの時間があるとは思っていません……何故なら!」

    アークの放った大振りの攻撃を躱したサウザーは更に蹴りを入れて後ろに退き、サウザンドジャッカーのジャックリングを引いて必殺技を放つ。

    《Jack RISE!》

    「私は彼ら仮面ライダーを……そして、飛電或人を信じている!」

    《JACKING BREAK ©ZAIAエンタープライズ》

    アークはフレイミングタイガーのデータから撃ち出した火炎を鬱陶しそうに弾くが、火炎は性質を突然変えて上空に吹き上がる。

    『なに……?』

    「さあ、この私の命を懸けて……全力で足止めをさせていただきますよ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:16

    『位置を教えたところで、ライダーが何人束になってかかって来ても今のアーク様……私には勝てないわ』

    「それはシミュレーションの結果だろう?現実で実現できると思うなよ、アーク」

    『人工知能にとっては……シミュレーションこそが現実に直結している結果よ』

    アークはプログライズホッパーブレードを投げ捨て、ビームエクイッパーから新たにアタッシュカリバーを両腕に生成し、既にブランクアークプログライズキーの装填されたそれから斬撃を放出する。

    《アークカバンストラッシュ!》

    「おっと、そうはいきませんよ」

    サウザーは身を翻しながらサウザンドジャッカーを絶妙な角度でアークの攻撃に反応してジャックライズを起動させ、二つの斬撃を吸収するとそのままアークに向かって発射する。

    《Jack RISE!》

    『へえ、アーク様のデータもジャックできるようになったの』

    「技術進歩が進んでいるのは君たちだけではないのでね」

    《JACKING BREAK ©ZAIAエンタープライズ》

    『一々ほんと……小賢しい!』

    しかし当然自らが防げない攻撃をするほどアークは単純ではない。
    またも動力炉から撃たれたレーザーが反撃をいとも簡単に掻き消し、サウザーは舌打ちする。

    「そう上手くはいかない、か」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:37:58

    『そうやって同じパターンしか行動できないから人間は進歩しないのよ』

    アタッシュカリバーを地面に突き刺したアークはエネルギーを流し込み、悪意のデータをサウザーの足元から噴出させる。
    サウザーもそれを当然回避するが、去り際に再びジャックライズしてデータを吸収する。

    アークはサウザーが着地する隙を狙って禍々しい光弾を放つものの、高い瞬発能力で空中で方向転換したサウザーがその勢いでライダーキックを発動する。

    《Thousand distraction》

    「ムウッ!」

    『無駄な時間稼ぎしてないで、早くやられちゃってくれない?』

    サウザーの必殺技は直撃したはずだが、アークはびくともしない。

    「そうはいかない、お前の戦闘データは可能な限り頂く!」

    飛び退いたサウザーは再びサウザンドジャッカーを手に取り、アークと対峙する。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:20:15

    待ってました!
    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:09:42

    復活嬉しい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:45:07

    ため息を吐くと、アークは武器を捨てての格闘戦を仕掛けて駆け出す。
    それを待っていたとばかりにサウザンドジャッカーにスティングスコーピオンプログライズキーを差し込み、ジャッカーから伸ばしたアシッドアナライズをアークの腹部に刺し込ませる。

    「ここだ!」

    《Thousand RISE》

    《THOUSAND BREAK》

    『だーかーらー』

    だがアークの堅牢な装甲はアシッドアナライズを寄せ付けずに弾き、接近したアークの拳がサウザーの胸に叩き込まれる。

    『無駄だって言ってるでしょ』

    「ぐうッ!?」

    間髪入れずにサウザンドジャッカーも投げ捨てさせると、アークのジャブがサウザーの顎を砕き、そしてアッパーが腹に突き刺される。

    「ぐはッ……!」

    『やっぱり、サウザーの装甲じゃアーク様の攻撃を受け止められないのね』

    「元から捨てようとしていた命……私の耐久性など、関係ない!」

    『本当に、鬱陶しい……』

    ダメージに身体が追いついていないのか、足を震わせながら立ち上がるサウザー。
    アークのフロントハイキックが頬にぶち当たり、再び吹っ飛ばされる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:32

    保守です 迷惑だったら消しますね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:10

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:02

    「くっ……まだだ!」

    『そんなにあなたばかりに時間を掛けられないの。代わりにやっちゃってよ』

    「ウ……アア……」

    アークの命令を受けたヘルライズホッパーが前に出ると、サウザーのマスク越しに天津は気を引き締めた表情をする。

    「或人くん、思えばあなたには随分と助けられてきましたね……」

    「ア……」

    「今度が私が……命を賭けて君を助ける番です」

    「ヴァアアア!!」

    両腕にエネルギーを溜めたヘルライズホッパーは地面に叩きつけ、巨大な爆発を引き起こしてサウザーに攻撃する。
    既に満身創痍のサウザーは回避するのもおぼつかない足取りで尚も走り、サウザンドジャッカーを手に取る?

    「安心してください……厘に全てを引き継いで貰っているのでね、今の私に怖いものなどありません。それが例え死だとしても……!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:58:05

    倫ちゃんに泣かれることをもっと恐れてくれよお

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:07:42

    意を決したサウザーがヘルライズホッパーに向かって走り出す。
    対するヘルライズホッパーも破滅のデータを凝縮した光弾を放つが、防御を捨てたサウザーはそのまま突進する。
    一瞬の隙を見つけたサウザーはヘルライズホッパーに組み付いて関節技を決め、サウザンドジャッカーで3度目のジャックライズを行う。

    「グアアア!!」

    「ほんの少し、耐えてください……!」

    《Jack RISE!》

    『何をする気?……まさか!?』

    そう、ヘルライズホッパーをジャックライズしたことで、サウザーは一時的にヘルライズキーの力の一端をコピーしたのだ。
    アークは即座に演算しながらも、焦り混じりの口調でサウザーを挑発する。

    『……馬鹿ね!その力を私に向けたら、ここら一帯が滅びるわ!そんなこと、あなたに出来るわけが!』

    「いいえ……もうこの地域一帯の避難は完了してあるのですよ。私の信じる仮面ライダーのおかげでね……」

    『なんですって……!?』

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:01:44

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:04:01

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:09

    『時間を稼いでいたのは仲間を呼ぶためじゃなく、人間たちを逃すためなのね……!』

    アークもまた仮面の中で怒りの表情が滲み、ビームエクイッパーからホッパーブレードを生成すると必殺技発動待機状態となる。

    『けど残念ね、自分の命を捨てたところで……!』

    《Final RISE!》

    「無駄ではない……この死は!」

    飛電メタルによる防護壁を形成した上で斬撃を飛ばすアークに対し、サウザーもジャッカーから滅びのデータを放出する。

    「私の愛した飛電或人のための、一撃だ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:02:17

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:56:41

    3日ほど忙しいことを報告あげ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:00

    保守です 楽しみに待ってますね!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:52:19

    保守ー

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:29:20

    天津生き残ってくれ…!
    ほしゅに願いを

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:59:18

    保守〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:05

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:55:37

    ラブ~コブ~ほしゅ~ラブ~

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:34

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:39

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:39:09

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:39:09

    「うおおおあああ!!」

    本能から出る獣のような雄叫びで滅びの一撃を放出するサウザー。
    アークもまたかつての或人と同じように飛電メタルで防御するも、徐々に押されていく。

    『そんな……!?こんな、くだらない人間に!?』

    「ウ……ア……」

    ジャックライズされ身動きが取れないヘルライジングホッパーでは、妨害も叶わない。
    アークの防御体勢は間もなく崩れ、凄まじい滅びの力がアークを包み込む。

    『アア……!?ギャアアアア!?』

    アークの身体を貫く地獄の一撃。
    その余波による爆発が迫る中、サウザーは足元のヘルライジングホッパーに向き直り、必殺技を放つ。

    「或人くん……君だけでも、絶対に逃してみせますよ」

    「……ア、マ……」

    《Thousand distraction》

    「ハアッ!!」

    「グッ!?」

    サウザーの放った一撃はヘルライジングホッパーを遠くまで蹴り飛ばし、結果、爆発の余波から逃れたのはヘルライジングホッパーだけだった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:56

    せ、1000%おじさん!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:25

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:27:58

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:23:17

    破滅の爆心地にて、倒れ伏した天津の四肢は黒ずんで砕けていた。

    「う……ぐ……アークは……?」

    そこから一歩を動くことすらままならない状態で、天津は尚も這ってアークの生死を確認する。
    これで倒せていなければ……そう思った矢先に、天津の視線に起き上がるものがいた。

    『ア……ンタァ……!!』

    消滅している身体をナノマシンで再生しながら、アークは怒りに満ちた声で呻く。

    『よくもやってくれたわね……!』

    「フ……ハハ、無様だなアーク!」

    『殺してやる……!!』

    その姿を皮肉に笑う天津に怒り狂い、アークは左眼を掻きむしりながら拳を振り下ろす。

    『滅びろォオオ!!』

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:08:46

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:35:30

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:29:43

    保守あげ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:04:50

    アークが怒りのまま拳を振り上げた、その時。
    紫色の光弾がアークの左眼を再び穿った。

    『ぐううう!?なんだ!?』

    「こ……れは?」

    想定外の事態に困惑する天津。予測外の何かに消耗するアーク。
    その場の空気を一変させた主は、空中からゆっくりと浮遊して顕現した。

    『アズ、もうお前の悪意には屈しない。我々の意志は……常にひとつだ』

    『滅亡迅雷……!!ボディが破壊されたはずなのに、何故お前らが……!!』

    仮面ライダー滅亡迅雷は、天津を庇うように現れる。
    アークは再び予測を開始するものの、理解不能な焦りが生じ続け身体中から発する負のオーラを隠せない。

    『マスブレインシステムを、人とヒューマギアのあるべきものへと刃唯阿が書き換えた。善意によって悪意を抑制し、俺たちに善意の力を与えてくれた』

    『ふざけるな……そんなこと、一体どうやって!』

    『イズの確固たる善意が、俺たちの存在を繋いでくれる!』

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:32

    保守です わくわく

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:07:43

    保守しときますわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:06:52

    保守ー

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:46:39

    『マスブレインシステムの中心をイズの意思に変更して制御しているというわけね……!』

    『さあ、アークよ……今の世界にお前はもう必要ない』

    滅亡迅雷は刀を引き抜き、構える。

    『聖戦の刻だ』

    『舐めるなぁー!!』

    アークがビームエクイッパーから作成したアタッシュショットガンの両腕での砲撃を一つ一つ斬り落とし、滅亡迅雷はアークに接近する。
    アタッシュショットガンを両断され、アークは左眼から禍々しいレーザーを放射するも躱され、逆に膝蹴りからのパンチを食らう。

    『ぐうっ!?』

    『俺たちの意思が一つになる時……アーク、お前はいつもその中心にいた』

    『何を言っている……』

    『お前が俺たちを集め、一つの集団とし……お前の悪意に対し、今も一つとなる』

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:00:21

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:32

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:07:21

    『我欲の悪意で俺たちを引き合わせたことを、今こそ後悔するがいい!』

    そこからの滅亡迅雷のラッシュは、アークを圧倒した。
    拳は頬を削り、蹴りは胴を貫き、一瞬たりとも止まない一撃一撃の連続にアークはなす術がない。

    『ぐあっ……』

    『アーク……ここでお前を倒す』

    『だったら……!!』

    叩きのめされたアークは満身創痍のままドライバーに手を掛け、すかさず滅亡迅雷も必殺技を発動させる。

    《“滅亡迅雷” Impact!!》

    紫色のエネルギーを脚部に纏い、滅亡迅雷が飛び上がる。
    しかし、アークはそれを待ち侘びていたとばかりにドライバーのアークリローダーを連打し、プラグライズキーを押し込んだ。

    『……かかったわね!!』

    《「悪意」「恐怖」「憤怒」「憎悪」「絶望」「闘争」「殺意」「破滅」「絶滅」「滅亡」》

    《パーフェクトコンクルージョン ラーニングエンド》

    すると、アークの身体から凄まじい悪意のデータが放出され、キックの体勢の滅亡迅雷の動きを止めてしまう。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:25

    保守です…ドキドキ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:52:27

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:31:19

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:45:00

    『なに……!?』

    『思った通り……もうあなたたちは私には勝てないわよ』

    『マスブレインシステムが……離れる!?』

    空中で静止した滅亡迅雷は、突然グリッチに塗れた後に爆散してしまう。
    その異常を受けて、飛電インテリジェンス本社のAi-キューブ状態の滅亡迅雷が接続されているイズに問いかける。

    『くっ……イズ!どうした!?』

    『わ、私の……データ……が……!?』

    『アズのやつ……イズに侵入しているのか!?』

    『でもどうやってだ!?今のイズには何重ものプロテクトがかかっていて、ハッキングなんて出来るわけが……!?』

    『まさか……!?』

    キューブで身動きが取れずにただただ困惑する滅亡迅雷たちだが、イズは薄れゆく意識の中で滅のキューブのスロットを開き、マスブレインプログライズキーを差し込む。

    『イズ!?何をする気だ!?』

    『ここには……機密保持のために誰も立ち入れない……!私がハッキングされれば、あなたたちを守れる者はいなくなる……!』

    《Mass brain》

    『滅に……全てを、託します……!』

    マスブレインプログライズキーの力でプリントされ、滅のボディがその場で新造されていく……。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:38

    保守
    イズよ頼むから安全第一でお願い

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:23:31

    『イズ!何処へ行く気だ!』

    『私の意思をデータ化し……!少しでもアークからここを守ります……!』

    『戻る保証はあるのか!』

    『今のヒューマギアボディなら……!』

    イズはモジュールからセントラルメモリーを排出すると、滅に手渡す。

    『或人社長を……お願い、し、ま……す……』

    『……ああ、任せろ。奴は必ず、俺が護る』

    滅はマスブレインプラグライズキーを迅のキューブに差し込んでボディ形成を始めたのを見届けると、天津の待つ爆心地へと急ぐ。
    その際、足元に1つのゼツメライズキーが落ち、滅はそれを拾い上げて驚愕する。

    『……このキーは!?』

    その蒼いキーは、まるで滅を自らの元へ導いたかのようだった。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:06:37

    保守です

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:19:54

    滅亡迅雷の攻撃にはアークも予想外のダメージを受けたようで、立ち上がりながらもフラついて壁を手をついている。

    『くそ……破滅の力さえ無ければ……つくづく私の邪魔をするのね、ザイア……!!』

    アークは手を地面に着くと、地中にあるデータを吸収して傷を修復する。

    『待ってなさい、この傷さえ修復すればお前も殺してやる……!』

    「フッ……そう上手くはいかんぞ、アーク」

    尚も倒れ伏して放置されていた天津に怒りの声を掛けるが、むしろ天津の台詞に続いて上空からアークへの攻撃が降り注いだ。

    《Thunder Lightning Blast!!》

    『今度はバルキリーね……!!』

    ヘクスベスパの弾幕をドーム状に展開した悪意のデータによって弾き、振り向いたアークの前にバルキリーライトニングホーネットが降り立つ。

    「天津課長、助けに来てやったぞ」

    「育休手当は出せないよ、唯阿……」

    「気にするな、子守は隊員たちに任せてある」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:21

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:31:46

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:34:41

    保守ライズ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:10:31

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:59:30

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:16:36

    「アーク、そろそろお前の顔を見るのも飽きてきたな」

    『バルキリー……あなた如きが時間稼ぎできるとも思えないけど』

    「その傲慢で何度負けたかもラーニングできないのか?」

    『何……?』

    そう言うとバルキリーはジャスティスサーバルのプログライズキーを起動する。

    《Serval Tiger》

    「社長は不破に任せてある。つまりお前を倒せばこの事件は全て終わるというわけだ」

    《Warning!》

    《Kamen(Warning!)Rider……Kamen(Warning!)Rider……》

    「変身」

    《Shot RISE》

    スムーズな手つきでプロセスを完了させると、バルキリーはその姿を変えて正義の名を冠する戦士となる。

    《ジャスティスサーバル!!》

    《"Blade spun by justice that protects lives."》

    「人工知能特別法違反を確認……対象を駆逐する」

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:25:15

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:25:23

    保守 表現かっこよくて憧れる…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:10:36

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:19:33

    夢小説を読んでたつもりが普通に最高にアツいSSを読んでた
    …夢ってなんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:27:42

    完成度が公式レベルで凄い・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:30

    バルキリーが高速移動してアークにクローで攻撃を加えると、再生中のアークはそれをもろに食らって立ちくらみを見せる。

    『チッ……!』

    こめかみを抑えながらビームエクイッパーからショットライザーを生成して乱射するも、スピードで翻弄するバルキリーには当たらない。

    『その高速移動能力、前までは使えなかったはず……ソルドどもね』

    「もうあいつらは人のエゴの道具じゃない。人を律する守護者だ」

    『人にもヒューマギアにも受け入れられなかったような不良品が……!!』

    レーザーを上空に放射してシャワー状に展開することでアークは高速移動を続けるバルキリーに攻撃を図るが、バルキリーは即座にレーザーの射程距離外へ逃れ、アタッシュショットガンにプログライズキーを装填する。

    《"Progrise key confirmed. Ready to utilize."》

    《Spyder Ability》

    「いや、人と人工知能は今も繋がっている」

    《トラッピングカバンシュート!!》

    『これは……拘束弾か!』

    カラミティテリトリーに絡め取られたアークは、身動きが取れなくなる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:47:54

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:37:56

    保守です

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:21:46

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:45:22

    『この程度、ライダーシステムのパワーなら……!』

    「ああ、長くは止めておけない。これで決める」

    力任せに引き千切ろうとするアークへ、間髪入れずにバルキリーは必殺技を叩き込む。

    《Justice Blast Fever!!》

    「はっ!!」

    脚部にオレンジ色のエネルギーを纏った蹴りを放つため、バルキリーはクラウチングスタートの体勢となる。
    それを確認すると、アークの思考は焦りに満ちる。

    (まずい……予測の結果、奴が狙っているのはドライバーか!私を直接返信解除させるつもりなのね……!)

    バルキリーが走り出そうとするその一瞬の間に、数千万のシュミレーションがアークの思考を駆け巡る。

    (……やるしかない。切り札を切らせるなんて、本当に)

    『厄介な人間……!!』

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:05:10

    保守~

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:07:04

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:16:21

    ラブ保守

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:20:18

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています