メガタフ 26

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:37:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:53:24

    舐めるなメス龍っ! 難易度が高すぎるといっておろうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:56:33

    ククク…キャラエピは指揮官の過労、遭難、入院そしてスケコマシが含まれる完全栄養話だァ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:59:11

    早い人はもう解放してるらしいから協同で誰か使ってこないかなと思ったけど入ってこないっスね
    よっぽどじゃなきゃ協同削りミスらないしニヒのケツどんな感じか見たかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:20:51

    なんとなくスナイパーライフルって見た目じゃないんだよね
    ロケランとかバスターだと思ってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:24:02

    おそらく猿先生が次になってから来週の話を考えるように
    見た目があがったあと性能を決めてるのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:25:02

    トーカティブがニヒリスターの部下だったと聞いてストーリー見返してるんスけど
    指揮官の血を見てから確保に移ったところやラピを見てレッドフードと言っていたところを見るに色々と物知りだったんスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:25:11

    そういやニヒリスターって面談の時って前哨基地にくるんスか?
    それともまた特撮で使われてそうな岩場みたいなところにいちいち指揮官向かうんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:26:11

    >>7

    ヤンキー・漫画の喧嘩が強いけど細かいこと気にしない奴と

    その下にいる参謀的なやつみたいな感じなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:33:02

    こ、こんな…こんな事が起こりうるんか…
    俺さぁ結構このゲーム長いんだけど初めて見たんだよね 派遣で石100行ったの

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:40:14

    一番しょぼい派遣で装備強化のアレしか出なかったことはあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:10:41

    よしっ 無理やりレベルを160まで上げてクジラを突破してやったぜ
    もう迎撃戦Sのモグラ狩りも終わりだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:36:56

    ひゃ、ひゃくろくじゅうで鯨突破したのん?マジかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:42:07

    クジラを160ってさすがに無理なんとちゃうか…
    多分別のボスのことだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:48:03

    確か16章のボスはデカいエイみたいな形じゃなかったっスか?おそらくそのことだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:49:14

    文をよく見たらSのモグラって言ってるじゃねーかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:50:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:51:19

    すいません エイのことを"クジラ"だとばかり思ってたんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:51:30

    まあそのエイに勝ててないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:54:01

    ラプチャーには致命的な弱点がある
    動物モチーフで統一してるかと思いきやでんちゃやドリルが居ることや

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:55:55

    ほいだらブラック・スミスのモチーフが何かを教えてもらおうか あ〜ん?
    いや真面目にアレなんなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:09:49

    あの拘束してくる鎖野郎とか神棚に見えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:13

    ワシもクジラもう一ついたよなぁって思ってたけどあれエイだったんスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:59

    >>20

    でんちゃはあれ奪い取って洗脳プレイしてるようなもんやからのぉ

    あのドリルは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:16

    今日までやってる協同のボスって基地と合体した亀モチーフなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:52:54
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:54:32

    >>26

    (かわいいので)なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:01:42

    エロいから何でもいいですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:07:12

    とにかくハラン様は得意げな笑顔が可愛い危険な魔女なんだ
    インヘルトトリオの中では話が通じる方だしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:13:38

    そういや今日19章のヨハンに研究所からポイ捨てされるとこまで行ったらイサベルとハラン出て来たんだ
    イサベルが初対面なのになんかヤバい感じがしたんだ 朝ピルモで引いたしな ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:22:15

    ノベルの面談って基本だいたい100点とれるし普通のものばかりだと思ってたのに
    とつぜん秘密の道具の麻酔眠らされたあげく自分が代わりになれるとかいい出すんだよね
    ちょっとホラーじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:27

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろノベルップ
    ニケは人間に反抗できないんじゃないのかよえーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:27:30

    >>32

    ニンフによる縛りはニケによってはゴム弾撃ったりするぐらいまでは可能なぐらい緩々なんです

    こんなもん技術じゃねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:28:21

    跳弾で殺せるし見知らぬ者なら肋骨を砕けるから縛られているとも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:31:55

    セシル「ニンフは猿先生のストーリー展開並に個人差がありいい加減なんや ちっとは危険性を理解してくれや」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:47:10

    本当に安全装置として機能してるかあやふやなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:15:27

    少なくとも殺意を持った攻撃は許可なしにできないはずっス
    蛆虫の跳弾は本人談によると蛆虫が特殊っぽいっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:36:27

    この設定のおかげで逆レ系の展開も可能だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:38:34

    多分リミッター外れてるモダニアと二リスターが襲ってくるということだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:38:45

    マクスウェルやらエマやら向こうから指揮官に迫ってる連中もいるしな(ヌッ
    まあ指揮官も本気で嫌とは言うとらんのやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:02:47

    ニケに子供作る能力があったら指揮官の子供が増えると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:03:51

    >>41

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    ニケってってぇのは子供産めねぇんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:28:42

    指揮官が産んだらええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:36:52

    ふうん実写版指揮官はアーノルド・シュワルツェネッガーということか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:37:59

    妊娠しないということは中に出しほうだいということ
    ニケのエロ同人にはゴムはださずに励みなさい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:49:47

    これ160の壁超えるのにポリに銀マイレ使うかプリバティに選択スペボと銀マイレ使うかどっちのほうがいいスかね
    ハード見こしたらプリバのほうがよさそうかと思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:56:39

    その選択肢ならプリバティっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:23:19

    >>42

    まてよ

    指揮官には特別な血があるんだぜ

    ニケを妊娠させることくらい簡単だと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:24:07

    これって他のに変えたら進行度なくなるんスかね?
    今になって他の子が欲しくなったのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:25:54

    >>49

    もちろん滅茶苦茶無くなる

    はっきり言ってそこまでやって変えるのは無駄を越えた無駄だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:34:26

    あきらかに時間のかかる途中でやめづらいシステムでニヒリスター追加だあっ
    ただし同時進行はできないとかするのはルールで禁止スよね こういうところはあまり好感が持てない
    まぁシンをいれたから途中でやめてニヒリスター討伐直後にすぐ変えたんやけどなブヘへへへ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:20:00

    >>49

    更生段階は引き継がれるからそれ以上のポイントが切り捨てっスね

    画像だと2480ポイントだから2160ポイント以上の320が切り捨てになるっス

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:21:14

    >>52

    つまりここからノイズに変えても最低限で済むのん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:31:07

    >>53

    待てよ

    更生館にノイズはいないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:36:38

    >>54

    シンプルに間違えましたねガチでね

    おそらく寝ぼけていたと思われるが

    ギルティなのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:43:42

    300ポイントはジュエル使わなければ5日分だからもったいないとは思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも大丈夫ならいつでもリセット上等っスよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:40:18

    >>54

    卑しか罪みたいなので更生館にいれられた妄想してみたけど

    ノイズぐらいでいれられるなら半分ぐらいのニケがいれられるんだよね

    すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:13:10

    臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン
    電車よ 死.ね!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:16:31

    ムフフ
    電車はカッコ良さ以外は蛆虫なのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:13:18

    待てよ BGMもいいんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:20:17

    上の編成の殺し方を教えてくれよ
    ルーキーアリーナにずっと一位で君臨されててそろそろ倒したいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:45:44

    >>61

    ジャッカル紅蓮とかノアビスケットとかできるなら勝てそうだけど面子が足りないと考えられる

    配布のプリバもらってきて全体スタンとかしたらいいんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:50:16

    ノア・エマ・ディーゼルあたりを入れれば耐久はできそうっスね
    でもやっぱり火力が足りないから全体バースト・スキルは必要だと思うっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:14:13

    まてよ紅蓮ジャッカル相手にマシンガンやショットガンなんて入れたら瞬殺されるんだぜ
    砂とランチャーの単発攻撃パーティで攻めたいとこだけどちょっと面子が足りなくて厳しいッスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:21:21

    はーっ電車はつまらないなあ
    ミサイルをバーストで落とした後タレットに瞬殺されるからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:28:49

    >>62

    >>63

    >>64

    あざーす(ガシッ

    メンツがそもそも足りて無いんスね

    とりあえずプリパティは居たはずなのに画像に何故か居ないのでそれ入れて砂ランチャー重点で攻めてみるのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:33:28

    電車のタレットはたまにクソエイムでスカるんでノイズステップでミサイルかわしながらバーストの集中砲火でタレット発射までに片方壊せれば運ゲーに持ち込めるッス
    運良くかわせたらそのままもう1台のタレット壊した後右側のミサイルポートは壊さずに左側のタレット2台を先に狙って壊せれば後半まで持っていけるはずッス
    あとはノイズの装備が育ってる人向けだけどタレットは発射前に片方壊れると威力が激増する仕様なんでバースト中の削りを調節して発射直後に片方壊すと耐えられるかもッス

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:07:41

    なんで列車だけこんなクソ調整なんスかね
    他の特殊個体ボスがしっかり戦い方がわかれば健闘できるのに今は他の方法も増えたとはいえ初期はバグ技みたいなノイズステップかギミック無視の白雪砲でしか倒せないあたり割と猿いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:42:42

    今でこそ8までいけるようになったけどそれでも倒すのは無理だし
    もらえるものは他と変わらないのにこいつだけ理不尽レベル高いんだ
    やめませんかシフトアップさん調整失敗を認めずサクラでフォローさせようというのは

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:52:18

    そういえばニケって生殖機能は無いけど結局ボボパンできる機能自体は付いてるんスかね

    素朴な疑問ってヤツっス

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:56:09

    ユルハのキャラエピを読め…鬼龍のように
    できるようになってるはずっスよ
    少なくとも通常生活用のボディがあるようだし違法なえっちなお店もあるから間違いなくできると思うっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:59:40

    あまり生身だった頃と離れた身体にすると自己崩壊が始まるんだァ

    つまり具合も生身だった頃と同じ…!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:08:24

    ふぅん つまり生前にボボパンしたことがないであろうニケの方がボボパン性能も上げやすいということか
    ちょっとお股触るだけだから…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:11:53

    >>72

    待てよそれだと生身だと微妙だったメスブタ達は鉄くずになっても微妙になるんだぜ


    もうちょい胸とかケツにも夢を持たせてやってくれや

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:14:51

    リアルでも豊乳手術だのあるぐらいだしそれぐらいじゃ自己崩壊おきないと思うんだよね
    ただそれをやった周りから欺胸だ…って言われる可能性高いんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:50:37

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:02:18

    ぐるる····
    アドミがデブハゲとの間に契約書を書かされて犯される同人誌が欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:45:14

    いいやアドミのトラウマを癒す純愛イチャラブボボパンをすることになっている

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:01:27

    ボディを替えればいつでも処女に戻れるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    ノイズとやらせろ早くやらせろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:23:12

    >>69だけどはーっ気持ちがええなぁ

    でんちゃをぶっこわしたからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:26:23

    >>80

    見事やな…

    ◇苦労に対してこの別に美味しいわけではない報酬は…?はーっせめてカスモをだせっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:35:02

    待てよ、カスモは一つでたんだぜ

    ◇この有利コード属性(1つ)とは…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:38:52

    >>82

    3スロオプションつかないと辛くて涙が出ちゃうよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:34:04

    はーっ モダニア紅蓮アリスとかに装弾数がオバロでつくと嬉しいなぁ
    継戦能力が重要な火力キャラだからね
    ドロシーに装弾数だと?なめてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッ
    最後の弾丸が重要なキャラってのはなあ装弾数はいらねえんだ!!枠が足りなくてもプリバティ採用が視野に入るくらい装弾数を減らしてえんだ!!
    カスモ足りないのん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:57:53

    金マイレですでに持っているニケを交換したらスペアボディになるか教えてくれよ
    160の壁を登ってる最中だからドロシーを3凸に出来るんならしたいんだよね できるならね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:00:23

    >>85

    もちろんめちゃくちゃスペアボディになる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:03:56

    >>85

    俺なんて金マイレでスペボ1凸重ねて3凸にした後無料で引いて4凸にするところを見せてやるよ

    無料最終日まで金マイレ温存しててもいいんじゃないスかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:17:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:22:06

    夢のねえこと言いたくねえんだけど
    残念ながら無料期間ってのはもう…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:28:14

    ふうんそういや無料期間は終わっているのか
    もうあとは特殊募集チケか石で引くしかない…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:40:44

    あの…まだケツに殻くっついてる指揮官なんスがドロシーって金マイレ使ってでも交換したほうがいいんスかね?
    いい加減ステルスストーカー以外のピルグリムもほしいけど金マイレの投入タイミングがわからないのが俺なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:47:14

    >>91

    少なくともワシはドロシー入りで特殊のトーカティブとモダニア仕留めてるから

    ボス戦で部位破壊とバーストⅠでダメージ取りたいなら有用なんだ

    今は3凸リタおばと4凸ドロシーで使い分けてるからリタおばいないならスキル上げれば即戦力になるんだ

    ピルグリムのバーストⅠだからラプンツェルいなくて金マイレ溜まってるなら交換してもいいとは思うんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:49:38

    ピルグリムが欲しいなら勿論交換一択だァ
    ピックアップガチャで出る確率が1%しかないんだからぶっちゃけ他のピックアップをマイレで交換するより2倍の価値があると考えられる
    因みにこのチャンスを逃すとガチャ1回回して当たる確率が0.07%位らしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:59:45

    初めて電車のクソボケを7段階目まで削ったんだァ
    紅蓮、すり抜けてきたあなたに一つだけ言いたいことがあるんです……あなたは女神だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:22:34

    >>92

    >>93

    あざーす(ガシッ

    本筋のストーリーではとんだ蛆虫と化してるらしいから躊躇してたけどそんなドロシーに金マイレを投入してやるぜっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:23:42

    >>95

    ちなみにキャラストの好感度上げていけば和解できるらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:41:56

    >>95

    今のところはドロシー達がやられたことを指揮官にもやろうとしただけっスよ

    それについても他のメンバーからはぁっ?何言ってんだそれやっていいことと悪いことがあるだろドロシーップ(意訳)とか

    これはウケるぜェ自分がやられて嫌なことを他人にやろうとするバカがいるんだよ(意訳)とか突っ込まれてたし言うほど不快感はないのん

    今後何かやりそうな気配はあるっスけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:47:58

    そろそろメガタフ 26を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:53:07

    ミドルモールドだあっ
    おおっ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:59:04

    >>97

    なお、狙われてる指揮官はなんの他意も無く日傘を渡してくるわ、自分の言って欲しかった事言って来て情緒を破壊してくるっスね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:04:40

    ニンフなんてもん三大企業の社長に対して肋骨をバーストさせても不法侵入者を撃退した名目で許される欠陥品やんけ
    なにアーク市民はムキになっとんねん

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:21:22

    まぁラピにNIMPHは入ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:33:22

    相手が100年かけて築き上げた果てしない人類への悪意をイケメンムーブで融解させるんだ!
    これはもうセ○クス以上の快楽だっ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:46:42

    カウンターズと指揮官以外ラピにニンフが入ってないって知らないのに暴力が正当化されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:52:46

    >>98

    この定型がよくわからないところで生まれたニンフ並の謎定型なことを知ったのが俺なんだよね

    すごくない?

    まぁジャッ・プに三発目の原爆だのなんかヘンだよねだのタフ本編以外の定型わりとあるんやけどなブヘへへへ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:54:25

    >>97

    まぁ今指揮官にやろうとしてたことひどいけどまぁシュエンほど被害も被ってないスからね

    仲間からも否定されたり扱いとしては悪くないところな気がするん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:54:47

    >>103

    とにかくあいつは初対面こそ夢想家にしか見えないが実際は将来が楽しみな優秀な指揮官なんだ

    大先輩ロス…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:57:28

    あらゆる指揮官たちから最高のヘイトを一身に浴びる偉大なるミシリスCEOシュエン

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:58:31

    美形としかいいようがないぐらい美形キャラの新星なんだけど
    ちしかんとの関係としては老兵と新兵なんスよね…経験を教えて継ぐものを見出したんだ 絆が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:00:16

    でもね オレ シュエンスキなんだよね
    鉄くずから貰ったケーキを捨てずにちゃんと食べてるでしょう
    クリスマスイベのシュエンは良いよね クリスマスイベはね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:00:31

    ヘイトはマジで混乱のことしか考えてなさそうなメイン・ストーリー・クロウも入るんだ 満足か?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:01:29

    シュエンはちょいちょい痛い目に遭っているから何でもいいですよ
    これからも指揮官とノーガードで殴り合っていて欲しいのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:02:28

    あ、あの自分新星大先輩のファンなんスよ…
    握手とサインしてもらっていいスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:02:59

    シュエンも2年もすればスマジョのように過去の悪行も消えるとも考えられる
    が…場合によっちゃトラブル・メーカーとして重用される可能性もあるんだ おじさん路線なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:04:08

    そういえばリリース当初から指摘されてたラピの前髪減ったり増えたりバグは治ったんスかね
    それともあれで仕様だったタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:04:53

    ヨハンは初孫ができた頑固なお爺ちゃんみたいで可愛いんだ
    先輩との絆が深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:05:33

    >>115

    えっ そんなバグあったんスか

    減るばかりのバグを背負ってそうな指揮官には羨ましい話っスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:06:26

    >>117

    タイトルの画面でラピに光が当たった瞬間だけラピの前髪が増えてるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:07:47

    ちなみに指揮官が他の指揮官とお話しするときは基本相手のレベルが低かったりですぐ会話が終わっちゃうらしいよ
    ふぅん指揮官っていうのは中々に優秀なんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:22:43

    実際なんかレベル低そうというか1ヶ月前に入ったバイトみたいな感じのところあるんスよね
    もしかして指揮官の教育がクソでニケの扱いもクソだからいつまでたっても地上奪還が進まないんとちゃうか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:27:56

    すぐ死ぬから経験浅いやつを投入してまた死ぬを繰り返してそうなんだ
    ラプチャーも呆れてるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:28:35

    PC版のストリームデータを見たけどもうラピの前髪は増えたりしないんとちゃうか
    OPは動画流してるだけっぽいのかなんの細工もせずに置いてある動画みれるんだ
    ちなみにチェンソー・マンのOPも残ってるらしいよ
    NIKKE\NIKKE\Game\nikke_Data\StreamingAssets

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:22

    バグだったらアリーナの無限ロードさっさと直して欲しいですね生でね…
    あと協同のネットワークがどうこうで繋がらないときあるのも直して欲しいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:41:10

    これでも私は慎重派でね キャンペーン18章を進めてきたよ
    その結果ラプラスが非常にかわいいことがわかった
    どうしてイベントで発言滑りしてしまったんやろなあ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:43:11

    >>123

    私には協同一回かなりうまくダメージとれたのに最後にネットワークの同期のエラーでないことにされた過去があるんだっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:15

    ラプラス特殊でもトーカとモダニアで使えるから結構使いやすいんだ
    イベントはスゴロクで6でないのは絶対通すな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:49:03

    いろいろなバグがとっくに露見していた中で6がだせないサイコロになっていたのは流石にびっくりしましたよ
    それ以降どんなことがあってもバグでありえるかも…って思われるんだよね
    すごくない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:14

    でもねオレ最初ステージ2開始時にピナがいたのバグだと思ったんだよね
    この運営ならやらかしそうでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:51:21

    ラプラスはメインストーリーでもボスに集中砲火すると一瞬で倒せたり特殊個体でもモグラ以外全部レギュラーなんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:01:59

    スゴロクの話はするなワシは今機嫌が悪いんや

    クリスマスの話ならいいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:06:25

    ミニゲームを最後にみたのは去年の暮れ…
    クリスマスの仕分けでもうミニゲームも荼毘に付したんやなって思ってたら
    スノホワのテキストゲームがくるとは思わなかったんだ 変なバグもないしちゃんと親切になってるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:33

    スノホワのミニゲームはNieRあじを感じるんだ

    NieRコラボで似たような事をすると思われるが…
    楽しみなのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:14:05

    面談でライちゃんが歯痛になったんだぁ 歯医者にいってもらおうかぁ
    ってなったからニケが虫歯になるわけねーだろっ ゴッデス
    と思いつつもそういうのもわりと個人差ある設定ありそうだなって思ったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:14:11

    殺しのないかまいたちの夜みたいなんだよね
    サウンドノベルゲーっていうんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:15:34

    >>133

    か、監督…ワシニケなのに発汗が止まらんのや…

    これはもう監督とボボパンするしかないんや…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:16:09

    クリスマスのイベントシナリオはゲームからもう一回見直せるようにしてほしいですね…マジでね
    個人的にクリスマス→モダニア実装は当時滅茶苦茶盛り上がったんだモチベーションが大幅に上がったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:20:20

    てかアンちゃんことNちゃんとかアンジェリーナママ(45)とかの思い出とかわからないと
    今後そういうの絡めた時に温度差がでるやん…あと今回のイベストもメイン・ストーリーに大きく絡む話ヤンケ
    デレステの鍵みたいなアイテムでもつくってあとからきた指揮官も少しづつみれる仕様とかあってもええんとちゃうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:27:23

    はっきり言って今回のイベントはメチャクチャ本編
    メインストーリーで掘り下げると思ったら期間限定で実装するんだから話になんねーよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:31:30

    さすがに指揮官が関わってない過去話を長々とメインでするわけにもいかなかったのだと思われるが……

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:33:48

    まあ気にしないで
    このまま1周年まで行けばその頃にはイベントアーカイブも実装されてると思いますから

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:40:11

    この感じだとイベント復刻してる暇ないっスよね
    顔見せ未実装が渋滞してるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:43:33

    ストーリー部分見せるだけが限界だと思うんだよね実際のところは
    まぁアーカイブがつくってのが一番ありそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:13:05

    明後日くらいからハード解禁だけどそうこうしてたら
    だって来週には新規イベントでしょう
    よほどスケベニケとか超性能じゃない限りガチャはのんびりできそうなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:21:58

    よしっ今日はでんちゃも倒してクジラもぶっこわしてやったぜ
    クジラいっぱいゲージあるけど射出ポート?を壊すことで一気に7本ぐらい体力消えるんスね
    最後2回めのクソ硬ラプチャーがきて負ける寸前で壊せたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:42:30

    >>144

    見事やな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:52:45

    >>143

    ウム…身も蓋もない事言うと育成素材に限りがあり強弱もはっきりしている現状では

    よほどのことがなければいつものメンツでいいからピルグリムガチャ以外は温存でいいのだなァ

    恐らく1周年の時には高性能なバースト2のピルグリムが出ると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:55:59

    おおっ展開がさらにもりあがってきている
    な、なんやこの敵の戦力は…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:59:16

    ニーアコラボが怖いっスね 
    結構ジュエル吐き出しただけに
    マキマみたいなピンポイントで使い道があるやつ出されると面倒なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:06

    イベントからイベントだから随時スルーしないと石が溜まらないんだよね
    まあコラボかピルグリムか強キャラの復刻ピックアップで放出するときが使い時なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:33

    22章までついにきたんだ
    ラプチャーとヤクザの大量発生だな あーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:40:18

    ニーアのコラボはすくなくとも次あるであろうコイン・ラッシュ以降どころかもっと先の可能性ありそうなんだよね
    まぁ遠かろうが2Bは絶対くるだろうから石もしくは金色のあれを200ためておく必要はあるんやけどなブヘへへへ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:40:33

    せっかくハフバでストーリーが盛り上がってきたんだァ
    メインの難易度を緩和してもらおうかァ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:41:12

    >>151

    待てよチェンソーマンの時みたいに素体は素引きしないといけない可能性が高いんだぜ

    石も貯めておくべきだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:42:12

    如何なるガチャからも逃げなかった指揮官 偉大なる長兄尊鷹
    とかやってると石は貯まらないんだ 重要なキャラが重ねられないんだ
    まぁ俺はそのタイプなんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:43:45

    >>146

    これ初期から言われてるっスよねピルグリムだけ石をそそげ…鬼龍のように って

    課金圧が低いとか言われるようになったけどピルグリムとバランスのおかげで

    他のキャラだしてもいれられないからなんとなく後でいいやってのが半年で固まってしまってるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:45:28

    俺さあイベントで貰える高級チケはそのイベントで使うようにしてるんだよね
    まぁ俺のガチャ運は悪いから何も引けないんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:00

    >>153

    なにっ マキマやパワーちゃん1号を積極的にとろうとしなかったからその仕様を覚えている気配がまるでない…

    そうだったんスね…

    バニーのどちらも興味はあるけどたまった金色はドロシーに使うか迷いどころやのぉ

    すでに1凸はできとるんや

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:02

    ただまぁ滅茶苦茶デカい一点として金マイレージが温存可能だから200の区切りを調整できるなら高級の方はいつ引いても構わないんスよね
    勿論素引きの可能性もあるから貯めておくに越したことはないんだ 貯蓄が深まるんだ
    一般募集は絶対石砕いて回すな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:46

    年始のモダニアpickupは神でしたね マジでね…
    あそこでどれだけモダニア凸れたかで進行度に差が出たんじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:55:37

    モダニアは今はご禁制のリー・クがあったから金色ためておいてギリギリまで石つかってとれずにやっと1つとれたんだ
    それがもうずーっと前線なんだからあの時のモダニアが運命の分かれ道すぎるんだ
    ちなみに1凸できたけど今年の4月にはいってかららしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:59:18

    モダニアは衣装配布の際に絶対ガチャくるだろうから貯める人多そうっスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:06:13

    >>124

    ワシいろいろ終わったあとのシュエンと話ラプラスが普段みせないカッコよさあって好きなんスよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:38:06

    イベントのシュエンは映画版ジャイアンみたいなものだと割り切ってるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:45:40

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:49:27

    一位になったからって配布の衣装いつ来るかわからないんだよね
    今年中には来ると思われるが

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:25:39

    ノアがメスガキムーブして偶に見せる素の性格が垣間見える瞬間が好きなのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:40:17

    ふつうのガキッな部分もちゃんと見せるんだ
    ネオンがあんなお姉さんな部分を見せるなんて流石にびっくりしましたよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:04:06

    >>165

    一周年の時に配布しますよんとか言っていた記憶があったけど

    今見てみたらそれは等身大フィギュアの方だったっスね

    等身大フィギュアってそんな半年で作れるものなのん…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:40:08

    >>168

    一体だけなら販売コストや量産なんかを気にせず作れるから意外と早く作れるっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:35:57

    ポリがメイン・ストーリーのシリアスな時でも語尾が”よん”なのに笑ったのが俺自身なんだよね。

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:05:36

    シグナルに夢のねえことを言うの嫌なんだけど
    指揮官が君に優しいのは君がニケだからなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:26:25

    >>171

    シグナルも一度は自分でその事実に気付いて距離を取ったのに、わざわざ近づいて甘い言葉をかけるんだからやっぱし怖いスね 指揮官は

    忌憚のない意見って奴っス

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:40:37

    すごいな“指揮官”は
    ドロシーにも効いたよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:47:07

    あの自分…スペシャルアリーナの編成変えようとするとエラー起きるんスよ
    もしかしておま環だったりするんスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:48:39

    パソコンでプレイしたらグレイブティガー余裕で倒せたんだよね、すごくない?
    同時に今までタブレットやスマホでプレイしてたのは報酬を猿空間送りにしていた行為だと気づいて驚いたんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:51:45

    >>174

    まあ気にしないでワシはルキアリスペアリ戦闘開始とともに無限ロード入りますから

    ちなみにPC版で無限ロードになるたび再起動して戦闘始になるまでやり直してるらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:57:04

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:58:22

    ライはエラーが出てドロシーは無限ロード入るようになってるっスね
    次回のアプデで直すらしいからそれまで外しておいた方がいいと思うっス

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:59:44

    iPhone13メインでプレイしてるんだけど事あるごとにアプリが落ちるのはよくある事なんですか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:09:33

    えっ なにっ なにこれ? ねーっ なんなのこの防衛ログ
    お、同じ人だ 同じ人からすごい数攻められてたですゥ はひーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:10:22

    >>178

    エラーの原因見たり!

    ライとドロシーだったのかあっ!

    おかけでスッキリしたんだぁ

    あざーす(ガシッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:12:39

    >>179

    はい!しょっちゅう落ちますよ!(ニコニコ

    とにかくこのゲームはiPhone14 promaxでも発熱が凄いことになる危険なゲームなんだ

    高スペ要求タウロス…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:15:47

    なんですかあ これはァ
    エロを超えたエロ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:16:32

    よしっドロシーのスキル1とバーストをレベル10にしてやったぜ
    スキル2は…まぁええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:21:38

    >>180

    これ石割って襲ってきてるんじゃないスか

    ふうん上位になるとこういう事もあるということか

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:27:52

    異常1位愛者に絡まれるとこうなるんだよね怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:38:57

    とにかくスペアリは1位と石の為に石を割る危険なPvPなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:37:24

    端役3凸したいですねザ・ハードクリアでね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:40:57

    ライを犯したいですね 生でね(ニヤリ

    ペンギンもいけるしな(ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:47:24
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:54:35

    実際このゲーム要求スペック高いせいでPCのほうが有利な気がするんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:01:28

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:01:43

    ほいだらうめたるかあーん?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:07:01

    よくわかるようなクジラの解説だけど

    すいません実際は敵ドバドバ出てきてメチャクチャ乱戦になりますよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:11:57

    リリー・バイスを最初に見たときにラリー・バイパー?となった それがボクです

    やっぱ怖いっスね タフカテにいると

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:13:44

    リリー・バイスー リング獲得数 2

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:27:30

    リリーバイスもヘレティックかなんかで出てくると思うんだよね
    だって声ついてたでしょう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:42:40

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:46:34

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:46:55

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています