【ちょい閲覧注意】SideM陣と女アイドルの絡みすき

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:03:19

    恋愛感情はあってもなくてもよい
    Pやモブでなくしっかりキャラ立ちした男と女の絡みには独特の栄養素があるのじゃ
    なお恋愛ゴシップというものはアイマス界には存在しないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:04:31

    柏木翼と佐竹美奈子の邂逅は見てみたいわ
    あと、麗花さんと硲さんのアトラクションでの共演ロケも

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:07:42

    ポプマスのOPでてんてるに勉強を教えてもらってた未来ちゃ
    各ブランドのセンターで一番年が離れてる組合わせだからか微笑ましい感じだったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:10:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:11:59

    七海ちゃんとクリスさんの釣り番組が見てぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:12:48

    >>4

    ジュピターが初登場した時は、古参Pから中の人への攻撃が止まなかったと聴く

    そこから石原への怨恨へ移り変わったらしいけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:12:54

    次郎先生と志希にゃんとか好き
    教師辞めてアイドルになったオジサンとか絶対興味津々でしょ
    次郎先生はまさか一ノ瀬ってあの…?みたいな感じだったり奔放な感じを放っておけなかったりすると良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:12:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:15:20

    >>4

    可能性を生み出しだけでアウトなんだよとかいうキモ過ぎるのに当時は界隈で受け入れられていた発言

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:16:36

    絡みとはちょっと違うけど、果穂のお兄ちゃんはタケルみたいな人でいてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:17:53

    >>9

    今でも言ってる奴は言ってるんだよなぁ

    ポプマスとか、スタマスにsideMいなくて荒れた時とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:18:06

    MORで伊吹翼の中の人が漣の曲を選んだことから翼と漣も天才型として絡んだら面白そうだと思った
    ダンスとかめっちゃ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:19:21

    九十九先生文香百合子はたまに見かけるし好き
    空想探査計画とか似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:20:54

    カフェパレと放クラの絡みが見たいです!
    絶対楽しい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:21:32

    >>13

    顔がいい

    本の物流組すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:22:52

    ジュピターと涼ちんは確かな一歩だったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:22:53

    >>1

    いつ見てもここの身長差おかしくて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:23:46

    この人の越境好き


  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:25:47

    異性と話しただけでどうこう言うオタクはもう少し現実女の子と話した方がいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:26:27

    日本横断フェアだと頭身の関係でMキャラがめちゃくちゃ背が高く見えたな
    タケルとか雫より背が低いのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:26:38

    >>18

    俺も好き!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:26:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:27:35

    >>19

    越境嫌がってるのは男だけという風潮

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:28:46

    >>22

    怖すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:29:25

    >>22

    いいから外出ろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:30:58

    >>24

    「発想が」怖すぎて草

    すまん主語抜けてた

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:31:38

    >>26

    意味は通じるから大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:32:06

    同じアイドルとして切磋琢磨してるやつは大好き
    ライバルみたいなのが良い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:32:23

    まあアイマスなんて元々キモヲタが多い界隈だろうし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:32:27

    ダブル翼でデート(お出掛けの意)してほしい
    兄妹のような二人絶対微笑ましいし眩しいと思う
    イケメンとデートだ~って楽しみにしてる翼とか見たいし翼もエスコート上手そう
    問題は食事であの大食漢が発揮されるのかどうか…貴音で慣れててくれないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:33:13

    >>23

    そも765とデレの越境すら嫌がってる人いるしね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:34:04

    未だに越境を認めないのはどうかと思うけど、越境を楽しまない奴はろくに異性経験のないキモヲタだみたいに言うのは違うでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:34:48

    当時声優さんにまでバッシングしてたらしいしマジで擁護のしようが無いと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:41

    あさひと漣は容姿的にも性格的にも能力的にもめちゃくちゃ面白い化学反応起こりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:36:06

    >>32

    それやってるの対立煽りの方が多そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:36:08

    名前繋がりも良いよね
    シキシキとか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:37:37

    年下の姉の不治の病、中二病を治すために医者になった男
    趣味は姉の詩集(設定ノート)を読むこと

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:32

    >>6

    あの辺は男アイドルが何でライバルになるねんっていう疑問があるところに(実際アニメではかなり無理があった)、竜宮小町のNPC化(SPの時も美希で荒れた道)とか色々重なった上に、まあ明らかに荒らしたいだけの連中も多数おったから単純に「男キャラを出したから荒れた!」ってわけでもない。

    そもそもアイマスは他にも武田さんとか真パパとか男キャラとかいたわけだし…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:58

    組み合わせによるとしかいえないな
    筋トレ大好き組でワイワイしたりしきにゃんと次郎先生が化学番組してるのとかは好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:40:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:40:42

    >>34

    ポプマスで歩と一緒にダンス組?で実装されたし絶対合うと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:41:35

    円香と百々人くんが挨拶してるだけの二次創作好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:42:19

    >>38

    これ最近よく言われるけど

    当時普通に男なんか出すな!!!って意見で別に竜宮プロデュース無しにしたくせに!なんて意見全くなかったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:20

    >>40

    いややるなよ馬鹿かよ

    やるけどじゃねぇんだよ

    声優関係ないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:47

    男道らーめんにあかりwithあきら、りあむが来る妄想を誰か形にしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:49

    女性アイドルと男性アイドルが絡むのがどうしても無理ってのはもう仕方ないんだけど
    ポプマスみたいなもう最初から絡むのが確定してるゲームにまでわざわざ文句付けに来るのは
    自分から距離取りなよとしか言いようがない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:45:49

    >>40

    しれっと叩きやるけどとか言ってるの怖

    当時からなんも成長してないじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:25

    >>42

    それどこで見られますか?すごく見たいです

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:35

    >>43

    え、俺は後者の意見しか言ってなかったけど

    全部の意見見たわけでもないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:56:54

    >>46

    それこそ可能性を生み出しただけでアウトってコトなんじゃないの?

    しらんけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:05:12

    S.E.Mと芹沢あさひはマジで見たいなぁって思う。公式で東急ハンズコラボの次郎ちゃんとあさひちゃん見たからだけども

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:05:30

    >>49

    当時の意見見てもいないのに知ったかして荒らし目的で平気で嘘つくのいるから気にしないで良いよ

    竜宮律子Pに対して喧嘩売ってるようにしか見えん

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:15

    昔のデレ×mマスのssが好きだった
    志狼くんとありすちゃんの奴

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:29

    >>48

    これです!泣きぼくろ17歳組

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:25

    >>54

    ありがとう…こういうのがいいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:33

    すぐにお気持ち表明して、アイマスファンってドルオタとアニオタが合体したような面倒くささなのに
    アイドルマスターは流行り廃り早い美少女ゲー界隈で長寿作品になってるのは不思議だな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:54

    >>51

    道夫があさひの自由な発想に触発されそうでこわい(見たい)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:13

    (スレ主が一切統治しないから純粋に越境語りたいのか、越境語りたいフリして対立煽りがスレ荒らすのを見たいのかよくわからん…)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:57

    成人組の越境飲み会見たい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:26:36

    >>59

    頼りにしかならない男共すき

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:27:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:28:06

    >>61

    それ効果あるなら叩きをやるって言ってるも同然なんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:28:12
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:57

    当時の人間からしたらジュピター出されたときは「は?」ってなったわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:09

    後方腕組み彼氏面のあまとう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:15

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:33:15

    なんでおまえら同じ次元にいるんだよという嫉妬と羨ましさはあるけど、基本的に好きだよ。あまあまコンビとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:21

    戦争したい人がいるのは分かるが、それを全体の総意みたいに言わないでほしいなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:13

    ポプマスとかいう忌み子

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:34

    越境否定派は越境を望んでいる層もいるってことを無視して
    越境なんて誰も望んでないのに公式がみんマス進めてくるみたいな論調で話すから嫌われる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:26:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:28:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:58

    >>73

    賛成派反対派問わず主語のデカい発言するやつは要注意だぞ

    今は同じ陣営にいてもいつか敵になる

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:07:02

    僕は春香が結婚するときに招待状渡されて初めて
    自分が片想いしてたことに気づく冬馬がいいです

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:38:58

    とりあえず声優叩いていいとか言ってる異常者はSideMファーストライブを見ろ
    ジュピターの声優さんが今までどれだけ辛い思いしてたのかよくわかるわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:28:08

    デレの亜美菜さんや佐倉さん関口さんでも悲劇が繰り返されて悲しかったけど、どれだけコンテンツに文句や主張があろうとキャストに迷惑掛けるのは一切ご法度

    人としてそれだけは認めちゃいけないしやっちゃいけないと肝に銘じるべき

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:33:21

    >>23

    まあ実際女性でもいるわね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:34:06

    私はどのアイマスコンテンツも愛する者…
    アイドル一人一人、全てが輝く星であり星が繋がって星座となるのはとても美しい…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:37:00

    背が高い玄武ときらりちゃんのコンビをみてみたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:21

    ハイジョと放クラで互いの持ち歌歌って欲しい

    これのモー娘。とセクゾみたいな感じで

    モーニング娘。’17×Sexy Zone 「LOVEマシーン」


  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:45

    >>62

    捉え方がちょっと悪い方向に寄ってないか?

    >>61 はメリットやリターンといった理性的な理由を挙げているだけで、道徳的に問題がないと思っているわけではないと思うぞ。発端(と思われる)>>40がもう消えてるから的外れかもしれないけれども。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:17:48

    考え方の根っこが違うタイプの生き物じゃん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:23:08

    普通の人はどんな理由があろうが声優さんを叩いたりしないんだ
    でもさっきから度々書き込んでると思われる人は効果が無いから、逮捕されるかもしれないから、リターンが無いからやらないと言ってる
    つまり効果があって自分にデメリットが無いなら声優さんを叩くと暗に言ってるわけでそりゃ叩かれるよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:54

    SideMを実際知っていくといやらしさがまったくないし爽やか過ぎてエルフか何か?って思うくらい

    モテたい!って言ってる隼人すら青春って感じで眩しいし、是非他ブランドのPにもM勢の安心感を知って欲しいな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:18

    >>76

    これに100回ハート押したい

    私男だけど泣きました

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:11:46

    >>86

    アイマスあまり知らん友人に見せたところ「優等生すぎる、あんだけ男が集まったら下ネタの1つや2つ言うだろ絶対」って言われてしまったよ。


    安心できるのはいいことなんだが、優等生すぎてもなあっては思った。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています