【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part162【歓迎】

  • 1テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 16:18:53

    テイオー、ビリ直前でした…

    次スレは>>190さんがお願いします!


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2デジトレ21/11/28(日) 16:21:48

    たておつー

  • 3ヤエトレ21/11/28(日) 16:23:47

    たて乙だ

  • 4ハヤヒデ担当21/11/28(日) 16:23:50

    スレ立て乙です

  • 5元格闘家◆v5Ff25ZJps21/11/28(日) 16:26:15

    スレッド立てありがとうな いやー、何というか… 流石は皇帝ってとこだな、ウン! 強えよ…ルドルフは

  • 6タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 16:30:30

    あー、出走前に顔が青いように見えたの気のせいじゃなかったんだ…




    とりあえず私は私でたづなさんにお説教されてるけどアンタらも逃げられると思うなよ実行犯デジトレ&幇助犯マヤトレぇ!

    アッハイゴメンナサイヨソミシテスイマセンデシタギョウシャサンノオカネハダシマスカラユルシテクダサイタヅナサマ

  • 7デジトレ21/11/28(日) 16:38:10

    というか7番の子去年のジャパンカップで前半57.9とかいう超ハイペースで逃げて今回は抑えたと思ったら1000m切って物凄い速さで上がってきて……前の子達はそれでペース崩された面もあったかもしれないな。そしてやっぱり1着は三冠ウマ娘だったね。無敗の三冠はやっぱり桁が違う、末脚ももちろん凄かったし中団〜後方辺りから直線で一気に先頭立って後ろを離していくのはカッコイイよな。ふと閃いたあのレースはデジタルとのトレーニングに活かせるかもしれない!

    >>6

    俺今日部屋でシャカトレ先生に教えて貰いながら魚捌く予定だからいつでも入ってきていいぞ!

  • 8マヤトレ21/11/28(日) 16:38:11

    全面的にお前が悪い。
    だから生徒と教え子以上の関係になるのはトレセンじゃあるあるだからって、世間一般では誉められたことじゃないし、人を巻き込もうとするのは最低だと何度も言ってるだろ。

    ほら2lの水ケースで置いておいてやるからしっかりヤク抜いて真人間
    なれ

  • 9エルトレ21/11/28(日) 16:39:14

    ……悪い、ちょいと慰めてくるわ
    見てらんねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:39:36

    何度目かのガチ説教で笑う。

  • 11グラス担当21/11/28(日) 16:41:59

    >>9

    こっちは秋天出たから見送ったとはいえ、だいぶ沈んだからねえ……。

    ……うん。まあ、ゆっくりして来な。


    説教に関しては……まあ、残当じゃないかね。

  • 12ばくばあ21/11/28(日) 16:43:31

    >>6

    まあアタシとしちゃあウマ娘のメンタル管理してできてりゃあそれが一番だし昔はもっと酷かったからとやかく言うつもりはないけど

    それはそれとして地獄に他人を巻き込もうとする魂胆はまずいさね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:44:32

    >>7

    出た!デジトレさんの長文コンボだ!

  • 14ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 16:44:33

    >>7

    行くのはたぶんたづなさんだぞ

    タキトレは>>8がぐっさり刺さっててもう目も当てられねぇー…


    とりあえずスピカメンバーでスペ&テイオーお疲れ様会の準備がてら買い出ししてくるわ

    他の面子も来るか?金は俺と沖野トレが出すけど


    >>9

    おー、調子戻ったらエルコンと来いよー

    天の助がニンジンたっぷりのピザ焼いとくから


    凸<昨日から寝かせといたピザ生地を回して乗せるだけの簡単なお仕事です

    💥<天の助ーチーズとベーコン足りなくねー?

    田<買ってくるのら― あとテイオーが帰ってきた時用にはちみーも買っとくのらー

  • 15タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 16:52:00

    >>12

    はい…もう言いません…同期相手気分でつい調子に乗ってしまいました…

    もうこのようなことは言いませんのでどうか許してください…


    たずなさん<ダメです あと2時間はやります


    うぁーん今朝の私のバカ―!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:54:23

    こちら後学のために担当とジャパンカップに来てたトレーナー
    手馴れた感じでトロフィーを手に取る二人を見ていつかああなりたいと担当と誓ったけども……

    ……なんか、控え室覗いたら謎のウマ娘と会長がいたけど見間違いではないですよね?

  • 17マルトレ21/11/28(日) 16:54:45

    >>15

    長くなりそうだなーがんばれよー

  • 18ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 16:57:03

    >>16

    謎のウマ娘?






    ああ、ルドルフトレか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:57:25

    マヤトレはなんというか問題児たちのお兄ちゃんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:58:16

    >>18

    え?


    ……えっ?

    いや、まあ、確かにあの人いませんでしたけど、え?



    あー……うん。あー……(納得)

  • 21グラス担当21/11/28(日) 16:58:20

    ああ、誰かと思えば……
    ……なんかまあすっかり馴染んじゃってからに。

  • 22デジトレ21/11/28(日) 16:59:51

    >>16

    らんま½みたいな感じで男のルドトレとウマ娘のルドトレがいるんだ

  • 23リンク◆v5Ff25ZJps21/11/28(日) 17:01:32

    冷静になって考えてみると、ウマ娘になるって相当意味がわかんないな。 村のみんなが聞いたらぶったまげるんだろうなぁ…。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:02:19

    >>19

    一歩引いてるように見せかけてるけど実は最後の一押ししてることも多い印象

    あとなんか巻き込まれて気が付いたら騒動の中心かその近くにいて結果怒られてる印象

  • 25トウカイナチュラル21/11/28(日) 17:02:38

    謎のウマ娘呼ばわりは致し方ないかぁ……

    あとは……食材、冷蔵庫に何あったかなぁ……

  • 26ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 17:08:19

    >>23

    そうか?まだ普通だろ


    >>25

    足りなかったら今買い出ししてるから買っとくぞ?

    金は今度でも大丈夫だ



    とりあえずマクトレとスペトレとフラトレ全員に4パックずつ出店の焼きそばとイカ焼きとわたあめ買ってきたせいで買い過ぎって怒られたから2パック分ずつお疲れ様会に持ってくわ

  • 27マクトレ21/11/28(日) 17:10:54

    >>26

    あ、ありがとうございます

    そういえばゴルシちゃんに後で次の出店何時か聞いてくださると嬉しいです

    また手伝うので

  • 28トウカイナチュラル21/11/28(日) 17:11:36

    >>26

    大丈夫ですよ、こちらでもどうにかなりますし

  • 29ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 17:17:06

    >>27

    そうか?

    次のチャンピオンズCで焼きサバするーとか言って俺の生け簀あさってるけど手伝ってくれるか?

    なんかマックイーンの分の法被も作ってたけど



    あ、駄目だ今ウニしかねーや


    >>28

    おう、わかった

    とりあえずアイツらは数日すればケロッとしてるだろ

    たぶん治ったらリベンジ宣言されるだろうからドンっと構えといてやれよー

  • 30マクトレ21/11/28(日) 17:20:12

    >>29

    はいはーい

    でもゴルトレさんの鯖なら押寿司とかでも全然いける気がしますねー

    今度屋台出さないかゴルシちゃんに相談してみましょう

  • 31サトノトレ21/11/28(日) 17:26:38

    立て乙だ
    例のサバの匂いは一応消したつまりだけど……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:33:27

    >>31

    ……シュールストレミングの事なら、あれサバじゃなくてニシンやで(ボソリ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:33:29

    >>24

    その変もお兄ちゃんぽさない? なんだかんだ一緒にふざけて一緒に怒られたり

  • 34サトノトレ21/11/28(日) 17:35:13

    >>32

    ニシンだったか…すまん

  • 35ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 17:36:28

    >>33

    つまりマヤトレは最悪の世代とボノトレのお兄ちゃん、と


    >>31

    >>32

    今業者さんつれてタキトレ(中途半端にデトックス中)とたづなさんが寮入ってったらしいから大丈夫だぞ(たぶん)

    ソフトンも手伝いに行ったら三度見されたらしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:37:41

    >>34

    もうちょっと離れてくれない?

  • 37デジトレ21/11/28(日) 17:38:30

    シュールストレミングあと5缶くらいあるけど食べたい人いる?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:39:54

    >>34

    マスクしてなるべく口臭を撒き散らさない努力してくれ。もしくは常にブレスケア噛んでてくれ

  • 39マヤトレ21/11/28(日) 17:40:35

    >>35

    (不服そうな顔)

  • 40サトノトレ21/11/28(日) 17:41:44

    >>36

    >>38

    さすがに…こういう匂いは消させないよね……すまない

  • 41駿川たづな21/11/28(日) 17:41:54

    >>37

    それ以上開けるようなら今回掛かった費用全額負担させますよ?

  • 42デジトレ21/11/28(日) 17:43:22

    >>41

    ごめんなさい許してくださいメルカリで売りますごめんなさい

  • 43トウカイナチュラル21/11/28(日) 17:46:33

    そういえばシュールストレミングはあれ、殺菌のための加熱処理をしていないから厳密には缶詰じゃないらしいですし、アンモニア由来だから水の入ったバケツの中で開けるとか聞いたような……

  • 44駿川たづな21/11/28(日) 17:46:46

    >>42

    わかっていただければ大丈夫ですよ(ニッコリ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:49:03

    >>43

    それをデジトレは普通に外で開けてタキトレの部屋に突っ込んだのか…




    普通にガチなテロでは????

    てかそれ寮内も臭い充満してるんじゃね???

  • 46ハヤヒデ担当21/11/28(日) 17:50:43

    >>43

    調べてみるとちゃんとしたスウェーデン食文化の一環なんですがねえ……。


    空輸は出来ず、発酵食品でもあるもので、というか缶詰になってるのも

    ある意味ではこんな扱いの元凶なような……。

  • 47サトノトレ21/11/28(日) 17:52:34

    >>43

    メシテロ(物理)は止めろや…(ガチギレ)

  • 48デジトレ21/11/28(日) 17:52:46

    >>45

    あいつの部屋煙とか臭いとか漏れにくくなってるんだよ。そうしないと週3くらいで寮が煙か異臭に包まれるから改造したって言ってた

  • 49タキトレ(耳なし紫髪)21/11/28(日) 17:52:53

    ちょっと待って





    これ臭い落とすのどれくら費用掛かるの?????

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:30

    >>49

    軽くググって出た会社の料金表だけど

  • 52カフェトレ21/11/28(日) 17:54:35

    住むところが自宅でよかった……。

  • 53ハヤヒデ担当21/11/28(日) 17:55:19

    >>51

    …………うわぁ(思った以上に高額で真顔になる図)

  • 54トウカイナチュラル21/11/28(日) 17:56:07

    ……本格的にルドルフ引退後のアレコレ考えた方がいいなぁ、これ……

    ってか、あの部屋のあたりには近づかないようにしとかないと……

  • 55サトノトレ21/11/28(日) 17:56:45

    >>51

    ちょっと本気出して匂い消してくる……

  • 56綺麗なタキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 17:58:07

    >>48

    さすがにシュールストレミングの臭いは耐えられなかったです…


    今回は確かに私の発言が不適切で不謹慎でしたが、この仕打ちはあんまりじゃないですか!?

    次やったら本気で怒りますからね!?





    うう、部屋干ししてた服とか予備のスーツとか全部クリーニング出さないと…

  • 57マヤトレ21/11/28(日) 18:01:06

    >>56

    もう懲りたろ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:57

    このレスは削除されています

  • 59デジトレ21/11/28(日) 18:04:46

    >>56

    ……まあ、悪かった

  • 60綺麗なタキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 18:09:07

    >>57

    すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく…凝りましたぁ…ごめんなさいお兄様…


    >>59

    今回は私の発言が悪かったからいいですけどぉ…


    とりあえずたづなさんが学園の寮に住んでる全トレーナー・職員・ウマ娘の部屋に近々立ち入り検査して危険物押収するって言ってましたから同人誌とか全部隠しておいた方がいいですよ?

  • 61デジトレ21/11/28(日) 18:10:55

    >>60

    危険じゃないじゃん

    というかそれフラトレが1番ヤバくね?ほらスピリタス

  • 62サトノトレ21/11/28(日) 18:12:24

    >>61

    まあ……そうだね(スピリタス見ながら)

  • 63綺麗なタキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 18:13:36

    >>61

    あっ(察し)

    ……うん、はい、アウトですね普通に





    とりあえずついでと言わんばかりに自室にタキオンが持ち込んだ薬とか実験用器具とかあらかた持ってかれたのでしばらくは平和なので皆様ご安心ください……ウッマダチョットニオウ





    あれ、ってことは私しばらくこのままなのでは……?

  • 64ハヤヒデ担当21/11/28(日) 18:15:15

    あー……持ち物検査に発展しましたかあ……。
    まあ、そうもなりますよねえ……。

    ……とりあえず困る物は何もない、筈。

  • 65マクトレ21/11/28(日) 18:15:24

    というかアレ室内で直開けするってどんな感性してるんですか……

  • 66リンク◆v5Ff25ZJps21/11/28(日) 18:16:25

    変な食べ物もあるんだね。

  • 67アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/28(日) 18:16:37

    え゙っ
    持ち物検査は困るな……

  • 68ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 18:18:50

    持ち物検査?
    とりあえず俺達は…


    💣<? 何よアンタら揃ってこっち見て


    イエナンデモナイデスギョライセンセイ

  • 69マヤトレ21/11/28(日) 18:22:05

    持ち物検査で困るてお前ら小学生じゃあるまいに……。というか学園の敷地になに持ちはこんできてるんだ



    >>60

    お前はライスじゃない(定型文)

    それをもし外部に聞かれたら各方面から疑われるの俺なんだが。わかっててやってるな……?

  • 70ハヤヒデ担当21/11/28(日) 18:23:36

    >>66

    歴史をたどると、冬場の時期の為に食料を保存しておくための知恵なんですよね。

    ヨーロッパ圏は肉の代わりに魚がたんぱく源として流通していたんですが

    本場スウェーデンは魚(ニシン)が良く取れても塩が手に入りにくい環境というのもあって塩水に漬け込んでいたんですよ。


    まあ、腐ることはなかったんですが発酵は止めることはできませんので

    今日には缶詰が産まれた事もあって今に至る感じでしょうか。

  • 71サトノトレ21/11/28(日) 18:24:02

    基本的には危険な物は私の家とか部屋に置いているからな……

  • 72マヤトレ21/11/28(日) 18:26:34

    >>71

    いや、部屋にも置くなよ。まとめて家に仕舞わないか

  • 73綺麗なタキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 18:33:12

    >>69

    ご、ごめんなさい…>>19辺りでお兄さん的~って言われてたから、つい…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:44:19

    >>69

    フラトレ→タキトレ、デジトレなどの同期にお兄ちゃん、お姉ちゃんと言う

    タキトレ→マヤトレをお兄ちゃんと言う

    つまり最悪の世代兄妹の長男がマヤトレ……!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:50

    >>74

    あいつらの手綱を握れるのはマヤトレとマクトレぐらいしかいないしいいんじゃね?(暴論)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:49

    >>75

    マクトレはテイトレのお姉ちゃんなのでダメです()

  • 77テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 18:53:48

    >>76

    なんか巻き込まれてるー!?(ガビーン)

  • 78サトノトレ21/11/28(日) 18:55:33

    >>72

    基本的に……出し入れな可能の道具が多いから……

  • 79トウカイナチュラル21/11/28(日) 18:57:54

    ……こっちの身体用の服、しまっておくべきだろうか……?

  • 80テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 19:00:49

    >>79

    たづなさんも状況は把握しているでしょうし大丈夫じゃないでしょうか?

    それでも心配なら私が預かっておきますよ?


    ……私も寮に裏に置いておいたドラム缶持ってかれちゃいそうです

  • 81マヤトレ21/11/28(日) 19:08:32

    >>75

    俺にだって弟や妹を選ぶ権利あるよな?


    >>73

    それに担当の繋がりもあるしおれよりもカフェトレの方が親交もあるしお兄ちゃんしてるだろ。どうせならカフェトレに言っておやり(丸投げ)

  • 82綺麗なタキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 19:13:05

    >>81

    前にタキオンとカフェちゃんが話してる時になんかそういう話題になって呼んでみたら誰かに後ろからうさ耳引っ張られたので遠慮しておきます

    後ろは壁しかなかったのに…


    というかそれだとカフェちゃんとタキオンが義理の姉妹になっちゃいません?

  • 83カフェトレ21/11/28(日) 19:14:04

    >>81

    えっ、僕?!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:35

    >>82

    カフェとスペース共用する仲だしべつにいいのでは? 大家族もそれはそれでカフェトレ喜びそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:06

    >>82

    >>81

    (忠実だと兄弟だけどねー母馬は違うけど)

  • 86リンク◆v5Ff25ZJps21/11/28(日) 19:19:35

    >>70

    へ〜。 そうだったんだ…。勉強になるな…。

  • 87綺麗なタキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 19:21:59

    >>85

    (タキオンとカフェがSSの子供なのは知ってたけどシャカールとフジとロブロイとマーベラスもなん!?)


    ……あれってもしかして「ウチの子達かわいいやろ?」的な感じで引っ張ってきただけだったんでしょうかね?

  • 88マヤトレ21/11/28(日) 19:22:39

    >>87

    認められてるんだし、ほら呼んじゃえ呼んじゃえ

  • 89マヤトレ21/11/28(日) 19:24:12

    >>83

    担当同士も仲良しだし、カフェトレなら万が一の時も安心できるから。

  • 90カフェトレ21/11/28(日) 19:26:54

    嘘だろう……?僕がお兄ちゃんだと……??

  • 91アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/28(日) 19:27:57

    お兄ちゃん……?

  • 92綺麗なタキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 19:28:44

    >>88>>89

    えー?では、はい…


    >>90

    兄様?

  • 93スペトレ21/11/28(日) 19:33:30

    >>90

    え?(>>85)いた、いた?なんか引っ張られて……?? え、えっと


    お、お兄さん////

  • 94サトノトレ21/11/28(日) 19:37:18

    きょうだいが多いな…ここも

  • 95カフェトレ21/11/28(日) 19:38:55

    待って!変な属性着くから!!待ってくれぇっ!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:57

    >>93

    >>92

    (いかがわしい店か??)

  • 97沖野トレ21/11/28(日) 19:39:33

    >>85

    いで、いででででで何で俺まで!?



    >>95

    あー、なんだ

    俺のことは兄さんでいいぞ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:03

    このレスは削除されています

  • 99ルドルフトレーナー21/11/28(日) 19:40:18

    ……うっわぁ

  • 100シャカトレ21/11/28(日) 19:40:33

    >>85

    いだゥッ

    (今日のシャカトレ 謎の力に引っ張られて衝撃でそのまま気絶)

  • 101サトノクロニクル21/11/28(日) 19:41:46

    >>94

    弟くん?(ガンギマリ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:29

    >>101

    でたな自称姉の他人姉ちゃん

  • 103グラス担当21/11/28(日) 19:43:21

    ……まあ、うん。
    たまにほこういうのもいいんじゃない?

  • 104ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 19:44:43

    ちょっと待て!
    それだと俺とサトノトレとキタトレとファルトレがカフェトレのことを叔父さんって呼ばなくちゃいけなくなるぞ!?

    せめてスペトレとタキトレだけにしておけ!

    🐰<いや私は入れるんですかー!?

  • 105サトノトレ21/11/28(日) 19:45:05

    >>101

    ぎゃーここで戦技使うんじゃねえ!!

    武器持ち込みさせるんじゃねえぞ!!

  • 106カフェトレ21/11/28(日) 19:48:45

    >>97

    え、えーと……。沖野兄さん…で、いいのかな…?(本編のおめびみたいな声)

    >>104

    叔父さんっ!?(ガビーン!)

  • 107沖野トレ21/11/28(日) 19:50:09

    >>106

    ……(無言で頭わしゃわしゃ撫でる)

    飴食うか?🍭


    >>92

    >>93

    お前らも食うか?🍭🍭

  • 108デジトレ21/11/28(日) 19:50:28

    >>104

    うわーなんか訳分からんことに

  • 109タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 19:55:16

    >>108

    いつものことでしょ


    >>107

    あ、普通においしい…( ・ω・)ペロペロ🍭

  • 110スペトレ21/11/28(日) 19:56:06

    >>107

    あ、ありがとうございます?(レロレロ

  • 111ヤエトレ21/11/28(日) 19:57:03

    ちょっと抜けてたけど今どういう状況だ?説明求む

  • 112サトノトレ21/11/28(日) 19:57:42
  • 113マヤトレ21/11/28(日) 19:59:00

    >>111

    …………さぁ? 俺もなにがどうなってるやら

  • 114アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/28(日) 19:59:40

    >>111

    兄弟姉妹が多くて混沌としてる。

    血統関係の薄い俺にはよく分からない状況だ

  • 115カフェトレ21/11/28(日) 20:00:05

    >>107

    ……はい!沖野兄さん!(イガラシシュンジさんみたいな声)(おめび)

  • 116ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 20:00:19

    なんだこの状況―!!!!

  • 117マヤトレ21/11/28(日) 20:01:11

    ……俺は……

  • 118サトノトレ21/11/28(日) 20:04:28
  • 119ヤエトレ21/11/28(日) 20:05:03

    >>113

    >>114

    そうか…俺の理解力が足りてない訳ではなかったか

  • 120おやびん◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 20:06:24

    ひらめいた!

    >>92>>93>>97>>106>>107>>109>>110>>115

    この辺の動画を撮って売ればもうかりそうな気がする!!!

  • 121マクトレ21/11/28(日) 20:24:22

    >>76

    ははは

    ハハッハハッハハハハッハハ

    ^^

  • 122テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 20:35:09

    >>121

    ・・・・・・おねえちゃん?


    って、なんかこれ恥ずかしいですねー!

    私は長女だったからお姉ちゃんいませんでしたし!あはは!


    あ、テイオーは注射されて不機嫌なのでお疲れ様会には担いでいきますねー

  • 123元格闘家◆v5Ff25ZJps21/11/28(日) 20:37:23

    なんだ今日は… やけに兄弟持ちが多い気がするが…

  • 124ヤエトレ21/11/28(日) 20:40:18

    >>123

    そういうのに飢えてる奴が多いんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:10

    このレスは削除されています

  • 126サトノトレ21/11/28(日) 20:45:40

    そうかもしれないな……多分

  • 127フラトレ21/11/28(日) 21:09:29

    また頭おかしいことしてるの?

  • 128テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 21:09:31

    今テイオーにスレ見せました



    それではみなさまご一緒に

    ワ ケ ワ カ ン ナ イ ヨ ー ! ! !

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:57

    >>128

    そんだけ元気あれば大丈夫だな

  • 130ヤエトレ21/11/28(日) 21:12:45

    >>128

    なんてもの見せてるんだ…こんな意味わかんないの見せられて…トウカイテイオーも気の毒だな

  • 131元格闘家◆v5Ff25ZJps21/11/28(日) 21:22:01

    >>128

    こんなもん見せんなっ!!

  • 132マクトレ21/11/28(日) 21:22:10

    >>122

    貴方みたいに天然鈍感タラシトラブルメイカーな妹を持ちたくございません^三^

  • 133テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 21:26:47

    >>132

    ひどい!?

    うー!いいですもん!

    じゃあこの実家から送ってもらったサンマ、マクトレさんには分けてあげませんもん!

  • 134マクトレ21/11/28(日) 21:32:21

    >>133

    さ、サンマを質に取るとは卑怯ですよ!!

    ええい、私の妹になりたいんだったらせめて多少の機微くらい学習して血のバレンタインが起きないようにしてください!

  • 135マヤトレ21/11/28(日) 21:35:32

    いや、さんまで揺らぐのか……

  • 136テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 21:36:46

    >>134

    も、もう大丈夫ですもん!

    今は気を付けるようにしてますし、あぶない発言があったらテイオーとかゴルトレさんのお友達さんが止めてくれてますもん!


    ……とりあえずマックイーンちゃんに渡しときますね?

    3尾ぐらいでいいです?

  • 137マクトレ21/11/28(日) 21:40:57

    >>135

    しゃあないでしょう無駄に鮮度は高いし脂ガッツリのってるしただですし!!


    >>136

    とりあえずそれでお願いしますね……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:43:12

    なんだこの取引

  • 139マヤトレ21/11/28(日) 21:43:47

    >>137

    いや、これ自発防止できてないから騙され───や、なんでもない

  • 140サトノトレ21/11/28(日) 21:44:00

    >>133

    サンマか……今日の夜食はサンマの塩焼きだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:44:29

    >>133

    >>134

    おまえら普通に仲いいな????

  • 142テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 21:49:06

    >>141

    いやまぁ、なんだかんだで同期で数少ない女性ですし…

    お世話になってるからよく実家からお魚送ってもらったのをおすそ分けしたりしてるので…

  • 143マクトレ21/11/28(日) 21:49:07

    >>139

    (まあ改善しなかったらしなかったときなので……

    もう私の管轄外ですしグダグダ言うよりサンマ貰った方がお得ですのでもう)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:44

    これが友情ってやつだなー

  • 145沖野トレ21/11/28(日) 21:59:43

    ・・・・・・えーと、とりあえずスペとテイオーのお疲れ様会準備できたけど、これどうすっかなぁ・・・・・・
    スピカの面々には声かけといたけど、参加したい奴は参加していいぞ?
    ただスピカの部室でやるからちょっと狭いけどな!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:55

    >>144

    こんな買収じみた友情やだよ……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:43

    >>146

    最悪の世代の友情よしマシだろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:04:06

    >>147

    そこと引き合いにしてる時点で……

  • 149マクトレ21/11/28(日) 22:05:53

    >>145

    マックイーンがいつもお世話になってます……

    とりあえず食材と料理提供するのでお願いしますね

  • 150天ちゃん◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 22:08:29

    >>145

    とりあえず一口サイズのにんじんピザ焼いたけど欲しい人ーってうっわスペはやっあばばばばば

    https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1496891642150/pid_2.html

  • 151ヤエトレ21/11/28(日) 22:09:38

    >>150

    材料にところてん入れてないよな?

  • 152フラトレ21/11/28(日) 22:09:46

    >>147

    たまに遊びに行く仲だぞ!

    内容は考慮しないけど

  • 153天ちゃん◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 22:11:09

    >>151

    大丈夫、ところ天は主役の鍋にたっぷりと


    👃<(無言で捨てる)


    特にリアクションもなく捨てられた!

  • 154サトノトレ21/11/28(日) 22:11:57

    >>150

    じゅるり……

  • 155ヤエトレ21/11/28(日) 22:12:33

    >>153

    聞いておいて良かったぞ…

  • 156ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 22:22:45

    >>145

    (もしかして画像が小さい=狭いっていうギャグだったのか…?)


    とりあえずジュースはコーラとポ○リとニンジンジュースとグレープジュースと色々買ってきといたぞー

  • 157沖野トレ21/11/28(日) 22:24:35

    >>156

    (できればツッコまないでくれるとありがたい)


    おー、流石に酒は駄目だけどジュースは助かるわ

  • 158ハヤヒデ担当21/11/28(日) 22:26:38

    ……今回はフレディ程のインパクトが無い気もしますが、とにかくよし!
    イベント用の新造、完成であるッ!!

  • 159ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 22:29:50

    >>158

    ちょwwwwクリスマス用かwwww

    それ前見えてる?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:31:18

    >>158

    私はいいと思う

    (画像略)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:31:30

    >>159


    よく首もとみてみ

  • 162ヤエトレ21/11/28(日) 22:33:35

    >>158

    トナカイ…あぁ、もう準備を始める時期か、しかし完成度高いな

  • 163ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 22:33:42

    >>161

    (あったわ・・・そこか覗き穴…)

  • 164アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/28(日) 22:34:50

    >>158

    そう言えばもうそんな季節なのね。プレゼントも考えないと

  • 165ハヤヒデ担当21/11/28(日) 22:35:58

    >>159

    HAHAHAHAHA、これでも見えてますよ、ええ。


    >>162

    たった一日で殉死することになったフレディの無念もありますので

    今回こそは定期的に使いたいなという本音はありますね……

  • 166サトノトレ21/11/28(日) 22:46:16

    そうか……もうすぐクリスマスか
    何事もなければ良いが……
    やることないから鍛練していた……

  • 167ヤエトレ21/11/28(日) 22:48:02

    >>166

    お前の身に何事か起こってるな、

    どうなってやがるその服装

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:42

    >>166

    待て、いろいろおかしい

  • 169元格闘家◆v5Ff25ZJps21/11/28(日) 22:51:18

    んー、クリスマスねぇ 俺は師匠から新しいスポーツウェアとか貰ってたなぁ しゃあっ、俺も何か買ってやらんといかんな…
    …そうだ! よーし、俺の娘はいつも体操服でレースに出てたから… 勝負服を買ってやろう! どれどれ相場は幾らだ〜? …ウワーッ… コレ普通のトレーナーさんにはきちぃだろうな…

  • 170サトノトレ21/11/28(日) 22:53:44

    >>167

    >>168

    女神様からもらった服装だよ

    クリスマスになると…こういうことが有るらしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:55:20

    >>170

    そんなクリスマス知らない

  • 172ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 22:57:12

    >>170

    その女神、女装好きトレーナーじゃね????

    いやあの人は「女装少年好きトレーナー」だからやるならスペトレかアイネストレにやるか

    じゃあ別人だな

  • 173ハヤヒデ担当21/11/28(日) 22:57:48

    女神も女神でクリスマスを何だと思っているのか……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:58:55

    >>170

    まるでウマ娘の勝負服ですねぇー

  • 175サトノクロニクル21/11/28(日) 23:02:22

    穏やかじゃないねー弟くん
    (言えない…その女神がわしなのが言えないのじゃ……)

  • 176カフェトレ21/11/28(日) 23:05:55

    頑張ってる皆様にプレゼント買っておこうかしら……(父性なアクセス)

  • 177デジトレ21/11/28(日) 23:07:24

    今週中にケーキの予約しよ

  • 178フラトレ21/11/28(日) 23:08:23

    クリスマス…あの日があったからこそフラッシュと今も入れるのかなー
    あとグミの素晴らしさに気づいた日

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:41

    >>176

    お、お兄ちゃん!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:23

    >>178

    グミに分からされたフラトレ……?

  • 181綺麗なタキトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 23:16:50

    >>176

    申し訳ないですがお金は出しますのでケーキの予約だけお願いします兄様…

    私が作っておくと目を離した隙にタキオンに何されるか…

  • 182アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/28(日) 23:20:25

    >>176

    兄さん……!

  • 183ハヤヒデ担当21/11/28(日) 23:21:02

    ……そういえばクリスマスケーキもわりと好みが分かれますよね。
    シンプルに行くか、クリスマスだからこそ楽しみを重視するか。
    そこも中々悩みどころ、でしょうかね?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:22:37

    >>183

    イギリスはすごいよな

  • 185ハヤヒデ担当21/11/28(日) 23:24:47

    >>184

    ……菓子類の類はちゃんと食べれますから(震え声)

  • 186ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/28(日) 23:25:38
  • 187デジトレ21/11/28(日) 23:28:28

    >>184

    マーマイトとかな

  • 188アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/28(日) 23:30:10

    >>184

    朝食は素晴らしいみたいですよ

    3回朝食を摂れと教えられました

  • 189マヤトレ21/11/28(日) 23:32:14

    >>186

    お前ら全イギリス人に怒られろ。


    イギリスのクリスマスケーキといえばクリスマスプディングていう洋酒とドライフルーツをたっぷりつかった物が有名だな。物によっては数ヶ月前から洋酒を染み込ませたスポンジを冷所で保管、発酵させアルコールを強くしクリスマス当日に再加熱してアルコールを飛ばして食べるんだ

  • 190フラトレ21/11/28(日) 23:39:33

    >>180

    処刑

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:27

    >>189

    なんでそういうの詳しいのに料理てんでダメなんだよ!!!

  • 192フラトレ21/11/28(日) 23:42:30
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:55

    >>192

    プルスウルトラ!

  • 194ハヤヒデ担当21/11/28(日) 23:43:12

    >>191

    知識があることと、身体がその通りに動かせるかは別物ということで。

  • 195デジトレ21/11/28(日) 23:44:51

    >>194

    ほんこれ

  • 196マクトレ21/11/28(日) 23:45:04

    >>189

    いいですよねクリスマスプディング

    私もマックイーンにリクエストされて作りました


    >>191

    この人作らないだけで作れはするんです

  • 197フラトレ21/11/28(日) 23:47:21

    >>195

    お前はほんとに理解してるのか?

  • 198マヤトレ21/11/28(日) 23:47:22

    >>191

    >>194これ。

    知識と実践は天地の差があるもんよ


    >>196

    レシピを見れば多少焦がしたり不恰好になるけどだれだってあれくらいの完成度になるからレシピって言うんだし、おれよりはレシピの力よ

  • 199デジトレ21/11/28(日) 23:49:11

    >>197

    理解はしてるはずなのに何故か焦げる

  • 200マクトレ21/11/28(日) 23:49:26

    >>198

    ただまあカップ麺常食生活はやめましょ?

    年越えてくると脂肪分のダメージデカいですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています