私分かってますから

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:54:45

    悪人に拐われる花嫁!悪党の強大さを理解させられて愛する相手のことを思いわざと突き放す花嫁!それでも助けに駆けつける花婿!そして悪党を倒して燃え上がった勢いのまま一生イチャイチャする二人!これがやりたいんですねミオリネさん!!ちょっと待っててくださいね!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:01:32

    つよい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:14

    こんくらい強ければ安心できたんだがなww

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:21

    あにまんスレッタだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:27:00

    いけーっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:28:04

    (割りと強くなりすぎたわね)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:32:27

    わざと演技してたなこいつ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:41:03

    ああああ!!!(こういう形で引き離されるんですね!学びました!!)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:09

    最終的にはそうなるんだろうけどさあ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:44:25

    >>8

    これはNTR本で日々リアクションの予習をしていた色ボケたぬき

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:13

    地球寮で変な本をたくさん読んだのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:18

    さようなら
    (…スレッタは悲しんでるはずなのになんで声が跳ねてるの…?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:50:13

    むしろこれなら、まだ安心して次話を待てるんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:19

    >>11

    犯人「当て馬さんが出るのはマストですよスレッタ先輩!恋を一気に盛り上げてくれる必須アイテムです!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:59:48

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:01:17

    あああああッッ!!!!
    それ!!!私そういうの好きですミオリネさん!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:05:42

    ああああ!それではまた何話かあとで!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:06:25

    (なんかスレッタがキラキラしてねぇか?エアリアル取られたってのに)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:12:36

    (スレッタにNTR寸前で奪い返して純愛本貸したこと忘れてた)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:20:29

    余裕だなこのタヌキ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:39:49

    水星ちゃん余裕だね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:49

    >>21

    先に幸せがあると分かってる苦難なんてへっちゃらですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:25:36

    主人公だからハッピーエンドだと思っているなら甘い

    とりあえずシンアスカさん現実を教えてやって下さい
    次はマフティーさん、サンボルの二人はもうちょっと待って

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:28:22

    わざと主人公を突き放し他人と結婚式挙げようとするヒロインを奪い返し幸せなキスをして終了
    ってテンプレラブコメイメージだけどNARUTOの映画ぐらいしかパッと思い浮かばない

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:48:37

    突き放して国のために他人と結婚しようとするカガリがやった
    弟が取り返したけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:40

    (横恋慕さんから始まり悪党にまで身を落としてるんだが…?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:55:59

    これは妄想たぬき

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:01:30

    悪党扱いのグエル草

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:08:24

    ま、待ってください!もう一度決闘してください!!(こうやって一度足掻いてもダメでしたってパターンが必要なんですよね?)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:16:11

    >>26

    主人公とヒロインの光に当てられて無理矢理手に入れる愛なんて間違っている。本当の愛はすぐ側にあったんだパターンで脚本を書いたから大丈夫だよ兄さん!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:40:21

    こいつら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています