うおおお久しぶりのグエスレデートスレだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:57:11

    新たなグエスレ供給に舞い上がってきたのでデートしますよグエルさん!!そこ「本編じゃフラれた」とか言わない!!!

    今日は!!

    dice1d3=1 (1)

    1シーシアちゃんと三人でお散歩!

    2温泉再び!!

    3すっごく大きな遊園地

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:58:06

    家族かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:58:08

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:59:00

    久しぶり

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:12

    本編が地獄だったからここで楽しむぜ…!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:03:45

    三人でお散歩します!!

    ちなみにシーシアちゃんは

    dice1d3=3 (3)

    1オルコットさんに1日預けられた

    2しょっちゅう入り浸ってる

    3いつの間にか住み着いてた


    グエルさんにはめちゃくちゃ懐いていますが私には

    dice1d4=4 (4)

    1優しいから同じぐらい好き

    2グエルのお嫁さん…(羨望)

    3なんならグエルより懐いてる

    4グエル、カノジョのことばっか構いすぎ!ずるい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:35

    おかえり!おかえりなさい!

    本編で疲弊した心にグエスレ+シーシアが染み渡るぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:37

    かわいい~!(大丈夫?狙われてない?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:05:43

    出だしからもうパーフェクトなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:06:57

    いつの間にか住み着いてたシーシアちゃんとお散歩します!


    ……そこ、「過去の数々の変態プレイは教育に悪くないか」って思いましたよね。大丈夫ですよ

    dice1d3=2 (2)

    1シーシアちゃんが寝てからやってますし!

    2シーシアちゃんも別に気にしてないみたいですし!

    3シーシアちゃんも積極的に参加してますし!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:07:45

    3番じゃなくて……いやダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:08:18

    少しは自重しなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:09:02

    スレ主元気そうで良かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:02

    シーシアちゃんも別に気にしてないみたいですし!ね、シーシアちゃん!!

    dice1d3=3 (3)

    1(私もそのうちグエルにあんなことを……)

    2(ケッコンってこういう事なんだ……)

    3(ちょっとは自重してほしいな…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:18:23

    残当

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:50:00

    (ちょっとは自重してほしいな…)

    じゃあ早速出かけましょう!行き先とかは特に決まっていませんが!

    「おし、行くぞシーシア」

    「うん!!」

    ほらシーシアちゃん、おねえちゃんとおてて繋ぎませんか?

    dice1d3=2 (2)

    1グエルにべっっったり

    2宇宙人かな?みたいな姿勢に

    3スレッタとも手を繋ぐ(なおグエル側の手だけ恋人握り)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:42:27

    三人だと二人の時よりなんだか楽しいですねグエルさん!

    「そうだな、楽しいか?シーシア」

    「うん、私も楽しい!」

    「そうかそうか、良かった」

    さ〜て、何か面白いものは……あっ!あれは!!

    dice1d3=1 (1)

    1アイス屋さん

    2隣に住むソフィノレ姉妹

    3ラウダ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:32:33

    アイス屋さん、いいねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:59:27

    アイス屋さんがありますよ!食べに行きましょう!!シーシアちゃんも食べたいですよね!

    「えっ、ま、まぁ……」

    「お前自分が食いたいだけだろ……」


    「いらっしゃい、ペイル社直営アイスショップ、ウィンド・ディレクションへようこそ。ここでは人生の風向きが変わるようなアイスをお客様へお届けするわ。」

    「ご注文は?」

    スレッタ

    dice1d3=3 (3)

    1クソデカ10段アイス

    2めちゃくちゃグエル意識のいちごとチョコの2段

    3トマトアイス

    シーシア

    dice1d3=2 (2)

    1小さめのパフェ

    2グエルと同じやつ

    3スレッタと同じやつ

    グエル

    dice1d3=1 (1)

    1王道のバニラ&チョコ

    2ホッピングシャワー的なアレ

    3親父が好きだった珈琲とキャラメルの2段

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:08:45

    家族デート良いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:51:06

    美味しいですね、トマト味!!

    「それホントに美味しいの……?」

    大人になれば味がわかるようになります!

    「そう、なのかな………」

    「どうだシーシア、美味いか?」

    「うん、ここのアイス屋さん、いつも美味しいから。でも…グエルと一緒だから、今日はいつもよりずっと美味しい。」

    「ふっ、可愛いこと言うじゃねえか」

    ……なんか負けた気がしますね……

    なので

    dice1d3=1 (1)

    1腕を組んで歩く

    2口元についたアイスを舐め取る

    3単刀直入にキス

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:38:00

    この3人だと綺麗に大中小になるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:57:14

    腕を組んでイチャイチャ歩いてやります!!

    へへん、シーシアちゃんの身長じゃこんなこと出来ないでしょう!!

    dice1d3=1 (1)

    1(特に気にしてない)

    2……グエル、おんぶ

    3悔しそうな目をしている


    グエル君はといえば

    dice1d3=1 (1)

    1何も気付いてない

    2あんまり子供相手に嫉妬するなよ…

    3シーシア、他に行きたい場所あるか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:58:15

    シーシアちゃんの方が大人www

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:22:15

    むう…シーシアちゃんは気にしてないしグエルさんにいたっては気付いてないし…これじゃ私のひとり芝居じゃないですか!!

    むう……もうベッタベタにくっついてやります!

    あっグエルさん!あそこに

    dice1d3=1 (1)

    1スケベするのにちょうどいい空間が!

    2お母さんが!

    3ホントだ、おーいラウダ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:23:12

    おい待て!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:24:16

    子連れでそれは駄目だって

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:17:17

    あんなところに!!スケベにちょうどいい空間が!!!!

    いかがですかグエルさん!!据膳食わぬは何とやらですよ!!

    dice1d3=3 (3)

    1流石にダメだろ

    2まあグエルさんに回答権はありませんが!!!

    3シーシアの教育に悪いだろ


    シーシアちゃんも構いませんよね!!

    dice1d3=1 (1)

    1さすがに無いと思う

    2まあ見慣れてるし……

    3スレッタだけずるい、私も!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:35:31

    ここのダイス神は常識的だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:49:47

    スレッタはさぁ……発情期のタヌキかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:50:57
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:11:35

    シーシアがいると常識的に進むな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:47:22

    なんでなんですかぁ〜!久しぶりのデートなんだからちょっとぐらい良いじゃないですか!!

    「ダメだろ」

    「無いと思う」

    ひどいですぅ〜……仕方ないので

    dice1d3=2 (2)

    1力ずくで押し倒します

    2帰るまでお預けですね……それはそれで興奮します

    3諦めます………

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:36:49

    こいつ無敵か

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:37:02

    な〜んでこんな色ボケしまくるようになったのです?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:39:25

    >>35

    スレの最初から見ているが、ダイス神の思し召しとしか言いようがない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:31:29

    >>35

    そういうのをエアリアルの中で見たんでしょ

    つまりエリーのせいだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:24:59

    帰るまでお預けですか…それはそれで興奮しますね


    (私、二人のソレにちょっと迷惑してるんだけどなぁ…)

    dice1d3=2 (2)

    1うるさくて寝れないし

    2なんか、変な気分になるし…

    3気になっちゃうし…


    では帰ってからの楽しみも出来たのでお散歩を続けましょー!

    おや、あそこにいる見覚えのあるシルエットは………

    dice1d3=3 (3)

    1プロスペラ

    2オルコットさん

    3ラウダくん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:27:50

    シーシアの一人称を「ワタシ」とか「わたし」の表記にしてもらえるとわかりやしーしあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:34:48

    「おう、ラウダ!調子はどうだ?」

    「僕はぼちぼちだよ。そっちは?」

    「俺もスレッタも、シーシアも。みんな上手くやってるよ」

    「そうだよね、おかしいな…僕兄さんと毎日顔合わせてるのになんでこんな事聞いたんだろ」

    「あんまり無理しすぎるなよ、俺とお前二人いるとはいえ…お前にもだいぶ無茶させてる気がするしな」


    シーシアとラウダの関係性

    dice1d3=3 (3)

    1すこぶる良好

    2まあ仲はいい

    3普通かなー

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:12:13

    みんな穏やかに話してるだけで温かい気持ちになるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:53

    >>41

    頭の中真っピンクなタヌキが紛れ込んでるけどな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:38:39

    「やあシーシア、君も元気そうでよかった」

    「こんにちは、ラウダおにいさん」

    「で、兄さんは今お散歩中かい?」

    「そうだ、久々に三人でな」

    「いいね、僕も今」

    dice1d3=1 (1)

    1ペトラと昼から遊園地に行こうかって

    2フェルシーとペトラのお散歩中さ

    3ちょうど買い物が終わったところさ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:00:20

    >>43

    デート先を兄に被せてきやがった!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:03:23

    果たしてラウペトは健全なお付き合いができているのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:11:12

    「そうかそうか……ところでラウダ、お前の事だから心配はいらないと思うが…ペトラとは上手くやれてるのか?」

    「大丈夫だよ、心配しないでよ兄さん。昨日だって」

    dice1d3=3 (3) りしたし!

    1ペトラがペット役でワンちゃんコス産卵プレイした

    2一緒にキングサイズの牛丼を食べた

    3ペトラと手を繋いで一緒に寝た

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:48:11

    いじらしい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:50:36

    1番目とんでもなくて草ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:53:19

    「そうか、やっぱりお前とペトラはお似合いだよ。ところでフェルシーは…」

    「彼女も元気だよ。」

    dice1d3=3 (3)

    1カミルと仲良くやっているみたいだ

    2可愛いウチのペットだよ

    3チュチュ先輩と農業してるんでしたよね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:39:42

    >>49

    残り2つがやべぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:13:33

    >>50

    カミル先輩は悪くないだろー(2には目を逸らしつつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:21:27

    ラウペトは健全だなぁ、聞いてっか色ボケたぬき

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:56:06

    「そうか、そういえばこの前野菜送ってもらったっけ」

    二人とも楽しくやってるみたいですよ!

    「野菜って昨日食べたやつ!?わたしアレすっごく美味しかった!!」

    「そうだな、シーシアも珍しく物凄い量食べてたもんな」


    ところでラウダさん、もうされたんですか?

    「…されたって…何を?」

    フフフ…フィックス!

    dice1d3=1 (1)

    1「やめなさい(ガシィ)」

    2え、えぇ…いや、まぁ…したけど

    3い、いやまだ……キスも……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:32:42

    狸はさぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:25:48

    >>53


    修正(物理)されないだけ温情だなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:31:09

    「やめなさい」

    えぇ〜、だってグエルさんも気になるでしょ?

    「いやなんねぇし直接聞くやつがいるか」

    ええ〜

    「色ボケめ」


    「じゃ兄さんまたね」

    「おう、またな」

    意外な人との出会い、これも醍醐味ですよねお散歩の


    dice1d3=1 (1)

    1「ねーグエル、疲れたぁ…おんぶ」

    2…父さんの墓だ、寄ってくか…

    3お、公園じゃねぇか「わたし行きたい!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:10:34

    自然な流れでボディタッチを試みるその姿…なかなかやる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:24:55

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:28:53

    「ねーグエル、わたし歩くの疲れたぁ…おんぶ」

    「えぇ…もう疲れたのかよ、ったく仕方ないな…ほら、乗れ」

    「わーい!グエルの背中でっかいなぁ…」キャッキャ

    「ふぅ、んじゃ次は…ん、どうしたスレッタ」

    dice1d3=2 (2)

    1おのれ小娘…(血涙)

    2私も歩くの疲れました、だっこです

    3…ずるいです、シーシアちゃんばっかり

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:19:15

    ダイス神よ……ありがとうございます!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:47:22

    スレッタも甘え方が上手になったな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:08:57

    グエルさん!私も疲れました!抱っこしてください抱っこ!

    「えっちょっと待て抱っこ!?シーシア背中にいるのにそれは流石に」

    やです!!もー1歩も動けません!!早く!!!

    dice1d3=1 (1)

    1……仕方ねえなぁ……(お姫様抱っこ)

    2……分かった、シーシアを抱っこしてお前をおんぶするぞ

    3「…ん、グエル、わたしはもう大丈夫。スレッタをおんぶしてあげて」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:28:21

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:29:34

    これ今どうなってんだ?
    スレッタお姫様抱っこでシーシアは肩車?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:55:32

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:24:50

    凄く癒される

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:22:40

    「仕方ねぇな…シーシア、俺の頭にしっかり掴まってろよ」

    「うん、分かった」

    「ほっ…と」ヒョイッ

    お、おっお姫様抱っこですか!?

    「まあ普通に抱っこするのは無理だからな」

    dice1d3=2 (2)

    1なんだかすごく恥ずかしい…

    2ま、まあ私もそう思っていましたが?ええ

    3(抱っこされて隙を見てベロチューする私の完璧な作戦が…!!)


    (兄さん…そういう所も素敵だよ)プルルル…

    「もしもし?」

    『………ちょっと!買い出し一つにいつまでかかってるんすか!!』

    「ご、ごめんペトラ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:34:36

    かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:36:43

    この人の過去スレ教えて欲しいです

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:49:42

    >>69

    グエルさん!って検索したら出てくるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:58:46

    ま、まぁ私もそう思っていましたが?ええ!

    「ホントかよ…よし、行くぞ」

    で、あの…だ、大丈夫ですか?

    「何がだよ」

    お、重かったりとか…してたらやだな、って

    「大丈夫だよ、心配すんな。俺は元学園のホルダーで、お前の恋人だぞ?」

    dice1d3=2 (2)

    1これぐらい大したことねぇよ

    2スレッタ程度の体重を支えきれないわけないだろ?

    3最愛の人をお姫様抱っこできないなんて、男じゃねぇからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:32:52

    筋肉は伊達じゃない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:41:57

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:56:06

    「スレッタの体重を支えきれないわけないだろ?」

    それは…せめて「重くないよ」みたいな言い方をしてほしかったですが…

    「ふっ、照れるなよ」

    て、照れてなんてないです!!

    は、恥ずかしいですけど!!めっちゃ見られてますし!!!


    dice1d3=2 (2)

    1あらあら、相変わらずねぇ……♪

    2微笑ましい光景だなぁ……

    3末永く爆発しやがれ!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:57:48

    もうご近所の皆さんもこれぐらいじゃ動じない

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:47:52

    微笑ましい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:49:03

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:59:51

    恥ずかしいですよ…見られてますし

    「気にすんな、どうせいつもの事だと思われてるよ」

    とは言っても……

    「わあっ!グエルの肩、高いなぁ…!」

    「そうだろ?高いだろ?」

    「スレッタもどうだ?気分は」


    dice1d3=2 (2)

    1まあその…悪い気はしないです、恥ずかしいですけど

    2お姫様抱っこ、憧れだったので…楽しいです!

    3なんだかエッチな気分になってきます!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:43:51

    少女漫画趣味スレッタキャワ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:54:59

    ダイスさん甘々

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:35:04

    「そっか、良かった。」

    「いいなぁスレッタ」

    「なんだ、妬いてんのかシーシア」

    dice1d3=3 (3)

    1ま、わたしは肩車してもらえるからいいもん

    2わたしもあとでお姫様抱っこして!

    3うん、しあわせかっぷる?でいいなあって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています