このタイシンさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:28:30

    冴島っぽいコート着てるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:29:01

    なんかいつもよりおっぱい大きく見える

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:30:28

    疲労困憊の状態で雪山の中5mぐらいのヒグマに殴り勝つタイシンか…

  • 4二次元きの匿名さん21/11/28(日) 16:34:38

    推定12月にシャツ一枚は寒そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:34:50

    よく見たらめっちゃ寒そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:25

    小さい子は平熱高いから大丈夫大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:37:28

    寒いからってクソボケにくっつこうとするタイシンが見られたりする?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:34

    馬の平熱が37度台だし、ウマ娘も多分同じと考えていいでしょう。
    それはそれとして、タイシンの下半身、アニメのテイオーみたくタイツとホットパンツかな。黒タイツ好きだから興奮してきたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:39:07

    トレーナーと会ったら身体あっつくなっちゃって前開けただけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:39:18

    割とよくあるコートじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:45:16

    薄着でコートってえっちだからやめた方がいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:55:11

    >>3

    某鷹も素手で殴り倒せたからウマ娘のパワーで額に直撃したらいけるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:06

    >>12

    いや無理無理無理無理ヒグマは無理

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:00:05

    >>12

    あのカワカミプリンセスですらクマとのタイマンは無理なんだ

    あとはわかるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:00:43

    >>13

    あいつら猟銃の弾も当たる角度次第で骨で反らして耐えるってマジ話…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:05:05

    >>15

    滑ってくらしいけど実際にやってないから分からん

    でも銃渡されてヒグマ殺してこいって言われたらやる?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:11:58

    >>13

    力強い、硬い、早いとかいう基礎ステータスで殴ってくるタイプだし

    基本遭遇するのは山中だからフィールド的にも向こうにアドがある


    それはそうとタイシンかわいい

    これは全力で引きにいかなくては

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:24

    おっぱいコメのハートが多い……
    みんなタイパイ見て興奮してやがる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:17

    >>14

    冴島さんはウマ娘より強いってこと…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:23:18

    >>18

    だってよぉ、これと比べて見てくれよ

    どう考えても成長してるぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:20

    ブラの有無の差ぐらい考えつかないの!?
    言わせるな恥ずかしい!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:36:08

    >>21

    トレーナーに揉まれて大きくなったんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています