5号エランを見てると・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:21

    逃げれば一つって言葉を作中の誰よりも体現してるように見える

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:50

    命は手に入ってるしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:52

    ほんまそれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:04:55

    逃げ続けた結果一つ手に入れることが出来るのかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:06:04

    一応スレッタ誘拐未遂とかエアリアルパクろうとか進んでもいるし……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:07:18

    進みすぎたら二つどころか命が持ってかれるから仕方がないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:07:32

    生きろ!!!どれだけ無様であろうとも「死ぬこと」が敗北の条件であるならば生きる限りお前は勝っている

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:08:17

    5号は進むことの怖さを誰よりも知ってるから、逃げ続けるという作品のテーマを体現しているのかもな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:08:50

    五十鈴大智

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:09:01

    グエルが「進むことの恐ろしさを知った」って言ってたけど、作品的にもただ進めばいいってわけでもなさそうだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:10:15

    命以外に失うものが無い、無敵の存在

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:10:38

    ノレアやニカ姉がいる部屋に逃げてたけどグラスレーはペイルと手を組む気だからすぐに4BBAにバレるんじゃ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:03

    逃げ続けた結果をどっかで支払うはず
    4号の人格上書きされるみたいな下手すりゃ死ぬよりひどい目にあいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:15

    進んで本当に二つ以上手に入ってるか……?ってなる展開もあったから逃げて一つは全然悪くないよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:16

    コイツは元気にやれるよ
    なんか例え死にかけても元気だよ多分
    最後まで意地張ってくれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:39

    正直今一番応援してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:48:25

    こいつには最後まで逃げ切って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:48:48

    ウルのパイロットいないし、5号は4BBAへの隠し球として持っておくんじゃないかな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:50:17

    一つ(命)で満足できるキャラだもんなこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:50:27

    他の何一つ手に入らなくても命だけは掴んで欲しいよ
    ノレア絡みで何か変わってもそれはそれで良いけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:09

    >>9

    あっちは進めば2つを体現してるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:42

    >>12

    そこで死にそうで怖いけど生きるために何だってやってくれると信じてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:54

    逃げて手に入る一つが命とは限らないけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:54:40

    まだだ!
    まだ5号とシャディクがエンカウントで相談とかする可能性だってあるはずだ!
    そんで様登場でシャディクが真相知って…
    いやこの展開は無理があるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:03:04

    >>18

    強化人士の存在は厄ネタすぎるから5号の存在を上手いこと使えばグラスレーはペイルのことコントロールできるもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:04:49

    展開次第ではシャディクが5号をペイルに引き渡す可能性もあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:52

    >>26

    まあBBAを蹴落とすために5号を使う手もあるけどな

    5号が死にものぐるいに動く可能性もあるけど非人道の生きた証拠みたいなとこあるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:55:20

    一番生きてて欲しいキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:35:05

    逃げて手に入る「一つ」に一途だしお前はこのまま最後まで逃げ切れば勝ちだぜって気にはさせてくれる男。

    いや、最後の最後で進んで二つ手に入れて死ぬってのもありだな……。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:10:24

    >>10

    次はスレッタが進むことの怖さを学ぶのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:23:19

    そうだよな
    最悪「命があって当たり前」、良くて「生きてることに感謝」なんて腑抜けたこと考えてるような奴らなんて許せねぇよなぁ!?
    皆生きることに死に物狂いになってみせろよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:46:08

    今回ののらりくらりヘラヘラしてるの見て「5号多分死なないな」って思った
    なんとなく生存フラグが立った気がした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています