ノルン、もしも柴崎トレーナーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:18:27

    ウマ娘だったら、どんな名前になるのだろうか?北原トレーナーがキタハラジョーンズだから、シバサキコーイチ……いや、これじゃ捻りが無いな。シバサキマーチ…、フジマサコーイチ…、ユーイチシバヤマ…。うーむ、中々良いものが浮かばないな…。

    ん?いきなりどうしたのかって?…実は先程、トレーナー室のソファの下に、ウマ娘になってしまった成人男性が出てくる本が落ちているのを見つけてな。もしかしたら、柴崎トレーナーもウマ娘になりたいのかもしれない。オグリは北原トレーナーがウマ娘ごっこをしている所を見たことがあるらしいし、意外とそういう願いを持つトレーナーは多いのかもな。

    ……そうだ!私が柴崎トレーナーを背負って走れば、ウマ娘を体感できるんじゃないだろうか?…え?何かの弾みで落ちたら死ぬ?確かに、事故が起こったら危険か……。なら、私が柴崎トレーナーの服を着て走るのは……いや、それより柴崎トレーナーに私の勝負服を着てもらって………

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:17

    なんだろうな某オグリより怖いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:17

    地味に乗馬ネタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:00:16

    カサマツのダートは湿気でぐしょぐしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:02:25

    高知並みの重馬場になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:03:16

    >>4

    だからババヲナラスクルマが必要だったんですね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:12:28

    >>1

    「弱いな・・・」じゃないよ! むしろ強火だよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています