…あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:22:44

    よく考えたらエアリアルがジェターク家の所有になったの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:23:26

    つまり…嫁入り…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:23:30

    多分はい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:01

    ジェターク的に貰っても困るのが笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:18

    もちろんそうなる
    というかジェターク社であれこれ調べられると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:21

    なるほどな…読めたぜ真実ってやつがよぉ!!(ダリ×エア)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:22

    兄さん…これいる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:35

    シュバルゼッテまでの道が見えてきたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:35

    や…優しくしてね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:40

    たぶんジェターク本社の倉庫番になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:40

    つまりエアリアルのデータからシュバルゼッテが作られる…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:40

    よろしくね、花婿さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:49

    グエエリ来てる…?(来てない)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:03

    こうして生まれたのが君だよ、ガンダムシュバルゼッテ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:14

    ジェタークはダリルバルデ作れる上にガンド研究してないからぶっちゃけ一番要らないまであるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:16

    >>4

    でもペイルに持ってかれなくなるという利点もあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:27

    エアリアル(エリクト)からグエルへの好感度未知数すぎるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:37

    >>7

    あのオーバーライドは調べるべきだと思うぞ、ラウダ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:38

    とりあえず乗ってみよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:50

    シュバルゼッテの白色はエアリアル由来
    全身が同系色なのはダリルバルデ似

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:51

    ミオリネ達は知らないだろうが、ペイルやグラスレーにいたらヤバかったしナイスよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:26:24

    まあどこに預けるかというと御三家では一番安全ではある
    一番というか唯一

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:26:31

    わ…私はお坊ちゃん一筋…じゃなくてお坊ちゃんにこの身を捧げると誓ったのです!
    そんなふしだらな真似はしません!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:26:33

    ペイルやグラスレーが持つよりはマシだから・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:26:38

    >>16

    むしろペイルがちょっかいかける理由ができてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:26:43

    使い道も用事もないとこに持たせとかないとこんなん厄ネタすぎるし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:26:46

    >>21

    ママン的にはソイツらから守る意図もあったのかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:26:48

    じゃあペイル+シャディクはジェターク強襲すればいいだけだね
    更に楽そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:27:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:27:24

    >>15

    というかそれ目的じゃない?一番いらないところだから安心して任せられるし社長になったグエルも悪用するタイプじゃないから

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:27:33

    整備班「コレどうします?」
    「うーん、とりあえず前ぶっ壊れたディランザのパーツでもくっつけるか」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:27:55

    クワゼロ発動でエリクト抜かれたエアリアルをジェタークで改修してガンビット無しの接近戦仕様にしたのがシュヴァルゼッテとか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:27:59

    ぶっちゃけメタ的にもミオリネ的にも他に預けるに値する勢力がないのである!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:28:06

    >>17

    ごめんねでスレッタよりもグエル選んだからおそらく低くはない

    あれ?ひょっとしたらグエエリの可能性…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:28:28

    やっぱりシュバルゼッテはダリルバルデとエアリアルの子供だったか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:28:52

    >>4

    一応スレッタのリベンジ戦を防止できるというメリットがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:07

    >>34

    状況的にミオリネの説得では?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:10

    >>17

    一応スレッタを計画から引きずり下ろすのに一役買ったから普通に動かす分にはいいけど深入りは駄目って感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:33

    >>31

    このパーツ凄いよ!さすがダリルバルデの実家さん!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:44

    >>36

    そういやエアリアルがあるとグエルに再戦申し込めてホルダーグエルはそれを受けなければいけないのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:57

    つーかシャディクがしたペイルへの提案、叶わなくなるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:03

    グエル×エリクト?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:34

    ちょっとグエル一回乗ってみてお姉さんの面接受けてみてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:29

    >>42

    妹に振られたからって姉に迫るとか最低だよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:32:47

    >>43

    調整された強化人士ですらあの苦しみようなのにグエルだと交信したら死ぬんですが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:14

    >>36

    そういやそうだった

    ホルダーは決闘から逃げられないんだった

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:18

    シュバルゼッテ誕生か
    やっぱジェタークは孕みやすいんだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:34:06

    >>47

    エアリアル×ダリルバルデでダリルバルデが産むの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:34:43

    >>43

    で、データストーム出さないようにも出来るし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:34:58

    せっかくだしとりあえずバラすか
    ママン「…えっ?」

    水星の魔女 完

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:37:08

    >>48

    エアリアルのあの華奢な体で産めるわけないだろ

    安産型のダリルバルデが産むに決まってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:39:38

    ダリルバルデのAIが≒ヴィムだとしたら
    そこから先につくられる機体は≒ヴィムの子供たちだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:42:06

    >>45

    4号はパーメット的にはノーダメだったからお姉ちゃん試験をパスすればへーきへーき

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:42:08

    >>50

    開発禁止のガンダムなんだから当然分解廃棄だよな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:42:45

    >>50

    真面目にもうボロボロだし使い道もないからギレンの野望みたいに廃棄したらどうすんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:44:41

    今後のことを考えるとオーバーライド対策欲しいなーってなるけど、
    GUND技術が機体からわんさか出てきたら現場の人らも困るだろうな。 めちゃくちゃ厄ネタだし。

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:45:22

    凄いなあれだけエアリアル欲しがってる勢力あるのに徹頭徹尾ガンダムに興味のないジェターク家が手に入れちゃったよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:45:53

    エリクト(エアリアル)を物理的に破壊してクワゼロの目的そのものを無くす手
    絶対プロスペラは抵抗するし、他の問題は解決しないが

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:15

    >>57

    それだけ聞くと物欲センサーで草

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:19

    少なくとも謎パワー無しのスレッタではグエルには勝てないからエアリアルを確保したのは正解よな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:47:18

    >>56

    ダリルバルデのアンカー脚みたいにドローンを有線にするくらいだけど武器腕化のプランがなくなるから一長一短な気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:52:25

    飲み込んでいるだろうとはいえ八百長で勝ったグエルもスレミオも全員辛い展開だけど
    スレッタにとってもエリクトにとっても現状での最善…なんだろうな
    シャディクとペイルの思惑も一先ず食い止められるだろうし
    ここからスレッタが物語にどう食い込んでくるかだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:33

    シュバルゼッテはダリルバルデとエアリアルの合いの子だったか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:04:27

    シュバルセッテ君、望まれない子だった?
    エリーも親屑レースに参戦するのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:57:23

    ダリルバルデにエアリアルのスペルが入っていたのは伏線だった?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:58:10

    >>65

    エリクトパーメット状態だから何か新しい技術があれば他の機体にいけることもありえるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています