ハルネモ純愛

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:51

    ネモは自覚してないけど女の人(ボタン除く)とハルト君が話してるのを見るとバトルに誘うくらいうぶな独占欲を見せるんだけど、ハルト君の方はネモが男の人(ペパー除く)と話してるのを見てるとボタンがイブ吸いして精神落ち着かせるくらい怖い顔をして何も言わずに見てる
    両片思い純愛とかどうですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:31

    中和しようとすな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:15:08

    どっちも相手への想いが重い!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:16:44

    ボタンがイブ吸いをしているという集団幻覚助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:50

    NTRと重い愛の高低差で耳キーンなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:46:35

    ハルト君に限らず主人公は重いほうがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:34:09

    ボタンがビビってニンフィア抱きしめ始めてるじゃねーか落ち着けよとペパーに言われてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:16:53

    相互に思いハルネモはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:23:06

    生徒会長エロいよなとかバトルするからヤらせてくれっていったらヤらせてくれるんじゃねみたいな下世話な話聞こえて殺気立ってるハルト君いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:26:25

    >>9

    何故か崖から落ちて入院することになる男子生徒ペパーはわかってないが事情を知ってるボタンはWイブ吸いをする

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:33:37

    他の概念とは別の意味でボタンが大変な事にw

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:35:46

    ボタン「はよ付き合え」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:40:26

    >>12

    早く付き合わないとボタンの精神が安定しないからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:58:54

    >>12

    (顔を真っ赤にして恥ずかしがるハルト)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:06:39

    脳が癒やされる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:05:22

    そうそうこれこれ、こーいうのこーいうの

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:16:35

    バトルを終わらせたくなくてお互いに耐久寄りになっちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:25:55

    何度見ても「ヤダ!」が可愛すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:53:35

    たまに怖い顔してるのバレてヒッとか言いながら去ってくモブ
    ハルトがいる事に気付くと笑顔でこっち来るから怖い顔してたのが嘘の様に満面な笑顔になるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:54:24

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:52:53

    真剣にアプローチするモブが出てきて焦るもののどうすればいいか分からないハルト

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:11:41

    >>3

    バカ野朗お前

    引っ越し早々に隣の家のお姉さんに「ライバルになって!チャンピオンになって!」とプッシュされただけで

    本当にチャンピオンクラスになっちゃうような奴だぞ?

    重くないわけないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:23:34

    >>10

    南3番エリアがアカデミーが近いし突き落とせる崖も多いのがまたね

    マクノシタあたりも居るから野生のポケモンに不意打ち食らったって事にもしやすい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:24:14

    お前は手を伸ばせるんだから掴み取れよとペパーに後押しされて本格的なアプローチしかけるハルト

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:57:54

    >>22

    むしろキッカケは軽いまであるのに旅の中でどんどん重くなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:24:57

    >>25

    6個バッチ集めた地点でかなり上の方の実力になっちゃうからそこら辺で周りの態度が変わってきて困惑しててそんな時でも変わらない態度で接してくれたネモに惹かれて初めていったのかも


    その後のライバル宣言とあの激戦で一気に重い感情持ち始めたとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:04:06

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:56:53

    ネモ側の自覚するきっかけはなんだろう
    誰かしらの女子からハルト君に話しかけるの邪魔ないで下さいって直接文句言われたりするのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:18:18

    >>28

    ポケモンバトルで黙らせて、それを見たハルト君が嫉妬をする

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:10:14

    >>29

    バトル終了後にいつもと違って少し怖い感じでバトルしようとか言ったりしてたのかなハルト

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:26:04

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:30:30

    もし俺がアカデミーに通ってたらネモのファン→ネモとハルトくんのカプ推しへと移行してた

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:44:45

    >>32

    自分も何かしらの立場でアカデミーに所属してたら二人の恋の行く末は気になってたと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:46:28

    少し前からハルトが女の子と話してるのを見ると、心がざわつく様になった。
    そんな時にバトルに誘うと、そのざわつきはスッと消えて行くから引き離す様にバトルする様になって行った。

    そんな日が続いたある日、女の子と話してるハルトを見て、ハルトの隣は私の居場所なのにとか、ハルトの隣を取らないでよ、思うようになっていって前よりざわつきが酷くなった。
    突然の思考に混乱しながら考えてもなにも分からなかったから、友人のボタンに相談したら
    「ハルトの隣を奪われると思って、焦りを感じてると思うんよ、どうして隣に居たいのか考えてみたらいいと思う」
    と言われて真っ先に思い浮かんだのが、バトルする時間が減るからかと思ったけど、ざわつくのは女子のみで男子と話してる時には特に何も思わなかった。
    女子にしてもボタンに対しては何も思わないし、話してる娘が可愛かったり、綺麗だったりすると特にざわつきが酷かった。
    可愛かったり綺麗だったりで差が出るなんてまるで嫉妬だと思った時一つの考えにたどり着いた。

    このざわつきは恋から来る嫉妬で、ボタンにはその気が無いのが分かってるから、何も感じないのでは?
    ……私はハルトが好きで女の子がハルトに話しかけてる姿に嫉妬してたんだ

    顔全体に熱を感じながら、私はハルトへの恋を自覚した。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:50:00

    こうやってSS書く経験ほとんどないから間違ってる部分あるかもだけどネモ視点でハルトへの恋の自覚まで書いてみた

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:58:04

    >>34

    いいね

    ネモの爽やかな独占欲が少しどろっとしたものに変わる感じ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:04:52

    >>36

    独占欲や嫉妬の変化は意識した所なので気付いてくれて嬉しいです

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:15:44

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:52:19

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:07:34

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:38:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:02:48

    ハルトが怖い顔したら小突いて来る様になったブラッキー
    ブイズ内では主人の安寧の為にハルトとネモをいかにくっつけるかの会議が行われたりする

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:23:32

    バトル学で2人1組作ることになって、ネモは真っ先にハルトと組もうとするけどハルトは話しかけるのが苦手な大人しい女の子を察知してその子と組んでしまって何故かモヤモヤするネモとかどうですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:39:22

    >>43

    無自覚な嫉妬の始まり的な感じでいいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:54:57

    ネモは無自覚にハルトを私物化している(そんな風に受け取れる台詞が多い)から、ハルトは自分のものじゃないんだって思った時にモヤッとしそうな気する
    一方、ハルトはハルトでそのネモの無自覚私物化に甘えてる感じだと良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:45:20

    >>45

    私物化って言うのがぼんやりとしか分からないけどそれに甘えるハルトって言うのは分かる

    だから他の男子が近づいた時は怖い顔しちゃう的な

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:05:00

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:34:55

    怖い顔してる自覚は有ったりするんだろうかハルト君
    自分的にはじっと見てるつもりだったんだけどペパーやスター団辺りに突っ込まれて怖い顔してるって気付くのも良き

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:22:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています