赤井さんが死んだ当時ってどういう反応だったんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:03

    「作者のお気に入りだと思ってたのに死ぬんだ!?」みたいな反応だったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:37

    普通に死んどらんやろと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:47:09

    小学生だったから泣いた
    泣きながら母親に言ったら「死んだらわけなくない?」って呆れ顔で言われた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:48:48

    むしろ赤井死亡に関してはハウダニット風味だしな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:25

    凄く悲しかった
    生きてると信じたかったけどあの状況で生きてるとは思えなくて…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:23

    沖矢=赤井っていうのは、今考えてみれば割と明け透けだったよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:22:15

    >>6

    初登場回で赤い人や消防車、沖矢昴=キャスバルとしつこいぐらい赤井アピールしてたね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:36:44

    しんだ恋人の妹の灰原の絡み一切なかったから100%生きてるとおもってました

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:33

    コナンくんが意味深そうな台詞言ってたし生きてるとは思った
    でも生存判明時の種明かしは普通にワクワクしたし、誰がバーボンかっていう章に被せたのは良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:32

    なんかの手品使って生きてるとは思ったけどコナンが絵を描いてるとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:47

    赤井ほどのキレ者がこんなあっさり殺られるのか疑問に思ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:40:57

    これを思いついてFBIとCIAにやらせるコナンの度胸と
    少ない情報で解き明かしたバーボンのやばさよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:12

    復活するまで長かったけどそこまでたくさん伏線が張られてたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:27

    >>9

    解答編の全部コナンの手のひらの上っていう見せ方すごい好き

    ていうかそれでコナン見始めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています