A+を作ってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:10

    ここで興味を持って始めてから2ヶ月弱、Aランクは安定して取れるようになってきたけどそれ以上上に行けない。
    やっぱSRサポカ重ねられてないからかな
    画像は現時点最高評価のオグリ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:57

    編成みせい
    有力SRが完凸してないとなるとちょっときついかもね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:44:18

    サポカ見せて♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:25

    サポカはこんな感じ。有能sr組が重なってくれねえんだ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:54

    サポカ2

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:48:40

    難しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:20

    バクシンとかでスピ賢さ育成すればA+は狙えるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:58

    うーんまあこれだと有力そうなのは完凸SRタイシンぐらいか……
    根本的にもっと回数回しておきたいわね 10連の確定SR、この状況なら何引いてもどっかは凸が進むし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:42

    やっぱこの現状じゃ難しいかー・・・
    しゃーないサポカ重ねて出直すわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:56:55

    俺も3凸キタちゃんがいるとはいえほか全部無凸でギリギリA+いけたし、上振れればいけるんじゃない?
    詳しくないからアドバイスとかはできんけど
    なお、A+はこの女帝が最初で最後模様

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:56

    根性育成なら簡単だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:12

    こんなサポでもいけるんで因子ちゃんとしててアオハル杯で何回もやってたらいけるんじゃないかな
    まずサークル入ってブライアン凸るのがいいとおもう
    配布ウララちゃんも強いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:41:41

    とりあえずウララ交換したらマックちゃん重ねたりしようか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:15

    ブライアン3凸にしてブライアン、キタサン、タイシン、ヒシアマ、桐生院、フレンドのチカラメシで組めば何回かやってればスピパワカンストできるんでないかな
    手持ちは言うほど悪ぅないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:01

    サポカブライアンを頑張って完凸させるのが急務かね?
    サークルランキング報酬や靴投げでポイントを稼ぐのだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています