ジュエリー・ボニーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:45

    最悪の世代ではウルージさんと同じくらい謎が多い
    この先どのタイミングで明かされるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:50:14

    実年齢どんぐらいなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:20

    スレ画えっちすぎませんか
    トレクルすげぇ…なんでもある…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:04:48

    こんなサンタさん来たらよい子のみんなの精通が早まっちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:32

    ウルージさんいうほど謎あるか?勝手に謎扱いしてる節ない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:32

    ボニーは次出てきそうだな
    ウルージさんは本当に謎

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:46

    初登場時点の2年前だとビー玉みたいな黒目ばかりだった女子キャラの描き方とは違う綺麗な目をしてて印象に残ってる
    天竜人に斬りかかろうとするゾロを咄嗟に庇って撃たれた風に見せかけて演技し出すのなかなかのタマだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:42

    >>3

    これとかもそうだけど股開いてる絵が多いイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:48

    よく見たら可愛いなこの子

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:29:10

    >>9

    よく見なくても可愛いと思うんすがね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:00:16

    >>5

    空島出身だけど何故か青海に降りてきて海賊やってる、能力名と効果が不明、そもそも能力者かも不明、特性が空島固有のダイアルに似てるので人なのかも不明

    充分謎だらけだぞウルージさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:43:16

    リョナ要員だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:59:41

    脚広げてる絵ばっかりだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:13:27

    >>13

    初登場のときからM字開脚だったんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:41:49

    レヴェリー周りでくまとの関連が見えるまではルフィの母親予想候補の主力だったわ
    既存キャラにいるなら今はリンリンと同率くらいで予想してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:15:34

    >>13

    開脚してないのも おひとつどーぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています