【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート104

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:19:32

    最大級のダイナマイトボディ!ダリラガン!ダゴズバン!デリシャスパワーX!

    白い拳強さ!青い拳連鎖!白と青の交差!ひろがるノックアウト!


    辿る病魔! 目覚める騎士! ヒ ー リ ン グ ッ ト レ ガ シ ー !




    パート104…………

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート103|あにまん掲示板いいか品田、コンドームとは便利なものだ…しかしこの世には守らないといけないものが三つある💗中/出しと避妊と……そう、この二つを両立させるためのピルだ💗お前はゴムなどという狭い器に収まる男じゃないだろ💗…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:26:13

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……

    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい

    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな

    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ💗

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:26:31

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:27:16

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな

    それは誤解だ!

    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!


    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…

    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。

    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:27:43

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:28:19

    ※注意事項※

    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。

    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、

    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。

    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。


    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:28:27

    マイティギクシャクブラザーズ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:29:10

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

     

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:29:19
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:31:09

    あら?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:49:17

    こっちが落ちるのは勿体無いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:52:24

    スレ主どうする?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:16:50

    ひっそり続けていくか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:13:08

    スレ主消さないの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:42:08

    まだ生きてる

  • 16鉄華団おいしーなタウン支部23/05/08(月) 17:07:40

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:12:11

    >>16

    新たなコラ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:13:12

    同じスレが完走してもいいじゃない。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:02:36

    ギクシャクシスターズXX!!(スレダブり)

  • 20鉄華団おいしーなタウン支部23/05/08(月) 20:03:34

    ナルシストルー(じー…)
    ルールー「…?
         こちらを見つめてどうしましたか?」
    ナルシストルー「おい、ポンコツ…服を脱いで中身見せろ。」
    ルールー「!?」
    えみる「へ、変態なのですー!?通報するのですーっ!?」
    拓海「おいバカ何言ってんだお前!?」
    ナルシストルー「何って…クライアス社とやらの技術力を確認したいと思っただけだが?
            俺様以上の技術力など癪だが…俺様はブンドれる知識はブンドりたいものでな。」
    拓海「やっぱこいつ改心なんかしていねー!?」


    エルちゃん「えるぅ~」
         (訳・むむっ!?悪いイケメンに強引に迫られるシチュエーション………有りだね!)

    【エルちゃんの新たな性癖が開花した!】

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:51:48

    同じスレが2つ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:12:57

    せっかく二つもあるなら、こっちは本スレでできない話題やりたいな。
    キャラ崩壊上等の裏あま拓スレ……
    ……やっぱり炎上するかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:15:24

    >>22

    俺もキャラ崩壊展開やりたいけど炎上しちゃうからやめといた方がいいかも…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:33:11

    よし!『はな拓』…やってみる!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:36:10

    >>24

    ジョージの脳破壊は見てらんないよぉ…

    というわけで以前妄想した


    「拓海、ジョジはなの養子になってトゥモローのお兄ちゃんになる」


    概念を推してみる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:20:08

    炎上しちゃうし、SS描けるほどの能力もない俺。せっかくなのでここでしか言えないことを言いたい。


    俺はゆりさんが拓海を父として慕う概念が好きなんだあああああ!!!!!


    「拓海君は私のお父さんになってくれるかもしれない人なの!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:54:47

    >>26

    情けない奴!

  • 28鉄華団おいしーなタウン支部23/05/09(火) 01:03:34

    ソラ「はぁん♡拓海さん♡好き…好き…♡」
    拓海(また…か…!)
    スカイランドから帰って来てからさらに積極的になってきたソラ。
    ほんの一度の別離が、お互いの関係が限られた時間だけのモノであることを強く意識させてしまったのだろう。
    ソラ「好き…大好き…拓海さん♡」
    思ったことを口に出しやすいソラの悪癖は情事の際にも発揮される。
    臆面もなく言葉でストレートに『好き』の感情をぶつけてくるのだ。
    一度離れる前もそうだったのだが…再会してからは今まで以上、激しく、情熱的にぶつけてくるようになった。
    拓海(別に嫌いじゃないんだが…ソラに…飲まれそうになる…!)
    ソラ「拓海さん…拓海さん…もっと…愛して…♡」
    余りにも純粋で無垢な愛の囁きは、自身のゆいへの想いを揺らがしかねない程に身体と心に響く。
    それが絶え間なく連続して襲い掛かってくる…それはあまりにも甘美で優しい……拷問だ。
    拓海(惹かれつつあるのか…ソラに…俺が…!)
    知らない内、ソラの存在は自らにとって大きなモノになっていたらしい。
    ソラとの別離と再会は自身にもそれを気づかせてしまった。
    拓海(だが…それを認め…たら…)
    ソラ「…拓海さん♡…好き…いっぱい…好き…♡」
    拓海(……っ!少し…黙っててくれっ!)
    ソラ「…む…!?んん……!」
    たまらず自らの口でソラの口を塞ぐ。そのまま舌を突き入れ、ソラの舌と絡ませる。
    これで聞かずに済む…後のこと考えたら逆効果だろうが、今をしのげればそれで良い…!
    腰の速度を早める、舌を貪る、胸を揉みしだく…自身の迷いと焦燥を振り払うかの如く。
    されど、ソラへの愛しさは…決して消えない。
    …自身の限界が近づく。ソラも同様みたいだ。
    俺は彼女の臨界点に合わせるように……熱い生命のたぎりを解き放った…!
    ソラ「~~~~~~~~~~~~~~~っ!!」


    ましろ(ソラちゃん……私は2人の仲を応援しているから…諦めちゃダメだよ…?)←【鼻血を紙で拭きながら】

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:00:45

    >>20

    ルールーに手を出したら、トラウムパパが黙ってないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:07:14

    >>28

    ゆいがいながら…ソラに惹かれるなんて…拓海先輩!あなたは最低です!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:16:09

    >>27

    君もお父さん大好きっ子でしょうが!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:18:09

    >>28

    「品田!君のゆいに対する想いはそんなものなのか!?私は君の愛を信じていたのに見損なったぞ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:28:39

    >>30

    1秒後のここねちゃん

    んごっ💗らくぅみしぇんぱぁい💗

    んぐぅ💗も、もうこれひじょうおくにぃ💗

    んむぅ💗は、はいらにゃいでぇすぅ💗

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:51:14

    同じスレが2つ存在している…!?

  • 35鉄華団おいしーなタウン支部23/05/09(火) 09:15:58

    >>32

    拓海先輩は悪くないよ。

    ソラちゃんの魅力とそれを見誤って巻き込んだあまねちゃんが悪いと思うけどなぁ?

    ソラ拓は運命…なんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:37:40

    >>32

    >>34

    このスレは偶然の事故で生まれた幻……

    いわば一夜の夢……

    だったら、夢、みようよ……

    レギュもテレグラフも捨てて、みんなの思うまま……


    だから拓海くん。このスレの中だけは……


    私の、左側に居てください……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:53:36

    ここはあま拓の隔離施設って解釈でいいのかなぁ…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:56:19

    >>28

    ソラ拓は

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:52:18

    せっかくだから本スレでできないネタ書くか……

    ずっとヘタレでいた拓海が、あまねの後押しでついにゆいへプロポーズした。
    しかし、あまねの心はもうどうしようもなく拓海に傾いていて……

    結婚式前日、最後の思い出にと一夜の関係を望んだあまね。
    その夜、幾度も繰り返し体を重ね、やがて朝が来た。
    けれど、拓海の腕はあまねを離そうとせず……

    「あまね……」
    「やめろ、名前で呼ばないで……」

    箱の中にもうゴムも無いのに、二人はその日、部屋から出てこなかった……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:11:42

    >>39

    これは…本スレでもOKなSSじゃね?初期によくあったぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:18:54

    >>40

    初期スレってまだ例の定型文が無かったから、拓ゆいに帰結しなかったのよね。


    今は「拓ゆい」を捨てるのはあまねちゃんの本意では無くなったので、泥棒にゃんにゃんあまねんはこっちでやるのだ。

  • 42鉄華団おいしーなタウン支部23/05/09(火) 17:38:31

    >>38

    ソラ拓は…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:57:53

    ここにしか投下できないので…この概念好きだった。

    拓海ファミリー
    夫…拓海
    妹…らん
    弟…ツバサ
    妻…ゆい
    妻…あまね
    妻…のどか
    長女…エルちゃん
    次女…ゆり
    三女…アスミ
    ペット…ソラ
    飼い主…ましろ
    セフレ…ここね

    カオス極まっててね、どこまでいくのか見てて楽しかった。そして怖くもあった。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:41:21
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:43:17

    このスレは裏風都ならぬ、裏あま拓。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:50:14

    >>43

    父恋しさから拓海の娘になるゆりさん、ゆいやあまねへの対抗心からアスミに娘になってくれと頼むのどか他、なんとも新しい概念だったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:51:50

    >>45

    ムーンサイドかよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:12:21

    >>45

    つまり裏あま拓はパート1からパート103までの

    拓海が搾ったエネルギー(精◯)で出来ている・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:08

    別にあまねが孕んであま海ちゃんを産んでもええんや。自分の子供より先に生まれて怒りたくても友情もあるから怒れないゆい概念好き。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:46:50

    >>36

    一夜と言わず…(いま三夜目)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:26:48

    喰らえ!ジェントルーの腋!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:29:47

    なら俺はちゆちーの尻を出すぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:43:06

    拓海が誰を愛し孕ませようとも最後にはゆいと結ばれる運命に帰結する

    そう、拓ゆいは正に∀ガンダム

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:44:04

    このレスは削除されています

  • 55鉄華団おいしーなタウン支部23/05/09(火) 23:05:58

    >>53

    神(拓ゆい)を超え、悪魔(あま拓)をも滅ぼす…

    それがソラ拓……!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:20:22

    >>51

    >>52

    ふむ・・・では

    私は はつこさんのお口を出します!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:37:34

    >>56

    神の舌ァッ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:01:35

    あっちが乾燥して次スレないけどこっち次スレでええのん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:02:09

    表の方のパート104、完走したみたいだね。

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:07:23

    >>58

    ここは夢で裏スレだから次スレではないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:17:44

    もう夜中で10保守も大変じゃない?
    パート105は朝でもよさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:22:55

    あ、パート105立ったみたい。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:36:57

    これでここは正式に裏か

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:15:35

    >>51

    >>52

    >>56

    真夜中に繰り広げられる謎のデュエル!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:47:19

    プリキュア界のダークウェブ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:49:22

    ゆり拓はガンバスター?それともゼオライマー?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:02:42

    拓ゆい ∀ガンダム
    のど拓 イデオン
    ソラ拓 マジンガー
    あま拓 ゲッター
    拓ツバ グラハムガンダム
    ここ拓 ?
    らん拓 ?
    ゆり拓 ?
    あげ拓 ?
    まし拓 ?
    ちゆ拓 ?
    ひな拓 ?
    …が過去スレで出たやつ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:33:03

    ここ拓はラインバレルを推してみるか。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:05:13

    ここねは淫らだからダイミダラーを推したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:16:14

    >>65

    このダークウェブがどこまで続くか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:39:44

    ローラクソ雑魚メスガキ概念流行れ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:28:23

    保守~

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:08:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:05:10

    >>56

    それなら…見よ!これがローラの脚だ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:18:55

    よし!鯖落ちは終わったな!
    安心したのでちゆちーのお股投稿します!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:36:54

    >>75

    お股だけでなく太ももも成分効いてるな

  • 77鉄華団おいしーなタウン支部23/05/11(木) 01:10:18

    拓海「む…ちゅぱ…ちゅぱ…む…ごく…」←【ソラの胸に吸い付いて乳首から出る母乳を飲む】
    ソラ「もう、拓海さん…飲み過ぎ…ですよ…♡
       お腹の子の分…なくなっちゃう…じゃないですかぁ♡」
    拓海「ぷはぁ…だって…仕方ないだろ?ソラのミルク…美味いんだし…」
    ソラ「拓海さん、もうすぐお父さんになるんですから…独り占めは…ダメなんですよ、めっ♡…
       盗っちゃった分…拓海さんのミルクでお腹の子に返してあげてください♡」
    拓海「そうだな…やっと安定期に入ったし…
       …そろそろ始めようか…ソラ…♡
       …そして未来のヒーロー…よろしくな?」←【ソラのお腹を撫でる】
    ソラ「はい、拓海さん♡この子も立派なヒーローになれるよう、しっかり愛情与えてください♡」


    ましろ「…ふふっ…ソラちゃん幸せそう…♪拓海先輩がソラちゃんの想いを受け入れたおかげで
        ソラちゃんはこっち(地球)に残ることになったし…私的にもハッピーエンドだよ♪」

    【ソラ拓goodエンドSS】

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:04:22

    >>71

    >>74

    人魚は言い伝えによれば卵生であり体外受精のため性行為もオーガズムも知らぬという。


    しかし近年の研究によりイルカは繁殖に関係なく一年中性行為が可能であり、かつオーガズムも得ているのではないかという説もある。


    従ってローラは人魚形態であってもヤルことは可能では無いか?


    つまりベッドの上では二本足を開かれてクソ雑魚と化すローラが、人魚形態で水中ならこちらが有利とばかりに拓海をプールに引きずり込み、そのままメスイキする概念もまたいみじくおかしきなりや。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:00:01

    >>77

    この世界線のゆいは一体どうしてるんだろう…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:33:40

    >>77

    ソラを孕ませるとか背徳感やばいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:42:58

    >>79

    いつか言ってたみたいに曜日ごとのシェアリングが完成されてるかも

    拓海「昨日今日はソラ、明日明後日はのどか、その後は来週までゆい、来期は…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:10:55

    >>81

    その案は却下だよ。

    ゆいちゃんの日数が多すぎる。

    ソラちゃんのマネージャー兼サポーターの私が許しません。

    …こちらの提示するスケジュールに従ってもらうからね、拓海先輩?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:43:16

    >>79

    拓海を取られて悔しい気持ちと

    素直に2人を祝福したい気持ちと

    友達のソラがこちらにずっと居ることが嬉しい気持ちと

    スカイランドに帰って欲しかったなんてつい考えてしまう自分に自己嫌悪する気持ちなど

    色々複雑な心境。

    悩みのあまりすぐお腹がすく。そのためしょっちゅう何かを食べている。(なお、体重は変化しない模様)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:56:44

    >>80

    でもソラちゃんは間違いなく良いお母さんになる。(断言)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:03:00

    >>82

    拓海「オレにはここねやらんや最近だとローラ(あとツバサ)もいるんた!せめて一日は好きにさせてくれ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:59:55

    >>82

    >>85

    それじゃあさ・・・ましろん、拓海くん

    毎日全員一緒にやるのはどうかな?

    そうすれば誰が多いか少ないかにならないからさ!

    もちろん私も含めてだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:06:10

    >>78

    拓ロラはアリという某海洋生物学者

    ※画像はイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:07:42

    こっちばっかレスして本スレ落とすなよ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:23:15

    >>51

    >>52

    >>56

    >>74

    >>75

    ここまできてようやくなんのデュエルかわかってきた、勝者が得られるものも

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:40:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:19:01

    こっちのスレも続いてる…だと!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:14:55

    毎スレ楽しませてもらってるけど、かなりエロい表現が多いから規約違反で消されないか不安

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:38:40

    >>87

    拓ロラではない!ロラ拓だ!!


    左が拓海になるカップリングはこの世でただ2つだけ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:54:54

    >>93

    そう…拓ヨヨと拓よねだけだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:56:09
  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:48:38

    ユニフォームという口実でエロく描いてるように見える俺はきっと心が汚れてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:11:16

    >>86

    のどか「わ、わたしは、拓海くんと二人きりのほうがいいです…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:46:41
  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:38:42

    >>97

    のどかは乱交否定派っぽいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:35:20

    >>94

    拓海君…!恥を知りなさぁい!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:59:09

    なんか100超えてるスレあるわって見に来た。
    よく分からんがなんかすごい人気なのは分かった。
    プリキュアあんまり知らないけど見てみる。

    ……ところでこれ、なんてタイトル?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:42:18

    >>101

    作品名はデリシャスパーティ♡プリキュア


    食事や料理など「ごはん」をモチーフにして、「ごはんは笑顔」をキーワードに「おいしい笑顔」を守るための物語。


    結構長いシリーズものだけど、この作品の世界観は完全に独立しているので過去作の視聴はしなくても大丈夫。


    あとサブスクが本格解禁したプリキュアなので、動画配信サイトに加入してるなら一度配信しているか確認するといいかも。

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:43:20

    >>101

    『デリシャスパーティプリキュア』…を中心に

    『ひろがるスカイプリキュア』

    『ヒーリングっどプリキュア』

    『トロピカル~ジュプリキュア』

    『ハートキャッチプリキュア』

    その他プリキュア

    …ってところ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:56:31

    よりによって裏スレでプリキュア新規が生まれるとは。。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:32:17

    自分がプリキュア入りした時のことを思い起こさせられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:35:20

    >>101

    ちなみにプリキュアスレで1番長生きしててアニメカテで2番目にパート数が多い

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:36:48

    拓海に父性を見出して甘えたくなるけど、高2がそんなことしていいのか悩んでしまうゆりさん

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:21:17

    >>107

    高2が中3にバブみを感じておぎゃるの異様過ぎて好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:31:53

    アマプラにあったわ。教えてくれてありがとう。
    今夜あたりに見てみるわ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:51:07

    >>97

    言えたじゃねえか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:17:59

    拓ゆいを漁りまくってるうちにここにたどり着いた悲しい人もいます
    あま拓概念はあかんのに…
    いやそりゃカップリングとしてなら認めるが

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:02:51

    た、拓海さん…ダメですってこんなところで…あ…♡
    人が来ちゃいますよ……んん…♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:10:16

    拓ゆい好き、あま拓好き、曇らせまくるゆいも好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:07:58

    >>101

    ようこそ、プリキュア界のアウターヘブンへ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:29:15

    >>107

    いや、まああなたはなんでも良いから少しでも癒やされて欲しいっすわ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:32:20

    本スレかこっちか迷ったけど、こっちで。

    あま拓、ソラ拓のR18です。ローラにするかソラにするかも迷いましたけど、なんとなくこっちで。
    ソラ拓の人、ごめんなさい。
    ttps://telegra.ph/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E5%A4%B1%E6%A0%BC-05-12

    先頭に「h」をつけて検索をお願いします。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:28:23

    >>116

    ソラが選ばれた理由考えると、のどかも危ないぞ!

    でものどかはマラソンやってるとはいえ、ソラほどフィジカル強くないからエロに巻き込まれてついていけるか若干怪しい。


    なんかソラって色んなエロSSでぐちゃぐちゃにされても耐えられる信頼がある。やはりフィジカル…フィジカルは全てを解決する…!


    でも読みたいなぁ拓海、あまねにトロトロにさせられてしまうのどか。

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:05:03

    素晴らしい
    もっとくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:07:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:50:19

    >>116

    ゆい…って言われても楽しめるあまねの精神構造が異様過ぎる。ソラは胸が張り裂けそうになるほどのダメージなのに…


    拓ゆい最大手の名は伊達じゃない。

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:21:38

    >>116

    拓海が…、拓海があっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:14:20

    >>117

    「ゆい」と言われながら抱かれるのはのどかっちの心が張り裂けるかもしれないからそこが怖い。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:48:36

    >>121

    拓海の心はゆいにしか向いてないからセーフセーフ♪

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:05:20

    >>122

    躰は悦び心は張り裂け闇堕ち待ったなし、ソクバックvsイヤシスな展開を思い起こさせられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:06:39

    >>103

    プリキュア界のシェアワールド

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:54:13

    >>116

    ローラは童話の人魚姫的に不採用でよかった気がする

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:55:42

    拓海はいつだってゆい一筋そこがただのヤリチンと違うところ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:20:14

    >>101

    下ネタスレの裏スレでご新規が生まれるなんて…!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:24:30

    裏スレもいつのまにか100レス超えてる!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:21:36

    こっちのスレも保守らないとな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:27:35

    >>130

    こっちも愛着湧いちゃったね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:23:05

    >>124

    まーたバトルのかこのピンク達

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:27:20

    初見スレがめちゃくちゃ楽しそうで微笑ましい

  • 134鉄華団おいしーなタウン支部23/05/13(土) 22:34:12

    >>77

    せっかくの裏スレ、本スレで出来ないソラ拓ラブラブボテ腹セッっっ!を描くか。

    ソラ拓goodエンドソラ「ん…しょ…っと…んん…♡」

    仰向けに寝そべる俺の腰の上にまたがったソラは自らの秘所の入り口に

    俺のモノを導き、ゆっくりとその腰を下ろす。

    ソラ「ん…拓海さん…重く…ないでしょうか…?」

    拓海「…正直言って重い…命、だもんな…軽い訳がない。」

    この重みは2人分の命の重さなんだ。

    俺が、この先ずっと受け入れ続けなければならない大切なもの…

    ソラ「…怖くないですか?」

    拓海「怖い。でも…逃げたくない。」

    ソラ「拓海さん…」

    俺は上体を起こし、ソラとキスする。

    甘く、熱く、深く、愛しく…互いの舌を絡めあう。

    拓海「動くぞ…?」

    ソラ「…はい。」

    お腹の子を気遣いつつ、ゆっくりと腰のストロークを始める。

    ソラ「はぁ…拓海さん…拓海さん…♡」

    拓海「ソラ……ソラ……」

    ソラの蜜壺は既に充分なほど熱い蜜を滴らせていたため、

    命の重さが苦になることなくスムーズに抜き差し出来た。

    最奥に到達する度に、ソラの膨れたお腹が揺れる。

    ソラ「あはっ…お腹の子…拓海さんに遊んでもらって…喜んでいます…♡」

    拓海「そうか…もっと遊んであげないとな…お父さん…だからな…!」

    時に緩急をつけ、時に中をかき回すように、

    時にリズムを変えて、時にはソラの方が動いて……
    telegra.ph

    ましろ「ソラ拓大勝利!希望の未来にレディーゴーだよ!」


       

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:38:20

    >>134

    裏スレではましろさんがあまねポジに立とうとしてるのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:51:26

    >>134

    この時空のゆいぴょんは一体どうしてるのやら、分け合う幸せを受け入れた…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:22:28

    >>136

    多分あまねちゃんに毎日愚痴ってる。

    ゆい「あまねちゃん、拓ゆい最高!とか言っときながら試練ばっかりしか与えてこなかったからねー…

       ソラちゃんの恋を支えたましろちゃんみたいにサポートとかほとんどしてこなかったからなぁ…

       結果逆転負け…何か言うこと、ある?」

    あまね「…すまない、ゆい…無力な私を笑ってくれ…」


    …みんなあまねんのこと悪魔とか無敵の人にしがちだけど

    所詮15歳前後の小娘ということ忘れている人が多い気がする。

    15年ちょっと生きたぐらいで人は全知全能になれはしない…

    世の中に絶対はないのだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:10:58

    ソラちゃんの嫁ぎ先である品田家に挨拶しに行くため
    お土産を沢山用意するましろさん。

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:48:51

    >>137

    ゆい!君も拓海の子供を孕むんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:38:42

    ソラに先越された悔しさからゆいちゃんも拓海を誘惑すればええんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:06:26
  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:30:57

    >>141

    ソラちゃんの持ち味といえば腋と腹筋、ゆいちゃんの持ち味といえば爆乳


    これだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:31:46

    のど拓エロ。

     と言ってもドラマ8割、エロ2割ぐらいですけど。
     前のソラ拓シチュ(ゆいの名を呼びながら他の女を抱く拓海)の、のどかバージョンみたいなものです。
     いつも通り、のどか歳上概念です。

    ttps://telegra.ph/%E6%B0%B7%E9%9B%AA%E3%81%AB%E9%96%89%E3%81%96%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%B8%80%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%A4%A2-05-14

    例によって先頭にhをつけて検索してください。

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:23:03

    >>143

    2割と言いながらなかなかどうして…、よいものを見せてもらいました

    のどかにはのどかにしかない持ち味があるなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:10:36

    >>143

    のど拓のエロSSは…切なくて…胸が苦しくなって…報われない悲しみがあって…とにかく最高に好き!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:15:33

    >>134

    ヒーローマザーって言い換えるの最高にエロい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:20:59

    >>134

    拓ゆいって枷が無いと、ここまでイチャイチャしちゃうの良いよね……

    拓海の心にゆいちゃん欠片も居なくなってるけど、裏スレだから許される甘々もたまには良い。


    裏スレの方がほのぼのハッピーエンドできちゃうとか、あま拓スレの業が深すぎる……

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:42:46

    >>143

    裸で包まって大騒ぎしたゆい達が見たかった。


    あと1夜の過ちだったのに、のどかが妊娠してしまってその責任を取る拓海も見たい。ゆい発狂してソクバック覚醒しちゃうけど!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:51:30
  • 150鉄華団おいしーなタウン支部23/05/14(日) 16:17:10

    この裏スレという名の夢も後50レス弱…
    いずれ夢は覚めて現実に帰る定め…でも…
    深澤SDをはじめとするデパプリ制作スタッフ達の頭の中にしか存在せず、
    誰も見ることも聞くことも出来ない『幸せな拓ゆいの未来』という認識出来ない現実…
    この裏スレを覗けばいつでも見ることができる『幸せなソラ拓の未来』という認識出来る夢…
    …どっちが本当の現実で夢なんだろうね…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:48:17

    >>150

    大丈夫、夢はいつだって私たちの胸の中にあるよ。

    夢は信じればいつか叶うよ。

    (pixiv、Twitterの拓ゆいタグから目を逸らしながら)

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:13:10

    >>77

    >>134

    そういえばパート100以上続いてるのに拓海がゆいの母乳を吸うSSって今のところないよな。

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:21:05

    夢を見る島を思わせるましろさんの言葉
    つまりオレはリンクだったのか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:28:28

    >>152

    母乳プレイSS自体これが初めてな気がする。

    てなわけで言い出しっぺが書いて♬

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:32:05

    >>143

    本編よりも医療知識豊富なラビリン。


    ラビリンがいるのにのどかと拓海はヤッてるんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:50:14

    ゆり拓SS読みてえよぉ…どなたか描いて…

    ゆりさんが拓海を父親と慕って甘えてるのをつぼみ達が見かけてしまって空気が死んじゃうSS読みたい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:37:43

    ぶっちゃけ本スレでもTelegraphであればソラ拓ハッピーエンドSS投稿してもいいと思うけどね。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:17:19

    >>156

    こんな表情で拓海にお礼をするゆりさんが見てえ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:23:58

    >>116

    ソラちゃんは何故こうも陵辱される路線が似合うのか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:26:25

    コメコメはゆいのおっぱい飲んだことあるコメ

    まったりしててとってもおいしかったコメ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:41:27

    >>160

    (わかる…)

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:45

    >>161

    分かるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:08:22

    ゆり「拓海くん。私、父が生きていたらやってみたいことがあるの。……お願いできるかしら?」

    拓海「え、ええ、わかりました。……あ、ちょっと心の準備するんで待っててください」

    ゆり「わかったわ」

    拓海「ゆりさんはエルちゃん、ゆりさんはエルちゃん、ゆりさんはエルちゃん──よし、いつでも良いよ、ゆり」

    ゆり「ありがとう。じゃあお父さん………お父さん、私もう一緒にお風呂は入らないからね!」

    拓海「っ!?」

    ゆり「わ、私ももう子供じゃないんだから……で、でも、お父さんの背中を流すくらいなら、してあげても……いいのよ?」

    拓海「…………よろしくお願いします」

    ゆり「そこは笑いながら“ならせっかくだし母さんも一緒に入ろうか”とゆいちゃんを誘う流れよ」

    拓海「めんどくさい人だなぁ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:43:26

    >>150

    ここは偶然の事故で生まれた幻……

    いわば一夜の夢……

    やがてそこにはレスが集まりSSが集まりソラ拓が集まりソラ拓他が集まり……、そして裏スレが生まれた……


    だが夢はさめなくてはいけない、それが自然の定めなのだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:11:01

    夢も現実も裏も表も融合して最強になればええんや!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:12:52

    そういえば、夢がテーマのプリキュアはあっても夢が舞台のプリキュアって無いな。

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:17:37

    事故発生からかれこれ一週間、ずいぶん長いこと夢見させてくれてるな

  • 168鉄華団おいしーなタウン支部23/05/15(月) 12:47:21

    ソラ拓大勝利世界線SS~裸エプロン編~

    ~拓海の家~
    ソラ「お帰りなさい拓海さん♡
       先にご飯にします?お風呂?
       それとも……わ・た・し?」←【裸エプロンでデリシャスマイル】
    拓海「……(絶句)」
    ソラ「…あれ?拓海さん?…どうかしました?」
    拓海「あー…えっと…ソラ、その格好とセリフ…誰の入れ知恵だ?
       虹ヶ丘か?それとも菓彩?」
    ソラ「あんさんです。…この格好でこう言えば拓海さんは喜んでくれるって…」
    拓海「母さんかぁ…!」←【頭を抱える】
    ソラ「……えっと…やっぱり、似合ってない…ですか?この格好…?」
    拓海「え…い、いや、そんなことないぞ!?…すっごい似合ってる。」
    ソラ「ほ、本当ですか…?」
    拓海「ホントだって…。ほら、今のソラ見ただけでもうこんなに元気になってる。」←【拓海の股間ビンビン】
    ソラ「!?…す、凄いです…!これが…裸エプロンの力…!
       あんさんの言ってた通りです!門平さんもこれですぐ元気になってくれた、って言ってました!」
    拓海(父さん……)←【虚無】
    ソラ「…そ、それじゃ拓海さん…さっきの答え…聞かせてもらってもいいでしょうか…?」
    拓海「え、えぇ……?………言わなきゃ、ダメ?」
    ソラ「はい、聞きたいんです。…拓海さんの口から…」
    拓海「……………ソラが良い。(照れ)」
    ソラ「……はい♡」
    この後めちゃくちゃセ〇クスした。

    あん「今頃たっくんとソラちゃん、仲良くヨロシクやっている頃かしらね?」
    ましろ「かもですね。…お孫さん、楽しみですね?」
    あん「ふふ、この歳でもうおばあちゃんかぁ…なんか困っちゃう♪」←【笑顔】

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:47:59

    >>166

    そういうのって最終的には現実で頑張ろうというオチになる。

    女児を対象としたアニメでは食い合わせ悪そう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:37:59

    >>168

    そんな…あんさんは拓ゆい推しのはずでは…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:56:10

    >>170

    でも異世界人の女の子が拓海に猛アタックしてたら

    その子も応援しそう感はある。

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:22

    >>166

    >>168

    このスレは夢を見る島なのかと思わせて、実はソラ主人公のビューティフルドリーマーだったという!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:07:37

    >>143

    このスレは一時の夢幻扱いされてるからそこに絡めてのどかと拓海の1夜のひと時というSSにするの凄い。

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:50:04

    >>165

    これバッドエンドじゃねーかな?

  • 175鉄華団おいしーなタウン支部23/05/16(火) 02:27:11

    ソラ「わたしと拓海さんの愛の物語をただの『夢』なんかで終わらせたりしません…
       存在しないなら現実を…『世界』を創造するまでです!魔神パワー…発動っっ!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:12:53

    >>175

    高まれオレのイマジネーション!

    燃えろオレの画像ボックス……

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:46:32

    この無法具合のお祭り具合が初期の頃を思い出させて好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:34:08

    ソラちゃん、マジンガーネタだけど
    『ゴラーゴン』っていう世界の書き換えが出来る便利なモノがあるらしいよ。
    …こっちの世界の富士山にも眠ってないか確かめに行ってみない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:52:17

    おいおい裏スレも完走しそうじゃん。

  • 180鉄華団おいしーなタウン支部23/05/16(火) 18:52:42

    ソラ拓大勝利世界線SS~その後~

    そらみ「ただいまです!拓海パパ、ソラママ…やりましたよ!
        クックファイター認定試験、合格しました!」
    拓海「よし!よく頑張ったな、そらみ。…今日は合格祝いパーティーだ!」
    そらみ「も~拓海パパ…いちいち何かあるとすぐパーティー開く癖やめてくださいよ…親バカ過ぎです。」
    ソラ「仕方ないですよ、そらみ。拓海さんはそらみがとっても大好きなんですから。」
    拓海「お前も大好きだぞ、ソラ?」←【ソラの頬にキスする】
    ソラ「もう拓海さん…みんな見ているんですから…♡」
    ゆい「はいはい、熱々なのは結構だけどパーティーの準備はまだ全部終わってないから。
       ちゃんと拓海もソラちゃんも手伝ってもらうからね?」
    ましろ「ゆいちゃん、ケーキそろそろだよ?」
    ゆい「うん。ありがとう、ましろちゃん。」
    あまね「今朝連絡があったがエルちゃんも来てくれるそうだぞ?」
    そらみ「え!?エル姉さんも来てくれるんですか!?久々なので楽しみです!」
    あげは「ってことは少年も付き添いで来てくれるわけか…ふふふ♡」
    のどか「ふわぁ!?目、目が怖い…!」
    ちゆ「完全に捕食者の目ね…」
    ひなた「ツバッち…アーメン…」←【合掌】
    らん「ひーたん、間違ってるよソレ。」
    ここね「でも誰一人欠けることなく、そらみのお祝い出来そう…」
    ゆり「そうね。こっちも少し到着が遅れるけど全員参加できそうよ。」
    ララ「ひかる達もルン!」
    アスミ「久々に全員集合…ですね。」

    ソラ「拓海さん。」
    拓海「ん?」
    ソラ「わたし…みんなと出会えて良かったです。…拓海さんともです。」
    拓海「ああ、俺もだソラ。…これからも俺の傍にずっと居てくれよ?…俺だけのヒーローマザー?」
    ソラ「はい♪……拓海さん♡」←【拓海とキスする】

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:29:59

    >>180

    魔神パワー発動によりバトル路線かと思いきや、ゆいやのどかまでをも巻き込んで夢が拡大するとは…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:08:30

    >>180

    子供が1人だけで済んでるのが不思議なくらいのラブラブっぷり。

    この2人な二桁ぐらいできてもおかしくない。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:05:55

    >>180

    これのこうなるまでの過程がめちゃくちゃ気になるんだが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:47:16

    官房長「この幸せなソラ拓SSを見ても
        まだ絶対的なカップリングがこの世にあるなんて思ってる?」

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:00:53

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:31:14

    >>180

    この時空の拓海はゆいには手を出してないのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:56:27

    トッド・ギネス(ソラ拓派)
    「いい夢を…見させてもらったぜ……」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:54:08

    >>124

    のどゆいは嫌いあってるわけじゃないけど、お互い自分に無いものいっぱい持ってるから少しだけ苦手意識持ってる概念が好き。

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:42:31

    >>179

    一夜の夢と言われながらも長く続いてきたこの裏スレ、いよいよエンディングにさしかかってきたな

  • 190鉄華団おいしーなタウン支部23/05/17(水) 20:22:12

    最後もマジンガーネタで…!
    ソラ「拓海さん!…子供作りましょう!」
    一同「!?」

  • 191鉄華団おいしーなタウン支部23/05/18(木) 02:21:55

    裏スレとはいえ『あま拓スレ』、完走せず落ちることは許されない…!保守代わりのソラ拓SS

    拓海「ソ、ソラ?…なんだその格好…?体操着っぽいが…下に履いているのは…?」
    ソラ「あ、はい。服を貸してくれたあんさんがいうには『ブルマ』…というモノだそうです。」
    拓海「ブ、ブルマ…?これがあの伝説の…?」
    ソラ「で…伝説?こ、これって凄いモノなのですか?」
    拓海「い、いや…俺もそんな詳しくは…
       しかし…昔の女生徒達はこんなけしからんモノを履いていたのか…」←【ガン見】
    ソラ「け、けしから…!?これってやっぱりエっチなモノなんですか…!?」
    拓海「…わからん。むしろ普通で当たり前のものだった…ハズ。」←【ガン見】
    ソラ「普通?…伝説なのに普通で当たり前…?」
    拓海「ああ、昔はこれが一般的なモノだったらしい…
       理由はわからんがこれを履く文化が廃れたんだそうだ。」←【ガン見】
    ソラ「な、なるほど…」
    拓海「……(ごくり)」←【ガン見】
    ソラ「……(照れ)」
    拓海「……ソラ……触ってみてもいいか…?俺とお前の仲だし…いいよな?」←【ガン見】
    ソラ「え!?……は…はい……」
    拓海「……」 さわさわ…
    ソラ「……」 ドキドキ…
    拓海(なんて素敵な手触りなんだ…これが…ブルマ…) さわさわ…
    ソラ(た、拓海さん…) ドキドキ…
    拓海(う…やばい…未知の体験とソラにこんなことしている興奮で…勃ってきた…) ムクムク……
    ソラ(拓海さんのがもうあんなに大きく…) ドキドキ…
    拓海「……駄目だ、我慢出来ない…」
    ソラ「え?……あっ……」 どさっ…←【拓海に押し倒される】
    拓海「ソラ、頼む…その格好のまま…させてくれないか…?」
    ソラ「…は…はい…♡」
    …この後めちゃくちゃセック〇した。

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:03:43

    >>173

    このスレ初めの頃ののどかの夢が叶ったようでよかったね。

    拓海がいてくれたのは左でなく上だったけど。

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:32:12

    >>143

    のどかのだいしゅきホールドエロ過ぎだろ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:40:30

    残りわずかだけど次スレはいらないよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:47:31

    >>194

    本スレの更新速度が落ちたら本末転倒だからね。

    裏スレはたまたまスレ立てが被った偶然の産物であるべき。なので新スレはいいや、今回だけでOK。

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:53:32

    みなさん!!いよいよお別れです!!
    ソラ・のどか・ゆりさんは大ピンチ!
    しかもヤる気パワーに満ち溢れたあまねが、拓海に襲いかかるではありませんか!
    果たして、裏スレの運命はいかに!?
    裏あま拓最終回!
    ソラ拓・のど拓・ゆり拓大勝利!
    希望の未来へレディ・ゴーッ!!
    (某ガンダムの予告風)

  • 197鉄華団おいしーなタウン支部23/05/18(木) 17:48:02

    最後のレスから9時間…保守代わりのSS、続き。

    >>191

    ソラ「はぁ、はぁ…拓海さ…ぁ…ん…♡」←【膣口から零れ落ちる拓海のセ―液】

    拓海「な、なんてこった…抜かずに8連…出してしまった…

       しかもなんだこの濃さ…!?

       これが『ブルマ』の力…なのか…!?」

    ソラ「凄い…です…まだ…拓海さんの…元気…♡」

    拓海(ソラでこれなんだ…もしゆいがブルマを履いたら…俺は一体どうなっちまうんだろうか…?)


    …なお数日後ソラの懐妊が発覚したため、拓海は責任を取るためソラの想いを受け入れる決意をしたので

    ゆいのブルマ姿は結局見れなかった模様。

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:50:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:04:38

    この裏スレは夢…だったのか?
    悪い夢…、いや…いい夢だった…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:08:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています