幸せになりたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:58:33

    どうすれば幸せになれる?
    自分は21でほぼニートなんだけどこれから先の未来に希望が見えない
    画像は可愛かったから保存したやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:06

    貼れてないじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:06
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:22

    まず1にとっての幸せとは

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:28

    >>2

    負けた!悔しい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:01:17

    自己が拡散する時期だからしゃーない
    後2年もすれば自分なりの幸せが見つかるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:01:27

    自分が何をしたいのか
    どうすれば、それを出来るのか
    目標を明確に定めて、適度に休みながら行動する
    何もしないってのが最大の悪手だと思えば、若い内は割と何でもできるよ

    それでも何も見つからないなら農業やりな
    歓迎するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:01:54

    とりあえず就職しようか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:04:39

    幸せにしてもらおうと思ってない?幸せには自分でなるもんだぞ
    まあ俺も幸せではないんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています