【334話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:36:34

    次号の目的は...

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:37:41

    ミスタースレ主 管理はしっかりしてもらっていいですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:37:47

    なんでや阪神関係ないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:38:05

    >>3

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:38:32

    最近普通に楽しみなのは俺なんだよね
    しゃあけどリカルドが死にそうで不安だわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:38:32

    >>4

    すまんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:38:55

    >>6

    消えろクソゴミ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:49:21

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:50:04

    待たされた分楽しみなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:50:29

    >>7

    許してクレメンス

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:50:33

    ♢この蛆虫の顔は…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:30

    最後のコマの鬼龍が不安だよね〜
    あの人面倒くさい人だし反骨精神を持って向かってくる人を好むからリカルドに余計な事言いそうで怖い😱

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:52:22

    恐らく鬼龍が「お前なんか認めない…」でタフカテ民からボロクソ叩かれる展開だと思われるが…

    >>11

    左下の顔が冷めてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:53:57

    おそらく負けたリカルドを鬼龍が徹底的に愚弄すると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:20:26

    あと40分

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:22:53

    ムフフ…もう置いてたからコンビニで読んできたのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:23:57

    >>11

    でもねオレ このリカルドの気持ちを理解して泣いてる龍星自体は割とエモいと思うのね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:24:30

    ここは絶対に消させるな 消したらタフカテじゃなくて ︎︎ ︎︎カテなんだ 何も無いんだ
    もうシベリアと呼ぶしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:39:08

    最近の感想スレの様子が変なのだ...

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:39:23

    20げと

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:40:29

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:05

    おおっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:42

    御更新だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:19

    ターフオンオン

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:06

    いやちょっと待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:15

    バレ
    鬼龍≠リカルドに輸血した人

    なんなんや猿先生は

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:12

    揺れる発言…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:27

    なんだよこの展開

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:40

    電子版買いたいんだけどどこで買えるか分からないんだよね4月発刊のやつしか見つからないんだ
    教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:44

    り……リカルドは「オレを騙したのか!?」してもいいですよねこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:50

    もしかして鬼龍を騙る何者かがいるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:01
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:34

    鬼龍の前に…輸血してない鬼龍が現れたあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:38

    伏線あったとはいえここから父親滑りするんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:04:39

    もしかしてキバシンの過去改変能力が発動したんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:09

    龍継ぐの正体見たりっ ミステリーだったのかあ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:13

    デヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:16

    輸血したのは誰なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:18

    ふうん
    鷹を継ぐものということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:25

    ふうん 結局リカルドも偽物ってことか
    何が偽物の子供だ お前は"拳獣"リカルドだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:25

    >>25

    なんだよこのクソ展開!?

    明日コンビニで立ち読みしてきますよクククク

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:44

    えっマジで久しぶりの猿設定滑りが来るんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:23

    えっ
    どういうことなのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:38

    もしかしてリカルドに輸血したのは鬼龍に変装した尊鷹なんじゃないスか?
    尊鷹の血が流れているなら全部の臓器を入れ替えても拒否反応が出なかったことに説明がつくんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:45

    鷲…輸血した人間に心当たりがあるんや…
    きっと尊鷹や!一人だけ子供がいなくて可哀想やし

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:00

    えっ猿先生ちょっと待てよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:15

    ねーっなんなのこの展開

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:33

    赤坂先生の推しの子が絶賛放映中だから猿先生は淫売の子で対抗しようというのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:34

    >>38

    今更他人に迷惑と言える鬼龍の図太さに驚嘆したがもう死んでくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:34

    まさかゴリラの時みたいな照れ隠し展開なんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:49

    鬼龍さん…一つだけあなたに言いたいことがあるんです

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:55

    よしっ それじゃあ企画を変更して使えそうな語録を探そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:58

    まさか先週の内容を作者本人が忘れたってわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:17

    ウヒャヒャ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:21

    ううんどういうことだ
    本当にどういうことか分からないんだ
    照れ隠しッスかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:34

    あの…また弱き者がおとんにボコられてるんスけど
    もうそのまま息の根止めてくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:40

    地味にここ数ヶ月で最大級の猿展開じゃないスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:47

    鬼龍にもクローンがいるとか……?いやないか

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:19

    記憶のすり替えや
    そして自己崩壊が始まる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:24

    許せなかった…
    輸血したのが鬼龍ではなかったなんて…ッ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:38



  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:41

    >>54

    編集もチェックしてる二重障壁なんだ

    こんな事起こるわけがないんだ

    何故…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:44

    >>55

    淫売の息子へのカウンター語録やんケ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:10:25

    >>60

    それはそれで蛆虫のクソがリカルド運ぶ理由ないですよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:10:57

    これぞ猿神影流“父親滑り”よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:00

    これでも私は明日の立ち読み前に色々な掲示板やらの画像から情報を総合させてもらってね
    その結果とりあえず鬼龍よりリカルドパパ&リカルドに輸血した人間の血の方が優秀という事が分かった

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:09

    >>63

    おそらくこれからの伏線だと思いたいが・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:25

    ううんどういうことだ 切り抜きだから辻褄合わないように見えるだけなのかガチでこれなのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:52

    >>63

    プレボの編集が猿先生の原稿の内容をちゃんと見てるわけねーだろ(ゴッゴッゴッゴッ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:56

    ①弱き者のゴリラの時のような照れ隠し
    ②真実 じゃあ何で病院運ぶの手伝ったんだよえーっ
    ③ただの猿展開

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:59

    幻魔の情報流したりしてたのに淫売の息子なんか知らねーよってもうメチャクチャだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:12:01

    ???????

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:12:29

    これは設定滑りじゃない 嘆きのシオン展開だ
    そう信じたいですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:12:33

    いきなりリカルドに哀しき過去現在未来……を生やすのはルールで禁止スよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:12:35

    >>57

    しかも拘束解除の方法が脱骨術だから同門なら対策しとよって感じなんだ

    愚弄が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:12:39

    淫売の息子に負けた悪魔王子ダサッ
    しかも弱いーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:12:41

    なんかリカルドの全てを否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:12:57
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:13:05

    >>54

    輸血した記憶うんぬんの言及はあるため忘れたというより「やっぱりアレは嘘でした」とひっくり返したと言った方が正しいのん…

    余りにルール無用すぎるんだ

    猿先生「こいつやっぱりこういうことしそうにない蛆虫だよな…」と考え直したんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:13:25

    どうして格闘漫画でミステリー展開が始まるの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:13:54

    ちなみにおじさん曰くこの行動もリカルドに対する愛情らしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:00

    鬼龍の子じゃないとしたら灘の技をこうも簡単に使える理由がわからないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:00

    なんや今週はえらい盛り上がってますねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:01

    待てよ 鬼龍の息子ということが否定されたなら
    猿空間になった後にバーストハートで人知れず死ぬ未来だけは回避されたんだぜ
    そうじゃないとリカルドの人生が可哀想すぎるもん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:22

    結局この物語における鬼龍は一体何がしたいんスか?言動の全てが思いつきにしか見えないのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:24

    まあ細かいことは気にしないで、現代で生きる人がなぜか過去に死んでいた展開を行って一切の補足や修正なしにそのまま物語が進む漫画ですから

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:32

    >>83

    清丸「えっ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:33

    >>82

    猿先生は何を想う…!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:42

    >>84

    ああ 設定滑りの猿展開で掲示板は酒池肉林のカーニバルだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:08

    >>82

    はーっ はーっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:18

    大変だあっ リカルドの心が死んだあッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:40

    >>82

    素直じゃない憎まれ口が極まっているせいでもう

    こいつの発言はありとあらゆる方向に信憑性が無いんだ

    オトンの節穴と違って鬼龍の場合はなにが嘘でなにが真実かさっぱりわからないんだ

    ううんどういうことだ

    どういうことだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:40

    おじさんが輸血してない件で霞んでるけどマリアンも虐殺おばさんになったっスね
    いやまあ息子にドーピングするわ臓器取っ替えさせて危険な仕事やらせるわな時点でクソババアっスけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:42

    >>83

    なぁ春草 今さらリカルドがやっぱりお前の子って事になるって本当か?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:55

    久しぶりに味わったぜ
    猿先生の"猿展開"
    この至高の展開を継ぐものがいないなんてあまりに勿体ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:21

    こんなんつまんない以前の問題やろうがあーっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:29

    リカルドァお前可哀想なんだよ
    頼むから鬼龍とは縁を切って幸せになってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:39

    この後に賞味期限切れもいいところの悪魔王子と戦うから尊いんだ
    出涸らしが深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:43

    何か笑えない方向で最近の龍継ぐ最底辺更新した気がするんスけど…
    D-51展開とどっちが酷いか意見が分かれると思うっス忌憚のない意見って奴っス

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:16:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:17:26

    >>96

    “犀”お前が猿展開を継げ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:17:32

    やっぱり盛り上がるっスね、猿展開は

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:17:35

    前回までの設定忘れた方がまだマシなんだよね
    覚えていた上で設定が猿先生の気分でシャッフルされる怒涛の猿展開が始まったというわけだからね
    …キー坊の父親がコロコロ変わったアレだ…アレを俺は今リアルタイムで味わっているんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:17:45

    >>86

    メタ的な観点からすると猿先生が展開作るのに動かせるキャラが鬼龍くらいしか居ないのが原因だと考えられる

    そのせいで龍継ぐの鬼龍は行動が二転三転してよく分からないキャラになってるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:17:50

    もしかして前回の内容は
    意識が薄れゆくリカルドが垣間見た幻だったんじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:19

    >>100

    いやさすがにGKドラゴンの時よりは下回ってはいないっス

    ただ二番手には来たっスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:21

    リカルドが悪魔王子に「兄さん」って言ったのも偽りになるんスか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:30
  • 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:32

    >>92

    まあ実際は精髄破滅拳で絶頂しているシーンなんだけどなブヘヘヘへ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:18:40

    >>100

    d51は格闘漫画としてつまらない今回は漫画としてつまらない

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:19:05

    待てよ、龍の"終活"発言やバーストハート等による兄弟と比べても進行の激しい老化、自分のことを把握できてないという悪魔王子の発言から考えるに鬼龍が既に認知症を発症していて記憶が混濁している可能性もあるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:19:19

    結果的にリカルドが鬼龍の息子を騙ったアニマルと同じ立場になったんスけど…いいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:19:21

    鬼龍
    事実をボカして加速度的に周囲と読者を混乱させるのやめてくれる

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:19:49

    >>103

    普通の格闘漫画らしい展開をしてる間はあまり盛り上がらず闇猿展開を披露されると途端に沸く猿漫画の悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:19:53

    >>114

    もしかして鬼龍はBLEACHのキャラなんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:20:01

    待てよ
    鬼龍がとっくに頭イカれてて妄言を吐き散らかしてると考えれば筋は通るんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:20:22

    俺は愛情として酷いことを言っているんだよーん
    みたいな台詞もあるせいで余計こいつの発言がどこまで本気がわからないんだ
    助けてくれよ誰か助けてくれよこいつをどうにかしてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:20:29

    もしかして本物の鬼龍じゃ無いんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:21:03

    マリアンさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:21:03

    ウム…鬼龍の息子じゃないならケトションも頷けるんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:21:06

    >>119

    ふぅん、ヴェノム・鬼龍ってことか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:21:18

    今週はコピペまみれだったんだ
    サルワタリ春のコピペ祭りなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:21:23

    もしかしてここから本当の父親が春草になる可能性もあるんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:22:05

    どういうことだ偽鬼龍がいるのか今更になっておじさんが面倒臭くなったのか
    加齢による記憶障害なのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:22:23

    ひょっとしたら龍を継ぐ男という使命に縛られないよう心を鬼にし敢えて突き放した物言いになってしまったってことも考えられる…いや今のおじさんがそんなこと考えるか?しかし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:22:31

    >>117

    急にゴリラに喧嘩を売って返り討ちにされたくだりを見る限りガチでボケてる可能性もあるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:22:37

    >>124

    ソッチの方が優秀そうでハッピーハッピーやんケ

    しゃあけど春草は愛人の子だろうと面倒見そうやわ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:22:42

    >>119

    よしっ それじゃ龍継ぐの鬼龍は全部偽物ってことにしよう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:23:15

    >>120

    そういえば全能力の解放云々ってどこ行ったんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:23:33

    確かにリカルドから見た輸血のあのシーン画面がグニャグニャでよくわからなかったスけど
    あそこから運んだだけは無理がありますよね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:23:45

    元々がクソひねくれものなせいで
    あらゆる方向に信用がなくて一周して嘘と真実がなにもわからないんだよね
    おそらく弱き者は混沌の権化と到達したと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:24:10

    ふぅん展開が33-4(334話)というわけか

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:24:33

    金時さん俺に"精髄破滅拳"を教えてください

    俺も今週の猿展開でおかしくなってしまった自分の頭に最高だった"先々週の記憶"を打ち込みたいのです

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:24:47

    >>130

    悪魔王子の時に全能力解放をやろうと思ったら水入り

    ルーセー相手だと本気かどうかわからんまま精髄破滅拳が入ったんで

    結局こいつの本気は不明瞭なままっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:24:49

    冷静に考えたらおじさん由来であの強さじゃなくおじさん由来じゃなくてあの強さの方がバーハーリスクないし普通に良いんじゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:26:04

    ただ本当に蛆虫野郎として心底リカルドを侮蔑しているだけならともかく
    最後に「敗者にひどい言葉を投げかける愛もあるんだ」とか言い出すから余計混乱するっス
    マジでわからないんだこいつはなんなんだ悪魔か何かなのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:26:41

    なぁこいつ殺そうぜ
    マジで全員で鬼龍ボコって終わりでいいと思うんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:26:49

    >>134

    何か今週のクソ展開が頭にこびりついて自分的にちょっと株が上がったお前の存在事龍継ぐを記憶から消したくなりそうなんスけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:26:51

    ひょっとして鬼龍の知らないところで鬼龍のクローンが輸血したんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:28:47

    おいやっぱこの鬼龍殺そうぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:29:00

    久しぶりに見たぜ宮沢鬼龍の関わるものすべてを引っ掻き回す言動
    この最悪の極悪の猛泉を引き継ぐ悪役が居ないなんてあまりにも当然を超えた当然

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:29:15

    猿展開の本義を思い出せたんだよね そもそも光とか闇とかじゃ括れない意味不明さこそが猿展開なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:30:09

    ハッキリ言って前話の後だから良展開が来ると思っていたマネモブはめちゃくちゃ龍継ぐを読むのが浅い
    まともな展開→弩級の猿展開で何度もぶちのめされてるのにそれでも猿先生を普通の漫画家だと思い込んでしまうんだから話になんねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:30:14

    >>82

    いやオトンもわりと自分の理想を他者に押し付けたり理不尽に暴力する事があるしで憎まれることなんて別に恐れてなさそうと思うのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:30:45

    >>114

    もしかして鬼龍はサム8世界の住人なんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:31:22

    >>143

    ストーリーが終わってしまわないように、とりあえず過去設定度外視でコピペ術を駆使して週刊に間に合わせるのが猿先生だからね

    ぶっちゃけ悪魔王子もラスボスじゃねんだろうなと思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:31:47

    >>143

    ただただ困惑するしかないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:32:32

    今度はサメの居る水族館にでも放り込むべきだと考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:32:36

    コラみたいなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:32:53

    >>145

    恨まれることを恐れてたら鬼龍の尻拭いで全国謝罪行脚するワケもないんだよね

    マジでボケてきたんじゃないっスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:33:01

    ゴリラ展開1周年記念の特大の猿を浴びせられましたね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:34:55

    .

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:35:08

    >>150

    ワシ…この構図に見覚えがあるんや

    縄抜けする時のニコライや!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:35:41

    >>152

    猿先生何もかも考えて猿展開してると思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:36:01

    ほう…
    鬼龍と淫売への怒りが止まりませんね…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:36:27

    次スレハドナイスル?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:36:41

    これで作中最強クラスとかなら理不尽な言動にも諦めがつくけどゴリラに負ける程度だからただムカつくんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:36:42

    ・鬼龍と勘違いされた静虎が輸血していた(鬼龍と違って静虎は当然の義務で善行をするから)
    ・ゴリラにボコられた際のショックで記憶があやふやになった
    ・輸血したのは鬼龍に変身した尊鷹
    ・猿展開
    ・居合わせた医者が適当言って鬼龍に輸血させたのを騙した

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:36:47

    なぁマリアン リカルドが俺の子って本当か?

    ◇リカルドに輸血で救われた過去…

    この時点で混乱してたのは俺なんだよね。これ以上謎を増やされたらお手上げじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:38:26

    >>94

    うあああ虐待おばさんが虐殺おばさんになってるっ

    マリアンによるジェノサイド開始だ〜GOーッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:38:49

    >>160

    マリアンが輸血時の記憶が混濁してるリカルドに「輸血したのはお前の親父の鬼龍ヤンケ」とか嘘吹き込んだんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:39:04

    ちいっなんでGW明けに脳が疲れる様なもの読ませられるんだよっ(ヒュッカッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:39:06

    田代さん時空や覚吾過去編に近いものをリアルタイムで見られてちょっと感動してるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:40:15

    ワケわからん
    これでなんか鬼龍だと思い込んでたのは違う人とかじゃなくただの嘘だったらマジでクソだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:40:26

    >>106

    おそらくぼやけたヴィジョンから考えてその説が濃厚ではないかと思われるが…


    あっ 前話だと2ページにわたって輸血する鬼龍がクッキリ写ってただろって思ったでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:41:08

    >>49

    全く対抗できてねぇだろうが!え━━━━━!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:41:13

    マリアンが鬼龍の命令だったらリカルドはマリアンを殺すだろうさって言ってたけど虐待してたんならいつリカルドに反逆されてもおかしくなかったやろうが あーーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:41:31

    鬼龍の発言が本当ならアメリカはガルシアなんて作ってないでリカルドの父親を確保すべきと考えられるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:41:32

    なあこれ鬼龍殺す事に対して反対する人間消えただけじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:41:57

    すごいな"猿展開"は
    登場してないオレの株にも効いたよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:42:08

    なんかリカルドがこれまでの全てを奪われたみたいで不憫なんスけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:42:55

    "先々週でブチ上げた龍継の株"どこへ!

    単に鬼龍がクソなだけじゃなく猿濃度が濃すぎてもう訳分かんないんスけど…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:42:58

    正直せめてフォローしてから猿送りしてほしいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:43:03

    ゴールデンウィークのシメがこれだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:43:03

    >>171

    鬼龍の息子ですらないやつに追い詰められとった雑魚やん 元気しとん?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:43:17

    先生は本当に今思い付いた事が
    前思い付いた事より優先されるんだなぁと思いました

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:44:24

    なんかもう笑いが止まらないのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:45:20

    次スレはどないしよう😭

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:45:22

    良展開→猿展開はガルシア仮死展開からの米軍引渡しくらい意味不明っスね
    いやまだ米軍引渡しは登場人物全員のチェックが甘く目標の反対&サイドの展開として龍星闇落ち鬼龍と会合カット


    最低は更新してねえんじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:45:32

    悪魔王子は映像から幻魔拳が使えて同じようにリカルドも使えるからどちらも鬼龍の子と思っていたのにどういうことなんだ?
    頭が混乱してきたんだ 謎が深まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:45:45

    その辺の男から生まれたガキッにぶちのめされてた悪魔王子に悲しき現在…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:45:56

    流石ですね猿先生普段から鬼龍が俺の息子と認めないとか言ってるのを利用して本当に息子じゃない展開を用意するなんて

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:46:32

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:04

    >>183

    猿先生流"ズラし"だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:07

    かわいそうすぎて涙出てくるわ
    あまりにもあんまりだわこんなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:20

    血の繋がりがあるのに認めない選択肢が出てくるって事は
    血の繋がりが無くても認める可能性もあるって事やん

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:28

    334に相応しいクソ展開だな

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:32

    >>128

    子供もちゃんと面倒見てるからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:33

    >>182

    人権を捨てられてまで闘いに特化した兵器なのにそこらへんの人間にやられるなんて俺だったら自殺しちゃうね

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:41

    >>181

    待てよ

    本当に鬼龍が父親の可能性自体はまだ残されてるんだぜ

    まあ輸血が記憶のすり替えやされただけでも十分意味不明なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:48:35

    もしかして猿先生は「やべっあの回想だと鬼龍がマリアンに本当に俺の子かって聞いてたの矛盾してるじゃん」と思ったから力技で無かったことにしたんじゃないんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:48:42

    これ鬼龍は輸血はしてないけど鬼龍とマリアンの子供ではあるって線はないんスかね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:49:22

    怒らないで下さいね 米軍の技術力全然大したことないじゃないですか

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:49:44

    >>192

    ふうん猿先生なりに物語の整合性を取ろうと苦心してたということか

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:49:53

    おいっ誰か次スレ建ててくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:50:06

    ふざけんなクソ漫画

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:50:13

    >>193

    俺も同じ意見だな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:50:13

    そういえばオトンとクズってそっくりみたいな設定あったっスよね
    ここでまた拾うつもりじゃないスよね猿先生

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:50:17

    ふざけんなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています