ソダシ君

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:05:37

    チャンピオンCに、行くらしいけど意気込みを!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:06:05

    女の子だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:10:40

    >>2

    でもムキムキだよ???

    白いけどムキムキだよ???

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:10:44

    チャンピオンズカップがダート初挑戦の馬は飛ぶ宿命まして牝馬となるととても厳しい
    逆に言えばこれで勝てるなら化け物
    来年はサウジカップ・ドバイWC or ドバイターフ・BCディスタフを狙っていける

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:11:37

    >>2

    「君」はどっちにも使えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:05

    >>2

    ソダシちゃんか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:38

    海外遠征にバンバン出て、世界中の競馬ヘッズの脳を白毛ウェルダンに焼いて欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:34

    >>3

    生えたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:19

    そもそも3歳でチャンピオンズカップ勝ったのがルヴァンスレーヴとクリソベリルだけなんだ
    ダートの古馬G1はそれだけ3歳馬にとって壁になるから掲示板取れば上等だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:29

    >>5

    タキオンがスカーレット君呼びしてるしねえ


    ソダシはまだブチコの血の覚醒はしきってない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:33:59

    3歳でダートG1とるのも大変なのに牝馬での挑戦 掲示板入るだけでもやばいってことだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:34:29

    取り敢えず体調優先で頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:35

    スレ画ピカピカしててかわいいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:37

    ダートコースでの調教タイムは上々だったと聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:40:47

    ダート血統を存分に目覚めさせてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:33

    生やすな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:10

    怪我だけは気をつけてね…
    クロフネもダート2戦で引退だったし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:47:36

    3代目ゴリウーを襲名できるかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:20

    調べたけどフェブラリーSもチャンピオンズCも牝馬の勝利はそれぞれホクトベガとサンビスタの1回ずつしかないな
    両方とも現6歳での勝利だから3歳で勝つとなれば初の快挙だけど…どうだろう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:47

    そもそもダートは
    ・牝馬が圧倒的に不利(特にオープン以降は牡馬と牝馬で明確に差があるレベル)
    ・3歳馬が圧倒的に不利(ダート古馬は芝と比べても選手生命が長くて、強い馬がずっと居座るので新興勢力が台頭しにくい)
    なので、今回ソダシはかなり厳しい挑戦になるけど、逆に名馬ってのはそういうのをぶち破ってこそなので応援したい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:29

    頑張る

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:06

    体壊さんようにな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:10

    白い馬体が泥だらけになるのって良いよね…!
    ダートの方が汚れるならダートも走って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:38:46

    今回は適正見るのが目的だろうし無理しないで頑張ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:44:24

    >>20

    親父のクロフネ先輩はそんなハンデものともしないで圧倒してったな。

    芝馬のスピードそのままダートに持ち込めるなら勝てそうなんだけど。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:50:16

    クロフネは文字通りの怪物でしたね……
    ただダートはスピードも勿論だけど、パワーとスタミナも求められるのと、砂かかったりするのを嫌がらない精神力とかも重要になってくる
    砂は芝の二軍とか言われてたけど、個人的にはそもそも全くの別競技ってのが正しいのかなって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:54:12

    チャンピオンカップ勝った牝馬ってサンビスタしか知らないけど他にもいるっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:25:54

    今度のダートも熱い!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:28:54

    え?ソダシ次はダート走るの?
    アグネスデジタル路線なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています