……今悪口言った?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:50:03

    スレッタに「好きなんでしよ?俺のこと?」みたいな気色悪い迫り方して振られたかと思えばスタンガンを取り出して襲おうとして失敗した敗北者って言った?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:50:35

    そこまで聞こえて悪口じゃないと思えるのかお前

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:50:59

    情けない奴

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:01

    後が無いとはいえ今回のお前はだいぶやってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:04

    所詮、強化人士はアーシアンの敗北者じゃけぇ……!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:26

    6号「先輩だっさww」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:30

    耳よりも頭が酷いようですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:37

    エラン様「所詮5号は俺の顔した敗北者じゃけえ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:39

    いいや、失敗した上でもう死ぬしかないはずなのにカラオケルームに駆け込んで一命を取り留めたやり手と言った

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:52:01

    そんなことないよ
    この世界で生き続けられれば勝者だからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:52:25

    なんだかんだまだ生きてるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:53:03

    逃げることで命以外のすべてを捨て続ける男

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:53:07

    生きてりゃ勝ちの理論を体現してるし間違ってはない
    だが絵面が若干ダサかったのは否定できない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:53:15

    あの拉致現場のカードをペイル社での生存率を上げるために切るんじゃなくてペイル社にいられなくなった時に切ったのは流石だと思ったよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:53:38

    お前の勝利条件は生きてる事だから負けてねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:53:44

    今週で死亡確率爆上げしたね♪

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:53:47

    裏切り者の名を受けて
    全てを捨てて戦う男〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:05

    お前の座右の銘「逃げるは恥だが役に立つ」だったりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:06

    焦ってたのはわかるけどあの迫り方で成功すると思ってたの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:12

    >>14

    これめちゃ賢いよね

    しっかり自分だけの切り札を温存したからこそっていうか生き方が上手いわ5号

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:34

    >>19

    半ば無理と思ってるからスタンガン持っていったんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:54:37

    お前のダサいとこも好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:55:15

    そういう醜くて汚い行き方するお前のことが好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:55:24

    大変な状況だけど、流されて自分の勝利条件とゴールを見失うなよ!お前は生きてさえいればいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:55:25

    こいつの今後はガンダムがパーメットスコア8で呪いの兵器になるか否かにかかっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:55:54

    今回お手本みたいな噛ませで笑ちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:55:56

    どんな手段使ってでも生き延びてやるって気概感じたからいい感じに勝ち逃げしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:56:19

    死が目前に迫ってきてヤケクソになってたからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:56:37

    ミッション達成不可能な状況から生き残れるかもしれない道に逃げたのは正しい事だと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:57:14

    下劣な糞野郎の小物なのに視聴者からの好感度はそこまで悪くないおもしれー奴

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:57:21

    >>28

    逆にペイルから逃走したから吹っ切れた感じはある

    ニカと共謀して何かやってくれそうな予感

    まあ肝心の逃げた先はグラスレー&ペイルに繋がってるんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:57:24

    >>19

    おそらく何も考えてない

    ヤケクソ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:57:54

    その後のグエルとの対比がえげつなさ過ぎて笑った
    応援してるから死ぬなよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:59:23

    でもまあノレアとニカと同室は羨ましいし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:00:14

    俺は自分の命が一番だと思ってたヤツが、命より大切な存在に出会って命を掛ける姿が好きなんだ
    というわけでアーシアンの女の子を2名ほど用意したからいい雰囲気にもって言って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:02:19

    >>35

    それも美味しいが、過去に大事な人を失って今のこの性格になったとかでも良くないですか?

    回想でちょろっと匂わすくらいがグッド

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:02:33

    こいつの魅力は何よりも自分の命が最優先でなりふり構わないところだからそのまま逃げ切って生存という勝利掴んでくれればそれでいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:03:59

    ノレアとニカだとクソシリアスなのに5号挟むと雰囲気が一気にチャラくなるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:05:30

    >>33

    お手本みたいな女の子に絡んで撃退される三下ムーブでしたね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:10

    >>31

    うきうきでペイル潰すの手伝ってくれるんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:06:58

    ここからどう立ち回るか楽しみにしてるぞお前

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:07:58

    むしろ境遇めっちゃシリアスだしハードなんだけど
    あんだけエンジョイして勢いで生存できてる現状にすげえと言う言葉しか出てこねえよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:09:50

    そのまま地雷原を華麗に泥臭く逃げ続けろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:28

    逃げてでもたった一つの命に固執する執念は逆に評価できる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:09:22

    生き残れば勝ちや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています